• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    SUZUMORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡おまじない♡

    8/30 22:30



    こんばんは すずもりです🦭


    今日はもう寝ます〜
    お兄さま方もよく眠れますように💕

    おやすみなさい⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おまじない♡

    こんばんはすずもりです🦭今日はもう寝ます〜お兄さま方もよく眠れますように💕おやすみなさい⭐すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです🦭


    今日はもう寝ます〜
    お兄さま方もよく眠れますように💕

    おやすみなさい⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡のぞき見すずもり♡

    8/30 18:45



    こんばんは すずもりです


    今日も一日お疲れ様でした🦭
    お兄さま方無事でしょうか…🌀
    台風こんなに強いと思ってなかったので
    ニュース見てびっくりしてます

    すずもりはまだ低気圧で
    くらくらになっているので
    今日も早く寝たいと思います!

    みなさまお気をつけて🌧️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡のぞき見すずもり♡

    こんばんはすずもりです今日も一日お疲れ様でした🦭お兄さま方無事でしょうか…🌀台風こんなに強いと思ってなかったのでニュース見てびっくりしてますすずもりはまだ低気圧でくらくらになっているので今日も早く寝たいと思います!みなさまお気をつけて🌧️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです


    今日も一日お疲れ様でした🦭
    お兄さま方無事でしょうか…🌀
    台風こんなに強いと思ってなかったので
    ニュース見てびっくりしてます

    すずもりはまだ低気圧で
    くらくらになっているので
    今日も早く寝たいと思います!

    みなさまお気をつけて🌧️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ばたんきゅ〜

    8/30 14:51



    こんにちは すずもりです


    台風の低気圧で
    ばたんきゅーになっております🌀
    大きめの台風が来るといつも
    体調崩してしまうの
    どうにかしたい…🥲🥲🥲

    写真はこの間食べたフォーです!
    ベトナム料理ってすごく美味しいけど
    何食べてるのかわからなくないですか?

    この日も何かわからないけどおいしい!
    って言いながら完食しました✨

    すずもりは嫌いな食べ物があまりないので
    ご飯食べるの楽しいタイプです😚
    また食べたいなあ〜


    すずもり
    X(Twitter)@​​​​​​​jcp_suzu

    ばたんきゅ〜

    こんにちはすずもりです台風の低気圧でばたんきゅーになっております🌀大きめの台風が来るといつも体調崩してしまうのどうにかしたい…🥲🥲🥲写真はこの間食べたフォーです!ベトナム料理ってすごく美味しいけど何食べてるのかわからなくないですか?この日も何かわからないけどおいしい!って言いながら完食しました✨すずもりは嫌いな食べ物があまりないのでご飯食べるの楽しいタイプです😚また食べたいなあ〜すずもりX(Twitter)@​​​​​​​jcp_suzu



    こんにちは すずもりです


    台風の低気圧で
    ばたんきゅーになっております🌀
    大きめの台風が来るといつも
    体調崩してしまうの
    どうにかしたい…🥲🥲🥲

    写真はこの間食べたフォーです!
    ベトナム料理ってすごく美味しいけど
    何食べてるのかわからなくないですか?

    この日も何かわからないけどおいしい!
    って言いながら完食しました✨

    すずもりは嫌いな食べ物があまりないので
    ご飯食べるの楽しいタイプです😚
    また食べたいなあ〜


    すずもり
    X(Twitter)@​​​​​​​jcp_suzu

    ♡ありがとうございました♡

    8/29 20:29



    こんばんは すずもりです!


    お天気の都合で早く帰らせていただきました…🥲
    その前にお会いできたお兄さま
    ありがとうございました🥰

    雨もやばいけど風もやばそう🌪️
    まだお外にいるお兄さまは気をつけて
    帰ってくださいね
    すずもりは低気圧に弱いので
    今日も早く寝たいと思います!

    おやすみなさい😴💤


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ありがとうございました♡

    こんばんはすずもりです!お天気の都合で早く帰らせていただきました…🥲その前にお会いできたお兄さまありがとうございました🥰雨もやばいけど風もやばそう🌪️まだお外にいるお兄さまは気をつけて帰ってくださいねすずもりは低気圧に弱いので今日も早く寝たいと思います!おやすみなさい😴💤すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    お天気の都合で早く帰らせていただきました…🥲
    その前にお会いできたお兄さま
    ありがとうございました🥰

    雨もやばいけど風もやばそう🌪️
    まだお外にいるお兄さまは気をつけて
    帰ってくださいね
    すずもりは低気圧に弱いので
    今日も早く寝たいと思います!

    おやすみなさい😴💤


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡今日のお部屋♡

    8/29 15:30



    こんにちは すずもりです!


    今日のお部屋は
    天井に鏡がついていました…!

    見えちゃいますね🫣💕


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡今日のお部屋♡

    こんにちはすずもりです!今日のお部屋は天井に鏡がついていました…!見えちゃいますね🫣💕すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    今日のお部屋は
    天井に鏡がついていました…!

    見えちゃいますね🫣💕


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡☁️♡

    8/29 11:46



    こんにちは すずもりです!


    お店到着しました🦭💨
    今日夜大雨ぽくて
    どうしよ〜になっております
    買えるだけだからびしょ濡れになるかあ
    🌧️笑

    お待ちしてます💭


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡☁️♡

    こんにちはすずもりです!お店到着しました🦭💨今日夜大雨ぽくてどうしよ〜になっております買えるだけだからびしょ濡れになるかあ🌧️笑お待ちしてます💭すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    お店到着しました🦭💨
    今日夜大雨ぽくて
    どうしよ〜になっております
    買えるだけだからびしょ濡れになるかあ
    🌧️笑

    お待ちしてます💭


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡どうぶつブーム♡

    8/29 08:15



    おはようございます すずもりです!


    最近どうぶつの耳がつくフィルターに
    はまっておりまして
    そんな写真ばかりになっています🐶
    今日は犬🐶わん

    今日も1日がんばりましょう🥰


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡どうぶつブーム♡

    おはようございますすずもりです!最近どうぶつの耳がつくフィルターにはまっておりましてそんな写真ばかりになっています🐶今日は犬🐶わん今日も1日がんばりましょう🥰すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます すずもりです!


    最近どうぶつの耳がつくフィルターに
    はまっておりまして
    そんな写真ばかりになっています🐶
    今日は犬🐶わん

    今日も1日がんばりましょう🥰


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🐰♡

    8/28 22:09



    こんばんは すずもりです!


    うさぎすずもり(再)

    お昼にも書いたけど
    今日は低気圧でデロデロ〜になってました
    🫠

    対策何かあったら教えて欲しいです💭💭

    明日は元気に頑張ります!
    おやすみなさい😴🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🐰♡

    こんばんはすずもりです!うさぎすずもり(再)お昼にも書いたけど今日は低気圧でデロデロ〜になってました🫠対策何かあったら教えて欲しいです💭💭明日は元気に頑張ります!おやすみなさい😴🌙すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    うさぎすずもり(再)

    お昼にも書いたけど
    今日は低気圧でデロデロ〜になってました
    🫠

    対策何かあったら教えて欲しいです💭💭

    明日は元気に頑張ります!
    おやすみなさい😴🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡かみなり♡

    8/28 13:02



    こんにちは すずもりです!


    台風のせいで変なお天気ですね🥲💭
    すずもりは思い切り低気圧にやられています………

    最近雷が多いですが
    すずもりは雷が好きで音が聞こえると
    どんな光り方してるのかなー!ってつい外を見に行ってしまいます⚡️
    もちろん窓から覗くだけですが!

    外にいる時だと嫌だけど
    お家にいる時の雷は大好きです☺️⚡️笑


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡かみなり♡

    こんにちはすずもりです!台風のせいで変なお天気ですね🥲💭すずもりは思い切り低気圧にやられています………最近雷が多いですがすずもりは雷が好きで音が聞こえるとどんな光り方してるのかなー!ってつい外を見に行ってしまいます⚡️もちろん窓から覗くだけですが!外にいる時だと嫌だけどお家にいる時の雷は大好きです☺️⚡️笑すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    台風のせいで変なお天気ですね🥲💭
    すずもりは思い切り低気圧にやられています………

    最近雷が多いですが
    すずもりは雷が好きで音が聞こえると
    どんな光り方してるのかなー!ってつい外を見に行ってしまいます⚡️
    もちろん窓から覗くだけですが!

    外にいる時だと嫌だけど
    お家にいる時の雷は大好きです☺️⚡️笑


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡9月の予定修正版♡

    8/27 22:45



    こんばんは すずもりです!


    9月の予定少し変わったので
    再度お知らせします🦭

    9月もたくさんお会いできたら嬉しいな🥰

    おやすみなさい😴


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡9月の予定修正版♡

    こんばんはすずもりです!9月の予定少し変わったので再度お知らせします🦭9月もたくさんお会いできたら嬉しいな🥰おやすみなさい😴すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    9月の予定少し変わったので
    再度お知らせします🦭

    9月もたくさんお会いできたら嬉しいな🥰

    おやすみなさい😴


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おつかれさまです♡

    8/27 18:30



    こんばんは すずもりです!


    今日も1日お疲れ様でした🦭💕

    湯船に浸かるのは
    疲労回復効果が大きいらしいです
    なのでお外が暑くても
    しっかり湯船に浸かってくださいね〜🛁


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おつかれさまです♡

    こんばんはすずもりです!今日も1日お疲れ様でした🦭💕湯船に浸かるのは疲労回復効果が大きいらしいですなのでお外が暑くてもしっかり湯船に浸かってくださいね〜🛁すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    今日も1日お疲れ様でした🦭💕

    湯船に浸かるのは
    疲労回復効果が大きいらしいです
    なのでお外が暑くても
    しっかり湯船に浸かってくださいね〜🛁


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ゆめのはなし♡

    8/27 16:15



    こんにちは すずもりです!


    寝ますと宣言したので寝ていたのですが
    何回も見たことある夢をまた見ました!
    お兄さん方はそういうことありますか?
    不思議ですよねえ

    わたしが何回も見る夢は
    通っていた小学校の玄関から階段への
    大きな廊下をスイーっと飛ぶように
    ウロウロする夢です🪽
    なんの夢なんだろ〜

    夢占い調べてみてもいまいちわからなくて
    いつも謎です🤔💭
    気になる〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ゆめのはなし♡

    こんにちはすずもりです!寝ますと宣言したので寝ていたのですが何回も見たことある夢をまた見ました!お兄さん方はそういうことありますか?不思議ですよねえわたしが何回も見る夢は通っていた小学校の玄関から階段への大きな廊下をスイーっと飛ぶようにウロウロする夢です🪽なんの夢なんだろ〜夢占い調べてみてもいまいちわからなくていつも謎です🤔💭気になる〜すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    寝ますと宣言したので寝ていたのですが
    何回も見たことある夢をまた見ました!
    お兄さん方はそういうことありますか?
    不思議ですよねえ

    わたしが何回も見る夢は
    通っていた小学校の玄関から階段への
    大きな廊下をスイーっと飛ぶように
    ウロウロする夢です🪽
    なんの夢なんだろ〜

    夢占い調べてみてもいまいちわからなくて
    いつも謎です🤔💭
    気になる〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    おやすみのお知らせ

    8/27 11:01



    おはようございます すずもりです


    なぞ蕁麻疹がお顔に出てしまい
    今日はおやすみをいただきました🥲

    蕁麻疹以外は元気です!
    寝たら治るのでいっぱい寝ます

    会いにきてくれようとしていたお兄さま
    申し訳ございません😭


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    おやすみのお知らせ

    おはようございますすずもりですなぞ蕁麻疹がお顔に出てしまい今日はおやすみをいただきました🥲蕁麻疹以外は元気です!寝たら治るのでいっぱい寝ます会いにきてくれようとしていたお兄さま申し訳ございません😭すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます すずもりです


    なぞ蕁麻疹がお顔に出てしまい
    今日はおやすみをいただきました🥲

    蕁麻疹以外は元気です!
    寝たら治るのでいっぱい寝ます

    会いにきてくれようとしていたお兄さま
    申し訳ございません😭


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    にゃー🐱

    8/25 22:15



    こんばんは すずもりです🐱


    ねこちゃんってなんであんなに
    可愛いんでしょうか…🐱
    すずもりもねこちゃんくらい愛らしくなりたいものです

    おやすみなさい💤


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    にゃー🐱

    こんばんはすずもりです🐱ねこちゃんってなんであんなに可愛いんでしょうか…🐱すずもりもねこちゃんくらい愛らしくなりたいものですおやすみなさい💤すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです🐱


    ねこちゃんってなんであんなに
    可愛いんでしょうか…🐱
    すずもりもねこちゃんくらい愛らしくなりたいものです

    おやすみなさい💤


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡起床♡

    8/25 11:45



    こんにちは すずもりです❣️


    お昼寝ならぬ朝寝から起床いたしました
    おはようございます🌞笑

    この写真、ハーフツインテールしてるんですがどうでしょうか〜😗?
    個人的に好きな髪型でよくやってしまうのですが
    同じ髪型ばかりしてるのよくないなあと思って
    最近バリエーションを増やす努力を
    したりしなかったり…笑

    簡単なものならその場で結んだりできるのでお会いした時はぜひ教えてください🥰


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡起床♡

    こんにちはすずもりです❣️お昼寝ならぬ朝寝から起床いたしましたおはようございます🌞笑この写真、ハーフツインテールしてるんですがどうでしょうか〜😗?個人的に好きな髪型でよくやってしまうのですが同じ髪型ばかりしてるのよくないなあと思って最近バリエーションを増やす努力をしたりしなかったり…笑簡単なものならその場で結んだりできるのでお会いした時はぜひ教えてください🥰すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです❣️


    お昼寝ならぬ朝寝から起床いたしました
    おはようございます🌞笑

    この写真、ハーフツインテールしてるんですがどうでしょうか〜😗?
    個人的に好きな髪型でよくやってしまうのですが
    同じ髪型ばかりしてるのよくないなあと思って
    最近バリエーションを増やす努力を
    したりしなかったり…笑

    簡単なものならその場で結んだりできるのでお会いした時はぜひ教えてください🥰


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡あさです♡

    8/25 09:31



    おはようございます!
    すずもりです!

    今日はめっちゃ早く起きちゃったので
    歩いてシャワー浴びるまで
    してしまいました🦭
    もう今日寝ちゃってもいいかも〜笑

    これからお昼寝ならぬ朝寝…?を
    しようかなあと
    うとうとしかけています😪

    おやすみなさーい


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡あさです♡

    おはようございます!すずもりです!今日はめっちゃ早く起きちゃったので歩いてシャワー浴びるまでしてしまいました🦭もう今日寝ちゃってもいいかも〜笑これからお昼寝ならぬ朝寝…?をしようかなあとうとうとしかけています😪おやすみなさーいすずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます!
    すずもりです!

    今日はめっちゃ早く起きちゃったので
    歩いてシャワー浴びるまで
    してしまいました🦭
    もう今日寝ちゃってもいいかも〜笑

    これからお昼寝ならぬ朝寝…?を
    しようかなあと
    うとうとしかけています😪

    おやすみなさーい


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡すずもりとくま♡

    8/24 22:15



    こんばんは すずもりです!

    頭にチビくまがついてるすずもりです🧸

    可愛いフィルターを
    たくさん試しているのですが
    動物がついてるものは
    可愛くてつい撮っちゃいます〜
    これもくまかわいいですね🧸💕

    今日は早く寝ます!
    おやすみなさい⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡すずもりとくま♡

    こんばんはすずもりです!頭にチビくまがついてるすずもりです🧸可愛いフィルターをたくさん試しているのですが動物がついてるものは可愛くてつい撮っちゃいます〜これもくまかわいいですね🧸💕今日は早く寝ます!おやすみなさい⭐すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!

    頭にチビくまがついてるすずもりです🧸

    可愛いフィルターを
    たくさん試しているのですが
    動物がついてるものは
    可愛くてつい撮っちゃいます〜
    これもくまかわいいですね🧸💕

    今日は早く寝ます!
    おやすみなさい⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡あまい♡

    8/24 17:20



    こんにちは すずもりです!
    この時間いつもこんにちはかこんばんはか迷う😗

    今日もたくさんありがとうございました!

    写メ日記見て来てくれた方いて
    とっても嬉しかったです☺️💕

    差し入れは
    何が嬉しいかの話になったのですが
    生のフルーツだけアレルギーがあって食べれないものが多いので
    それ以外だと嬉しいです!
    基本なんでも食べます☺️☺️

    でもきてくれるだけで嬉しいので
    手ぶらできてください!←?

    また更新します〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡あまい♡

    こんにちはすずもりです!この時間いつもこんにちはかこんばんはか迷う😗今日もたくさんありがとうございました!写メ日記見て来てくれた方いてとっても嬉しかったです☺️💕差し入れは何が嬉しいかの話になったのですが生のフルーツだけアレルギーがあって食べれないものが多いのでそれ以外だと嬉しいです!基本なんでも食べます☺️☺️でもきてくれるだけで嬉しいので手ぶらできてください!←?また更新します〜すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!
    この時間いつもこんにちはかこんばんはか迷う😗

    今日もたくさんありがとうございました!

    写メ日記見て来てくれた方いて
    とっても嬉しかったです☺️💕

    差し入れは
    何が嬉しいかの話になったのですが
    生のフルーツだけアレルギーがあって食べれないものが多いので
    それ以外だと嬉しいです!
    基本なんでも食べます☺️☺️

    でもきてくれるだけで嬉しいので
    手ぶらできてください!←?

    また更新します〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡休日は…♡

    8/24 12:09



    こんにちは すずもりです!


    出勤しました🦭💨

    久しぶりに土曜日の電車に乗ったのですが
    やっぱり平日より混んでる〜😗

    みんなお出かけかな?楽しそうでした🌟

    今日も頑張ります!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡休日は…♡

    こんにちはすずもりです!出勤しました🦭💨久しぶりに土曜日の電車に乗ったのですがやっぱり平日より混んでる〜😗みんなお出かけかな?楽しそうでした🌟今日も頑張ります!すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    出勤しました🦭💨

    久しぶりに土曜日の電車に乗ったのですが
    やっぱり平日より混んでる〜😗

    みんなお出かけかな?楽しそうでした🌟

    今日も頑張ります!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おはよ〜!♡

    8/24 08:30



    おはようございます すずもりです!


    朝から蒸し暑い〜
    雨は降らないぽいですね😗

    今日も元気に頑張ります!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おはよ〜!♡

    おはようございますすずもりです!朝から蒸し暑い〜雨は降らないぽいですね😗今日も元気に頑張ります!すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます すずもりです!


    朝から蒸し暑い〜
    雨は降らないぽいですね😗

    今日も元気に頑張ります!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu