• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    HOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝の習慣💗

    7/28 07:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    最近寝る前に念入りに
    ストレッチをやって寝ると
    寝付きがとても良いです(∩´∀`∩)

    オススメ💋


    ❓お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    🧏🏻‍♀️朝起きたら
    プロテインを朝ごはんで
    飲みます❣️




    このシリーズのにハマっています🫶
    甘すぎず良いです


    オススメのプロテインあったら
    教えてください( 'ᢦ' )


    本日も1日よろしくお願いいたします😘


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    朝の習慣💗

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻最近寝る前に念入りにストレッチをやって寝ると寝付きがとても良いです(∩´∀`∩)オススメ💋❓お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪🧏🏻‍♀️朝起きたらプロテインを朝ごはんで飲みます❣️このシリーズのにハマっています🫶甘すぎず良いですオススメのプロテインあったら教えてください('ᢦ')本日も1日よろしくお願いいたします😘星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    最近寝る前に念入りに
    ストレッチをやって寝ると
    寝付きがとても良いです(∩´∀`∩)

    オススメ💋


    ❓お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    🧏🏻‍♀️朝起きたら
    プロテインを朝ごはんで
    飲みます❣️




    このシリーズのにハマっています🫶
    甘すぎず良いです


    オススメのプロテインあったら
    教えてください( 'ᢦ' )


    本日も1日よろしくお願いいたします😘


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    こんなの初めて🥹💋

    7/27 22:52

    本日も濃厚な時間を
    ありがとうございました😻



    こんなの〇〇だったの初めてだった❣️


    っていうシリーズの言葉を
    本日は何個かいただきました💞
    (内容は秘密💋)


    星野の嬉しい言葉の1つです(∩´∀`∩)



    いつでもサプライズがある
    星野タイムであるといいな(*ˊ˘ˋ*)



    明日もお待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    こんなの初めて🥹💋

    本日も濃厚な時間をありがとうございました😻こんなの〇〇だったの初めてだった❣️っていうシリーズの言葉を本日は何個かいただきました💞(内容は秘密💋)星野の嬉しい言葉の1つです(∩´∀`∩)いつでもサプライズがある星野タイムであるといいな(*ˊ˘ˋ*)明日もお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も濃厚な時間を
    ありがとうございました😻



    こんなの〇〇だったの初めてだった❣️


    っていうシリーズの言葉を
    本日は何個かいただきました💞
    (内容は秘密💋)


    星野の嬉しい言葉の1つです(∩´∀`∩)



    いつでもサプライズがある
    星野タイムであるといいな(*ˊ˘ˋ*)



    明日もお待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    キス魔🤭💋

    7/27 15:58

    キスは好きですか?(*ˊ˘ˋ*)



    星野はキス魔です💞



    唇を柔らかくして
    ふわっふわの唇どうし重ねるの
    気持ちいいですよね😻



    いっぱいチューしましょね(∩´∀`∩)❣️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    キス魔🤭💋

    キスは好きですか?(*ˊ˘ˋ*)星野はキス魔です💞唇を柔らかくしてふわっふわの唇どうし重ねるの気持ちいいですよね😻いっぱいチューしましょね(∩´∀`∩)❣️星野🌟-------❁☾❁-------

    キスは好きですか?(*ˊ˘ˋ*)



    星野はキス魔です💞



    唇を柔らかくして
    ふわっふわの唇どうし重ねるの
    気持ちいいですよね😻



    いっぱいチューしましょね(∩´∀`∩)❣️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    本日も🍑

    7/27 08:28

    本日も元気に🍑


    ‪( ᐙ و(و "フリフリ‬



    お待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    本日も🍑

    本日も元気に🍑‪(ᐙو(و"フリフリ‬お待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も元気に🍑


    ‪( ᐙ و(و "フリフリ‬



    お待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    夏休みいいな🌞🌴🌺✨

    7/27 06:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    土曜日の朝はゆっくりさんかしら?


    楽しい週末になると良いですね🥰




    ❓お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️朝から水泳教室に行ってー
    お昼からは学校のプール開きに
    毎日通ってまっ黒焦げでした🤣


    最近行けてないですが
    ジムで泳ぐのも未だに好きです❣️


    今は焼けるのは嫌です😂



    さて今日も暑いと思いますが
    元気に出勤いたします💞



    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    夏休みいいな🌞🌴🌺✨

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻土曜日の朝はゆっくりさんかしら?楽しい週末になると良いですね🥰❓お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪🧏🏻‍♀️朝から水泳教室に行ってーお昼からは学校のプール開きに毎日通ってまっ黒焦げでした🤣最近行けてないですがジムで泳ぐのも未だに好きです❣️今は焼けるのは嫌です😂さて今日も暑いと思いますが元気に出勤いたします💞お誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    土曜日の朝はゆっくりさんかしら?


    楽しい週末になると良いですね🥰




    ❓お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️朝から水泳教室に行ってー
    お昼からは学校のプール開きに
    毎日通ってまっ黒焦げでした🤣


    最近行けてないですが
    ジムで泳ぐのも未だに好きです❣️


    今は焼けるのは嫌です😂



    さて今日も暑いと思いますが
    元気に出勤いたします💞



    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    博多弁好いとる?🤭

    7/27 00:19

    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました😻💋



    濃厚な時間も好きだけど
    お話している時間も好き🫶



    お互いのこと知れたら
    もっと濃厚になりますからね❣️



    博多弁好きだから
    博多弁で攻めてっていうのも
    面白かったですよ🤭


    星野のルーツは
    福岡にありです🙋🏻‍♀️


    明日も10-20受で
    出勤いたしますよ💗


    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    博多弁好いとる?🤭

    本日も楽しい時間をありがとうございました😻💋濃厚な時間も好きだけどお話している時間も好き🫶お互いのこと知れたらもっと濃厚になりますからね❣️博多弁好きだから博多弁で攻めてっていうのも面白かったですよ🤭星野のルーツは福岡にありです🙋🏻‍♀️明日も10-20受で出勤いたしますよ💗お誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました😻💋



    濃厚な時間も好きだけど
    お話している時間も好き🫶



    お互いのこと知れたら
    もっと濃厚になりますからね❣️



    博多弁好きだから
    博多弁で攻めてっていうのも
    面白かったですよ🤭


    星野のルーツは
    福岡にありです🙋🏻‍♀️


    明日も10-20受で
    出勤いたしますよ💗


    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    秘密の♡♡🫣

    7/26 12:09

    お昼休みは
    ウキウキウォッチング💋



    星野は
    ムラムラウォッチング🤤



    秘密の密会しましょ❣️



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    秘密の♡♡🫣

    お昼休みはウキウキウォッチング💋星野はムラムラウォッチング🤤秘密の密会しましょ❣️星野🌟-------❁☾❁-------

    お昼休みは
    ウキウキウォッチング💋



    星野は
    ムラムラウォッチング🤤



    秘密の密会しましょ❣️



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    ❤️8月の予定(改)❤️

    7/26 09:31

    ぽつぽつっと予定が空いたので
    増やしました💋


    後半は🇯🇵におりませぬ🙇🏻‍♀️💦
    9/1~また居る予定です❣️



    姫予約も先まで受け付けております(∩´∀`∩)







    7月の残り🫶




    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    ❤️8月の予定(改)❤️

    ぽつぽつっと予定が空いたので増やしました💋後半は🇯🇵におりませぬ🙇🏻‍♀️💦9/1~また居る予定です❣️姫予約も先まで受け付けております(∩´∀`∩)7月の残り🫶お誘いお待ちしております🥰星野🌟

    ぽつぽつっと予定が空いたので
    増やしました💋


    後半は🇯🇵におりませぬ🙇🏻‍♀️💦
    9/1~また居る予定です❣️



    姫予約も先まで受け付けております(∩´∀`∩)







    7月の残り🫶




    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    熱い時間をお届け🫣💋

    7/26 06:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    週末到来❣️


    灼熱ですが
    涼みにいらしませんか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    別の意味で熱い時間を
    お届けいたします❤️🫣



    ❓お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    🧏🏻‍♀️人混みは苦手ですが
    雰囲気は大好きです❣️


    予定にはないですが🥲


    浴衣でも着ようかな🤔
    リクエストあれば着れますよ💋

    ‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル


    2日のおやすみリフレッシュできました🫶



    本日10-20受で出勤です(∩´∀`∩)



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    熱い時間をお届け🫣💋

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻週末到来❣️灼熱ですが涼みにいらしませんか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°別の意味で熱い時間をお届けいたします❤️🫣❓お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪🧏🏻‍♀️人混みは苦手ですが雰囲気は大好きです❣️予定にはないですが🥲浴衣でも着ようかな🤔リクエストあれば着れますよ💋‪(っ॑꒳॑c)マッ‬テル2日のおやすみリフレッシュできました🫶本日10-20受で出勤です(∩´∀`∩)星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    週末到来❣️


    灼熱ですが
    涼みにいらしませんか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    別の意味で熱い時間を
    お届けいたします❤️🫣



    ❓お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    🧏🏻‍♀️人混みは苦手ですが
    雰囲気は大好きです❣️


    予定にはないですが🥲


    浴衣でも着ようかな🤔
    リクエストあれば着れますよ💋

    ‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル


    2日のおやすみリフレッシュできました🫶



    本日10-20受で出勤です(∩´∀`∩)



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    どの体㊙️が好き?🤭

    7/25 17:30

    どの体〇が好きですか?😍




    バッ〇で


    お願いしようかな🥹💋



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    どの体㊙️が好き?🤭

    どの体〇が好きですか?😍バッ〇でお願いしようかな🥹💋星野🌟-------❁☾❁-------

    どの体〇が好きですか?😍




    バッ〇で


    お願いしようかな🥹💋



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    好きなやつ🤤

    7/25 14:13

    暑いですね_( :⁍ 」 )_


    ってしかでてこないくらい
    暑いです( 'ᢦ' )


    昨日の鰻の関連コーナーに



    静岡のお土産の
    これがありました



    これ好きなんですよね🤤



    久しぶりにみかけて
    買っちゃいました💞


    星野は甘いのより
    しょっぱいのが好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    好きなやつ🤤

    暑いですね_(:⁍」)_ってしかでてこないくらい暑いです('ᢦ')昨日の鰻の関連コーナーに静岡のお土産のこれがありましたこれ好きなんですよね🤤久しぶりにみかけて買っちゃいました💞星野は甘いのよりしょっぱいのが好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°星野🌟-------❁☾❁-------

    暑いですね_( :⁍ 」 )_


    ってしかでてこないくらい
    暑いです( 'ᢦ' )


    昨日の鰻の関連コーナーに



    静岡のお土産の
    これがありました



    これ好きなんですよね🤤



    久しぶりにみかけて
    買っちゃいました💞


    星野は甘いのより
    しょっぱいのが好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    オリンピック🫶

    7/25 06:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    オリンピック始まりましたね(∩´∀`∩)



    現地にいない不思議w
    時差がつらいし
    現地で観れないなら
    結果を教えてください派です🙋🏻‍♀️



    やっぱり行けばよかったなぁ😗



    ❓お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️いっぱい食べる子がいいです😍
    お残しする子はお友達にしない🫣
    もしくは星野が食べるw🤣



    本日も良き一日になりますように❣️


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    オリンピック🫶

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻オリンピック始まりましたね(∩´∀`∩)現地にいない不思議w時差がつらいし現地で観れないなら結果を教えてください派です🙋🏻‍♀️やっぱり行けばよかったなぁ😗❓お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪🧏🏻‍♀️いっぱい食べる子がいいです😍お残しする子はお友達にしない🫣もしくは星野が食べるw🤣本日も良き一日になりますように❣️星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    オリンピック始まりましたね(∩´∀`∩)



    現地にいない不思議w
    時差がつらいし
    現地で観れないなら
    結果を教えてください派です🙋🏻‍♀️



    やっぱり行けばよかったなぁ😗



    ❓お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️いっぱい食べる子がいいです😍
    お残しする子はお友達にしない🫣
    もしくは星野が食べるw🤣



    本日も良き一日になりますように❣️


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    スパイスのきいた〇〇〇がお好き💋

    7/24 18:03

    鰻はいただきましたか?(∩´∀`∩)



    星野は昨日食べたので
    少し前に教えてもらったこれ




    無〇良品のカレー🍛


    美味しいと話題になっていたのですが



    なんとこんなに種類があるです😳



    選びきれずスタンダードな



    牛すじカレーを食べました❣️



    🌶🌶🌶🌶辛のマークがついていたのですが
    辛くなかったけど甘みがあり
    美味しかったですよ(∩´∀`∩)


    全制覇しちゃおうかしら?🤭



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------

    姫予約も受け付けておりますよ❣️
    気軽にご連絡くださいね🥰






    スパイスのきいた〇〇〇がお好き💋

    鰻はいただきましたか?(∩´∀`∩)星野は昨日食べたので少し前に教えてもらったこれ無〇良品のカレー🍛美味しいと話題になっていたのですがなんとこんなに種類があるです😳選びきれずスタンダードな牛すじカレーを食べました❣️🌶🌶🌶🌶辛のマークがついていたのですが辛くなかったけど甘みがあり美味しかったですよ(∩´∀`∩)全制覇しちゃおうかしら?🤭星野🌟-------❁☾❁-------姫予約も受け付けておりますよ❣️気軽にご連絡くださいね🥰

    鰻はいただきましたか?(∩´∀`∩)



    星野は昨日食べたので
    少し前に教えてもらったこれ




    無〇良品のカレー🍛


    美味しいと話題になっていたのですが



    なんとこんなに種類があるです😳



    選びきれずスタンダードな



    牛すじカレーを食べました❣️



    🌶🌶🌶🌶辛のマークがついていたのですが
    辛くなかったけど甘みがあり
    美味しかったですよ(∩´∀`∩)


    全制覇しちゃおうかしら?🤭



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------

    姫予約も受け付けておりますよ❣️
    気軽にご連絡くださいね🥰






    鰻の日💋

    7/24 06:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    昨日の帰りにスーパーに
    土用うなぎの日‼️
    っと旗が立っていたので
    急いで半額の鰻を買って食べました🧏🏻‍♀️


    日が跨ぎそうだったので
    急いでいて写真もなく🤣


    そしたらば鰻の日昨日じゃなくて
    今日ですね_(┐「ε:)_ズコー


    今日も半額鰻を狙いに行こうかしら🤭w

    -------❁ ☾ ❁-------


    昨日も忙しくさせていただき
    楽しい時間をありがとうございました😍


    今日、明日とお休みです( * ॑꒳ ॑*)


    次回は26金の10-20受です💋


    おやすみ中も写メ日記しますので
    見てくださいね🫶


    -------❁ ☾ ❁-------





    鰻の日💋

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日の帰りにスーパーに土用うなぎの日‼️っと旗が立っていたので急いで半額の鰻を買って食べました🧏🏻‍♀️日が跨ぎそうだったので急いでいて写真もなく🤣そしたらば鰻の日昨日じゃなくて今日ですね_(┐「ε:)_ズコー今日も半額鰻を狙いに行こうかしら🤭w-------❁☾❁-------昨日も忙しくさせていただき楽しい時間をありがとうございました😍今日、明日とお休みです(*॑꒳॑*)次回は26金の10-20受です💋おやすみ中も写メ日記しますので見てくださいね🫶-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    昨日の帰りにスーパーに
    土用うなぎの日‼️
    っと旗が立っていたので
    急いで半額の鰻を買って食べました🧏🏻‍♀️


    日が跨ぎそうだったので
    急いでいて写真もなく🤣


    そしたらば鰻の日昨日じゃなくて
    今日ですね_(┐「ε:)_ズコー


    今日も半額鰻を狙いに行こうかしら🤭w

    -------❁ ☾ ❁-------


    昨日も忙しくさせていただき
    楽しい時間をありがとうございました😍


    今日、明日とお休みです( * ॑꒳ ॑*)


    次回は26金の10-20受です💋


    おやすみ中も写メ日記しますので
    見てくださいね🫶


    -------❁ ☾ ❁-------





    你好ニーハオ(´з`∩🇨🇳

    7/23 13:43

    チャイナ💋
    着衣なのに
    可愛いエロですね🤭❣️


    これまたいつでもリクエスト
    してくださいな😘


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    你好ニーハオ(´з`∩🇨🇳

    チャイナ💋着衣なのに可愛いエロですね🤭❣️これまたいつでもリクエストしてくださいな😘星野🌟-------❁☾❁-------

    チャイナ💋
    着衣なのに
    可愛いエロですね🤭❣️


    これまたいつでもリクエスト
    してくださいな😘


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    おヘソは無事ですか?😳

    7/23 06:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    昨日の夜はゲリラで
    雷が凄かった模様😳


    星野はもう家にいたのであいませんでしたが
    未だに雷がこわいです(( ´ω` ))ブルブル


    ヘソ取られないかしら?と
    心配になります💦


    今年は暑いようで
    ゲリラが増えそうなので
    おへそに気をつけましょう🥹



    本日も10-20受で
    元気に出勤いたします🫶


    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    おヘソは無事ですか?😳

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日の夜はゲリラで雷が凄かった模様😳星野はもう家にいたのであいませんでしたが未だに雷がこわいです((´ω`))ブルブルヘソ取られないかしら?と心配になります💦今年は暑いようでゲリラが増えそうなのでおへそに気をつけましょう🥹本日も10-20受で元気に出勤いたします🫶お誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    昨日の夜はゲリラで
    雷が凄かった模様😳


    星野はもう家にいたのであいませんでしたが
    未だに雷がこわいです(( ´ω` ))ブルブル


    ヘソ取られないかしら?と
    心配になります💦


    今年は暑いようで
    ゲリラが増えそうなので
    おへそに気をつけましょう🥹



    本日も10-20受で
    元気に出勤いたします🫶


    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    気持ち良いの頂点へ🤤💞

    7/22 18:44

    本日も焦らし焦らされ
    最高の時間を
    ありがとうございました(*´ω`*)



    こんなに気持ちよかったの
    久しぶりだー😍

    って言葉もいただけて
    嬉しかったです❤️



    お召し物を脱ぐときから
    星野タイムは始まっております✨️



    焦らず焦らず💗



    今までに見えなかった世界が
    見えてくるかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    明日もご予約ありがとうございます❣️


    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


    まだ空きあると思いますので
    🔞避暑地の星野ルームへ🥰


    お待ちしております💋



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    気持ち良いの頂点へ🤤💞

    本日も焦らし焦らされ最高の時間をありがとうございました(*´ω`*)こんなに気持ちよかったの久しぶりだー😍って言葉もいただけて嬉しかったです❤️お召し物を脱ぐときから星野タイムは始まっております✨️焦らず焦らず💗今までに見えなかった世界が見えてくるかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°明日もご予約ありがとうございます❣️楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))まだ空きあると思いますので🔞避暑地の星野ルームへ🥰お待ちしております💋星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も焦らし焦らされ
    最高の時間を
    ありがとうございました(*´ω`*)



    こんなに気持ちよかったの
    久しぶりだー😍

    って言葉もいただけて
    嬉しかったです❤️



    お召し物を脱ぐときから
    星野タイムは始まっております✨️



    焦らず焦らず💗



    今までに見えなかった世界が
    見えてくるかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    明日もご予約ありがとうございます❣️


    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


    まだ空きあると思いますので
    🔞避暑地の星野ルームへ🥰


    お待ちしております💋



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    🌞8月の予定(仮)🌴

    7/22 14:08

    8月の予定を
    編集いたしました❣️


    後半は🇯🇵を離れますので
    9/1から
    また出勤予定です💋


    -------❁ ☾ ❁-------

    姫予約も受付けております❤️


    特典は好きなコスプレを
    着れます💞







    お誘いお待ちしております❤️


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------


    7月予定

    🌞8月の予定(仮)🌴

    8月の予定を編集いたしました❣️後半は🇯🇵を離れますので9/1からまた出勤予定です💋-------❁☾❁-------姫予約も受付けております❤️特典は好きなコスプレを着れます💞お誘いお待ちしております❤️星野🌟-------❁☾❁-------7月予定

    8月の予定を
    編集いたしました❣️


    後半は🇯🇵を離れますので
    9/1から
    また出勤予定です💋


    -------❁ ☾ ❁-------

    姫予約も受付けております❤️


    特典は好きなコスプレを
    着れます💞







    お誘いお待ちしております❤️


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------


    7月予定

    とろみん🥰

    7/22 09:56

    昨日の帰りの❣️






    こういうのがいいんです❤️



    酢豚好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    とろみがついてんのが好きです💞




    お昼ご飯なんにするか決めましたか?🤤




    本日もご予約様お待ちしております😘



    -------❁ ☾ ❁-------



    とろみん🥰

    昨日の帰りの❣️こういうのがいいんです❤️酢豚好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°とろみがついてんのが好きです💞お昼ご飯なんにするか決めましたか?🤤本日もご予約様お待ちしております😘-------❁☾❁-------

    昨日の帰りの❣️






    こういうのがいいんです❤️



    酢豚好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    とろみがついてんのが好きです💞




    お昼ご飯なんにするか決めましたか?🤤




    本日もご予約様お待ちしております😘



    -------❁ ☾ ❁-------



    スポーティ下着のエ〇スについて🙋🏻‍♀️

    7/22 06:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日も楽しい時間を
    いっぱいありがとうございました❤️



    解決しました🤓
    なぜスポーティがエ〇スなのか?


    一時期この下着を
    手土産に頂くことも多かったのですが


    黒じゃないんですよ🙂
    グレーなんですよ❣️


    自ら黒が欲しくて買いましたが
    違うんですよ、、、


    グレーだとシミちゃって
    色が変わるんですよ🫣


    正解はここでした❤️


    またこの正解のお写真は
    今度お届けしますね😍w

    ご希望ならばいつでも着れます💋


    -------❁ ☾ ❁-------


    ❓お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️いつでも楽しく元気に❤️

    無遅刻、無欠席です😆w


    普通ですが💞


    というわけで本日も元気に
    お待ちしております😘


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    スポーティ下着のエ〇スについて🙋🏻‍♀️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日も楽しい時間をいっぱいありがとうございました❤️解決しました🤓なぜスポーティがエ〇スなのか?一時期この下着を手土産に頂くことも多かったのですが黒じゃないんですよ🙂グレーなんですよ❣️自ら黒が欲しくて買いましたが違うんですよ、、、グレーだとシミちゃって色が変わるんですよ🫣正解はここでした❤️またこの正解のお写真は今度お届けしますね😍wご希望ならばいつでも着れます💋-------❁☾❁-------❓お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪🧏🏻‍♀️いつでも楽しく元気に❤️無遅刻、無欠席です😆w普通ですが💞というわけで本日も元気にお待ちしております😘星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日も楽しい時間を
    いっぱいありがとうございました❤️



    解決しました🤓
    なぜスポーティがエ〇スなのか?


    一時期この下着を
    手土産に頂くことも多かったのですが


    黒じゃないんですよ🙂
    グレーなんですよ❣️


    自ら黒が欲しくて買いましたが
    違うんですよ、、、


    グレーだとシミちゃって
    色が変わるんですよ🫣


    正解はここでした❤️


    またこの正解のお写真は
    今度お届けしますね😍w

    ご希望ならばいつでも着れます💋


    -------❁ ☾ ❁-------


    ❓お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️いつでも楽しく元気に❤️

    無遅刻、無欠席です😆w


    普通ですが💞


    というわけで本日も元気に
    お待ちしております😘


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------