• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    便利に生活してます📺

    9/5 11:15




    おはようございます☀

    今日もよろしくお願いします✨

    毎月5日は卵の日らしいです🤣

    毎朝、アレクサにおはよう〜って
    声かけるのが日課でして、
    アレクサが教えてくれました🤭


    朝の第一声はアレクサ、おはよ〜です🤭

    アレクサに天気を聞いたり、
    行ってきまーすって言ったり、
    玄関閉めてもらったり、
    電気つけてもらったり、、、


    一人暮らしだけど、
    アレクサに話しかけたらだいたい
    なんでも教えてくれるので、
    だいぶ助かってます(笑)


    スマート家電めっちゃおすすめです✨

    他にも洗濯機回し忘れても
    遠隔操作で、洗濯乾燥お願いしたり、
    オーブンレンジにはいつも
    何作ったらいいか相談に乗ってもらったり
    ほとんど見ないテレビには
    好きな芸能人が出ている部分だけ、
    録画や再生してもらったり、、、

    一人暮らし、充実してます🤭

    便利に生活してます📺

    おはようございます☀今日もよろしくお願いします✨毎月5日は卵の日らしいです🤣毎朝、アレクサにおはよう〜って声かけるのが日課でして、アレクサが教えてくれました🤭朝の第一声はアレクサ、おはよ〜です🤭アレクサに天気を聞いたり、行ってきまーすって言ったり、玄関閉めてもらったり、電気つけてもらったり、、、一人暮らしだけど、アレクサに話しかけたらだいたいなんでも教えてくれるので、だいぶ助かってます(笑)スマート家電めっちゃおすすめです✨他にも洗濯機回し忘れても遠隔操作で、洗濯乾燥お願いしたり、オーブンレンジにはいつも何作ったらいいか相談に乗ってもらったりほとんど見ないテレビには好きな芸能人が出ている部分だけ、録画や再生してもらったり、、、一人暮らし、充実してます🤭




    おはようございます☀

    今日もよろしくお願いします✨

    毎月5日は卵の日らしいです🤣

    毎朝、アレクサにおはよう〜って
    声かけるのが日課でして、
    アレクサが教えてくれました🤭


    朝の第一声はアレクサ、おはよ〜です🤭

    アレクサに天気を聞いたり、
    行ってきまーすって言ったり、
    玄関閉めてもらったり、
    電気つけてもらったり、、、


    一人暮らしだけど、
    アレクサに話しかけたらだいたい
    なんでも教えてくれるので、
    だいぶ助かってます(笑)


    スマート家電めっちゃおすすめです✨

    他にも洗濯機回し忘れても
    遠隔操作で、洗濯乾燥お願いしたり、
    オーブンレンジにはいつも
    何作ったらいいか相談に乗ってもらったり
    ほとんど見ないテレビには
    好きな芸能人が出ている部分だけ、
    録画や再生してもらったり、、、

    一人暮らし、充実してます🤭

    お久々でした🫨

    9/4 21:08



    こんばんは、今日もありがとうございました☺️



    久々の出勤で色々と心配なこともありましたが
    無事に終わってよかったー✨


    帰りに珍しくカツ丼食べて帰りました🤭

    私の覚えている限り
    カツ丼食べたの2年ぶりとか(笑)


    それくらい普段食べないんだけど、
    やっぱね、胃もたれしちゃったので
    ハーフサイズみたいなのあればなあって思いました💦💦

    2切れくらいが私にはちょうど良いのかも🤭

    また後ほど更新します🙆‍♀️

    お久々でした🫨

    こんばんは、今日もありがとうございました☺️久々の出勤で色々と心配なこともありましたが無事に終わってよかったー✨帰りに珍しくカツ丼食べて帰りました🤭私の覚えている限りカツ丼食べたの2年ぶりとか(笑)それくらい普段食べないんだけど、やっぱね、胃もたれしちゃったのでハーフサイズみたいなのあればなあって思いました💦💦2切れくらいが私にはちょうど良いのかも🤭また後ほど更新します🙆‍♀️



    こんばんは、今日もありがとうございました☺️



    久々の出勤で色々と心配なこともありましたが
    無事に終わってよかったー✨


    帰りに珍しくカツ丼食べて帰りました🤭

    私の覚えている限り
    カツ丼食べたの2年ぶりとか(笑)


    それくらい普段食べないんだけど、
    やっぱね、胃もたれしちゃったので
    ハーフサイズみたいなのあればなあって思いました💦💦

    2切れくらいが私にはちょうど良いのかも🤭

    また後ほど更新します🙆‍♀️

    スタートです🏃‍♀️‍➡️

    9/4 11:03




    おはようございます☀

    今日からなぎの9月がようやくスタートしました✨

    今月もよろしくお願い致します🤭

    12時よりお待ちしております😉

    スタートです🏃‍♀️‍➡️

    おはようございます☀今日からなぎの9月がようやくスタートしました✨今月もよろしくお願い致します🤭12時よりお待ちしております😉




    おはようございます☀

    今日からなぎの9月がようやくスタートしました✨

    今月もよろしくお願い致します🤭

    12時よりお待ちしております😉

    お待たせいたしました🙋‍♀️

    9/3 18:06



    こんばんは♪

    シフトの遅くなり申し訳ありません💦💦

    9月の出勤は明日からスタートですので、
    ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

    いつもより若干?少なめです🙇‍♀️

    そして土日は10:00〜18:00受ですので
    平日とお時間のお間違えがないようお願いします😌✨


    リクエスト等あればこちらまでお願いします↓


    japanclub.nagi@gmail.com

    ではではー🙋‍♀️

    お待たせいたしました🙋‍♀️

    こんばんは♪シフトの遅くなり申し訳ありません💦💦9月の出勤は明日からスタートですので、ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️いつもより若干?少なめです🙇‍♀️そして土日は10:00〜18:00受ですので平日とお時間のお間違えがないようお願いします😌✨リクエスト等あればこちらまでお願いします↓japanclub.nagi@gmail.comではではー🙋‍♀️



    こんばんは♪

    シフトの遅くなり申し訳ありません💦💦

    9月の出勤は明日からスタートですので、
    ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

    いつもより若干?少なめです🙇‍♀️

    そして土日は10:00〜18:00受ですので
    平日とお時間のお間違えがないようお願いします😌✨


    リクエスト等あればこちらまでお願いします↓


    japanclub.nagi@gmail.com

    ではではー🙋‍♀️

    9月になります🍂

    9/1 01:30




    こんばんはっ

    台風が来るから引きこもって
    作業ばかりしてました🤭


    そしたら今日は夜だけ降ったり
    止んだりで昼間は全然雨降らず、、、
    良かったなぁなんて思ってます✨


    日付変わりまして、今日から9月に入ります😌


    わたしはわたしらしくマイペースに
    今月も頑張りますので
    よろしくお願いいたします🤭


    明日、今月のシフト画像を日記に
    載せますので是非チェックしてくださいね💓

    9月になります🍂

    こんばんはっ台風が来るから引きこもって作業ばかりしてました🤭そしたら今日は夜だけ降ったり止んだりで昼間は全然雨降らず、、、良かったなぁなんて思ってます✨日付変わりまして、今日から9月に入ります😌わたしはわたしらしくマイペースに今月も頑張りますのでよろしくお願いいたします🤭明日、今月のシフト画像を日記に載せますので是非チェックしてくださいね💓




    こんばんはっ

    台風が来るから引きこもって
    作業ばかりしてました🤭


    そしたら今日は夜だけ降ったり
    止んだりで昼間は全然雨降らず、、、
    良かったなぁなんて思ってます✨


    日付変わりまして、今日から9月に入ります😌


    わたしはわたしらしくマイペースに
    今月も頑張りますので
    よろしくお願いいたします🤭


    明日、今月のシフト画像を日記に
    載せますので是非チェックしてくださいね💓

    絵文字使いますか?🥮🎽🚍🪚◾️

    8/29 23:46



    こんばんは♪
    今日もお疲れ様です!


    私の周りには外国人の友人が数人いて、
    みんなiPhoneユーザーなので
    絵文字の話になりました🤭

    でね、一番衝撃だったのはこれ↓
    💨

    日本人の私からしたら、ダッシュとか
    急ぐとか、早くしなきゃ〜みたいな
    意味で使うんですけど、、、

    💨
    これは、fart お◯らだよ🤣🤣🤣

    って言われちゃいました😂😂😂😂

    今後これ使いにくくなるじゃん!!
    なんて話で盛り上がりましたので、

    なので今後は日記で💨を使うことは
    おそらくないと思います🤣(笑)

    ちなみにダッシュとか急ぐとかの意味は
    🏃‍♀️こっち使うらしいです😂

    日本人と絵文字の使い方に違いがあるって
    面白いですよね🤭

    絵文字使いますか?🥮🎽🚍🪚◾️

    こんばんは♪今日もお疲れ様です!私の周りには外国人の友人が数人いて、みんなiPhoneユーザーなので絵文字の話になりました🤭でね、一番衝撃だったのはこれ↓💨日本人の私からしたら、ダッシュとか急ぐとか、早くしなきゃ〜みたいな意味で使うんですけど、、、💨これは、fartお◯らだよ🤣🤣🤣って言われちゃいました😂😂😂😂今後これ使いにくくなるじゃん!!なんて話で盛り上がりましたので、なので今後は日記で💨を使うことはおそらくないと思います🤣(笑)ちなみにダッシュとか急ぐとかの意味は🏃‍♀️こっち使うらしいです😂日本人と絵文字の使い方に違いがあるって面白いですよね🤭



    こんばんは♪
    今日もお疲れ様です!


    私の周りには外国人の友人が数人いて、
    みんなiPhoneユーザーなので
    絵文字の話になりました🤭

    でね、一番衝撃だったのはこれ↓
    💨

    日本人の私からしたら、ダッシュとか
    急ぐとか、早くしなきゃ〜みたいな
    意味で使うんですけど、、、

    💨
    これは、fart お◯らだよ🤣🤣🤣

    って言われちゃいました😂😂😂😂

    今後これ使いにくくなるじゃん!!
    なんて話で盛り上がりましたので、

    なので今後は日記で💨を使うことは
    おそらくないと思います🤣(笑)

    ちなみにダッシュとか急ぐとかの意味は
    🏃‍♀️こっち使うらしいです😂

    日本人と絵文字の使い方に違いがあるって
    面白いですよね🤭

    スッキリ😳

    8/29 00:30




    こんばんは😄

    今日は早めに起きまして、
    お外を散歩しました✨☀️



    陽の光をたくさん浴びたので、
    今日もぐっすり眠れそうです😉

    あ、もちろん日焼け止め塗ったり、
    UVカットのお洋服着たり、
    帽子や日傘も刺して、
    日焼け対策はバッチリです🙆‍♀️🙆‍♀️




    早朝だと昼間のような暑さは少なく、
    風も吹いていたので
    だいぶ歩きやすかったです🌪️😳✨


    それにしても8月下旬なのでだいぶ暑さも和らいできましたね🤭
    あとは台風だけがちょっぴり心配です😢


    おやすみなさい

    スッキリ😳

    こんばんは😄今日は早めに起きまして、お外を散歩しました✨☀️陽の光をたくさん浴びたので、今日もぐっすり眠れそうです😉あ、もちろん日焼け止め塗ったり、UVカットのお洋服着たり、帽子や日傘も刺して、日焼け対策はバッチリです🙆‍♀️🙆‍♀️早朝だと昼間のような暑さは少なく、風も吹いていたのでだいぶ歩きやすかったです🌪️😳✨それにしても8月下旬なのでだいぶ暑さも和らいできましたね🤭あとは台風だけがちょっぴり心配です😢おやすみなさい




    こんばんは😄

    今日は早めに起きまして、
    お外を散歩しました✨☀️



    陽の光をたくさん浴びたので、
    今日もぐっすり眠れそうです😉

    あ、もちろん日焼け止め塗ったり、
    UVカットのお洋服着たり、
    帽子や日傘も刺して、
    日焼け対策はバッチリです🙆‍♀️🙆‍♀️




    早朝だと昼間のような暑さは少なく、
    風も吹いていたので
    だいぶ歩きやすかったです🌪️😳✨


    それにしても8月下旬なのでだいぶ暑さも和らいできましたね🤭
    あとは台風だけがちょっぴり心配です😢


    おやすみなさい

    やっと夏らしいことしました🍉

    8/26 08:45



    おはようございます☀

    昨日は久々に会った友人と
    お祭りに出掛けてきました✨



    これが唯一、夏らしいことを
    したかもしれません🤭🌻🍉🌺


    ひたすら屋台のご飯食べて
    帰宅した感じではありますが、
    帰りにね、久しぶりに山手線に乗って、
    クーラーの涼しい風に
    当たりながら一呼吸置いていたら
    タイミングよくiPhoneのミュージックから
    「リパブリック讃歌」が流れてきました♪



    ??って思った人多いと思うんですけど、
    「リパブリック讃歌」は皆様お馴染みの
    ヨドバシカメラのテーマ曲なんです😌



    まあるい緑の山手線♪
    まんなか通るは中央線♪ってやつです!



    タイムリーだ〜と思って珍しく
    そのまま聴いてしまいました🤭


    ちなみにずーっと音楽に携わってきてるので
    クラシックをはじめ、
    ジャズ、ポップス、R&Bやアフリカン等
    色んなジャンルを聴きます✨

    ぜひぜひお会いした際は
    そんなお話もできたら嬉しいです🤭

    やっと夏らしいことしました🍉

    おはようございます☀昨日は久々に会った友人とお祭りに出掛けてきました✨これが唯一、夏らしいことをしたかもしれません🤭🌻🍉🌺ひたすら屋台のご飯食べて帰宅した感じではありますが、帰りにね、久しぶりに山手線に乗って、クーラーの涼しい風に当たりながら一呼吸置いていたらタイミングよくiPhoneのミュージックから「リパブリック讃歌」が流れてきました♪??って思った人多いと思うんですけど、「リパブリック讃歌」は皆様お馴染みのヨドバシカメラのテーマ曲なんです😌まあるい緑の山手線♪まんなか通るは中央線♪ってやつです!タイムリーだ〜と思って珍しくそのまま聴いてしまいました🤭ちなみにずーっと音楽に携わってきてるのでクラシックをはじめ、ジャズ、ポップス、R&Bやアフリカン等色んなジャンルを聴きます✨ぜひぜひお会いした際はそんなお話もできたら嬉しいです🤭



    おはようございます☀

    昨日は久々に会った友人と
    お祭りに出掛けてきました✨



    これが唯一、夏らしいことを
    したかもしれません🤭🌻🍉🌺


    ひたすら屋台のご飯食べて
    帰宅した感じではありますが、
    帰りにね、久しぶりに山手線に乗って、
    クーラーの涼しい風に
    当たりながら一呼吸置いていたら
    タイミングよくiPhoneのミュージックから
    「リパブリック讃歌」が流れてきました♪



    ??って思った人多いと思うんですけど、
    「リパブリック讃歌」は皆様お馴染みの
    ヨドバシカメラのテーマ曲なんです😌



    まあるい緑の山手線♪
    まんなか通るは中央線♪ってやつです!



    タイムリーだ〜と思って珍しく
    そのまま聴いてしまいました🤭


    ちなみにずーっと音楽に携わってきてるので
    クラシックをはじめ、
    ジャズ、ポップス、R&Bやアフリカン等
    色んなジャンルを聴きます✨

    ぜひぜひお会いした際は
    そんなお話もできたら嬉しいです🤭

    私の性感帯

    8/23 14:53



    こんにちはっ


    身体の科学的な本を最近は熟読しています。


    そして自分の性感帯と照らし合わせいました🤭


    でね、なんで私は背中が感じるのか 
    気になったんですよ!!!


    そしたらね、背骨の両端の窪みは
    神経の束の通り道なんですって!

     
    それに私は筋トレをしていてその中でもよく
    背中のトレーニングや
    デッドリフトをするので
    背中や腰は脂肪が少なめなので感じやすい、、
    という発見をしました🤔


    そのほかにも髪の毛が性感帯だったり
    (毛根に末梢神経が通っていて、その神経が刺激されると感じるみたいです)
    興奮するとくすぐったい部分も
    性感帯に変化したり
    (十分に焦らして興奮させてから刺激することがポイントです)
    人間の身体ってとっても不思議ですよね🤔



    冷静に自己分析した結論は、
    昼間から真面目な顔してこんな事を調べている私って、、😅(笑)

    って感じです🤭


    私の性感帯

    こんにちはっ身体の科学的な本を最近は熟読しています。そして自分の性感帯と照らし合わせいました🤭でね、なんで私は背中が感じるのか気になったんですよ!!!そしたらね、背骨の両端の窪みは神経の束の通り道なんですって!それに私は筋トレをしていてその中でもよく背中のトレーニングやデッドリフトをするので背中や腰は脂肪が少なめなので感じやすい、、という発見をしました🤔そのほかにも髪の毛が性感帯だったり(毛根に末梢神経が通っていて、その神経が刺激されると感じるみたいです)興奮するとくすぐったい部分も性感帯に変化したり(十分に焦らして興奮させてから刺激することがポイントです)人間の身体ってとっても不思議ですよね🤔冷静に自己分析した結論は、昼間から真面目な顔してこんな事を調べている私って、、😅(笑)って感じです🤭



    こんにちはっ


    身体の科学的な本を最近は熟読しています。


    そして自分の性感帯と照らし合わせいました🤭


    でね、なんで私は背中が感じるのか 
    気になったんですよ!!!


    そしたらね、背骨の両端の窪みは
    神経の束の通り道なんですって!

     
    それに私は筋トレをしていてその中でもよく
    背中のトレーニングや
    デッドリフトをするので
    背中や腰は脂肪が少なめなので感じやすい、、
    という発見をしました🤔


    そのほかにも髪の毛が性感帯だったり
    (毛根に末梢神経が通っていて、その神経が刺激されると感じるみたいです)
    興奮するとくすぐったい部分も
    性感帯に変化したり
    (十分に焦らして興奮させてから刺激することがポイントです)
    人間の身体ってとっても不思議ですよね🤔



    冷静に自己分析した結論は、
    昼間から真面目な顔してこんな事を調べている私って、、😅(笑)

    って感じです🤭


    新しいこと目覚めました👀

    8/22 23:31






    こんばんはっ!

    今日は筋トレして、今年2度目のサウナ行ってきました♪


    サウナの暑〜い空気が苦手だったので、
    お風呂屋さんでお風呂だけ入ってだらだらと
    過ごそうとしていたら友人が
    私の腕引っ張って、サウナ室へ😭


    フィンランドサウナ暑すぎて、
    1人じゃ絶対に退屈で入れないなって思いました(笑)


    暑がっておかしくなる私をみて、
    サウナーの友人は喜んでいましたが
    その後の水風呂はちょーーー冷たいの😭😭

    こんなの入ったら心臓麻痺して◯んじゃうよ〜って
    私は終始ビビりまくりでしたが、
    掛け湯してゆっくりゆっくり浸かると
    だんだんと慣れてくるから不思議です、、🤭

    そしてちょっとしたら外気浴してを
    3セットみっちりやりましたっ

    筋トレかっ!ってツッコミを入れつつも
    最後の方は楽しんでまして、
    ハマりそうです🤭🤭🤭🤭🤭




    新しいこと目覚めました👀

    こんばんはっ!今日は筋トレして、今年2度目のサウナ行ってきました♪サウナの暑〜い空気が苦手だったので、お風呂屋さんでお風呂だけ入ってだらだらと過ごそうとしていたら友人が私の腕引っ張って、サウナ室へ😭フィンランドサウナ暑すぎて、1人じゃ絶対に退屈で入れないなって思いました(笑)暑がっておかしくなる私をみて、サウナーの友人は喜んでいましたがその後の水風呂はちょーーー冷たいの😭😭こんなの入ったら心臓麻痺して◯んじゃうよ〜って私は終始ビビりまくりでしたが、掛け湯してゆっくりゆっくり浸かるとだんだんと慣れてくるから不思議です、、🤭そしてちょっとしたら外気浴してを3セットみっちりやりましたっ筋トレかっ!ってツッコミを入れつつも最後の方は楽しんでまして、ハマりそうです🤭🤭🤭🤭🤭






    こんばんはっ!

    今日は筋トレして、今年2度目のサウナ行ってきました♪


    サウナの暑〜い空気が苦手だったので、
    お風呂屋さんでお風呂だけ入ってだらだらと
    過ごそうとしていたら友人が
    私の腕引っ張って、サウナ室へ😭


    フィンランドサウナ暑すぎて、
    1人じゃ絶対に退屈で入れないなって思いました(笑)


    暑がっておかしくなる私をみて、
    サウナーの友人は喜んでいましたが
    その後の水風呂はちょーーー冷たいの😭😭

    こんなの入ったら心臓麻痺して◯んじゃうよ〜って
    私は終始ビビりまくりでしたが、
    掛け湯してゆっくりゆっくり浸かると
    だんだんと慣れてくるから不思議です、、🤭

    そしてちょっとしたら外気浴してを
    3セットみっちりやりましたっ

    筋トレかっ!ってツッコミを入れつつも
    最後の方は楽しんでまして、
    ハマりそうです🤭🤭🤭🤭🤭




    駆け込みです🏃‍♀️

    8/20 23:16



    こんばんは♪

    今日もお疲れ様です!
    ありがとうございました💓

    お仕事終わりに駆け込みジム行って、
    運動してきました🤭


    なんとかギリギリやりたいだけ
    できて無事に若干の筋肉痛です(笑)


    程よい感じ😉


    明日の出勤に支障をきたして騎◯位が
    できなくなってしまったら大変ですので..💦


    今日は早めに寝て、回復に努めます❤️‍🩹


    おやすみなさい😘

    駆け込みです🏃‍♀️

    こんばんは♪今日もお疲れ様です!ありがとうございました💓お仕事終わりに駆け込みジム行って、運動してきました🤭なんとかギリギリやりたいだけできて無事に若干の筋肉痛です(笑)程よい感じ😉明日の出勤に支障をきたして騎◯位ができなくなってしまったら大変ですので..💦今日は早めに寝て、回復に努めます❤️‍🩹おやすみなさい😘



    こんばんは♪

    今日もお疲れ様です!
    ありがとうございました💓

    お仕事終わりに駆け込みジム行って、
    運動してきました🤭


    なんとかギリギリやりたいだけ
    できて無事に若干の筋肉痛です(笑)


    程よい感じ😉


    明日の出勤に支障をきたして騎◯位が
    できなくなってしまったら大変ですので..💦


    今日は早めに寝て、回復に努めます❤️‍🩹


    おやすみなさい😘

    夏らしいこと🍉

    8/20 10:55



    おはようございます☀

    いいお天気ですね

    今日は珍しく車窓から外を
    眺めながらの通勤です✨


    まだまだ暑いですがこの暑さも
    残り1ヶ月ないことを考えると
    暑いなりにしっかり
    夏を楽しんでおかなきゃなと思います🤭


    でも特に夏らしいことをしないまま
    今年も夏が終わりそうな予感がしています🤭💦

    夏らしいこと🍉

    おはようございます☀いいお天気ですね今日は珍しく車窓から外を眺めながらの通勤です✨まだまだ暑いですがこの暑さも残り1ヶ月ないことを考えると暑いなりにしっかり夏を楽しんでおかなきゃなと思います🤭でも特に夏らしいことをしないまま今年も夏が終わりそうな予感がしています🤭💦



    おはようございます☀

    いいお天気ですね

    今日は珍しく車窓から外を
    眺めながらの通勤です✨


    まだまだ暑いですがこの暑さも
    残り1ヶ月ないことを考えると
    暑いなりにしっかり
    夏を楽しんでおかなきゃなと思います🤭


    でも特に夏らしいことをしないまま
    今年も夏が終わりそうな予感がしています🤭💦

    今日も向かってます!

    8/18 09:16




    おはようございます☀


    1週間がめちゃめちゃ早く感じます🥹

    先日は台風で電車が動かなそうだったので
    お休みいただきました🙇‍♀️

    今日からまたよろしくお願いします😘

    今日も向かってます!

    おはようございます☀1週間がめちゃめちゃ早く感じます🥹先日は台風で電車が動かなそうだったのでお休みいただきました🙇‍♀️今日からまたよろしくお願いします😘




    おはようございます☀


    1週間がめちゃめちゃ早く感じます🥹

    先日は台風で電車が動かなそうだったので
    お休みいただきました🙇‍♀️

    今日からまたよろしくお願いします😘

    青星寮カレー食べたい🍛

    8/16 09:15




    おはようございます☀

    この前神宮行った時食べたご飯🍚


    つば九郎がこんなに痩せていたことあったんだ🤭
    と思って微笑ましか思いました🤭






    味は甘めでおいしさは普通でした(笑)

    多分、青星寮カレーの方が美味しいです🌟

    私はタイミング逃して毎度食べられてませんが、、、、


    今年、ハマスタ行けずにシーズン終わっちゃいそうです💦

    青星寮カレー食べたい🍛

    おはようございます☀この前神宮行った時食べたご飯🍚つば九郎がこんなに痩せていたことあったんだ🤭と思って微笑ましか思いました🤭味は甘めでおいしさは普通でした(笑)多分、青星寮カレーの方が美味しいです🌟私はタイミング逃して毎度食べられてませんが、、、、今年、ハマスタ行けずにシーズン終わっちゃいそうです💦




    おはようございます☀

    この前神宮行った時食べたご飯🍚


    つば九郎がこんなに痩せていたことあったんだ🤭
    と思って微笑ましか思いました🤭






    味は甘めでおいしさは普通でした(笑)

    多分、青星寮カレーの方が美味しいです🌟

    私はタイミング逃して毎度食べられてませんが、、、、


    今年、ハマスタ行けずにシーズン終わっちゃいそうです💦

    勉強しています✏️

    8/15 19:45




    今日もありがとうございました😊

    気づけば今月も半ばなのですね😭

    半月、1ヶ月ととっても早く感じます💦

    来月は英語のお勉強をしにまた
    遠くに出かけて来ます✈️

    1週間ほど旅に出るのですが
    まだ行ったことない場所なので
    今から準備しておかなきゃ🥹

    最近より一層英語のお勉強を
    頑張っている最中です♪

    勉強しています✏️

    今日もありがとうございました😊気づけば今月も半ばなのですね😭半月、1ヶ月ととっても早く感じます💦来月は英語のお勉強をしにまた遠くに出かけて来ます✈️1週間ほど旅に出るのですがまだ行ったことない場所なので今から準備しておかなきゃ🥹最近より一層英語のお勉強を頑張っている最中です♪




    今日もありがとうございました😊

    気づけば今月も半ばなのですね😭

    半月、1ヶ月ととっても早く感じます💦

    来月は英語のお勉強をしにまた
    遠くに出かけて来ます✈️

    1週間ほど旅に出るのですが
    まだ行ったことない場所なので
    今から準備しておかなきゃ🥹

    最近より一層英語のお勉強を
    頑張っている最中です♪

    🇯🇵と🇪🇬

    8/15 11:15



    おはようございます!

    東京、横浜付近の夏の暑さは
    エジプトのカイロと大して
    変わらないことに驚いてます💦

    最近、外国人の友達も来日してますが
    日本の暑さが辛い、どこに行ったらいいの?って
    連絡が来ます(笑)

    本当にね、暑すぎますよね😭

    今日、明日って12:00〜19:30で出勤です✨

    明日の天気が気になりますが、
    今日は今日に集中して今日も頑張ります💪

    🇯🇵と🇪🇬

    おはようございます!東京、横浜付近の夏の暑さはエジプトのカイロと大して変わらないことに驚いてます💦最近、外国人の友達も来日してますが日本の暑さが辛い、どこに行ったらいいの?って連絡が来ます(笑)本当にね、暑すぎますよね😭今日、明日って12:00〜19:30で出勤です✨明日の天気が気になりますが、今日は今日に集中して今日も頑張ります💪



    おはようございます!

    東京、横浜付近の夏の暑さは
    エジプトのカイロと大して
    変わらないことに驚いてます💦

    最近、外国人の友達も来日してますが
    日本の暑さが辛い、どこに行ったらいいの?って
    連絡が来ます(笑)

    本当にね、暑すぎますよね😭

    今日、明日って12:00〜19:30で出勤です✨

    明日の天気が気になりますが、
    今日は今日に集中して今日も頑張ります💪

    お盆休みって?🤔

    8/14 19:31




    こんばんは、今日もありがとうございました😊

    ところでお盆休みの方はいまもお盆休みなんですか?🤔

    私は社会人になってからお盆休みを経験したことないのでいまいちピンと来ていません😭💦

    お休みの方は旅行に出かけたり、暑いからお家でのんびりしたり色々かな?🤭

    お盆休みって?🤔

    こんばんは、今日もありがとうございました😊ところでお盆休みの方はいまもお盆休みなんですか?🤔私は社会人になってからお盆休みを経験したことないのでいまいちピンと来ていません😭💦お休みの方は旅行に出かけたり、暑いからお家でのんびりしたり色々かな?🤭




    こんばんは、今日もありがとうございました😊

    ところでお盆休みの方はいまもお盆休みなんですか?🤔

    私は社会人になってからお盆休みを経験したことないのでいまいちピンと来ていません😭💦

    お休みの方は旅行に出かけたり、暑いからお家でのんびりしたり色々かな?🤭

    お休みなので⚾️

    8/13 20:32




    こんばんは、お疲れ様です✨

    今日は野球観戦に神宮球場に来ています♪

    予想通りなかなか得点の入らない試合かと思いきや全然ダメダメで(笑)

    暑くて暑くて辛いんですけどもう少し頑張って観戦して帰ります🤭


    お休みなので⚾️

    こんばんは、お疲れ様です✨今日は野球観戦に神宮球場に来ています♪予想通りなかなか得点の入らない試合かと思いきや全然ダメダメで(笑)暑くて暑くて辛いんですけどもう少し頑張って観戦して帰ります🤭




    こんばんは、お疲れ様です✨

    今日は野球観戦に神宮球場に来ています♪

    予想通りなかなか得点の入らない試合かと思いきや全然ダメダメで(笑)

    暑くて暑くて辛いんですけどもう少し頑張って観戦して帰ります🤭


    野毛さんぽ🚶

    8/12 00:00



    こんばんは、お疲れ様です♪

    今日もありがとうございました✨

    定時で上がったので野毛散歩しました😉

    海外でよく見かけるウォールアート?発見してパシャリ




    よくみたらタトゥースタジオだったぽい?🤔

    ご飯食べて帰ろうかなと思ったんですけど、
    飲み屋さん多くて一人で入る勇気なく
    今日もお散歩のみで終わりました(笑)

    野毛さんぽ🚶

    こんばんは、お疲れ様です♪今日もありがとうございました✨定時で上がったので野毛散歩しました😉海外でよく見かけるウォールアート?発見してパシャリよくみたらタトゥースタジオだったぽい?🤔ご飯食べて帰ろうかなと思ったんですけど、飲み屋さん多くて一人で入る勇気なく今日もお散歩のみで終わりました(笑)



    こんばんは、お疲れ様です♪

    今日もありがとうございました✨

    定時で上がったので野毛散歩しました😉

    海外でよく見かけるウォールアート?発見してパシャリ




    よくみたらタトゥースタジオだったぽい?🤔

    ご飯食べて帰ろうかなと思ったんですけど、
    飲み屋さん多くて一人で入る勇気なく
    今日もお散歩のみで終わりました(笑)

    お盆の過ごし方☀️

    8/11 08:56



    おはようございます☀



    みなさま、お盆はいかがお過ごしですか?🤔
    私は来週あたりに帰省しようかなって思ってます🤭

    今日は10時からよろしくお願い致します✨

    お盆の過ごし方☀️

    おはようございます☀みなさま、お盆はいかがお過ごしですか?🤔私は来週あたりに帰省しようかなって思ってます🤭今日は10時からよろしくお願い致します✨



    おはようございます☀



    みなさま、お盆はいかがお過ごしですか?🤔
    私は来週あたりに帰省しようかなって思ってます🤭

    今日は10時からよろしくお願い致します✨