• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    SUZUMORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡どきどき♡

    7/30 10:00



    おはようございます すずもりです🦭🌟


    今日も暑い!
    けどなんか雨降るみたいなので
    気をつけてくださいね😭


    出勤前に撮影行ってきます!


    すずもり

    ♡どきどき♡

    おはようございますすずもりです🦭🌟今日も暑い!けどなんか雨降るみたいなので気をつけてくださいね😭出勤前に撮影行ってきます!すずもり



    おはようございます すずもりです🦭🌟


    今日も暑い!
    けどなんか雨降るみたいなので
    気をつけてくださいね😭


    出勤前に撮影行ってきます!


    すずもり

    ♡添い寝♡

    7/29 19:59



    こんばんは すずもりです🦭


    お仕事おわりのお兄さま多いかな?
    おつかれさまです!

    毎日暑くて本当参っちゃいますね🥵
    汗いっぱいかくから
    痩せるかなーと思ったけど
    普通に食べてるから何も変わらずです😗

    涼しいお部屋でまったりするのが
    一番体にいいかも🦭

    明日は出勤の前にちょこっと撮影してきます!
    たのしみ〜
    レベルアップ写真をあげれるように
    がんばります!

    7月の残りの出勤は
    30日12時〜20時
    31日12時〜20時
    です!

    8月のカレンダーも貼っておきます!
    お会いできたら嬉しいです☺️💕



    また更新します🫶


    すずもり

    ♡添い寝♡

    こんばんはすずもりです🦭お仕事おわりのお兄さま多いかな?おつかれさまです!毎日暑くて本当参っちゃいますね🥵汗いっぱいかくから痩せるかなーと思ったけど普通に食べてるから何も変わらずです😗涼しいお部屋でまったりするのが一番体にいいかも🦭明日は出勤の前にちょこっと撮影してきます!たのしみ〜レベルアップ写真をあげれるようにがんばります!7月の残りの出勤は30日12時〜20時31日12時〜20時です!8月のカレンダーも貼っておきます!お会いできたら嬉しいです☺️💕また更新します🫶すずもり



    こんばんは すずもりです🦭


    お仕事おわりのお兄さま多いかな?
    おつかれさまです!

    毎日暑くて本当参っちゃいますね🥵
    汗いっぱいかくから
    痩せるかなーと思ったけど
    普通に食べてるから何も変わらずです😗

    涼しいお部屋でまったりするのが
    一番体にいいかも🦭

    明日は出勤の前にちょこっと撮影してきます!
    たのしみ〜
    レベルアップ写真をあげれるように
    がんばります!

    7月の残りの出勤は
    30日12時〜20時
    31日12時〜20時
    です!

    8月のカレンダーも貼っておきます!
    お会いできたら嬉しいです☺️💕



    また更新します🫶


    すずもり

    ♡いつもより遅めの♡

    7/28 23:20



    こんばんは、すずもりです🦭

    いつもよりちょっと
    夜更かししようとしています🌙✨
    普段は日付が変わる前に寝るのが好きなのですが
    たまに夜更かしすると
    背徳感というかなんだかどきどきします

    もう夜更かししても怒られない歳なのに〜
    不思議です💭

    明日はお仕事のお兄さまが多いでしょうか
    暑いので体調に気をつけてください


    おやすみなさい😴💤


    すずもり

    ♡いつもより遅めの♡

    こんばんは、すずもりです🦭いつもよりちょっと夜更かししようとしています🌙✨普段は日付が変わる前に寝るのが好きなのですがたまに夜更かしすると背徳感というかなんだかどきどきしますもう夜更かししても怒られない歳なのに〜不思議です💭明日はお仕事のお兄さまが多いでしょうか暑いので体調に気をつけてくださいおやすみなさい😴💤すずもり



    こんばんは、すずもりです🦭

    いつもよりちょっと
    夜更かししようとしています🌙✨
    普段は日付が変わる前に寝るのが好きなのですが
    たまに夜更かしすると
    背徳感というかなんだかどきどきします

    もう夜更かししても怒られない歳なのに〜
    不思議です💭

    明日はお仕事のお兄さまが多いでしょうか
    暑いので体調に気をつけてください


    おやすみなさい😴💤


    すずもり

    ♡いかがおすごしですか♡

    7/27 14:35



    こんにちは!すずもりです


    今日も暑いですね🫠
    本当に早く涼しくなって〜😭

    休日ですがいかがお過ごしですか?
    私はお友達とご飯食べてます🍚

    からあげ

    また夜更新します!


    すずもり

    ♡いかがおすごしですか♡

    こんにちは!すずもりです今日も暑いですね🫠本当に早く涼しくなって〜😭休日ですがいかがお過ごしですか?私はお友達とご飯食べてます🍚からあげまた夜更新します!すずもり



    こんにちは!すずもりです


    今日も暑いですね🫠
    本当に早く涼しくなって〜😭

    休日ですがいかがお過ごしですか?
    私はお友達とご飯食べてます🍚

    からあげ

    また夜更新します!


    すずもり

    ♡あせだく♡

    7/26 21:51



    こんばんは!すずもりです


    今日もたくさんありがとうございました🥰
    まだ4日目なのに
    本指名さまきてくれて
    とっても嬉しかったです😭💕

    今日もお散歩がてら数駅歩いて帰ったのですが
    シャワー浴びた?ってぐらい
    汗だくになって
    1人で笑っちゃいました笑


    次の出勤は30日12時〜20時です☺️
    お会いできたら嬉しいです!

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡あせだく♡

    こんばんは!すずもりです今日もたくさんありがとうございました🥰まだ4日目なのに本指名さまきてくれてとっても嬉しかったです😭💕今日もお散歩がてら数駅歩いて帰ったのですがシャワー浴びた?ってぐらい汗だくになって1人で笑っちゃいました笑次の出勤は30日12時〜20時です☺️お会いできたら嬉しいです!おやすみなさい😴🌙すずもり



    こんばんは!すずもりです


    今日もたくさんありがとうございました🥰
    まだ4日目なのに
    本指名さまきてくれて
    とっても嬉しかったです😭💕

    今日もお散歩がてら数駅歩いて帰ったのですが
    シャワー浴びた?ってぐらい
    汗だくになって
    1人で笑っちゃいました笑


    次の出勤は30日12時〜20時です☺️
    お会いできたら嬉しいです!

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡よみがえれ〜♡

    7/26 14:41



    こんにちは すずもりです!


    お兄さま方は自分で思う似合う服って
    ありますか?
    すずもりは現役の時から
    異常に制服が似合います😉💕

    当時着てた制服はブレザーだったけど
    個人的にセーラー服が大好き
    (しかも似合う)で
    お仕事関係なく個人的にセーラー服を買ってました笑

    見たいお兄さまがいらっしゃったら
    教えてください🥰


    すずもり

    ♡よみがえれ〜♡

    こんにちはすずもりです!お兄さま方は自分で思う似合う服ってありますか?すずもりは現役の時から異常に制服が似合います😉💕当時着てた制服はブレザーだったけど個人的にセーラー服が大好き(しかも似合う)でお仕事関係なく個人的にセーラー服を買ってました笑見たいお兄さまがいらっしゃったら教えてください🥰すずもり



    こんにちは すずもりです!


    お兄さま方は自分で思う似合う服って
    ありますか?
    すずもりは現役の時から
    異常に制服が似合います😉💕

    当時着てた制服はブレザーだったけど
    個人的にセーラー服が大好き
    (しかも似合う)で
    お仕事関係なく個人的にセーラー服を買ってました笑

    見たいお兄さまがいらっしゃったら
    教えてください🥰


    すずもり

    ♡ぬけがら♡

    7/26 10:57



    おはようございます すずもりです🦭✨


    昨日セミの抜け殻を発見して
    連れて帰りました!
    虫は苦手なの多いけど
    なぜかセミの抜け殻はずっと平気です😗
    なんかかわいくないですか?

    今日は12時〜18時で出勤です!
    暑いですが一緒にすずめたらうれしいです☺️💕
    お待ちしてます🌟


    すずもり

    ♡ぬけがら♡

    おはようございますすずもりです🦭✨昨日セミの抜け殻を発見して連れて帰りました!虫は苦手なの多いけどなぜかセミの抜け殻はずっと平気です😗なんかかわいくないですか?今日は12時〜18時で出勤です!暑いですが一緒にすずめたらうれしいです☺️💕お待ちしてます🌟すずもり



    おはようございます すずもりです🦭✨


    昨日セミの抜け殻を発見して
    連れて帰りました!
    虫は苦手なの多いけど
    なぜかセミの抜け殻はずっと平気です😗
    なんかかわいくないですか?

    今日は12時〜18時で出勤です!
    暑いですが一緒にすずめたらうれしいです☺️💕
    お待ちしてます🌟


    すずもり

    ♡どこまでいけるかな♡

    7/25 21:06



    こんばんは すずもりです🦭


    本当に毎日暑い〜
    休憩で3日間くらい
    涼しくなって欲しいです💭💭

    すずもり実はひとよりちょっぴり
    体が柔らかいのです!
    新体操を10年くらいやっていたので
    ストレッチするのがくせで
    もうやめちゃったけど体はまだ柔らかいです🤸➰

    久しぶりにY字バランスやろうとしたら
    下手になってたので
    再び特訓中です🌟
    また綺麗にできるようになりたーい!
    できるようになったら写真あげようかなあ


    明日は12時〜18時で出勤します
    一緒にストレッチしましょう〜🫣💕

    ちょっと早いけど
    おやすみなさい😴🌙


    すずもり



    ♡どこまでいけるかな♡

    こんばんはすずもりです🦭本当に毎日暑い〜休憩で3日間くらい涼しくなって欲しいです💭💭すずもり実はひとよりちょっぴり体が柔らかいのです!新体操を10年くらいやっていたのでストレッチするのがくせでもうやめちゃったけど体はまだ柔らかいです🤸➰久しぶりにY字バランスやろうとしたら下手になってたので再び特訓中です🌟また綺麗にできるようになりたーい!できるようになったら写真あげようかなあ明日は12時〜18時で出勤します一緒にストレッチしましょう〜🫣💕ちょっと早いけどおやすみなさい😴🌙すずもり



    こんばんは すずもりです🦭


    本当に毎日暑い〜
    休憩で3日間くらい
    涼しくなって欲しいです💭💭

    すずもり実はひとよりちょっぴり
    体が柔らかいのです!
    新体操を10年くらいやっていたので
    ストレッチするのがくせで
    もうやめちゃったけど体はまだ柔らかいです🤸➰

    久しぶりにY字バランスやろうとしたら
    下手になってたので
    再び特訓中です🌟
    また綺麗にできるようになりたーい!
    できるようになったら写真あげようかなあ


    明日は12時〜18時で出勤します
    一緒にストレッチしましょう〜🫣💕

    ちょっと早いけど
    おやすみなさい😴🌙


    すずもり



    ♡ありがとと予定♡

    7/24 21:26



    こんばんは、すずもりです!


    今日もたくさんありがとうございました🥰💕
    楽しかった〜
    お兄さま方も楽しかったって思ってくれてるといいな🌟

    8月のシフトが決まったので
    お知らせします!



    次の出勤は明後日の26日12時〜20時です
    お会いできるの楽しみにしています🦭✨


    ちょっと早いけど
    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡ありがとと予定♡

    こんばんは、すずもりです!今日もたくさんありがとうございました🥰💕楽しかった〜お兄さま方も楽しかったって思ってくれてるといいな🌟8月のシフトが決まったのでお知らせします!次の出勤は明後日の26日12時〜20時ですお会いできるの楽しみにしています🦭✨ちょっと早いけどおやすみなさい😴🌙すずもり



    こんばんは、すずもりです!


    今日もたくさんありがとうございました🥰💕
    楽しかった〜
    お兄さま方も楽しかったって思ってくれてるといいな🌟

    8月のシフトが決まったので
    お知らせします!



    次の出勤は明後日の26日12時〜20時です
    お会いできるの楽しみにしています🦭✨


    ちょっと早いけど
    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡悩みちゅう…♡

    7/24 15:32



    こんにちは すずもりです〜🦭


    お出迎えする用の新しいドレスを
    買いたいのですが
    全然決められない…🥲💭
    優柔不断で困ってます

    なんでも気に入ったものしか
    身につけたくない謎のこだわりがあるので
    お気に入りが見つかるまで
    捜索してきます💨

    今日は20時まで出勤しています
    ご都合合うお兄さまお待ちしています🥰💕


    すずもり

    ♡悩みちゅう…♡

    こんにちはすずもりです〜🦭お出迎えする用の新しいドレスを買いたいのですが全然決められない…🥲💭優柔不断で困ってますなんでも気に入ったものしか身につけたくない謎のこだわりがあるのでお気に入りが見つかるまで捜索してきます💨今日は20時まで出勤していますご都合合うお兄さまお待ちしています🥰💕すずもり



    こんにちは すずもりです〜🦭


    お出迎えする用の新しいドレスを
    買いたいのですが
    全然決められない…🥲💭
    優柔不断で困ってます

    なんでも気に入ったものしか
    身につけたくない謎のこだわりがあるので
    お気に入りが見つかるまで
    捜索してきます💨

    今日は20時まで出勤しています
    ご都合合うお兄さまお待ちしています🥰💕


    すずもり

    ♡いっしょに…♡

    7/24 10:38



    おはようございます すずもりです🦭


    毎日暑くて困っちゃいますねえ
    湿度高い日熱中症なりやすいみたいなので本当お気をつけください…!

    今日は12時〜20時で出勤です!
    涼しいお部屋で一緒の時間
    過ごせたら嬉しいです🥰💕

    お待ちしています✨


    すずもり

    ♡いっしょに…♡

    おはようございますすずもりです🦭毎日暑くて困っちゃいますねえ湿度高い日熱中症なりやすいみたいなので本当お気をつけください…!今日は12時〜20時で出勤です!涼しいお部屋で一緒の時間過ごせたら嬉しいです🥰💕お待ちしています✨すずもり



    おはようございます すずもりです🦭


    毎日暑くて困っちゃいますねえ
    湿度高い日熱中症なりやすいみたいなので本当お気をつけください…!

    今日は12時〜20時で出勤です!
    涼しいお部屋で一緒の時間
    過ごせたら嬉しいです🥰💕

    お待ちしています✨


    すずもり

    ♡もにゅ♡

    7/22 23:04



    こんばんは すずもりです


    今日もたくさんありがとうございました😭
    体調心配してくださったり
    いっぱい可愛いって言ってもらえたり
    嬉しいことたくさんでした🥰

    次の出勤は24日12時〜20時です
    お待ちしてます🦭🌟

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡もにゅ♡

    こんばんはすずもりです今日もたくさんありがとうございました😭体調心配してくださったりいっぱい可愛いって言ってもらえたり嬉しいことたくさんでした🥰次の出勤は24日12時〜20時ですお待ちしてます🦭🌟おやすみなさい😴🌙すずもり



    こんばんは すずもりです


    今日もたくさんありがとうございました😭
    体調心配してくださったり
    いっぱい可愛いって言ってもらえたり
    嬉しいことたくさんでした🥰

    次の出勤は24日12時〜20時です
    お待ちしてます🦭🌟

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    おやすみいただきました😭

    7/18 13:28



    こんにちは、すずもりです!


    熱が出てしまってお休みをいただきました

    ご予約いただいていた
    お兄さま本当に申し訳ありません🥲
    またご予約していただけたら
    嬉しいです…🥲

    来週出勤できるよう
    しっかり休みます
    お兄さま方も体調気をつけてください😣

    また更新します!


    すずもり

    おやすみいただきました😭

    こんにちは、すずもりです!熱が出てしまってお休みをいただきましたご予約いただいていたお兄さま本当に申し訳ありません🥲またご予約していただけたら嬉しいです…🥲来週出勤できるようしっかり休みますお兄さま方も体調気をつけてください😣また更新します!すずもり



    こんにちは、すずもりです!


    熱が出てしまってお休みをいただきました

    ご予約いただいていた
    お兄さま本当に申し訳ありません🥲
    またご予約していただけたら
    嬉しいです…🥲

    来週出勤できるよう
    しっかり休みます
    お兄さま方も体調気をつけてください😣

    また更新します!


    すずもり

    ♡初出勤♡

    7/17 10:02



    おはようございます
    すずもりです🧚🏻‍♀️💕

    ついに本日12時から初出勤です!
    お天気良くて嬉しい〜☀️☀️
    めちゃめちゃドキドキしてますが
    頑張ります!

    昨日も書いたけど緊張しすぎて
    変な動きしてたら笑ってください🫨

    お待ちしています🥰!


    すずもり



    ♡初出勤♡

    おはようございますすずもりです🧚🏻‍♀️💕ついに本日12時から初出勤です!お天気良くて嬉しい〜☀️☀️めちゃめちゃドキドキしてますが頑張ります!昨日も書いたけど緊張しすぎて変な動きしてたら笑ってください🫨お待ちしています🥰!すずもり



    おはようございます
    すずもりです🧚🏻‍♀️💕

    ついに本日12時から初出勤です!
    お天気良くて嬉しい〜☀️☀️
    めちゃめちゃドキドキしてますが
    頑張ります!

    昨日も書いたけど緊張しすぎて
    変な動きしてたら笑ってください🫨

    お待ちしています🥰!


    すずもり



    ♡7月後半出勤日♡

    7/15 12:18



    こんにちは🧚🏻‍♀️すずもりです


    7月後半の出勤日のお知らせです!
    梅雨明けて暑いだろうけど
    いっしょにもっと
    気持ちよく汗かきましょう😚💦💕

    ご予約お待ちしています🌟




    すずもり

    ♡7月後半出勤日♡

    こんにちは🧚🏻‍♀️すずもりです7月後半の出勤日のお知らせです!梅雨明けて暑いだろうけどいっしょにもっと気持ちよく汗かきましょう😚💦💕ご予約お待ちしています🌟すずもり



    こんにちは🧚🏻‍♀️すずもりです


    7月後半の出勤日のお知らせです!
    梅雨明けて暑いだろうけど
    いっしょにもっと
    気持ちよく汗かきましょう😚💦💕

    ご予約お待ちしています🌟




    すずもり

    ♡お知らせ📢♡

    7/13 22:22



    こんばんは、すずもりです!

    写真がアップされました☺️🌟
    わ〜い!どうですか??
    可愛く撮っていただけて嬉しいです🦭✨


    それと、初出勤日が決定しました
    7/17 12時〜20時
    そのあとの出勤日は画像にまとめて
    また写メ日記更新します🧚🏻‍♀️✨
    どきどきわくわく…


    今日はどきどきわくわくしながら
    寝ます
    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡お知らせ📢♡

    こんばんは、すずもりです!写真がアップされました☺️🌟わ〜い!どうですか??可愛く撮っていただけて嬉しいです🦭✨それと、初出勤日が決定しました7/1712時〜20時そのあとの出勤日は画像にまとめてまた写メ日記更新します🧚🏻‍♀️✨どきどきわくわく…今日はどきどきわくわくしながら寝ますおやすみなさい😴🌙すずもり



    こんばんは、すずもりです!

    写真がアップされました☺️🌟
    わ〜い!どうですか??
    可愛く撮っていただけて嬉しいです🦭✨


    それと、初出勤日が決定しました
    7/17 12時〜20時
    そのあとの出勤日は画像にまとめて
    また写メ日記更新します🧚🏻‍♀️✨
    どきどきわくわく…


    今日はどきどきわくわくしながら
    寝ます
    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡🍒ぱい♡

    7/13 16:56



    こんにちは!すずもりです🧚🏻‍♀️✨


    三連休初日なのに変なお天気…☔️

    この間さくらんぼのパイを食べました🍒🥧
    酸っぱくて美味しかったです!
    酸っぱい物好きなのでまた食べにこようと思います💨

    また夜更新します〜


    すずもり

    ♡🍒ぱい♡

    こんにちは!すずもりです🧚🏻‍♀️✨三連休初日なのに変なお天気…☔️この間さくらんぼのパイを食べました🍒🥧酸っぱくて美味しかったです!酸っぱい物好きなのでまた食べにこようと思います💨また夜更新します〜すずもり



    こんにちは!すずもりです🧚🏻‍♀️✨


    三連休初日なのに変なお天気…☔️

    この間さくらんぼのパイを食べました🍒🥧
    酸っぱくて美味しかったです!
    酸っぱい物好きなのでまた食べにこようと思います💨

    また夜更新します〜


    すずもり

    ♡あしたは…♡

    7/9 22:10



    こんばんは鈴森です🧚🏻‍♀️✨

    今日も暑くて溶けちゃうかと思いました🍦

    わたしは代謝が良すぎて汗でびちょびちょになっちゃうのですが
    涼しいところを渡り歩いて
    ぎりぎり形を保っております🫠

    お兄さま方も気をつけてください😖


    明日はパネル写真撮影に行きます!
    可愛い下着を新調したので楽しみです🌟
    スタジオに辿り着くまでに
    溶けないように頑張ります…🍦

    では、おやすみなさい😴🌙


    鈴森

    ♡あしたは…♡

    こんばんは鈴森です🧚🏻‍♀️✨今日も暑くて溶けちゃうかと思いました🍦わたしは代謝が良すぎて汗でびちょびちょになっちゃうのですが涼しいところを渡り歩いてぎりぎり形を保っております🫠お兄さま方も気をつけてください😖明日はパネル写真撮影に行きます!可愛い下着を新調したので楽しみです🌟スタジオに辿り着くまでに溶けないように頑張ります…🍦では、おやすみなさい😴🌙鈴森



    こんばんは鈴森です🧚🏻‍♀️✨

    今日も暑くて溶けちゃうかと思いました🍦

    わたしは代謝が良すぎて汗でびちょびちょになっちゃうのですが
    涼しいところを渡り歩いて
    ぎりぎり形を保っております🫠

    お兄さま方も気をつけてください😖


    明日はパネル写真撮影に行きます!
    可愛い下着を新調したので楽しみです🌟
    スタジオに辿り着くまでに
    溶けないように頑張ります…🍦

    では、おやすみなさい😴🌙


    鈴森

    🌟はじめまして🌟

    7/8 20:37


    はじめまして!
    鈴森と申します🥰
    すずちゃんって呼んでくれたら嬉しいです💕

    少し自己紹介します

    好きなことはお散歩、漫画を読むこと、手芸です🧵✨
    マイブームは水族館にあざらしを見に行くことです🦭
    明るい性格といわれます!
    あと体がちょっぴり柔らかいです🧚🏻‍♀️笑


    初めてのことが多くて緊張していますが
    たくさんの素敵な出会いを
    楽しみにしています🥰

    よろしくお願いします💕




    🌟はじめまして🌟

    はじめまして!鈴森と申します🥰すずちゃんって呼んでくれたら嬉しいです💕少し自己紹介します好きなことはお散歩、漫画を読むこと、手芸です🧵✨マイブームは水族館にあざらしを見に行くことです🦭明るい性格といわれます!あと体がちょっぴり柔らかいです🧚🏻‍♀️笑初めてのことが多くて緊張していますがたくさんの素敵な出会いを楽しみにしています🥰よろしくお願いします💕


    はじめまして!
    鈴森と申します🥰
    すずちゃんって呼んでくれたら嬉しいです💕

    少し自己紹介します

    好きなことはお散歩、漫画を読むこと、手芸です🧵✨
    マイブームは水族館にあざらしを見に行くことです🦭
    明るい性格といわれます!
    あと体がちょっぴり柔らかいです🧚🏻‍♀️笑


    初めてのことが多くて緊張していますが
    たくさんの素敵な出会いを
    楽しみにしています🥰

    よろしくお願いします💕