• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    HIROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から♥️

    7/14 15:03



    この週末は3日間お休みの
    お兄様も多いかな?♡


    私もついに明日から
    久しぶりに出勤します 🥰

    この日をすっごく楽しにしていたの✨
    予約してくださっているご兄様も
    ありがとう 🥹‎🫶🏻️💓‪

    初めましてのお兄様も
    会いに来てくれたらとっても嬉しいです ♡
    絶対素敵な時間にします ♥️

    明日から♥️

    この週末は3日間お休みのお兄様も多いかな?♡私もついに明日から久しぶりに出勤します🥰この日をすっごく楽しにしていたの✨予約してくださっているご兄様もありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪初めましてのお兄様も会いに来てくれたらとっても嬉しいです♡絶対素敵な時間にします♥️



    この週末は3日間お休みの
    お兄様も多いかな?♡


    私もついに明日から
    久しぶりに出勤します 🥰

    この日をすっごく楽しにしていたの✨
    予約してくださっているご兄様も
    ありがとう 🥹‎🫶🏻️💓‪

    初めましてのお兄様も
    会いに来てくれたらとっても嬉しいです ♡
    絶対素敵な時間にします ♥️

    バテてもやめないで♡♡

    7/13 11:15



    夏バテしてるからかな?🥵
    そうめんや冷や麦が
    とっても恋しいよね〜🩷

    お兄様の今日のお昼はなにかな??
    最近はキムチつゆで食べたり
    色んなだしで 麺を楽しんでるんだ🍜

    暑いけどおいしいごはん食べて
    そして私に会いに来てくださいね♪ꉂ🤭︎‪💕
    お兄様には元気でいて欲しいな

    🩵7月出勤🩵
    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    バテてもやめないで♡♡

    夏バテしてるからかな?🥵そうめんや冷や麦がとっても恋しいよね〜🩷お兄様の今日のお昼はなにかな??最近はキムチつゆで食べたり色んなだしで麺を楽しんでるんだ🍜暑いけどおいしいごはん食べてそして私に会いに来てくださいね♪ꉂ🤭︎‪💕お兄様には元気でいて欲しいな🩵7月出勤🩵15.16.18.19日10時~19時22.23.24.26日10時〜17時29,30,31日10時〜20時



    夏バテしてるからかな?🥵
    そうめんや冷や麦が
    とっても恋しいよね〜🩷

    お兄様の今日のお昼はなにかな??
    最近はキムチつゆで食べたり
    色んなだしで 麺を楽しんでるんだ🍜

    暑いけどおいしいごはん食べて
    そして私に会いに来てくださいね♪ꉂ🤭︎‪💕
    お兄様には元気でいて欲しいな

    🩵7月出勤🩵
    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    こんにちは

    7/7 18:21



    来週からまた一緒にいられるって
    思うだけでも嬉しいな☺️わくわく♡

    毎日お天気いいのは嬉しいけど
    あつすぎる🥺

    お兄様体調崩してない??
    いっぱい水分取ってね🚰♡

    今日は七夕なんだね🎋⭐️
    給食の七夕ゼリーが
    楽しみだったの思い出すな💭😂
    あと短冊!!
    私のお願いは
    来週からまたお兄様に会えますように
    かな ♡♡

    🩵7月出勤🩵
    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時

    こんにちは

    来週からまた一緒にいられるって思うだけでも嬉しいな☺️わくわく♡毎日お天気いいのは嬉しいけどあつすぎる🥺お兄様体調崩してない??いっぱい水分取ってね🚰♡今日は七夕なんだね🎋⭐️給食の七夕ゼリーが楽しみだったの思い出すな💭😂あと短冊!!私のお願いは来週からまたお兄様に会えますようにかな♡♡🩵7月出勤🩵15.16.18.19日10時~19時22.23.24.26日10時〜17時29,30,31日10時〜20時



    来週からまた一緒にいられるって
    思うだけでも嬉しいな☺️わくわく♡

    毎日お天気いいのは嬉しいけど
    あつすぎる🥺

    お兄様体調崩してない??
    いっぱい水分取ってね🚰♡

    今日は七夕なんだね🎋⭐️
    給食の七夕ゼリーが
    楽しみだったの思い出すな💭😂
    あと短冊!!
    私のお願いは
    来週からまたお兄様に会えますように
    かな ♡♡

    🩵7月出勤🩵
    15.16.18.19 日 10時~19時
    22.23.24.26 日 10時〜17時
    29,30,31日 10時〜20時