• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    HOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どんな〇〇がすき?😘

    8/13 09:45

    本日も出勤いたしました💋



    お誘いお待ちしております🥰



    星野の出勤してからのルーティン💞
    身支度などお部屋の準備など
    色々ありますが



    写メ日記のお写真を撮ったりします🧏🏻‍♀️



    本日は花魁的な和風を着てみましたが
    どんなコスチュームが好きですか?🤭



    教えてくださいね❤️


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    どんな〇〇がすき?😘

    本日も出勤いたしました💋お誘いお待ちしております🥰星野の出勤してからのルーティン💞身支度などお部屋の準備など色々ありますが写メ日記のお写真を撮ったりします🧏🏻‍♀️本日は花魁的な和風を着てみましたがどんなコスチュームが好きですか?🤭教えてくださいね❤️星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も出勤いたしました💋



    お誘いお待ちしております🥰



    星野の出勤してからのルーティン💞
    身支度などお部屋の準備など
    色々ありますが



    写メ日記のお写真を撮ったりします🧏🏻‍♀️



    本日は花魁的な和風を着てみましたが
    どんなコスチュームが好きですか?🤭



    教えてくださいね❤️


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    S㊙️広場🫣❣️

    8/13 07:02

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日はなんだか一睡もできず
    妙なテンションです🤭🫶w



    ❓お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    🧏🏻‍♀️SL広場❤️


    この前新橋駅のSL広場の出方が
    わからなくて駅員に

    『SM広場どこですか?🙋🏻‍♀️』
    って間違えて聞いてしまいました🫣


    駅員さんごめんね🧏🏻‍♀️💋


    本日も一日楽しみましょう❤️



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    S㊙️広場🫣❣️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日はなんだか一睡もできず妙なテンションです🤭🫶w❓お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪🧏🏻‍♀️SL広場❤️この前新橋駅のSL広場の出方がわからなくて駅員に『SM広場どこですか?🙋🏻‍♀️』って間違えて聞いてしまいました🫣駅員さんごめんね🧏🏻‍♀️💋本日も一日楽しみましょう❤️星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日はなんだか一睡もできず
    妙なテンションです🤭🫶w



    ❓お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    🧏🏻‍♀️SL広場❤️


    この前新橋駅のSL広場の出方が
    わからなくて駅員に

    『SM広場どこですか?🙋🏻‍♀️』
    って間違えて聞いてしまいました🫣


    駅員さんごめんね🧏🏻‍♀️💋


    本日も一日楽しみましょう❤️



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    あみあみ🤤💋

    8/12 19:55

    あみあみ好き?😍



    星野は好き💋



    えちな気分増す😻❤️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    あみあみ🤤💋

    あみあみ好き?😍星野は好き💋えちな気分増す😻❤️星野🌟-------❁☾❁-------

    あみあみ好き?😍



    星野は好き💋



    えちな気分増す😻❤️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    濃厚タイム😍

    8/12 13:19

    暑いあつーい日が続いていますが



    涼しいお部屋で



    熱いあつーい
    ㊙️濃厚タイム希望です😍🍑



    星野の避暑ルームにて
    お待ちしております❤️


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    濃厚タイム😍

    暑いあつーい日が続いていますが涼しいお部屋で熱いあつーい㊙️濃厚タイム希望です😍🍑星野の避暑ルームにてお待ちしております❤️星野🌟-------❁☾❁-------

    暑いあつーい日が続いていますが



    涼しいお部屋で



    熱いあつーい
    ㊙️濃厚タイム希望です😍🍑



    星野の避暑ルームにて
    お待ちしております❤️


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    ぴっちぴちの💋

    8/12 09:45

    本日も出勤いたしました🥰



    入店して1ヶ月たって
    新人期間終わったみたいです😇



    これからもパワーアップしていく
    星野を
    よろしくお願いいたします❣️



    本日も20時受です🫶



    あと2日来たら
    vacation入りますので
    2日間でいっぱい遊んで欲しいです😘



    エ㊙️様大歓迎です🤤❤️



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    ぴっちぴちの💋

    本日も出勤いたしました🥰入店して1ヶ月たって新人期間終わったみたいです😇これからもパワーアップしていく星野をよろしくお願いいたします❣️本日も20時受です🫶あと2日来たらvacation入りますので2日間でいっぱい遊んで欲しいです😘エ㊙️様大歓迎です🤤❤️お誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も出勤いたしました🥰



    入店して1ヶ月たって
    新人期間終わったみたいです😇



    これからもパワーアップしていく
    星野を
    よろしくお願いいたします❣️



    本日も20時受です🫶



    あと2日来たら
    vacation入りますので
    2日間でいっぱい遊んで欲しいです😘



    エ㊙️様大歓迎です🤤❤️



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    カッパに🥒なった🤭

    8/12 07:01

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



    昨日の夜は一昨日食べれなかった
    きゅうりをいっぱい食べて
    カッパになりかけましたw🤭


    ❓お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    🧏🏻‍♀️チョコラBBがいいですね❣️

    それか最近カットフルーツとか食べます🫶




    では本日もら良き一日に
    なりますように🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    カッパに🥒なった🤭

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸昨日の夜は一昨日食べれなかったきゅうりをいっぱい食べてカッパになりかけましたw🤭❓お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪🧏🏻‍♀️チョコラBBがいいですね❣️それか最近カットフルーツとか食べます🫶では本日もら良き一日になりますように🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸



    昨日の夜は一昨日食べれなかった
    きゅうりをいっぱい食べて
    カッパになりかけましたw🤭


    ❓お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    🧏🏻‍♀️チョコラBBがいいですね❣️

    それか最近カットフルーツとか食べます🫶




    では本日もら良き一日に
    なりますように🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    褒められること😘🍑

    8/11 20:32

    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございました😻



    ブログを熟読して
    来てくれる方多くて嬉しいです❣️



    よく言われるのが



    ブログのお〇りだー😍
    きれいなお〇りー🍑



    くびれたウエストと
    パンッとしたおしり🍑❤️



    是非拝みに来てくださいね😻


    お尻愛倶楽部にご招待です❤️



    明日も10-20受で
    出勤いたします🫶



    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    褒められること😘🍑

    本日もたくさんお誘いありがとうございました😻ブログを熟読して来てくれる方多くて嬉しいです❣️よく言われるのがブログのお〇りだー😍きれいなお〇りー🍑くびれたウエストとパンッとしたおしり🍑❤️是非拝みに来てくださいね😻お尻愛倶楽部にご招待です❤️明日も10-20受で出勤いたします🫶お誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございました😻



    ブログを熟読して
    来てくれる方多くて嬉しいです❣️



    よく言われるのが



    ブログのお〇りだー😍
    きれいなお〇りー🍑



    くびれたウエストと
    パンッとしたおしり🍑❤️



    是非拝みに来てくださいね😻


    お尻愛倶楽部にご招待です❤️



    明日も10-20受で
    出勤いたします🫶



    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    極上快楽💋

    8/11 14:50

    日曜日いかがお過ごしですか?🥰



    少し気持ち良いに集中するだけで
    感じ方ってかわってきます💞



    今迄に味わったことのない
    💋快楽💋


    一緒に味わってみませんか?😻



    夕方以降空きありますので
    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    極上快楽💋

    日曜日いかがお過ごしですか?🥰少し気持ち良いに集中するだけで感じ方ってかわってきます💞今迄に味わったことのない💋快楽💋一緒に味わってみませんか?😻夕方以降空きありますのでお誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    日曜日いかがお過ごしですか?🥰



    少し気持ち良いに集中するだけで
    感じ方ってかわってきます💞



    今迄に味わったことのない
    💋快楽💋


    一緒に味わってみませんか?😻



    夕方以降空きありますので
    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ💋

    8/11 09:45

    本日も
    出勤いたしました😘



    暑いですが
    涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょ😻🫶



    あと3日出勤したら
    しばらくvacationに入りますので
    この3日でお誘いいただけたら
    嬉しいです💋



    お待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ💋

    本日も出勤いたしました😘暑いですが涼しいお部屋でイチャイチャしましょ😻🫶あと3日出勤したらしばらくvacationに入りますのでこの3日でお誘いいただけたら嬉しいです💋お待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も
    出勤いたしました😘



    暑いですが
    涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょ😻🫶



    あと3日出勤したら
    しばらくvacationに入りますので
    この3日でお誘いいただけたら
    嬉しいです💋



    お待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️😇

    8/11 07:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    昨日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました❣️



    久しぶりの仲良し様にも会え
    楽しい一日になりました💞


    🥒

    帰りにキュウリが食べたくて
    スーパーに寄りましたが
    売りきれ、、、😳



    みんな暑いから
    さっぱりかじりたかったのかしら?🐱



    ❓お題:今なにしてる?に回答♪


    🧏🏻‍♀️起きました☀️

    おはよう(*^o^*)



    本日も楽しい一日に
    なりますように🥰


    -------❁ ☾ ❁-------






    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️😇

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日も忙しくさせていただきありがとうございました❣️久しぶりの仲良し様にも会え楽しい一日になりました💞🥒帰りにキュウリが食べたくてスーパーに寄りましたが売りきれ、、、😳みんな暑いからさっぱりかじりたかったのかしら?🐱❓お題:今なにしてる?に回答♪🧏🏻‍♀️起きました☀️おはよう(*^o^*)本日も楽しい一日になりますように🥰-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    昨日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました❣️



    久しぶりの仲良し様にも会え
    楽しい一日になりました💞


    🥒

    帰りにキュウリが食べたくて
    スーパーに寄りましたが
    売りきれ、、、😳



    みんな暑いから
    さっぱりかじりたかったのかしら?🐱



    ❓お題:今なにしてる?に回答♪


    🧏🏻‍♀️起きました☀️

    おはよう(*^o^*)



    本日も楽しい一日に
    なりますように🥰


    -------❁ ☾ ❁-------






    最終枠🙋🏻‍♀️

    8/10 16:48

    この後



    20:00より最終枠のみ
    ご案内できます😘💋



    お誘いくださいな🥰


    星野🌟

    最終枠🙋🏻‍♀️

    この後20:00より最終枠のみご案内できます😘💋お誘いくださいな🥰星野🌟

    この後



    20:00より最終枠のみ
    ご案内できます😘💋



    お誘いくださいな🥰


    星野🌟

    ㊙️避暑ルーム💋

    8/10 09:45

    本日も元気に
    出勤いたしました🤭❣️



    まだ空き枠あると思います?🤔



    星野の避暑ルームで
    ㊙️密体験いたしましょ😘


    お誘いお待ちしております🥰




    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    ㊙️避暑ルーム💋

    本日も元気に出勤いたしました🤭❣️まだ空き枠あると思います?🤔星野の避暑ルームで㊙️密体験いたしましょ😘お誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も元気に
    出勤いたしました🤭❣️



    まだ空き枠あると思います?🤔



    星野の避暑ルームで
    ㊙️密体験いたしましょ😘


    お誘いお待ちしております🥰




    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    (ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭ニャー

    8/10 07:02

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    帰省する人が多いのか
    今朝はキャリーケースの方が
    多かったです😇


    ❓お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    🧏🏻‍♀️猫ちゃんって場所が変わるとストレスが溜まるから
    預けられないっていいますよね🤔


    ペットシッターとか
    今は頼むみたいですね🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀིニャ~


    ねっこ飼ってないから
    知らないですがw


    本日も良い一日に
    なりますように🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    (ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭ニャー

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻帰省する人が多いのか今朝はキャリーケースの方が多かったです😇❓お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪🧏🏻‍♀️猫ちゃんって場所が変わるとストレスが溜まるから預けられないっていいますよね🤔ペットシッターとか今は頼むみたいですね🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀིニャ~ねっこ飼ってないから知らないですがw本日も良い一日になりますように🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    帰省する人が多いのか
    今朝はキャリーケースの方が
    多かったです😇


    ❓お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    🧏🏻‍♀️猫ちゃんって場所が変わるとストレスが溜まるから
    預けられないっていいますよね🤔


    ペットシッターとか
    今は頼むみたいですね🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀིニャ~


    ねっこ飼ってないから
    知らないですがw


    本日も良い一日に
    なりますように🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    vacation🌞🌴🌺✨

    8/9 20:48

    こんばんは🫶



    さきほどの地震大丈夫でしたか?😳



    星野は外を歩いていたので
    気づかず、、、


    道行く方々の
    携帯から地震速報が流れて
    それにビビりました😂



    連休中も備えつつ



    楽しい時間を
    すごしましょうね😍



    明日から4日間出勤いたします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❣️



    それ以降は9/2以降に
    なる予定です🙋🏻‍♀️


    4日間で遊んでいただけると
    嬉しいです🫶



    仲良し様方
    事前のご予約ありがとうございます😻



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    vacation🌞🌴🌺✨

    こんばんは🫶さきほどの地震大丈夫でしたか?😳星野は外を歩いていたので気づかず、、、道行く方々の携帯から地震速報が流れてそれにビビりました😂連休中も備えつつ楽しい時間をすごしましょうね😍明日から4日間出勤いたします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❣️それ以降は9/2以降になる予定です🙋🏻‍♀️4日間で遊んでいただけると嬉しいです🫶仲良し様方事前のご予約ありがとうございます😻お誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    こんばんは🫶



    さきほどの地震大丈夫でしたか?😳



    星野は外を歩いていたので
    気づかず、、、


    道行く方々の
    携帯から地震速報が流れて
    それにビビりました😂



    連休中も備えつつ



    楽しい時間を
    すごしましょうね😍



    明日から4日間出勤いたします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❣️



    それ以降は9/2以降に
    なる予定です🙋🏻‍♀️


    4日間で遊んでいただけると
    嬉しいです🫶



    仲良し様方
    事前のご予約ありがとうございます😻



    お誘いお待ちしております🥰



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    🇻🇳お昼🇻🇳

    8/9 18:07

    本日のお昼ご飯は



    麺欲が爆発して、、、



    フォー🇻🇳を食べました❣️





    フォーの麺は
    米粉なので良し🧏🏻‍♀️💗



    美味しくいただきました❤️


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    🇻🇳お昼🇻🇳

    本日のお昼ご飯は麺欲が爆発して、、、フォー🇻🇳を食べました❣️フォーの麺は米粉なので良し🧏🏻‍♀️💗美味しくいただきました❤️星野🌟-------❁☾❁-------

    本日のお昼ご飯は



    麺欲が爆発して、、、



    フォー🇻🇳を食べました❣️





    フォーの麺は
    米粉なので良し🧏🏻‍♀️💗



    美味しくいただきました❤️


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    お盆休み来たる?🤭💋

    8/9 07:02

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    予告通り昨日は
    秒で夢の中へ吸い込まれました😳



    ❓お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    🧏🏻‍♀️星野もサンダル好きです
    今年はスポーティなのが
    流行っているようで


    なかなか歩きやすくて良いです🥰



    本日はおやすみいただいております❣️


    明日からお盆休みの方
    多いかも🤭


    本日も頑張りましょうね💗


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------




    お盆休み来たる?🤭💋

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻予告通り昨日は秒で夢の中へ吸い込まれました😳❓お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪🧏🏻‍♀️星野もサンダル好きです今年はスポーティなのが流行っているようでなかなか歩きやすくて良いです🥰本日はおやすみいただいております❣️明日からお盆休みの方多いかも🤭本日も頑張りましょうね💗星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    予告通り昨日は
    秒で夢の中へ吸い込まれました😳



    ❓お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪


    🧏🏻‍♀️星野もサンダル好きです
    今年はスポーティなのが
    流行っているようで


    なかなか歩きやすくて良いです🥰



    本日はおやすみいただいております❣️


    明日からお盆休みの方
    多いかも🤭


    本日も頑張りましょうね💗


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------




    心地よい疲労😻

    8/8 22:33

    本日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました😻❣️



    楽しい時間を
    ありがとう💗


    感謝❤️



    今日は秒で寝ちゃいそうです😆🫶



    明日はおやすみ❣️



    明後日またお誘いくださいね(∩´∀`∩)



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    心地よい疲労😻

    本日も忙しくさせていただきありがとうございました😻❣️楽しい時間をありがとう💗感謝❤️今日は秒で寝ちゃいそうです😆🫶明日はおやすみ❣️明後日またお誘いくださいね(∩´∀`∩)星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました😻❣️



    楽しい時間を
    ありがとう💗


    感謝❤️



    今日は秒で寝ちゃいそうです😆🫶



    明日はおやすみ❣️



    明後日またお誘いくださいね(∩´∀`∩)



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    M㊙️開脚🫣💞

    8/8 09:30

    やっぱりこれを着ると



    挑発的なポーズに
    なっちゃいますね🤭💋



    本日お昼の投稿は
    マイガール時限で目出し👀やるので



    マイガール登録しておいて
    くださいね🤭



    本日も20時まで
    お待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    M㊙️開脚🫣💞

    やっぱりこれを着ると挑発的なポーズになっちゃいますね🤭💋本日お昼の投稿はマイガール時限で目出し👀やるのでマイガール登録しておいてくださいね🤭本日も20時までお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    やっぱりこれを着ると



    挑発的なポーズに
    なっちゃいますね🤭💋



    本日お昼の投稿は
    マイガール時限で目出し👀やるので



    マイガール登録しておいて
    くださいね🤭



    本日も20時まで
    お待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    宿題✏️📖(ノ_<)イヤ~

    8/8 07:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️😊



    昨日も雷凄かったですね😳


    おへそは無事でしょうか?🫣


    ❓お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️読書感想文_(┐「ε:)_


    本日を読むのがあまり
    得意ではなかったので


    あとがきとかを読んで
    読書感想文書いていましたw


    そういう知恵はあったんですね🫣



    というわけで
    本日も楽しみましょう❤️



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    宿題✏️📖(ノ_<)イヤ~

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️😊昨日も雷凄かったですね😳おへそは無事でしょうか?🫣❓お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪🧏🏻‍♀️読書感想文_(┐「ε:)_本日を読むのがあまり得意ではなかったのであとがきとかを読んで読書感想文書いていましたwそういう知恵はあったんですね🫣というわけで本日も楽しみましょう❤️星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️😊



    昨日も雷凄かったですね😳


    おへそは無事でしょうか?🫣


    ❓お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    🧏🏻‍♀️読書感想文_(┐「ε:)_


    本日を読むのがあまり
    得意ではなかったので


    あとがきとかを読んで
    読書感想文書いていましたw


    そういう知恵はあったんですね🫣



    というわけで
    本日も楽しみましょう❤️



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    ♾‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬💋💗

    8/7 17:34

    柔らかい唇が好き❤️


    ‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬する時は
    頑張ってやっちゃだめ🫶


    お互い脱力して



    柔らかいまま

    ねっとりねっとり

    重ねるの❤️



    星野の好きなやつ🫣💋



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    ♾‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬💋💗

    柔らかい唇が好き❤️‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬する時は頑張ってやっちゃだめ🫶お互い脱力して柔らかいままねっとりねっとり重ねるの❤️星野の好きなやつ🫣💋星野🌟-------❁☾❁-------

    柔らかい唇が好き❤️


    ‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬する時は
    頑張ってやっちゃだめ🫶


    お互い脱力して



    柔らかいまま

    ねっとりねっとり

    重ねるの❤️



    星野の好きなやつ🫣💋



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------