• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは9月🍂

    9/1 14:59






    初めまして様、
    私を選んで頂きありがとうございました☺️💕



    この後もお待ちしてます😌



    9月も仲良くしてください💕

    こんにちは9月🍂

    初めまして様、私を選んで頂きありがとうございました☺️💕この後もお待ちしてます😌9月も仲良くしてください💕






    初めまして様、
    私を選んで頂きありがとうございました☺️💕



    この後もお待ちしてます😌



    9月も仲良くしてください💕

    8月終わり☀️

    8/31 18:07






    今月も仲良し様、初めまして様
    私を選んで頂きありがとうございました😊



    明日も12時から出勤です😌

    8月終わり☀️

    今月も仲良し様、初めまして様私を選んで頂きありがとうございました😊明日も12時から出勤です😌






    今月も仲良し様、初めまして様
    私を選んで頂きありがとうございました😊



    明日も12時から出勤です😌

    9月🍂

    8/31 15:57






    9月の予定🍂


    1日12時〜
    4日13時〜
    7日12時〜
    14日12時〜
    28日12時〜


    ご都合合いましたら
    ぜひお誘いくださいね☺️



    9月も土曜日が多めです⭐️



    LINE maiiamtn
    こちらからもご連絡お待ちしてます☺️

    9月🍂

    9月の予定🍂1日12時〜4日13時〜7日12時〜14日12時〜28日12時〜ご都合合いましたらぜひお誘いくださいね☺️9月も土曜日が多めです⭐️LINEmaiiamtnこちらからもご連絡お待ちしてます☺️






    9月の予定🍂


    1日12時〜
    4日13時〜
    7日12時〜
    14日12時〜
    28日12時〜


    ご都合合いましたら
    ぜひお誘いくださいね☺️



    9月も土曜日が多めです⭐️



    LINE maiiamtn
    こちらからもご連絡お待ちしてます☺️

    出勤です🫡

    8/31 12:46







    天気は心配ないみたい👍?



    今日もお待ちしてます💕



    明日も出勤だよ😼


    出勤です🫡

    天気は心配ないみたい👍?今日もお待ちしてます💕明日も出勤だよ😼







    天気は心配ないみたい👍?



    今日もお待ちしてます💕



    明日も出勤だよ😼


    明日の出勤🙌

    8/30 12:58





    12時から出勤です👍



    お天気悪いかと思いますが、
    1人でいるのはシュン😞なので
    ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです☺️



    明日の出勤🙌

    12時から出勤です👍お天気悪いかと思いますが、1人でいるのはシュン😞なのでぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです☺️





    12時から出勤です👍



    お天気悪いかと思いますが、
    1人でいるのはシュン😞なので
    ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです☺️



    惹かれる、、☺️

    8/29 19:28





    こんばんは☺️


    今日はいつもより涼しいですね😌


    ファミマに行ったら惹かれた
    カップラーメン


    ルイージの絶叫激辛グリーンカレー味!💕



    ルイージ、絶叫激辛、グリーンカレー!


    全て惹かれたワード💕


    最近ラーメン食べるの特に
    控えてたので悩みに悩んで購入しました👍

    惹かれる、、☺️

    こんばんは☺️今日はいつもより涼しいですね😌ファミマに行ったら惹かれたカップラーメンルイージの絶叫激辛グリーンカレー味!💕ルイージ、絶叫激辛、グリーンカレー!全て惹かれたワード💕最近ラーメン食べるの特に控えてたので悩みに悩んで購入しました👍





    こんばんは☺️


    今日はいつもより涼しいですね😌


    ファミマに行ったら惹かれた
    カップラーメン


    ルイージの絶叫激辛グリーンカレー味!💕



    ルイージ、絶叫激辛、グリーンカレー!


    全て惹かれたワード💕


    最近ラーメン食べるの特に
    控えてたので悩みに悩んで購入しました👍

    今週は⭐️

    8/28 12:45





    こんにちは☺️


    今週は土曜日日曜日と
    2連勤します😌


    お誘いお待ちしてます🙌


    たくさんの出会いが
    ありますように💕


    もちろん!仲良し様からの
    お問い合わせもお待ちしてます☺️



    来月の予定も出したので
    また更新します💕

    今週は⭐️

    こんにちは☺️今週は土曜日日曜日と2連勤します😌お誘いお待ちしてます🙌たくさんの出会いがありますように💕もちろん!仲良し様からのお問い合わせもお待ちしてます☺️来月の予定も出したのでまた更新します💕





    こんにちは☺️


    今週は土曜日日曜日と
    2連勤します😌


    お誘いお待ちしてます🙌


    たくさんの出会いが
    ありますように💕


    もちろん!仲良し様からの
    お問い合わせもお待ちしてます☺️



    来月の予定も出したので
    また更新します💕

    久々に🤤

    8/26 18:33






    生春巻き作った🤤


    パクチー🌿沢山入れました💕


    久々に🤤

    生春巻き作った🤤パクチー🌿沢山入れました💕






    生春巻き作った🤤


    パクチー🌿沢山入れました💕


    また🌪️

    8/25 23:32






    台風が来るみたい??💦


    酷くならないといいなぁ


    雨+強風は本当に大変ですよね😓



    最近韓国ドラマにはまっていて
    今見てるのは結構ダークなお話
    なんだけど、どんどん見てしまう🙄


    もう少しで見終わるから、
    結末がすっごく気になっています☺️

    また🌪️

    台風が来るみたい??💦酷くならないといいなぁ雨+強風は本当に大変ですよね😓最近韓国ドラマにはまっていて今見てるのは結構ダークなお話なんだけど、どんどん見てしまう🙄もう少しで見終わるから、結末がすっごく気になっています☺️






    台風が来るみたい??💦


    酷くならないといいなぁ


    雨+強風は本当に大変ですよね😓



    最近韓国ドラマにはまっていて
    今見てるのは結構ダークなお話
    なんだけど、どんどん見てしまう🙄


    もう少しで見終わるから、
    結末がすっごく気になっています☺️

    こんにちは☀️

    8/24 10:30





    今年は10月くらいまで
    残暑が厳しく秋が来るのが
    遅いと聞いたのですが🍂


    早く涼しくなってほしいなぁ☀️



    次回出勤は31日12時〜です💕



    8月ラストだ👍

    こんにちは☀️

    今年は10月くらいまで残暑が厳しく秋が来るのが遅いと聞いたのですが🍂早く涼しくなってほしいなぁ☀️次回出勤は31日12時〜です💕8月ラストだ👍





    今年は10月くらいまで
    残暑が厳しく秋が来るのが
    遅いと聞いたのですが🍂


    早く涼しくなってほしいなぁ☀️



    次回出勤は31日12時〜です💕



    8月ラストだ👍

    こんばんは☺️

    8/21 21:40





    今日は仲良し様方、
    ありがとうございました😊


    次回は31日土曜日です☺️


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます💕



    写メは猿島の中

    どこの場所だったかは忘れて
    しまいましたが、他のスポットは
    映え写真を撮ってる人が沢山
    いましたが、ここは人がいなかった
    から恐らく特になんでも無いところ
    かもしれません、、、🤔笑


    歴史的な物好きなので
    こういう雰囲気好きです!

    こんばんは☺️

    今日は仲良し様方、ありがとうございました😊次回は31日土曜日です☺️ぜひぜひお誘いお待ちしてます💕写メは猿島の中どこの場所だったかは忘れてしまいましたが、他のスポットは映え写真を撮ってる人が沢山いましたが、ここは人がいなかったから恐らく特になんでも無いところかもしれません、、、🤔笑歴史的な物好きなのでこういう雰囲気好きです!





    今日は仲良し様方、
    ありがとうございました😊


    次回は31日土曜日です☺️


    ぜひぜひお誘いお待ちしてます💕



    写メは猿島の中

    どこの場所だったかは忘れて
    しまいましたが、他のスポットは
    映え写真を撮ってる人が沢山
    いましたが、ここは人がいなかった
    から恐らく特になんでも無いところ
    かもしれません、、、🤔笑


    歴史的な物好きなので
    こういう雰囲気好きです!

    明日の出勤⭐️

    8/20 19:20







    12時〜います☺️


    仲良し様、ありがとうございます😊
    楽しみ💓楽しみ💓



    ぜひお誘いお待ちしています😊

    明日の出勤⭐️

    12時〜います☺️仲良し様、ありがとうございます😊楽しみ💓楽しみ💓ぜひお誘いお待ちしています😊







    12時〜います☺️


    仲良し様、ありがとうございます😊
    楽しみ💓楽しみ💓



    ぜひお誘いお待ちしています😊

    少し前だけど☀️

    8/19 19:33







    初⭐️1人旅??って程の
    距離でも無いですが、笑
    猿島に行ってきました☺️



    凄く暑かったけど、
    自然いっぱいで好きな雰囲気でした💕



    写真は船から降りてすぐのとこだけど
    ここ透明感凄くて綺麗だった💕




    少し前だけど☀️

    初⭐️1人旅??って程の距離でも無いですが、笑猿島に行ってきました☺️凄く暑かったけど、自然いっぱいで好きな雰囲気でした💕写真は船から降りてすぐのとこだけどここ透明感凄くて綺麗だった💕







    初⭐️1人旅??って程の
    距離でも無いですが、笑
    猿島に行ってきました☺️



    凄く暑かったけど、
    自然いっぱいで好きな雰囲気でした💕



    写真は船から降りてすぐのとこだけど
    ここ透明感凄くて綺麗だった💕




    出勤しました☺️

    8/17 12:10






    台風後の晴れ☀️良いお天気
    凄く暑いですね🥵


    お部屋涼しくして
    お待ちしてます💕


    出勤しました☺️

    台風後の晴れ☀️良いお天気凄く暑いですね🥵お部屋涼しくしてお待ちしてます💕






    台風後の晴れ☀️良いお天気
    凄く暑いですね🥵


    お部屋涼しくして
    お待ちしてます💕


    明日☀️

    8/16 21:35





    こんばんは!


    明日12時〜出勤します👍


    皆様の地域は台風の被害は
    大丈夫でしょうか??


    明日は暑くなるみたい💦


    明日☀️

    こんばんは!明日12時〜出勤します👍皆様の地域は台風の被害は大丈夫でしょうか??明日は暑くなるみたい💦





    こんばんは!


    明日12時〜出勤します👍


    皆様の地域は台風の被害は
    大丈夫でしょうか??


    明日は暑くなるみたい💦


    明日の💦

    8/15 20:50





    台風酷くないと
    良いんだけど、、



    17日の出勤には
    良いお天気になってれば
    良いけど、明日次第では明後日も
    電車とか止まってたりするのかな💦



    あぁ本当に台風嫌だなぁ😓

    明日の💦

    台風酷くないと良いんだけど、、17日の出勤には良いお天気になってれば良いけど、明日次第では明後日も電車とか止まってたりするのかな💦あぁ本当に台風嫌だなぁ😓





    台風酷くないと
    良いんだけど、、



    17日の出勤には
    良いお天気になってれば
    良いけど、明日次第では明後日も
    電車とか止まってたりするのかな💦



    あぁ本当に台風嫌だなぁ😓

    週1の楽しみ😱

    8/11 13:25





    こんにちは☺️



    今日も暑いですね🥵


    私は毎週土曜日に
    やっているアニメが
    昨日お休みだったのを
    知らなくて


    うきうきとHuluを
    見て更新されてなかった時の
    私の気持ちと言ったらもう、、、



    。・゜・(ノД`)・゜・。


    な気分でした💦



    あと1週間我慢だ👍

    週1の楽しみ😱

    こんにちは☺️今日も暑いですね🥵私は毎週土曜日にやっているアニメが昨日お休みだったのを知らなくてうきうきとHuluを見て更新されてなかった時の私の気持ちと言ったらもう、、、。・゜・(ノД`)・゜・。な気分でした💦あと1週間我慢だ👍





    こんにちは☺️



    今日も暑いですね🥵


    私は毎週土曜日に
    やっているアニメが
    昨日お休みだったのを
    知らなくて


    うきうきとHuluを
    見て更新されてなかった時の
    私の気持ちと言ったらもう、、、



    。・゜・(ノД`)・゜・。


    な気分でした💦



    あと1週間我慢だ👍

    あらら💦

    8/10 16:59





    皆様、体調は
    変わりないですか?


    私は熱は無いものの、
    鼻と喉の調子があまり
    良くなく、、、


    夏は体調崩しやすいから
    気を付けてたのですが、、、


    薬飲んでるから早く良くならないかなぁ😓


    次回出勤の17日までには
    良くなっていると思うんだけど👍


    皆様も体調お気を付けください💦

    あらら💦

    皆様、体調は変わりないですか?私は熱は無いものの、鼻と喉の調子があまり良くなく、、、夏は体調崩しやすいから気を付けてたのですが、、、薬飲んでるから早く良くならないかなぁ😓次回出勤の17日までには良くなっていると思うんだけど👍皆様も体調お気を付けください💦





    皆様、体調は
    変わりないですか?


    私は熱は無いものの、
    鼻と喉の調子があまり
    良くなく、、、


    夏は体調崩しやすいから
    気を付けてたのですが、、、


    薬飲んでるから早く良くならないかなぁ😓


    次回出勤の17日までには
    良くなっていると思うんだけど👍


    皆様も体調お気を付けください💦

    昨日は💅

    8/6 17:15





    フットネイルしてきました💕


    手足が夏☀️って感じで
    気分が上がります🥰


    次回の出勤は
    17日土曜日12時〜です💕


    一緒に楽しみましょう😊

    昨日は💅

    フットネイルしてきました💕手足が夏☀️って感じで気分が上がります🥰次回の出勤は17日土曜日12時〜です💕一緒に楽しみましょう😊





    フットネイルしてきました💕


    手足が夏☀️って感じで
    気分が上がります🥰


    次回の出勤は
    17日土曜日12時〜です💕


    一緒に楽しみましょう😊

    出勤しました☺️

    8/3 13:12





    お誘いお待ちしてます🥰



    したい事、教えてね☺️
    きっと良い時間を過ごせるはず💕

    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしてます🥰したい事、教えてね☺️きっと良い時間を過ごせるはず💕





    お誘いお待ちしてます🥰



    したい事、教えてね☺️
    きっと良い時間を過ごせるはず💕