• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    HOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストひと枠💋🫶

    9/25 18:15

    朝から休みなく



    お誘いありがとうございました🥰



    お料理研究したり❣️


    ギネス記録作ったり❣️


    お昼寝したり❣️



    ずっと笑って
    楽しい時間をありがとうございます😍💗


    ラストひと枠です🫶



    20時までお待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------

    10月シフトは明日決まります😇







    ラストひと枠💋🫶

    朝から休みなくお誘いありがとうございました🥰お料理研究したり❣️ギネス記録作ったり❣️お昼寝したり❣️ずっと笑って楽しい時間をありがとうございます😍💗ラストひと枠です🫶20時までお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------10月シフトは明日決まります😇

    朝から休みなく



    お誘いありがとうございました🥰



    お料理研究したり❣️


    ギネス記録作ったり❣️


    お昼寝したり❣️



    ずっと笑って
    楽しい時間をありがとうございます😍💗


    ラストひと枠です🫶



    20時までお待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------

    10月シフトは明日決まります😇







    刺激の強いのお望みですね🤭💋

    9/25 09:45

    本日も出勤いたしました😘



    明日明後日はお休みなので
    今日遊びましょうね🤭❣️



    夕方以降空きあると思います🫶



    20時まで受付です💋



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    刺激の強いのお望みですね🤭💋

    本日も出勤いたしました😘明日明後日はお休みなので今日遊びましょうね🤭❣️夕方以降空きあると思います🫶20時まで受付です💋お誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も出勤いたしました😘



    明日明後日はお休みなので
    今日遊びましょうね🤭❣️



    夕方以降空きあると思います🫶



    20時まで受付です💋



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    濃厚タイム💋

    9/25 07:32

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日も遅い時間まで
    お誘いありがとうございました❣️



    アロマのリクエストがあったり💞


    途中延長もらったり💞


    まさかの再会があったり💞


    濃厚な一日でございました🥰


    ❓お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    🧏🏻‍♀️最近は魚派です❣️


    西京焼きとか好きです😃



    本日も楽しい一日に
    なりますように🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    濃厚タイム💋

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日も遅い時間までお誘いありがとうございました❣️アロマのリクエストがあったり💞途中延長もらったり💞まさかの再会があったり💞濃厚な一日でございました🥰❓お題:肉派それとも魚派?に回答♪🧏🏻‍♀️最近は魚派です❣️西京焼きとか好きです😃本日も楽しい一日になりますように🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日も遅い時間まで
    お誘いありがとうございました❣️



    アロマのリクエストがあったり💞


    途中延長もらったり💞


    まさかの再会があったり💞


    濃厚な一日でございました🥰


    ❓お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    🧏🏻‍♀️最近は魚派です❣️


    西京焼きとか好きです😃



    本日も楽しい一日に
    なりますように🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    やっほー🥰

    9/24 14:54


    やっほー😘



    お昼も頑張ってる?🥰



    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    やっほー🥰

    やっほー😘お昼も頑張ってる?🥰星野🌟[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    やっほー😘



    お昼も頑張ってる?🥰



    星野🌟


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    ムキムキの😻

    9/24 07:31

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    三連休明けですが
    しっかり起きれましたか?🤭



    ❓お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️好きです🥰


    ムチムチも好きです💗


    いっぱい食べる人が好きです🤭❣️w



    今週も頑張りましょ😘



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    ムキムキの😻

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻三連休明けですがしっかり起きれましたか?🤭❓お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪🧏🏻‍♀️好きです🥰ムチムチも好きです💗いっぱい食べる人が好きです🤭❣️w今週も頑張りましょ😘星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    三連休明けですが
    しっかり起きれましたか?🤭



    ❓お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️好きです🥰


    ムチムチも好きです💗


    いっぱい食べる人が好きです🤭❣️w



    今週も頑張りましょ😘



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    パク(*゚~゚*)モグ モグ💋

    9/23 22:58

    本日も楽しい時間🔞を
    ありがとうございました💗



    最近また自炊にはまっています🫶




    ここ1ヶ月半分以上
    日本に居なかったから🤣



    味噌汁とかしみますね☺️



    暫くは落ち着いた生活を
    しようとおもいます😇w



    自炊して食べると体の調子も
    良いですよ❤️



    簡単レシピあったら
    教えてくださいね🤭



    また明日🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------







    パク(*゚~゚*)モグ モグ💋

    本日も楽しい時間🔞をありがとうございました💗最近また自炊にはまっています🫶ここ1ヶ月半分以上日本に居なかったから🤣味噌汁とかしみますね☺️暫くは落ち着いた生活をしようとおもいます😇w自炊して食べると体の調子も良いですよ❤️簡単レシピあったら教えてくださいね🤭また明日🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も楽しい時間🔞を
    ありがとうございました💗



    最近また自炊にはまっています🫶




    ここ1ヶ月半分以上
    日本に居なかったから🤣



    味噌汁とかしみますね☺️



    暫くは落ち着いた生活を
    しようとおもいます😇w



    自炊して食べると体の調子も
    良いですよ❤️



    簡単レシピあったら
    教えてくださいね🤭



    また明日🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------







    🍑通信💋🫶

    9/23 15:01

    午前中からお誘い
    ありがとうございました😻



    痴漢ごっこしちゃった🫣




    星野ルームでは
    楽しいおとなのごっこ遊び
    募集中です😘



    午後の🍑便りよ💗




    三連休の最後に
    🍑で締めくくりましょ❣️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    🍑通信💋🫶

    午前中からお誘いありがとうございました😻痴漢ごっこしちゃった🫣星野ルームでは楽しいおとなのごっこ遊び募集中です😘午後の🍑便りよ💗三連休の最後に🍑で締めくくりましょ❣️星野🌟-------❁☾❁-------

    午前中からお誘い
    ありがとうございました😻



    痴漢ごっこしちゃった🫣




    星野ルームでは
    楽しいおとなのごっこ遊び
    募集中です😘



    午後の🍑便りよ💗




    三連休の最後に
    🍑で締めくくりましょ❣️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    魅惑の🔞ルーム❤️

    9/23 09:45

    本日も出勤いたしました💋



    魅惑の🔞星野ルーム
    開門でございます🤭💗w



    20時受までおりますので
    お誘いお待ちしておりますね😘



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    魅惑の🔞ルーム❤️

    本日も出勤いたしました💋魅惑の🔞星野ルーム開門でございます🤭💗w20時受までおりますのでお誘いお待ちしておりますね😘星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も出勤いたしました💋



    魅惑の🔞星野ルーム
    開門でございます🤭💗w



    20時受までおりますので
    お誘いお待ちしておりますね😘



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    ドロッと白い🤤🫶

    9/23 07:19

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    寒くて起きました😳




    ❓お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪



    🧏🏻‍♀️よくオ〇コスのヨーグルト
    食べますよ🫶


    中にジャムみたいなのがはいっていて
    美味しい😘



    本日も楽しい一日に
    なりますように🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    ドロッと白い🤤🫶

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻寒くて起きました😳❓お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪🧏🏻‍♀️よくオ〇コスのヨーグルト食べますよ🫶中にジャムみたいなのがはいっていて美味しい😘本日も楽しい一日になりますように🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    寒くて起きました😳




    ❓お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪



    🧏🏻‍♀️よくオ〇コスのヨーグルト
    食べますよ🫶


    中にジャムみたいなのがはいっていて
    美味しい😘



    本日も楽しい一日に
    なりますように🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    茄子サイズのあれがあれだったりして🤭❣️

    9/22 21:14

    本日も楽しい時間を



    ありがとうございました😻💋




    今日の夜ご飯は茄子を食べたいなっと🧏🏻‍♀️



    ナスサイズのあれが
    あれだったら入るかしら?と



    想像したりなんだりした



    帰りの電車より💞


    また明日ねん🫶



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    茄子サイズのあれがあれだったりして🤭❣️

    本日も楽しい時間をありがとうございました😻💋今日の夜ご飯は茄子を食べたいなっと🧏🏻‍♀️ナスサイズのあれがあれだったら入るかしら?と想像したりなんだりした帰りの電車より💞また明日ねん🫶星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も楽しい時間を



    ありがとうございました😻💋




    今日の夜ご飯は茄子を食べたいなっと🧏🏻‍♀️



    ナスサイズのあれが
    あれだったら入るかしら?と



    想像したりなんだりした



    帰りの電車より💞


    また明日ねん🫶



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    🔞密会💋

    9/22 09:45

    本日も出勤いたしました❣️




    どんなことしちゃう?🫣





    ねっとり濃厚な🔞密会💋




    お誘いお待ちしております🥰🫶



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------







    🔞密会💋

    本日も出勤いたしました❣️どんなことしちゃう?🫣ねっとり濃厚な🔞密会💋お誘いお待ちしております🥰🫶星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も出勤いたしました❣️




    どんなことしちゃう?🫣





    ねっとり濃厚な🔞密会💋




    お誘いお待ちしております🥰🫶



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------







    ぷりんぷりんの🤭💞

    9/22 07:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日はお友達とお茶をして



    プリンを食べました🧏🏻‍♀️





    ぷりんぷりん💗



    星野は基本的に甘いものは食べませんが
    たまぁーーーに
    食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”❣️



    ❓お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪


    🧏🏻‍♀️軽いものであれば
    あせもができたよーって


    軽く言ったらお互い安心ですね☺️



    酷かったら皮膚科に先に行きましょ
    すぐ治りますからね🙂



    本日も楽しい一日に
    なりますように💋



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    ぷりんぷりんの🤭💞

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日はお友達とお茶をしてプリンを食べました🧏🏻‍♀️ぷりんぷりん💗星野は基本的に甘いものは食べませんがたまぁーーーに食べますŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”❣️❓お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪🧏🏻‍♀️軽いものであればあせもができたよーって軽く言ったらお互い安心ですね☺️酷かったら皮膚科に先に行きましょすぐ治りますからね🙂本日も楽しい一日になりますように💋星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    昨日はお友達とお茶をして



    プリンを食べました🧏🏻‍♀️





    ぷりんぷりん💗



    星野は基本的に甘いものは食べませんが
    たまぁーーーに
    食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”❣️



    ❓お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪


    🧏🏻‍♀️軽いものであれば
    あせもができたよーって


    軽く言ったらお互い安心ですね☺️



    酷かったら皮膚科に先に行きましょ
    すぐ治りますからね🙂



    本日も楽しい一日に
    なりますように💋



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    🍑愛倶楽部💋

    9/21 20:37

    🍑愛倶楽部❤️



    お知り合い?お尻愛🍑?倶楽部💋



    会員募集中よ😘❣️



    星野の🍑集合❤️



    お待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------








    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    🍑愛倶楽部💋

    🍑愛倶楽部❤️お知り合い?お尻愛🍑?倶楽部💋会員募集中よ😘❣️星野の🍑集合❤️お待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    🍑愛倶楽部❤️



    お知り合い?お尻愛🍑?倶楽部💋



    会員募集中よ😘❣️



    星野の🍑集合❤️



    お待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------








    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    身を任せてみて💗🫣

    9/21 07:01

    おはようございます💋



    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😻



    たくさん笑って楽しかった❣️



    ❓お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    🧏🏻‍♀️まずは根本の体調がよろしく
    ないのかもしれないので


    たくさん食べて寝ること💋
    飲みすぎ🙅🏻


    そしてお店に来て身を任せてみるのも良いです💗


    気持ちいいのに集中できますし🤭



    星野はそこから導くのは得意ですよ🥰



    また三連休ですね💞
    楽しい週末になりますように🫶



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    身を任せてみて💗🫣

    おはようございます💋昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😻たくさん笑って楽しかった❣️❓お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪🧏🏻‍♀️まずは根本の体調がよろしくないのかもしれないのでたくさん食べて寝ること💋飲みすぎ🙅🏻そしてお店に来て身を任せてみるのも良いです💗気持ちいいのに集中できますし🤭星野はそこから導くのは得意ですよ🥰また三連休ですね💞楽しい週末になりますように🫶星野🌟-------❁☾❁-------

    おはようございます💋



    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました😻



    たくさん笑って楽しかった❣️



    ❓お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    🧏🏻‍♀️まずは根本の体調がよろしく
    ないのかもしれないので


    たくさん食べて寝ること💋
    飲みすぎ🙅🏻


    そしてお店に来て身を任せてみるのも良いです💗


    気持ちいいのに集中できますし🤭



    星野はそこから導くのは得意ですよ🥰



    また三連休ですね💞
    楽しい週末になりますように🫶



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    魅惑の🔞ねこルームこちら💋

    9/20 09:45

    本日も出勤いたしました❣️



    🔞ねこちゃんと
    戯れてくださいね😘



    20時まで受付でございます🫶



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------







    魅惑の🔞ねこルームこちら💋

    本日も出勤いたしました❣️🔞ねこちゃんと戯れてくださいね😘20時まで受付でございます🫶お誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も出勤いたしました❣️



    🔞ねこちゃんと
    戯れてくださいね😘



    20時まで受付でございます🫶



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------







    どろどろとした、、、🫣

    9/20 07:51

    おはようございます☀️



    昨日久しぶりにテレビで

    ペン〇ハウスが合っていたので観ました🤭




    この韓国ドラマ特有の
    どろどろ感が好きで


    今年のはじめに一気見したのです❣️



    おすすめします🥰



    本日も暑いですが


    良き一日になりますように🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    どろどろとした、、、🫣

    おはようございます☀️昨日久しぶりにテレビでペン〇ハウスが合っていたので観ました🤭この韓国ドラマ特有のどろどろ感が好きで今年のはじめに一気見したのです❣️おすすめします🥰本日も暑いですが良き一日になりますように🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    おはようございます☀️



    昨日久しぶりにテレビで

    ペン〇ハウスが合っていたので観ました🤭




    この韓国ドラマ特有の
    どろどろ感が好きで


    今年のはじめに一気見したのです❣️



    おすすめします🥰



    本日も暑いですが


    良き一日になりますように🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    プライド🫶

    9/19 07:02

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    本日も暑そですね🫣



    週末の雨で
    週明けから少し涼しくなるそうだが、、、



    今年も秋がなさそうな予感🫨


    ❓お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    🧏🏻‍♀️昨日、虎と答えました🐯

    プライドが1番大事なんだとw


    最近はそこまでキリキリしてないです


    星野が大事にしたいのは時間です🫶


    どんな時も有意義な時間でありたい🥰



    貴方様との時間もね❤️


    本日も楽しい一日に
    なりますように❣️


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    プライド🫶

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️本日も暑そですね🫣週末の雨で週明けから少し涼しくなるそうだが、、、今年も秋がなさそうな予感🫨❓お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪🧏🏻‍♀️昨日、虎と答えました🐯プライドが1番大事なんだとw最近はそこまでキリキリしてないです星野が大事にしたいのは時間です🫶どんな時も有意義な時間でありたい🥰貴方様との時間もね❤️本日も楽しい一日になりますように❣️星野🌟-------❁☾❁-------

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    本日も暑そですね🫣



    週末の雨で
    週明けから少し涼しくなるそうだが、、、



    今年も秋がなさそうな予感🫨


    ❓お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    🧏🏻‍♀️昨日、虎と答えました🐯

    プライドが1番大事なんだとw


    最近はそこまでキリキリしてないです


    星野が大事にしたいのは時間です🫶


    どんな時も有意義な時間でありたい🥰



    貴方様との時間もね❤️


    本日も楽しい一日に
    なりますように❣️


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    雨上がり☔️

    9/18 22:51

    本日も楽しい時間を



    ありがとうございました😍💋




    雨が降ったようで



    帰りは涼しかったです🧏🏻‍♀️



    次回は20日(金)です❣️



    刺激的に❤️
    お遊びしましょ😍



    お待ちしております🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    雨上がり☔️

    本日も楽しい時間をありがとうございました😍💋雨が降ったようで帰りは涼しかったです🧏🏻‍♀️次回は20日(金)です❣️刺激的に❤️お遊びしましょ😍お待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も楽しい時間を



    ありがとうございました😍💋




    雨が降ったようで



    帰りは涼しかったです🧏🏻‍♀️



    次回は20日(金)です❣️



    刺激的に❤️
    お遊びしましょ😍



    お待ちしております🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    _( ˙꒳˙ _ )チョコン💋

    9/18 09:45

    本日も出勤いたしましたよ🥰



    口開けから
    ご予約ありがとう❤️



    後半まだ空いていると思いますので



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    _( ˙꒳˙ _ )チョコン💋

    本日も出勤いたしましたよ🥰口開けからご予約ありがとう❤️後半まだ空いていると思いますのでお誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も出勤いたしましたよ🥰



    口開けから
    ご予約ありがとう❤️



    後半まだ空いていると思いますので



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    🐯虎トラ❣️

    9/18 07:02

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    今日はずっと夢を見続けた
    眠りでした


    あまり覚えてないけど😃



    疲れていたのかしら?😇



    でも目覚め良し🧏🏻‍♀️


    ❓お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    🧏🏻‍♀️1番強そうだから


    虎🐯にします❤️


    楽しい一日に
    なりますように🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------




    🐯虎トラ❣️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻今日はずっと夢を見続けた眠りでしたあまり覚えてないけど😃疲れていたのかしら?😇でも目覚め良し🧏🏻‍♀️❓お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪🧏🏻‍♀️1番強そうだから虎🐯にします❤️楽しい一日になりますように🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    今日はずっと夢を見続けた
    眠りでした


    あまり覚えてないけど😃



    疲れていたのかしら?😇



    でも目覚め良し🧏🏻‍♀️


    ❓お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    🧏🏻‍♀️1番強そうだから


    虎🐯にします❤️


    楽しい一日に
    なりますように🥰



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------