• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    SUZUMORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡無加工です!♡

    9/18 12:17



    こんにちは すずもりです


    この写真実はフィルターちょっとかけただけでほぼ無加工です…!

    可愛く撮ってもらえて嬉しい☺️💭💕

    今日もお会いできるのお待ちしています
    🦭💨


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡無加工です!♡

    こんにちはすずもりですこの写真実はフィルターちょっとかけただけでほぼ無加工です…!可愛く撮ってもらえて嬉しい☺️💭💕今日もお会いできるのお待ちしています🦭💨すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです


    この写真実はフィルターちょっとかけただけでほぼ無加工です…!

    可愛く撮ってもらえて嬉しい☺️💭💕

    今日もお会いできるのお待ちしています
    🦭💨


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡注目♡

    9/18 10:46



    おはようございます すずもりです


    12時から出勤です!
    朝久しぶりにエクレア食べました🍫
    シュークリームよりエクレア派です!
    小さい頃から謎にエクレアが好き☺️

    今日も頑張ります🦭


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡注目♡

    おはようございますすずもりです12時から出勤です!朝久しぶりにエクレア食べました🍫シュークリームよりエクレア派です!小さい頃から謎にエクレアが好き☺️今日も頑張ります🦭すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます すずもりです


    12時から出勤です!
    朝久しぶりにエクレア食べました🍫
    シュークリームよりエクレア派です!
    小さい頃から謎にエクレアが好き☺️

    今日も頑張ります🦭


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡👒♡

    9/17 21:45



    こんばんは すずもりです!


    前にユニバに遊びに行った時の写真です
    ☺️👒

    ONE PIECE大好きなので
    ほぼ毎年ユニバでコラボしてる時は
    友達と行っています!

    今日は読み返して寝ようかなあ💤

    おやすみなさい😴⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡👒♡

    こんばんはすずもりです!前にユニバに遊びに行った時の写真です☺️👒ONEPIECE大好きなのでほぼ毎年ユニバでコラボしてる時は友達と行っています!今日は読み返して寝ようかなあ💤おやすみなさい😴⭐すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    前にユニバに遊びに行った時の写真です
    ☺️👒

    ONE PIECE大好きなので
    ほぼ毎年ユニバでコラボしてる時は
    友達と行っています!

    今日は読み返して寝ようかなあ💤

    おやすみなさい😴⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🐰♡

    9/17 17:45



    こんばんは すずもりです!


    今日も一日お疲れ様です💭💕

    お疲れ様ボーナス(?)の
    セクシーうさぎすずもりです

    似合ってますか?
    自分に似合うコスプレ探索中です💨


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🐰♡

    こんばんはすずもりです!今日も一日お疲れ様です💭💕お疲れ様ボーナス(?)のセクシーうさぎすずもりです似合ってますか?自分に似合うコスプレ探索中です💨すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    今日も一日お疲れ様です💭💕

    お疲れ様ボーナス(?)の
    セクシーうさぎすずもりです

    似合ってますか?
    自分に似合うコスプレ探索中です💨


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🍣♡

    9/17 08:15



    おはようございます!すずもりです🍣


    昨日お友達とお寿司食べました!
    すずもりは13皿…
    混雑してる時間で1時間しか
    いれなかったのでもっと食べたかったです🥲

    すずもりは回転寿司屋さんの
    わらび餅が好きでいつも食べてしまいます
    なぜか美味しく感じます☺️👍

    休み明けで辛いけど
    今日も1日頑張りましょう🦭💨


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🍣♡

    おはようございます!すずもりです🍣昨日お友達とお寿司食べました!すずもりは13皿…混雑してる時間で1時間しかいれなかったのでもっと食べたかったです🥲すずもりは回転寿司屋さんのわらび餅が好きでいつも食べてしまいますなぜか美味しく感じます☺️👍休み明けで辛いけど今日も1日頑張りましょう🦭💨すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます!すずもりです🍣


    昨日お友達とお寿司食べました!
    すずもりは13皿…
    混雑してる時間で1時間しか
    いれなかったのでもっと食べたかったです🥲

    すずもりは回転寿司屋さんの
    わらび餅が好きでいつも食べてしまいます
    なぜか美味しく感じます☺️👍

    休み明けで辛いけど
    今日も1日頑張りましょう🦭💨


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡履いて…る?♡

    9/16 12:17



    こんにちは すずもりです!


    履いてなかったかもしれないので
    スタンプで隠しました😉笑

    そういう時ありますよね?
    ないか〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡履いて…る?♡

    こんにちはすずもりです!履いてなかったかもしれないのでスタンプで隠しました😉笑そういう時ありますよね?ないか〜すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    履いてなかったかもしれないので
    スタンプで隠しました😉笑

    そういう時ありますよね?
    ないか〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡むしむし♡

    9/16 10:30



    おはようございます すずもりです!


    今日はムシムシしてますねえ…
    家出た時涼しいかと思ったけど騙されました!
    地味にあついやつ〜🫠

    12時から出勤です🦭
    今日も頑張ります💨


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡むしむし♡

    おはようございますすずもりです!今日はムシムシしてますねえ…家出た時涼しいかと思ったけど騙されました!地味にあついやつ〜🫠12時から出勤です🦭今日も頑張ります💨すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます すずもりです!


    今日はムシムシしてますねえ…
    家出た時涼しいかと思ったけど騙されました!
    地味にあついやつ〜🫠

    12時から出勤です🦭
    今日も頑張ります💨


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おいしい♡

    9/14 21:23



    こんばんは すずもりです


    今日もたくさんありがとうございました🥰

    とっても美味しいぶどうをいただきました
    🍇
    いつもありがとうございます🍇💕


    すずもりは今大食いスイッチが
    入っているので
    すぐ食べてしまいました…
    (ちゃんと味わったよー!)

    この世って美味しいものがたくさんあるから
    胃がブラックホールみたいになって欲しいです、そしたらもっと食べられるのに〜
    🤔💭

    おやすみなさい😴⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おいしい♡

    こんばんはすずもりです今日もたくさんありがとうございました🥰とっても美味しいぶどうをいただきました🍇いつもありがとうございます🍇💕すずもりは今大食いスイッチが入っているのですぐ食べてしまいました…(ちゃんと味わったよー!)この世って美味しいものがたくさんあるから胃がブラックホールみたいになって欲しいです、そしたらもっと食べられるのに〜🤔💭おやすみなさい😴⭐すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです


    今日もたくさんありがとうございました🥰

    とっても美味しいぶどうをいただきました
    🍇
    いつもありがとうございます🍇💕


    すずもりは今大食いスイッチが
    入っているので
    すぐ食べてしまいました…
    (ちゃんと味わったよー!)

    この世って美味しいものがたくさんあるから
    胃がブラックホールみたいになって欲しいです、そしたらもっと食べられるのに〜
    🤔💭

    おやすみなさい😴⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡なんだか♡

    9/14 11:46



    こんにちは すずもりです

    到着したのでせかせか準備します💨
    まだお店に来ると緊張します!笑
    ひそかに緊張しいなので
    適度な緊張感で留めれるようになりたい💭

    修行します〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡なんだか♡

    こんにちはすずもりです到着したのでせかせか準備します💨まだお店に来ると緊張します!笑ひそかに緊張しいなので適度な緊張感で留めれるようになりたい💭修行します〜すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです

    到着したのでせかせか準備します💨
    まだお店に来ると緊張します!笑
    ひそかに緊張しいなので
    適度な緊張感で留めれるようになりたい💭

    修行します〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ひさしぶり!♡

    9/14 10:09



    おはようございます すずもりです!


    今日は久しぶりに出勤〜🦭
    ご予約いただけてて嬉しいです🥰

    最近TwitterとかTikTokで
    赤ちゃんのカバばっかり見てます!
    歯がまだ生えてなくて可愛いです🦛

    今日も元気にお待ちしてます⭐️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ひさしぶり!♡

    おはようございますすずもりです!今日は久しぶりに出勤〜🦭ご予約いただけてて嬉しいです🥰最近TwitterとかTikTokで赤ちゃんのカバばっかり見てます!歯がまだ生えてなくて可愛いです🦛今日も元気にお待ちしてます⭐️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます すずもりです!


    今日は久しぶりに出勤〜🦭
    ご予約いただけてて嬉しいです🥰

    最近TwitterとかTikTokで
    赤ちゃんのカバばっかり見てます!
    歯がまだ生えてなくて可愛いです🦛

    今日も元気にお待ちしてます⭐️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡待ち遠しい♡

    9/13 11:58



    こんにちは すずもりです!


    今日も暑い🫠
    毎日言ってますね笑
    でも北海道の方は秋めいてきてるみたいです🍂
    すずもりは冬の方が好きなので
    早く冬になって欲しいです〜
    待ち遠しい!

    月見○○系の食べ物がたくさんでてるので
    季節の秋を楽しむ前に
    食で秋を楽しもうと思います😚🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡待ち遠しい♡

    こんにちはすずもりです!今日も暑い🫠毎日言ってますね笑でも北海道の方は秋めいてきてるみたいです🍂すずもりは冬の方が好きなので早く冬になって欲しいです〜待ち遠しい!月見○○系の食べ物がたくさんでてるので季節の秋を楽しむ前に食で秋を楽しもうと思います😚🌙すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    今日も暑い🫠
    毎日言ってますね笑
    でも北海道の方は秋めいてきてるみたいです🍂
    すずもりは冬の方が好きなので
    早く冬になって欲しいです〜
    待ち遠しい!

    月見○○系の食べ物がたくさんでてるので
    季節の秋を楽しむ前に
    食で秋を楽しもうと思います😚🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡よるは…♡

    9/12 22:01



    こんばんは すずもりです


    今日も1日お疲れ様でした!

    すずもり今日は引きこもっていたので
    今からお散歩に行きます🚶‍♀️
    不審者対策でスキップしながら何歩になるか挑戦します!
    (できるかなあ〜)
    スキップって意外と疲れるので
    試してみてください笑

    では、おやすみなさい😴🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡よるは…♡

    こんばんはすずもりです今日も1日お疲れ様でした!すずもり今日は引きこもっていたので今からお散歩に行きます🚶‍♀️不審者対策でスキップしながら何歩になるか挑戦します!(できるかなあ〜)スキップって意外と疲れるので試してみてください笑では、おやすみなさい😴🌙すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです


    今日も1日お疲れ様でした!

    すずもり今日は引きこもっていたので
    今からお散歩に行きます🚶‍♀️
    不審者対策でスキップしながら何歩になるか挑戦します!
    (できるかなあ〜)
    スキップって意外と疲れるので
    試してみてください笑

    では、おやすみなさい😴🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡最近見ているもの♡

    9/12 16:45



    こんにちは!すずもりです


    最近YouTubeで電車に乗ってる
    動画を見るのにハマっています🚃

    知らない電車情報ばっかりで面白いです!

    関東だけでもこんなに電車の種類あるんだ〜と思うのですが
    多分素人目ではわからないです🚃💭

    いつも乗ってる電車だけでもわかるように
    なりたいです笑


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡最近見ているもの♡

    こんにちは!すずもりです最近YouTubeで電車に乗ってる動画を見るのにハマっています🚃知らない電車情報ばっかりで面白いです!関東だけでもこんなに電車の種類あるんだ〜と思うのですが多分素人目ではわからないです🚃💭いつも乗ってる電車だけでもわかるようになりたいです笑すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは!すずもりです


    最近YouTubeで電車に乗ってる
    動画を見るのにハマっています🚃

    知らない電車情報ばっかりで面白いです!

    関東だけでもこんなに電車の種類あるんだ〜と思うのですが
    多分素人目ではわからないです🚃💭

    いつも乗ってる電車だけでもわかるように
    なりたいです笑


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡残暑♡

    9/12 11:08



    こんにちは すずもりです!


    本日も残暑が厳しいですね…🫠

    すずもりは咳が出てきて
    病院に行ったら花粉由来のものと
    言われました
    年中花粉症辛い🌸🌸

    お兄さま方も気をつけてください💭


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡残暑♡

    こんにちはすずもりです!本日も残暑が厳しいですね…🫠すずもりは咳が出てきて病院に行ったら花粉由来のものと言われました年中花粉症辛い🌸🌸お兄さま方も気をつけてください💭すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    本日も残暑が厳しいですね…🫠

    すずもりは咳が出てきて
    病院に行ったら花粉由来のものと
    言われました
    年中花粉症辛い🌸🌸

    お兄さま方も気をつけてください💭


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ぐー👍な日♡

    9/11 21:45



    こんばんは すずもりです!


    今日も1日お疲れ様でした🥰

    すずもりはグー👍な日でした
    だいたい毎日グー👍な日ですが…😚笑

    お散歩してお風呂入って寝ます🛁
    おやすみなさい😴⭐


    すずもり👍
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ぐー👍な日♡

    こんばんはすずもりです!今日も1日お疲れ様でした🥰すずもりはグー👍な日でしただいたい毎日グー👍な日ですが…😚笑お散歩してお風呂入って寝ます🛁おやすみなさい😴⭐すずもり👍X(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    今日も1日お疲れ様でした🥰

    すずもりはグー👍な日でした
    だいたい毎日グー👍な日ですが…😚笑

    お散歩してお風呂入って寝ます🛁
    おやすみなさい😴⭐


    すずもり👍
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡たこ焼きのはなし♡

    9/11 18:31



    こんばんは すずもりです!


    昨日たこ焼きを食べたのを書いたと思うのですが
    わたしはたこ焼きの食べ方が
    ちょっと変わっていて🐙笑

    先にたこを取り出して食べたいんです!
    一緒に食べるとたこには申し訳ないけど
    邪魔な気がしちゃって
    たこだけ先に食べちゃいます笑
    でもたこ焼きは好きなんですー🐙!

    お兄さま方はそういう変なこだわりありますか?

    すずもりは生活の中にちょこちょこと
    変なこだわりあります
    そのうちまた書きます😚


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡たこ焼きのはなし♡

    こんばんはすずもりです!昨日たこ焼きを食べたのを書いたと思うのですがわたしはたこ焼きの食べ方がちょっと変わっていて🐙笑先にたこを取り出して食べたいんです!一緒に食べるとたこには申し訳ないけど邪魔な気がしちゃってたこだけ先に食べちゃいます笑でもたこ焼きは好きなんですー🐙!お兄さま方はそういう変なこだわりありますか?すずもりは生活の中にちょこちょこと変なこだわりありますそのうちまた書きます😚すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    昨日たこ焼きを食べたのを書いたと思うのですが
    わたしはたこ焼きの食べ方が
    ちょっと変わっていて🐙笑

    先にたこを取り出して食べたいんです!
    一緒に食べるとたこには申し訳ないけど
    邪魔な気がしちゃって
    たこだけ先に食べちゃいます笑
    でもたこ焼きは好きなんですー🐙!

    お兄さま方はそういう変なこだわりありますか?

    すずもりは生活の中にちょこちょこと
    変なこだわりあります
    そのうちまた書きます😚


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🍔♡

    9/11 14:22



    こんにちは すずもりです!


    昨日は謎にいっぱいご飯を
    食べてしまったので
    何を食べたかご紹介します🦭💭

    ①朝ごはん
    ・味噌汁
    ・お米
    ・焼き魚
    ・目玉焼き
    ②お昼ご飯
    ・写真のハンバーガー
    ③おやつ
    ・たこ焼き8個
    ・月見ツイスター
    ・いちごとブルーベリーのジェラート
    ④夜ご飯
    ・コロッケ
    ・野菜の卵とじ
    ・揚げ出し豆腐
    ・納豆
    ・アイス

    かいてて恥ずかしくなってきました😅笑
    今日もいっぱいご飯食べるぞー!

    また書きます🥰


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🍔♡

    こんにちはすずもりです!昨日は謎にいっぱいご飯を食べてしまったので何を食べたかご紹介します🦭💭①朝ごはん・味噌汁・お米・焼き魚・目玉焼き②お昼ご飯・写真のハンバーガー③おやつ・たこ焼き8個・月見ツイスター・いちごとブルーベリーのジェラート④夜ご飯・コロッケ・野菜の卵とじ・揚げ出し豆腐・納豆・アイスかいてて恥ずかしくなってきました😅笑今日もいっぱいご飯食べるぞー!また書きます🥰すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    昨日は謎にいっぱいご飯を
    食べてしまったので
    何を食べたかご紹介します🦭💭

    ①朝ごはん
    ・味噌汁
    ・お米
    ・焼き魚
    ・目玉焼き
    ②お昼ご飯
    ・写真のハンバーガー
    ③おやつ
    ・たこ焼き8個
    ・月見ツイスター
    ・いちごとブルーベリーのジェラート
    ④夜ご飯
    ・コロッケ
    ・野菜の卵とじ
    ・揚げ出し豆腐
    ・納豆
    ・アイス

    かいてて恥ずかしくなってきました😅笑
    今日もいっぱいご飯食べるぞー!

    また書きます🥰


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ろり風♡

    9/10 22:45



    こんばんは すずもりです


    今日も一日お疲れ様でした!
    この間眠れなくて
    試しに羊を数えてみたら本当に寝れました🐏
    気がついたら寝ててハッ!と起きたら朝でした笑
    考えた人はすごいなあ〜

    明日も楽しい日になりますように!

    おやすみなさい😴💤


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ろり風♡

    こんばんはすずもりです今日も一日お疲れ様でした!この間眠れなくて試しに羊を数えてみたら本当に寝れました🐏気がついたら寝ててハッ!と起きたら朝でした笑考えた人はすごいなあ〜明日も楽しい日になりますように!おやすみなさい😴💤すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです


    今日も一日お疲れ様でした!
    この間眠れなくて
    試しに羊を数えてみたら本当に寝れました🐏
    気がついたら寝ててハッ!と起きたら朝でした笑
    考えた人はすごいなあ〜

    明日も楽しい日になりますように!

    おやすみなさい😴💤


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡かに♡

    9/10 18:15



    こんばんは すずもりです🦀

    すずもりは海のいきものの
    ぬいぐるみが好きで集めているのですが
    この手が✊のカニさんが
    すずもりの苦手なUFOキャッチャーにしかなくて
    友達にお願いしたら3匹も取ってくれました🦀💕

    赤いかにさんも可愛いけど
    水色のかにさんがお気に入りで最近連れて歩いています!
    可愛くて癒される〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡かに♡

    こんばんはすずもりです🦀すずもりは海のいきもののぬいぐるみが好きで集めているのですがこの手が✊のカニさんがすずもりの苦手なUFOキャッチャーにしかなくて友達にお願いしたら3匹も取ってくれました🦀💕赤いかにさんも可愛いけど水色のかにさんがお気に入りで最近連れて歩いています!可愛くて癒される〜すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです🦀

    すずもりは海のいきものの
    ぬいぐるみが好きで集めているのですが
    この手が✊のカニさんが
    すずもりの苦手なUFOキャッチャーにしかなくて
    友達にお願いしたら3匹も取ってくれました🦀💕

    赤いかにさんも可愛いけど
    水色のかにさんがお気に入りで最近連れて歩いています!
    可愛くて癒される〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡休憩♡

    9/10 11:23



    こんにちは すずもりです!


    ちょこっと日記休憩させて
    いただいてました🦭
    今日からまた頑張るぞ〜💕

    今日と明日遠方からお友達がきてくれて
    遊ぶ予定なので楽しみです☺️
    また更新します〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡休憩♡

    こんにちはすずもりです!ちょこっと日記休憩させていただいてました🦭今日からまた頑張るぞ〜💕今日と明日遠方からお友達がきてくれて遊ぶ予定なので楽しみです☺️また更新します〜すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    ちょこっと日記休憩させて
    いただいてました🦭
    今日からまた頑張るぞ〜💕

    今日と明日遠方からお友達がきてくれて
    遊ぶ予定なので楽しみです☺️
    また更新します〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu