• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    栄養満点

    7/30 21:00

    今日は仲良しさんとお鮨day🍣🩷
    はぁ💓幸せ☺️

    食べたものが身体を作るので食って大事だよね!!!

    大人になって味覚が変わる?のか嫌いだった物も食べれるようになったり、不思議😳

    色々なもの食べれる方がいいよね✨

    よく聞かれるけど普段自炊派だよ🍴
    (ベジタリアンなので🌱)

    明日からは3連勤👣
    8/1はお休みだったんだけど女の子が少ないみたいなのでお助け出勤する事になりました☝🏻

    栄養つけて夏を乗り切るぞ〜

    栄養満点

    今日は仲良しさんとお鮨day🍣🩷はぁ💓幸せ☺️食べたものが身体を作るので食って大事だよね!!!大人になって味覚が変わる?のか嫌いだった物も食べれるようになったり、不思議😳色々なもの食べれる方がいいよね✨よく聞かれるけど普段自炊派だよ🍴(ベジタリアンなので🌱)明日からは3連勤👣8/1はお休みだったんだけど女の子が少ないみたいなのでお助け出勤する事になりました☝🏻栄養つけて夏を乗り切るぞ〜

    今日は仲良しさんとお鮨day🍣🩷
    はぁ💓幸せ☺️

    食べたものが身体を作るので食って大事だよね!!!

    大人になって味覚が変わる?のか嫌いだった物も食べれるようになったり、不思議😳

    色々なもの食べれる方がいいよね✨

    よく聞かれるけど普段自炊派だよ🍴
    (ベジタリアンなので🌱)

    明日からは3連勤👣
    8/1はお休みだったんだけど女の子が少ないみたいなのでお助け出勤する事になりました☝🏻

    栄養つけて夏を乗り切るぞ〜

    🌺出勤予定🌺

    7/29 20:00

    8月の出勤日が決まりました🗓️✨

    2日、5日、6日、8日
    13日、14日、19日、21日
    22日、26日、27日、28日

    です😌💚

    ご予定合う紳士様お誘いお待ちしてます🫶🏻

    🌺出勤予定🌺

    8月の出勤日が決まりました🗓️✨2日、5日、6日、8日13日、14日、19日、21日22日、26日、27日、28日です😌💚ご予定合う紳士様お誘いお待ちしてます🫶🏻

    8月の出勤日が決まりました🗓️✨

    2日、5日、6日、8日
    13日、14日、19日、21日
    22日、26日、27日、28日

    です😌💚

    ご予定合う紳士様お誘いお待ちしてます🫶🏻

    灼熱🔥

    7/29 10:50

    おはようございます🌤️
    出勤しました👡✨
    今日も溶けてしまいそうなくらい暑いです🥵

    JAPANクラブで涼んでスッキリしていって下さい😌🩵

    お誘いお待ちしてます☺️🫶🏻

    灼熱🔥

    おはようございます🌤️出勤しました👡✨今日も溶けてしまいそうなくらい暑いです🥵JAPANクラブで涼んでスッキリしていって下さい😌🩵お誘いお待ちしてます☺️🫶🏻

    おはようございます🌤️
    出勤しました👡✨
    今日も溶けてしまいそうなくらい暑いです🥵

    JAPANクラブで涼んでスッキリしていって下さい😌🩵

    お誘いお待ちしてます☺️🫶🏻

    週末も🖤

    7/28 21:00

    週末はゆっくり休めたかな?

    乙葉も充実した週末でした🤗

    1週間あっという間だね💦💦
    特に嬉しいお休みの日は㊙️笑

    明日からも1週間頑張ろう❣️

    出勤は、月曜日、水曜日、金曜日です🦄🪽


    週末も🖤

    週末はゆっくり休めたかな?乙葉も充実した週末でした🤗1週間あっという間だね💦💦特に嬉しいお休みの日は㊙️笑明日からも1週間頑張ろう❣️出勤は、月曜日、水曜日、金曜日です🦄🪽

    週末はゆっくり休めたかな?

    乙葉も充実した週末でした🤗

    1週間あっという間だね💦💦
    特に嬉しいお休みの日は㊙️笑

    明日からも1週間頑張ろう❣️

    出勤は、月曜日、水曜日、金曜日です🦄🪽


    最終調整

    7/27 10:00

    今日は富士山へ向けての自主トレ最終調整です⛰️👣✨

    あと2週間後🗻🇯🇵

    ドキドキとワクワクでいっぱい🫣

    無事山頂まで辿り着けますように🥾

    応援してね🥹🥹🥹

    では、トレーニング行ってきます👋🏻
    またねん🩵💛❤️

    最終調整

    今日は富士山へ向けての自主トレ最終調整です⛰️👣✨あと2週間後🗻🇯🇵ドキドキとワクワクでいっぱい🫣無事山頂まで辿り着けますように🥾応援してね🥹🥹🥹では、トレーニング行ってきます👋🏻またねん🩵💛❤️

    今日は富士山へ向けての自主トレ最終調整です⛰️👣✨

    あと2週間後🗻🇯🇵

    ドキドキとワクワクでいっぱい🫣

    無事山頂まで辿り着けますように🥾

    応援してね🥹🥹🥹

    では、トレーニング行ってきます👋🏻
    またねん🩵💛❤️

    はて?

    7/26 08:45

    おはようございます🌤️

    度々やってくるこのスランプ🫠💥

    さてどう乗り切ろうか🤔

    日記ネタが思い浮かびません😐✏️

    一旦こうゆう時はお休みしようかなんて思ったりもするんだけど、サボったら全部嫌になって書かなくなりそうで…

    やっぱり継続は力なりだと思うので👑

    なので続けようと思います🥲❤️

    ネタの提供求むです☝🏻笑

    はて?

    おはようございます🌤️度々やってくるこのスランプ🫠💥さてどう乗り切ろうか🤔日記ネタが思い浮かびません😐✏️一旦こうゆう時はお休みしようかなんて思ったりもするんだけど、サボったら全部嫌になって書かなくなりそうで…やっぱり継続は力なりだと思うので👑なので続けようと思います🥲❤️ネタの提供求むです☝🏻笑

    おはようございます🌤️

    度々やってくるこのスランプ🫠💥

    さてどう乗り切ろうか🤔

    日記ネタが思い浮かびません😐✏️

    一旦こうゆう時はお休みしようかなんて思ったりもするんだけど、サボったら全部嫌になって書かなくなりそうで…

    やっぱり継続は力なりだと思うので👑

    なので続けようと思います🥲❤️

    ネタの提供求むです☝🏻笑

    終了

    7/25 16:00

    今週もありがとうございました☺️🙏🏻💛

    沢山の女の子の中から選んでいただける事に感謝と喜びを感じ素直に嬉しいです🥹✨

    ありがとうございます🫶🏻

    来週もよろしくお願いします🦋

    終了

    今週もありがとうございました☺️🙏🏻💛沢山の女の子の中から選んでいただける事に感謝と喜びを感じ素直に嬉しいです🥹✨ありがとうございます🫶🏻来週もよろしくお願いします🦋

    今週もありがとうございました☺️🙏🏻💛

    沢山の女の子の中から選んでいただける事に感謝と喜びを感じ素直に嬉しいです🥹✨

    ありがとうございます🫶🏻

    来週もよろしくお願いします🦋

    大事件🆘

    7/25 08:45

    おはよう☀️

    家事をしながらふと考え事…💭💭

    7月ももう下旬になるのに今年まだ一回もプールや海に行ってない🫢


    これは私にとって大事件です🚨🚨

    毎年行ってたのに💦💦💦

    早急に計画しなければ!!!

    乙葉ダイビングのライセンスもあります🤿

    オープンウォーターだし、超ひよっ子むしろ卵並のレベルですが🐣🪺笑

    大事件🆘

    おはよう☀️家事をしながらふと考え事…💭💭7月ももう下旬になるのに今年まだ一回もプールや海に行ってない🫢これは私にとって大事件です🚨🚨毎年行ってたのに💦💦💦早急に計画しなければ!!!乙葉ダイビングのライセンスもあります🤿オープンウォーターだし、超ひよっ子むしろ卵並のレベルですが🐣🪺笑

    おはよう☀️

    家事をしながらふと考え事…💭💭

    7月ももう下旬になるのに今年まだ一回もプールや海に行ってない🫢


    これは私にとって大事件です🚨🚨

    毎年行ってたのに💦💦💦

    早急に計画しなければ!!!

    乙葉ダイビングのライセンスもあります🤿

    オープンウォーターだし、超ひよっ子むしろ卵並のレベルですが🐣🪺笑

    知りたいな🩷

    7/24 20:45

    今日も一日お疲れ様です😌🩵

    乙葉もゴロゴロ中🐈🎀

    今から映画を観ようと思います💡

    みんなは何系が好き?

    乙葉は邦画も洋画もみます🎥

    でも!ホラーとグロテスク系は苦手です💀
    なのでみません!!!🥲

    感動物はティッシュお供にみちゃう🥲
    こうみえて涙もろいのだ💐

    みんなのオススメも教えて欲しいな✨
    参考にしたいです☝🏻

    知りたいな🩷

    今日も一日お疲れ様です😌🩵乙葉もゴロゴロ中🐈🎀今から映画を観ようと思います💡みんなは何系が好き?乙葉は邦画も洋画もみます🎥でも!ホラーとグロテスク系は苦手です💀なのでみません!!!🥲感動物はティッシュお供にみちゃう🥲こうみえて涙もろいのだ💐みんなのオススメも教えて欲しいな✨参考にしたいです☝🏻

    今日も一日お疲れ様です😌🩵

    乙葉もゴロゴロ中🐈🎀

    今から映画を観ようと思います💡

    みんなは何系が好き?

    乙葉は邦画も洋画もみます🎥

    でも!ホラーとグロテスク系は苦手です💀
    なのでみません!!!🥲

    感動物はティッシュお供にみちゃう🥲
    こうみえて涙もろいのだ💐

    みんなのオススメも教えて欲しいな✨
    参考にしたいです☝🏻

    甘い誘惑🍬

    7/23 09:20

    おはよう⛅️

    今日も暑いね🥵💦💦
    水分補給、塩分補給しっかりね!

    今日は宣材写真の撮り直しに午後から行くよ💨✨✨

    実物のが断然いいって言われます🫰🏻笑
    だから良かったら会いに来てね🩷

    お腹ぺったんこで撮りたかったけど、午後過ぎなので無理なのでご飯食べちゃった🐷

    おまけに昨日ジェラートも食べちゃった🍨

    自分に甘い乙葉なのでした😋笑

    今日も一日頑張ろう📣

    甘い誘惑🍬

    おはよう⛅️今日も暑いね🥵💦💦水分補給、塩分補給しっかりね!今日は宣材写真の撮り直しに午後から行くよ💨✨✨実物のが断然いいって言われます🫰🏻笑だから良かったら会いに来てね🩷お腹ぺったんこで撮りたかったけど、午後過ぎなので無理なのでご飯食べちゃった🐷おまけに昨日ジェラートも食べちゃった🍨自分に甘い乙葉なのでした😋笑今日も一日頑張ろう📣

    おはよう⛅️

    今日も暑いね🥵💦💦
    水分補給、塩分補給しっかりね!

    今日は宣材写真の撮り直しに午後から行くよ💨✨✨

    実物のが断然いいって言われます🫰🏻笑
    だから良かったら会いに来てね🩷

    お腹ぺったんこで撮りたかったけど、午後過ぎなので無理なのでご飯食べちゃった🐷

    おまけに昨日ジェラートも食べちゃった🍨

    自分に甘い乙葉なのでした😋笑

    今日も一日頑張ろう📣

    後半戦

    7/22 08:45

    おはよう🌤️

    7月も後半戦🌻🍉👒☀️

    夏バテしてないかな?

    体調に気をつけてこうね🫶🏻

    今週もよろしくお願いします💚

    後半戦

    おはよう🌤️7月も後半戦🌻🍉👒☀️夏バテしてないかな?体調に気をつけてこうね🫶🏻今週もよろしくお願いします💚

    おはよう🌤️

    7月も後半戦🌻🍉👒☀️

    夏バテしてないかな?

    体調に気をつけてこうね🫶🏻

    今週もよろしくお願いします💚

    ひまわり🌻

    7/21 10:30

    昨日は、推し活の前にひまわり畑に行ったよ🌻👒✨

    ひまわりてやっぱりめっちゃ背高い😳
    そして集合体だと若干こわい💦笑


    そんな事より、暑すぎてヤバかった😱😱😱

    生命にかかわるので写真撮ったら速攻で撤退したよ🏃🏻‍♀️💨

    みんなも熱中症に気をつけてね🥵

    ひまわり🌻

    昨日は、推し活の前にひまわり畑に行ったよ🌻👒✨ひまわりてやっぱりめっちゃ背高い😳そして集合体だと若干こわい💦笑そんな事より、暑すぎてヤバかった😱😱😱生命にかかわるので写真撮ったら速攻で撤退したよ🏃🏻‍♀️💨みんなも熱中症に気をつけてね🥵

    昨日は、推し活の前にひまわり畑に行ったよ🌻👒✨

    ひまわりてやっぱりめっちゃ背高い😳
    そして集合体だと若干こわい💦笑


    そんな事より、暑すぎてヤバかった😱😱😱

    生命にかかわるので写真撮ったら速攻で撤退したよ🏃🏻‍♀️💨

    みんなも熱中症に気をつけてね🥵

    推し活🫰🏻

    7/20 10:00

    今日は乙葉月1の推し活dayだよ🐶💛

    以前読んでくれてる方は知っての通りですが、初めて読んでくれた方✨✨

    乙葉は月1ちょっと遠くにある看板犬のいるカフェに遠路遥々看板犬ちゃんに会いに行くのです🚙💨

    カフェは飲み物もお菓子も全て美味しくて🧁✨✨

    最高の癒しスポットなのです✌🏻

    おみせできないのが残念ですが…

    みんな良い一日を🌈

    推し活🫰🏻

    今日は乙葉月1の推し活dayだよ🐶💛以前読んでくれてる方は知っての通りですが、初めて読んでくれた方✨✨乙葉は月1ちょっと遠くにある看板犬のいるカフェに遠路遥々看板犬ちゃんに会いに行くのです🚙💨カフェは飲み物もお菓子も全て美味しくて🧁✨✨最高の癒しスポットなのです✌🏻おみせできないのが残念ですが…みんな良い一日を🌈

    今日は乙葉月1の推し活dayだよ🐶💛

    以前読んでくれてる方は知っての通りですが、初めて読んでくれた方✨✨

    乙葉は月1ちょっと遠くにある看板犬のいるカフェに遠路遥々看板犬ちゃんに会いに行くのです🚙💨

    カフェは飲み物もお菓子も全て美味しくて🧁✨✨

    最高の癒しスポットなのです✌🏻

    おみせできないのが残念ですが…

    みんな良い一日を🌈

    その後は...

    7/18 19:45

    今週もありがとう🍒

    出会いと再会に感謝です🧸🎀

    来週もよろしくね✨✨

    来週は22.24.25が出勤日です🐾

    またねん💚

    その後は...

    今週もありがとう🍒出会いと再会に感謝です🧸🎀来週もよろしくね✨✨来週は22.24.25が出勤日です🐾またねん💚

    今週もありがとう🍒

    出会いと再会に感謝です🧸🎀

    来週もよろしくね✨✨

    来週は22.24.25が出勤日です🐾

    またねん💚

    気合い🫰🏻

    7/18 08:30

    3連勤最終日🔥

    今日も1日頑張るぞぉー💪🏻💪🏻

    久々の晴れ間だね☀️
    嬉しい😆😆😆

    みんなも頑張ってね🩷

    行ってらっしゃい☺️👋🏻

    気合い🫰🏻

    3連勤最終日🔥今日も1日頑張るぞぉー💪🏻💪🏻久々の晴れ間だね☀️嬉しい😆😆😆みんなも頑張ってね🩷行ってらっしゃい☺️👋🏻

    3連勤最終日🔥

    今日も1日頑張るぞぉー💪🏻💪🏻

    久々の晴れ間だね☀️
    嬉しい😆😆😆

    みんなも頑張ってね🩷

    行ってらっしゃい☺️👋🏻

    ここだけの話…

    7/17 08:15

    おはようございます🌞

    最近なんでも値上がり⬆️💦
    ホント困っちゃうね💔

    ここだけの話…

    色々な物が値上がりしていくなか

    なんと!!!

    10年前からJAPANクラブは値上がりしてないんだって😮😮😮

    凄いよね✨聞いた時はびっくり🫢

    なんて良心的なんでしょう👏🏻👏🏻👏🏻

    これはみんな行かなくちゃね😋💚

    ここだけの話…

    おはようございます🌞最近なんでも値上がり⬆️💦ホント困っちゃうね💔ここだけの話…色々な物が値上がりしていくなかなんと!!!10年前からJAPANクラブは値上がりしてないんだって😮😮😮凄いよね✨聞いた時はびっくり🫢なんて良心的なんでしょう👏🏻👏🏻👏🏻これはみんな行かなくちゃね😋💚

    おはようございます🌞

    最近なんでも値上がり⬆️💦
    ホント困っちゃうね💔

    ここだけの話…

    色々な物が値上がりしていくなか

    なんと!!!

    10年前からJAPANクラブは値上がりしてないんだって😮😮😮

    凄いよね✨聞いた時はびっくり🫢

    なんて良心的なんでしょう👏🏻👏🏻👏🏻

    これはみんな行かなくちゃね😋💚

    今日はもう…

    7/16 21:45

    寝ます😪💤

    今日も紳士様とたくさんイチャイチャできて乙葉にとってとっても幸せな1日でした🌼

    紳士様も無理されないようにゆっくりお体休めて下さいね😌🩷

    それでは、皆さんおやすみなさい💤😴🌙

    今日はもう…

    寝ます😪💤今日も紳士様とたくさんイチャイチャできて乙葉にとってとっても幸せな1日でした🌼紳士様も無理されないようにゆっくりお体休めて下さいね😌🩷それでは、皆さんおやすみなさい💤😴🌙

    寝ます😪💤

    今日も紳士様とたくさんイチャイチャできて乙葉にとってとっても幸せな1日でした🌼

    紳士様も無理されないようにゆっくりお体休めて下さいね😌🩷

    それでは、皆さんおやすみなさい💤😴🌙

    ぬるぬる❤️

    7/16 08:45

    責められるの好きな紳士様❤️
    乙葉と一緒に遊びませんか?
    乙葉は◯⚪︎◯が得意でよく褒められるの☺️

    いっぱいぬるぬるにしてあげるね🍌

    またあとで会いましょう😘

    ぬるぬる❤️

    責められるの好きな紳士様❤️乙葉と一緒に遊びませんか?乙葉は◯⚪︎◯が得意でよく褒められるの☺️いっぱいぬるぬるにしてあげるね🍌またあとで会いましょう😘

    責められるの好きな紳士様❤️
    乙葉と一緒に遊びませんか?
    乙葉は◯⚪︎◯が得意でよく褒められるの☺️

    いっぱいぬるぬるにしてあげるね🍌

    またあとで会いましょう😘

    凹み📸💔

    7/15 20:30

    宣材のお写真が変わりました📸

    しかし、ドレスと下着のお写真が気に入ってないです💔💔💔

    なので撮り直します🥲

    可愛いのが撮れますように🙏🏻

    マイガールで顔出ししてるのでそちらを参考にしてね🌼

    なんだかんだで黒髪初公開😙笑

    凹み📸💔

    宣材のお写真が変わりました📸しかし、ドレスと下着のお写真が気に入ってないです💔💔💔なので撮り直します🥲可愛いのが撮れますように🙏🏻マイガールで顔出ししてるのでそちらを参考にしてね🌼なんだかんだで黒髪初公開😙笑

    宣材のお写真が変わりました📸

    しかし、ドレスと下着のお写真が気に入ってないです💔💔💔

    なので撮り直します🥲

    可愛いのが撮れますように🙏🏻

    マイガールで顔出ししてるのでそちらを参考にしてね🌼

    なんだかんだで黒髪初公開😙笑

    こんなの恥ずかしいな……

    7/14 09:45

    昨日新品のお洋服をきてお出かけしました👗

    有楽町、銀座とお買い物💚
    そしてランチ💚

    楽しい一日を過ごしていました😚

    ところが…

    帰りお手洗いに寄り、鏡をみたら


    服の値札がついていた💦

    そして服からでていた😱😱😱

    恥ずかしすぎるーーー💦

    こんなの恥ずかしいな……

    昨日新品のお洋服をきてお出かけしました👗有楽町、銀座とお買い物💚そしてランチ💚楽しい一日を過ごしていました😚ところが…帰りお手洗いに寄り、鏡をみたら服の値札がついていた💦そして服からでていた😱😱😱恥ずかしすぎるーーー💦

    昨日新品のお洋服をきてお出かけしました👗

    有楽町、銀座とお買い物💚
    そしてランチ💚

    楽しい一日を過ごしていました😚

    ところが…

    帰りお手洗いに寄り、鏡をみたら


    服の値札がついていた💦

    そして服からでていた😱😱😱

    恥ずかしすぎるーーー💦