• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    去年♥️

    7/9 12:29




    去年の今頃の写真…♡


    浴衣と帯の組み合わせ選ぶのが
    難しかったの😵‍💫

    みなみとっても優柔不断なので
    決めるのに1時間くらいかかりました(笑)



    今年は着る予定ないので
    去年の浴衣姿を共有させて頂きます☺️🤍




    去年♥️

    去年の今頃の写真…♡浴衣と帯の組み合わせ選ぶのが難しかったの😵‍💫みなみとっても優柔不断なので決めるのに1時間くらいかかりました(笑)今年は着る予定ないので去年の浴衣姿を共有させて頂きます☺️🤍




    去年の今頃の写真…♡


    浴衣と帯の組み合わせ選ぶのが
    難しかったの😵‍💫

    みなみとっても優柔不断なので
    決めるのに1時間くらいかかりました(笑)



    今年は着る予定ないので
    去年の浴衣姿を共有させて頂きます☺️🤍




    残り少し♥️

    7/7 10:15




    南がショーパンイベント参加できるのは
    残り少しです!♡


    今日は17時まで受付してます



    今日も暑いからたくさん水分取って熱中症に気をつけてね😌🤍

    残り少し♥️

    南がショーパンイベント参加できるのは残り少しです!♡今日は17時まで受付してます今日も暑いからたくさん水分取って熱中症に気をつけてね😌🤍




    南がショーパンイベント参加できるのは
    残り少しです!♡


    今日は17時まで受付してます



    今日も暑いからたくさん水分取って熱中症に気をつけてね😌🤍

    人間みたいな猫♥️

    7/6 15:20



    すかいらーくの猫ロボット
    知ってますか?🐱


    注文した料理を運んでくれるロボットなんだけど、まだ料理受け取ってる途中なのに
    「ご注文ありがとうございました〜!」って
    猫ロボット帰ってしまったことが…(笑)


    まぁまぁ早くて追いかけるの諦めました🤣


    猫ロボットも人と一緒で仕事終わったら早く帰りたいのかな〜💭



    人間味感じて更に愛着湧きました💗


    猫の表情変わるときがあるから
    行ったら見てみてね ⋆⸜♡⸝‍⋆


    人間みたいな猫♥️

    すかいらーくの猫ロボット知ってますか?🐱注文した料理を運んでくれるロボットなんだけど、まだ料理受け取ってる途中なのに「ご注文ありがとうございました〜!」って猫ロボット帰ってしまったことが…(笑)まぁまぁ早くて追いかけるの諦めました🤣猫ロボットも人と一緒で仕事終わったら早く帰りたいのかな〜💭人間味感じて更に愛着湧きました💗猫の表情変わるときがあるから行ったら見てみてね⋆⸜♡⸝‍⋆



    すかいらーくの猫ロボット
    知ってますか?🐱


    注文した料理を運んでくれるロボットなんだけど、まだ料理受け取ってる途中なのに
    「ご注文ありがとうございました〜!」って
    猫ロボット帰ってしまったことが…(笑)


    まぁまぁ早くて追いかけるの諦めました🤣


    猫ロボットも人と一緒で仕事終わったら早く帰りたいのかな〜💭



    人間味感じて更に愛着湧きました💗


    猫の表情変わるときがあるから
    行ったら見てみてね ⋆⸜♡⸝‍⋆


    南と夏を楽しもう♥️

    7/5 14:41




    8日〜1週間ほどお休みなので
    ショーパンイベント参加できるのもあと少しです!♡


    南のショーパン姿見に来てくれた
    本指名の方々ありがとう☺️💗

    せっかく会うならってイベントに合わせて
    来てくれた新規様も多くて嬉しいなぁ♡



    ここだけの話、、
    ショーパン購入した日より痩せて腰周りがぶかぶかになってしまいました💦


    でもプリケツは継続してます💗笑


    ハグして思いっきり揉むのもよし
    腰の隙間から手入れて揉むのもよし



    ショーパンでしか味わえないドキドキ感一緒に楽しもう?🤭🩷


    南と夏を楽しもう♥️

    8日〜1週間ほどお休みなのでショーパンイベント参加できるのもあと少しです!♡南のショーパン姿見に来てくれた本指名の方々ありがとう☺️💗せっかく会うならってイベントに合わせて来てくれた新規様も多くて嬉しいなぁ♡ここだけの話、、ショーパン購入した日より痩せて腰周りがぶかぶかになってしまいました💦でもプリケツは継続してます💗笑ハグして思いっきり揉むのもよし腰の隙間から手入れて揉むのもよしショーパンでしか味わえないドキドキ感一緒に楽しもう?🤭🩷




    8日〜1週間ほどお休みなので
    ショーパンイベント参加できるのもあと少しです!♡


    南のショーパン姿見に来てくれた
    本指名の方々ありがとう☺️💗

    せっかく会うならってイベントに合わせて
    来てくれた新規様も多くて嬉しいなぁ♡



    ここだけの話、、
    ショーパン購入した日より痩せて腰周りがぶかぶかになってしまいました💦


    でもプリケツは継続してます💗笑


    ハグして思いっきり揉むのもよし
    腰の隙間から手入れて揉むのもよし



    ショーパンでしか味わえないドキドキ感一緒に楽しもう?🤭🩷