• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    9/18 09:31



    おはようございます♡



    お迎えする時のヒールをそろそろ
    変えようか悩み中です💭


    今15cmヒール履いてるので
    スタイルが良いより
    威圧感の方が強そうな気がして…(笑)


    少し低めのものを探してみます💞



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    今日も元気にお迎えしまーす!
    癒されに来てね☺️🤍


    おはよう

    おはようございます♡お迎えする時のヒールをそろそろ変えようか悩み中です💭今15cmヒール履いてるのでスタイルが良いより威圧感の方が強そうな気がして…(笑)少し低めのものを探してみます💞♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日も元気にお迎えしまーす!癒されに来てね☺️🤍



    おはようございます♡



    お迎えする時のヒールをそろそろ
    変えようか悩み中です💭


    今15cmヒール履いてるので
    スタイルが良いより
    威圧感の方が強そうな気がして…(笑)


    少し低めのものを探してみます💞



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    今日も元気にお迎えしまーす!
    癒されに来てね☺️🤍


    油断は禁物⚠️

    9/17 21:37




    こんばんは🌙



    9月だから大丈夫だろう!ってお散歩
    してたらがっつりTシャツ焼けしました(笑)


    ただでさえ地黒で焼けやすいから
    日焼け対策頑張ってたのに〜!🥹


    油断は禁物ですね、、



    早く過ごしやすい季節にならないかな🍁🍂















    油断は禁物⚠️

    こんばんは🌙9月だから大丈夫だろう!ってお散歩してたらがっつりTシャツ焼けしました(笑)ただでさえ地黒で焼けやすいから日焼け対策頑張ってたのに〜!🥹油断は禁物ですね、、早く過ごしやすい季節にならないかな🍁🍂




    こんばんは🌙



    9月だから大丈夫だろう!ってお散歩
    してたらがっつりTシャツ焼けしました(笑)


    ただでさえ地黒で焼けやすいから
    日焼け対策頑張ってたのに〜!🥹


    油断は禁物ですね、、



    早く過ごしやすい季節にならないかな🍁🍂















    やることリスト🌟

    9/13 12:02




    今日はお休みです🍀



    最近やらないといけない事が
    たくさんで頭がパンパンなの😵🌀


    とりあえず粗大ゴミ出さないと、、!


    ハムスターにかじられて使い物に
    ならなくなったものが多々







    こんな可愛いのに凶暴なのです(笑)







    やることリスト🌟

    今日はお休みです🍀最近やらないといけない事がたくさんで頭がパンパンなの😵🌀とりあえず粗大ゴミ出さないと、、!ハムスターにかじられて使い物にならなくなったものが多々こんな可愛いのに凶暴なのです(笑)




    今日はお休みです🍀



    最近やらないといけない事が
    たくさんで頭がパンパンなの😵🌀


    とりあえず粗大ゴミ出さないと、、!


    ハムスターにかじられて使い物に
    ならなくなったものが多々







    こんな可愛いのに凶暴なのです(笑)







    プリケツ🍑💞

    9/12 21:00




    細いけど出るとこは
    しっかり出てます!☺️🤍



    おしり揉まれるの大好きなんだ〜


    プリケツ🍑💞

    細いけど出るとこはしっかり出てます!☺️🤍おしり揉まれるの大好きなんだ〜




    細いけど出るとこは
    しっかり出てます!☺️🤍



    おしり揉まれるの大好きなんだ〜


    おやつがない理由🫠💔

    9/12 15:00




    昔ね、職場体験で保育園に行ったんだけど
    おやつの時間があることにビックリ‼️


    美味しそうに食べてる子ども達見て
    癒されました🥰




    ちなみに南は





    こういう理由なので
    おやつ食べられませんでした(笑)



    おこ!










    おやつがない理由🫠💔

    昔ね、職場体験で保育園に行ったんだけどおやつの時間があることにビックリ‼️美味しそうに食べてる子ども達見て癒されました🥰ちなみに南はこういう理由なのでおやつ食べられませんでした(笑)おこ!




    昔ね、職場体験で保育園に行ったんだけど
    おやつの時間があることにビックリ‼️


    美味しそうに食べてる子ども達見て
    癒されました🥰




    ちなみに南は





    こういう理由なので
    おやつ食べられませんでした(笑)



    おこ!










    別邸コース♨️❤️

    9/12 10:01




    おはようございます


    昨日はまさかの全部
    別邸コースでのお誘いでした♨️❤️

    ゆっくり過ごせるのっていいよね☺️


    ラジオ聞いてくれたお兄様も
    ありがとう!✨



    癒しが欲しいお兄様は南まで…♡





    別邸コース♨️❤️

    おはようございます昨日はまさかの全部別邸コースでのお誘いでした♨️❤️ゆっくり過ごせるのっていいよね☺️ラジオ聞いてくれたお兄様もありがとう!✨癒しが欲しいお兄様は南まで…♡




    おはようございます


    昨日はまさかの全部
    別邸コースでのお誘いでした♨️❤️

    ゆっくり過ごせるのっていいよね☺️


    ラジオ聞いてくれたお兄様も
    ありがとう!✨



    癒しが欲しいお兄様は南まで…♡





    高校時代の憧れ💓

    9/11 21:01




    南は高校生の時、ブレザーだったのですが
    リボンがない学校だったので
    リボン付いてる制服に憧れてました☺️🩷


    校則がとーっても厳しくて
    スカートは膝下だし前髪は眉毛に
    かかったらアウト!


    都会に住んでるお友達は校則緩くて
    羨ましかったな〜🥰



    お兄様は高校時代の思い出ありますか?♡





    高校時代の憧れ💓

    南は高校生の時、ブレザーだったのですがリボンがない学校だったのでリボン付いてる制服に憧れてました☺️🩷校則がとーっても厳しくてスカートは膝下だし前髪は眉毛にかかったらアウト!都会に住んでるお友達は校則緩くて羨ましかったな〜🥰お兄様は高校時代の思い出ありますか?♡




    南は高校生の時、ブレザーだったのですが
    リボンがない学校だったので
    リボン付いてる制服に憧れてました☺️🩷


    校則がとーっても厳しくて
    スカートは膝下だし前髪は眉毛に
    かかったらアウト!


    都会に住んでるお友達は校則緩くて
    羨ましかったな〜🥰



    お兄様は高校時代の思い出ありますか?♡





    お城好き?🏯🤍

    9/11 15:02



    マッチ棒を使ったお城の模型です!⬇️





    近くで見ないとマッチ棒って
    気付かないくらい細かくできてたの😳

    かっこよすぎるー!!


    写真は高知城だけど
    他にも色んなお城の模型があったよ🏯🤍



    仲良しのお兄様がたくさんお城のこと
    教えてくれたから真剣に見ちゃった🌟











    お城好き?🏯🤍

    マッチ棒を使ったお城の模型です!⬇️近くで見ないとマッチ棒って気付かないくらい細かくできてたの😳かっこよすぎるー!!写真は高知城だけど他にも色んなお城の模型があったよ🏯🤍仲良しのお兄様がたくさんお城のこと教えてくれたから真剣に見ちゃった🌟



    マッチ棒を使ったお城の模型です!⬇️





    近くで見ないとマッチ棒って
    気付かないくらい細かくできてたの😳

    かっこよすぎるー!!


    写真は高知城だけど
    他にも色んなお城の模型があったよ🏯🤍



    仲良しのお兄様がたくさんお城のこと
    教えてくれたから真剣に見ちゃった🌟











    なんてこった🥹

    9/11 10:01



    おはようございます♡


    実家から送った飾りものが粉々になってて
    朝からショック受けてます😿😿

    みなみ工場で働いてたから
    梱包上手なはずなのにな〜⁉️


    大人しく新しい飾り物買います

    可愛いの見つかるといいな♡



    今日も一日頑張ろうね〜✨






    なんてこった🥹

    おはようございます♡実家から送った飾りものが粉々になってて朝からショック受けてます😿😿みなみ工場で働いてたから梱包上手なはずなのにな〜⁉️大人しく新しい飾り物買います可愛いの見つかるといいな♡今日も一日頑張ろうね〜✨



    おはようございます♡


    実家から送った飾りものが粉々になってて
    朝からショック受けてます😿😿

    みなみ工場で働いてたから
    梱包上手なはずなのにな〜⁉️


    大人しく新しい飾り物買います

    可愛いの見つかるといいな♡



    今日も一日頑張ろうね〜✨






    海が似合う女💙

    9/10 22:02



    こんばんは

    海が似合う女です💙(笑)



    最近は寝る時にホットアイマスク付けてます

    ゆずの香りに癒されて
    リラックスして寝れますよ😴

    目から来る疲れを軽減させましょう〜!!


    ではでは
    明日からよろしくお願いします💓



    海が似合う女💙

    こんばんは海が似合う女です💙(笑)最近は寝る時にホットアイマスク付けてますゆずの香りに癒されてリラックスして寝れますよ😴目から来る疲れを軽減させましょう〜!!ではでは明日からよろしくお願いします💓



    こんばんは

    海が似合う女です💙(笑)



    最近は寝る時にホットアイマスク付けてます

    ゆずの香りに癒されて
    リラックスして寝れますよ😴

    目から来る疲れを軽減させましょう〜!!


    ではでは
    明日からよろしくお願いします💓



    夏の終わり

    9/9 20:00



    こんばんは🌙

    お仕事お疲れ様です🥰


    実家でのんびり過ごして
    夏の締めとしてかき氷食べてきました!

    いちご練乳美味しかったぁ🍼🍓


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    次は11日から出勤するよ(o・・o)/~




    夏の終わり

    こんばんは🌙お仕事お疲れ様です🥰実家でのんびり過ごして夏の締めとしてかき氷食べてきました!いちご練乳美味しかったぁ🍼🍓♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡次は11日から出勤するよ(o・・o)/~



    こんばんは🌙

    お仕事お疲れ様です🥰


    実家でのんびり過ごして
    夏の締めとしてかき氷食べてきました!

    いちご練乳美味しかったぁ🍼🍓


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    次は11日から出勤するよ(o・・o)/~




    秘宝館🔞❤️

    9/9 15:00



    実はこのスポット、よく見ると
    全部ランジェリーなんです!😳👙


    いやらしさを感じさせない空間♡




    (ユニークな写真貼り付けておきます)


    ちなみに写真撮影NGエリアは
    とーってもHでお友達とキャッキャウフフ
    してました♥️





    秘宝館🔞❤️

    実はこのスポット、よく見ると全部ランジェリーなんです!😳👙いやらしさを感じさせない空間♡(ユニークな写真貼り付けておきます)ちなみに写真撮影NGエリアはとーってもHでお友達とキャッキャウフフしてました♥️



    実はこのスポット、よく見ると
    全部ランジェリーなんです!😳👙


    いやらしさを感じさせない空間♡




    (ユニークな写真貼り付けておきます)


    ちなみに写真撮影NGエリアは
    とーってもHでお友達とキャッキャウフフ
    してました♥️





    行ってきます❤️

    9/6 07:30



    今日は新幹線に乗って
    あるところに行ってきます…!🚄✨


    久しぶりにお友達と遊ぶから
    楽しみなんだ〜!💓

    たくさん美味しいもの食べて
    綺麗な景色見て心を癒してきます✨



    また日記更新するねっ!



    行ってきます❤️

    今日は新幹線に乗ってあるところに行ってきます…!🚄✨久しぶりにお友達と遊ぶから楽しみなんだ〜!💓たくさん美味しいもの食べて綺麗な景色見て心を癒してきます✨また日記更新するねっ!



    今日は新幹線に乗って
    あるところに行ってきます…!🚄✨


    久しぶりにお友達と遊ぶから
    楽しみなんだ〜!💓

    たくさん美味しいもの食べて
    綺麗な景色見て心を癒してきます✨



    また日記更新するねっ!



    大きかった!!♡

    9/5 12:01

    わーん
    親知らず抜歯してきました🥲


    よく歯医者さんで痛かったら手上げて教えて
    下さいね〜!って言われるよね

    痛みには強いみなみだけど初めて
    手上げました✋(笑)



    抜いた歯見せられたけど大きかった

    親知らずってあんなに大きいんだ🦷



    何はともあれ言うほど
    腫れなかったので一安心☺️❤️









    大きかった!!♡

    わーん親知らず抜歯してきました🥲よく歯医者さんで痛かったら手上げて教えて下さいね〜!って言われるよね痛みには強いみなみだけど初めて手上げました✋(笑)抜いた歯見せられたけど大きかった親知らずってあんなに大きいんだ🦷何はともあれ言うほど腫れなかったので一安心☺️❤️

    わーん
    親知らず抜歯してきました🥲


    よく歯医者さんで痛かったら手上げて教えて
    下さいね〜!って言われるよね

    痛みには強いみなみだけど初めて
    手上げました✋(笑)



    抜いた歯見せられたけど大きかった

    親知らずってあんなに大きいんだ🦷



    何はともあれ言うほど
    腫れなかったので一安心☺️❤️









    貴重な物欲🍎

    9/3 15:00



    お兄様は物欲ってありますか?☺️🩷


    みなみはアップルウォッチか
    iPadを買うかすーっごく悩んでます!


    優柔不断だから1年くらい悩んでるの(笑)


    南にとっては貴重な物欲だから
    メリットデメリット考えて買いたいな🍎✨






    貴重な物欲🍎

    お兄様は物欲ってありますか?☺️🩷みなみはアップルウォッチかiPadを買うかすーっごく悩んでます!優柔不断だから1年くらい悩んでるの(笑)南にとっては貴重な物欲だからメリットデメリット考えて買いたいな🍎✨



    お兄様は物欲ってありますか?☺️🩷


    みなみはアップルウォッチか
    iPadを買うかすーっごく悩んでます!


    優柔不断だから1年くらい悩んでるの(笑)


    南にとっては貴重な物欲だから
    メリットデメリット考えて買いたいな🍎✨






    リスになる予感🐿💦

    9/3 10:00


    明日から少しおやすみ頂きます😌



    親知らずを抜くのです

    ただでさえほっぺが出てるのに抜いたら
    もっと腫れてリスになっちゃいそう!!🐿


    ビビりなので抜歯経験あるお兄様
    どんな感じだったのか教えてください🥹

    リスになる予感🐿💦

    明日から少しおやすみ頂きます😌親知らずを抜くのですただでさえほっぺが出てるのに抜いたらもっと腫れてリスになっちゃいそう!!🐿ビビりなので抜歯経験あるお兄様どんな感じだったのか教えてください🥹


    明日から少しおやすみ頂きます😌



    親知らずを抜くのです

    ただでさえほっぺが出てるのに抜いたら
    もっと腫れてリスになっちゃいそう!!🐿


    ビビりなので抜歯経験あるお兄様
    どんな感じだったのか教えてください🥹

    天才だ🎓✨

    9/2 17:30



    最近は300円ショップにハマってます♡


    1個が安いとの値段が均一だから
    ついついたくさんカゴに入れちゃうの

    そして結局いいお値段に、、💰💔





    300円ショップ考えた人絶対天才







    天才だ🎓✨

    最近は300円ショップにハマってます♡1個が安いとの値段が均一だからついついたくさんカゴに入れちゃうのそして結局いいお値段に、、💰💔300円ショップ考えた人絶対天才



    最近は300円ショップにハマってます♡


    1個が安いとの値段が均一だから
    ついついたくさんカゴに入れちゃうの

    そして結局いいお値段に、、💰💔





    300円ショップ考えた人絶対天才







    朝から❤️

    9/2 10:00



    最近は6時に目が覚めるの😳

    ギリギリまで寝てたいけど
    2度寝したら起きられないので

    朝からお掃除してます♡


    時間に余裕できると気持ちもスッキリ
    するね☺️✨


    今日も楽しい日になりますよーに!

    朝から❤️

    最近は6時に目が覚めるの😳ギリギリまで寝てたいけど2度寝したら起きられないので朝からお掃除してます♡時間に余裕できると気持ちもスッキリするね☺️✨今日も楽しい日になりますよーに!



    最近は6時に目が覚めるの😳

    ギリギリまで寝てたいけど
    2度寝したら起きられないので

    朝からお掃除してます♡


    時間に余裕できると気持ちもスッキリ
    するね☺️✨


    今日も楽しい日になりますよーに!

    意外とね…?🩷

    9/1 15:00




    クールに見られがちだけど

    実際は甘えんぼです…💓


    時間いっぱいギューして幸せ感じたいの

    意外とね…?🩷

    クールに見られがちだけど実際は甘えんぼです…💓時間いっぱいギューして幸せ感じたいの




    クールに見られがちだけど

    実際は甘えんぼです…💓


    時間いっぱいギューして幸せ感じたいの

    9月の目標🍁🍂

    9/1 10:00



    おはようございます

    9月の素敵な出会いがありますように🐿🤎


    南の9月の目標は美味しいものをいーっぱい
    食べること!!





    食欲の秋だからねっ🌟


    9月の目標🍁🍂

    おはようございます9月の素敵な出会いがありますように🐿🤎南の9月の目標は美味しいものをいーっぱい食べること!!食欲の秋だからねっ🌟



    おはようございます

    9月の素敵な出会いがありますように🐿🤎


    南の9月の目標は美味しいものをいーっぱい
    食べること!!





    食欲の秋だからねっ🌟