• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    HOSHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑を奏でる❣️

    8/7 14:10

    テロレロレン🍑💗💋



    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    🍑を奏でる❣️

    テロレロレン🍑💗💋[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    テロレロレン🍑💗💋



    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    いちゃ💞😘

    8/7 10:02

    そういえば昨日帰りに
    ゲリラ豪雨にあいました🥹


    日傘しかなくて
    とりあえずさしましたが、、、
    ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


    今日も夕方ゲリラ降りそうみたいなので
    ご注意🫨



    本日も元気に出勤しております❣️
    20時まで受付けです🥰



    涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょ😻


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    いちゃ💞😘

    そういえば昨日帰りにゲリラ豪雨にあいました🥹日傘しかなくてとりあえずさしましたが、、、ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣今日も夕方ゲリラ降りそうみたいなのでご注意🫨本日も元気に出勤しております❣️20時まで受付けです🥰涼しいお部屋でイチャイチャしましょ😻星野🌟-------❁☾❁-------

    そういえば昨日帰りに
    ゲリラ豪雨にあいました🥹


    日傘しかなくて
    とりあえずさしましたが、、、
    ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


    今日も夕方ゲリラ降りそうみたいなので
    ご注意🫨



    本日も元気に出勤しております❣️
    20時まで受付けです🥰



    涼しいお部屋で
    イチャイチャしましょ😻


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    メガネ似合うのいいよ👓❣️

    8/7 07:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    昨日も沢山の愛を
    ありがとうございました😍



    ❓お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    🧏🏻‍♀️のび太くんお誕生日おめでとうございます💞


    メガネ結構好きですよ👓❣️
    最近はオシャレな
    オーダーメガネも
    いっぱいありますもんね🥰



    星野も伊達メガネなら
    時々かけますよ🤭


    本日も楽しい一日で
    ありますように💗


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    メガネ似合うのいいよ👓❣️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻昨日も沢山の愛をありがとうございました😍❓お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪🧏🏻‍♀️のび太くんお誕生日おめでとうございます💞メガネ結構好きですよ👓❣️最近はオシャレなオーダーメガネもいっぱいありますもんね🥰星野も伊達メガネなら時々かけますよ🤭本日も楽しい一日でありますように💗星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    昨日も沢山の愛を
    ありがとうございました😍



    ❓お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    🧏🏻‍♀️のび太くんお誕生日おめでとうございます💞


    メガネ結構好きですよ👓❣️
    最近はオシャレな
    オーダーメガネも
    いっぱいありますもんね🥰



    星野も伊達メガネなら
    時々かけますよ🤭


    本日も楽しい一日で
    ありますように💗


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    どんな〇〇〇?🫣💋

    8/6 17:46

    お写真とる時どんなポーズしますか?😃



    星野はピースしがちですが、、、✌️



    最近の子は
    ✌️しないらしいです🤣w



    この前若い子ちゃんに
    教えてもらったポーズしてみました🤭🫶



    いい感じですか?😆


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    どんな〇〇〇?🫣💋

    お写真とる時どんなポーズしますか?😃星野はピースしがちですが、、、✌️最近の子は✌️しないらしいです🤣wこの前若い子ちゃんに教えてもらったポーズしてみました🤭🫶いい感じですか?😆星野🌟-------❁☾❁-------

    お写真とる時どんなポーズしますか?😃



    星野はピースしがちですが、、、✌️



    最近の子は
    ✌️しないらしいです🤣w



    この前若い子ちゃんに
    教えてもらったポーズしてみました🤭🫶



    いい感じですか?😆


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    お腹の治安🙆‍♀️💞

    8/6 12:16

    最近小麦をなるべく食べないと言う
    生活を続けているのですが



    すこぶるお腹の調子が良いです🥰



    (普段は治安が悪すぎる😂w)



    愛しの麺ちゃんと
    しばらく離れているので寂しいですが🥲


    小麦はなかなかお腹で分解されないみたい🤔


    お腹の調子が悪くなったら
    短期間でもためしてみてください(∩´∀`∩)



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    お腹の治安🙆‍♀️💞

    最近小麦をなるべく食べないと言う生活を続けているのですがすこぶるお腹の調子が良いです🥰(普段は治安が悪すぎる😂w)愛しの麺ちゃんとしばらく離れているので寂しいですが🥲小麦はなかなかお腹で分解されないみたい🤔お腹の調子が悪くなったら短期間でもためしてみてください(∩´∀`∩)星野🌟-------❁☾❁-------

    最近小麦をなるべく食べないと言う
    生活を続けているのですが



    すこぶるお腹の調子が良いです🥰



    (普段は治安が悪すぎる😂w)



    愛しの麺ちゃんと
    しばらく離れているので寂しいですが🥲


    小麦はなかなかお腹で分解されないみたい🤔


    お腹の調子が悪くなったら
    短期間でもためしてみてください(∩´∀`∩)



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    ムラムラ期💋❤️

    8/6 09:38

    チューが大好きな星野🌟



    とっても上手にチューしてくれる方が
    多いから


    ムラムラしちゃう🤤



    本日も良い感じにムラムラ🫣❣️



    20時までお待ちしております🥰



    イチャイチャしましょ😻


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    ムラムラ期💋❤️

    チューが大好きな星野🌟とっても上手にチューしてくれる方が多いからムラムラしちゃう🤤本日も良い感じにムラムラ🫣❣️20時までお待ちしております🥰イチャイチャしましょ😻星野🌟-------❁☾❁-------

    チューが大好きな星野🌟



    とっても上手にチューしてくれる方が
    多いから


    ムラムラしちゃう🤤



    本日も良い感じにムラムラ🫣❣️



    20時までお待ちしております🥰



    イチャイチャしましょ😻


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    この〇〇好き🤭💋

    8/6 07:02

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    このスレッチ好きです💞
    のびのび_( :⁍ 」 )_


    この体〇も好きよ🫣❤️



    ❓お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    🧏🏻‍♀️昨日は帰りにみなとみらいの
    花火に行く人に巻き込まれw


    浴衣女子いっぱいいました🫶


    今風のがあったり❣️
    足元スニーカーや
    キラキラのクロックスを
    最近履いたりするんですね🤔


    本日も楽しみましょう💞

    -------❁ ☾ ❁-------





    この〇〇好き🤭💋

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌(˶˙ᵕ˙˶)☀️このスレッチ好きです💞のびのび_(:⁍」)_この体〇も好きよ🫣❤️❓お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪🧏🏻‍♀️昨日は帰りにみなとみらいの花火に行く人に巻き込まれw浴衣女子いっぱいいました🫶今風のがあったり❣️足元スニーカーやキラキラのクロックスを最近履いたりするんですね🤔本日も楽しみましょう💞-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    このスレッチ好きです💞
    のびのび_( :⁍ 」 )_


    この体〇も好きよ🫣❤️



    ❓お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪


    🧏🏻‍♀️昨日は帰りにみなとみらいの
    花火に行く人に巻き込まれw


    浴衣女子いっぱいいました🫶


    今風のがあったり❣️
    足元スニーカーや
    キラキラのクロックスを
    最近履いたりするんですね🤔


    本日も楽しみましょう💞

    -------❁ ☾ ❁-------





    お魚天国🐟

    8/5 20:53

    本日もイ〇狂いを
    ありがとうございました🫣💋



    次の予定までの時間に
    どうしても焼き魚ご食べたくて





    鯖の塩焼き❤️


    お写真ではかなり
    ちいさかったのてすが、
    こんなに立派😳


    しかもほとんど骨が
    取られていて食べやすかった😍


    とても美味しくいただきました💗


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    お魚天国🐟

    本日もイ〇狂いをありがとうございました🫣💋次の予定までの時間にどうしても焼き魚ご食べたくて鯖の塩焼き❤️お写真ではかなりちいさかったのてすが、こんなに立派😳しかもほとんど骨が取られていて食べやすかった😍とても美味しくいただきました💗星野🌟-------❁☾❁-------

    本日もイ〇狂いを
    ありがとうございました🫣💋



    次の予定までの時間に
    どうしても焼き魚ご食べたくて





    鯖の塩焼き❤️


    お写真ではかなり
    ちいさかったのてすが、
    こんなに立派😳


    しかもほとんど骨が
    取られていて食べやすかった😍


    とても美味しくいただきました💗


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    夏休みの予定は?🌞🌴

    8/5 12:07

    今朝の電車がこころなしか
    人が少なく感じたら


    少しずらして今夏休み取ってる方も
    多いみたい🤔


    是非夏休みには
    JAPAN CLUBに
    いらしてくださいね💗



    星野は計35時間のフライトで
    どこか行きます🤭



    星野は1人で謎旅行を続けすぎて
    旅人スキルがかなり高いです🧏🏻‍♀️



    またそのことについては
    今度書こうと思います🫶



    午後も頑張りましょ💋


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    夏休みの予定は?🌞🌴

    今朝の電車がこころなしか人が少なく感じたら少しずらして今夏休み取ってる方も多いみたい🤔是非夏休みにはJAPANCLUBにいらしてくださいね💗星野は計35時間のフライトでどこか行きます🤭星野は1人で謎旅行を続けすぎて旅人スキルがかなり高いです🧏🏻‍♀️またそのことについては今度書こうと思います🫶午後も頑張りましょ💋星野🌟-------❁☾❁-------

    今朝の電車がこころなしか
    人が少なく感じたら


    少しずらして今夏休み取ってる方も
    多いみたい🤔


    是非夏休みには
    JAPAN CLUBに
    いらしてくださいね💗



    星野は計35時間のフライトで
    どこか行きます🤭



    星野は1人で謎旅行を続けすぎて
    旅人スキルがかなり高いです🧏🏻‍♀️



    またそのことについては
    今度書こうと思います🫶



    午後も頑張りましょ💋


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------





    ドジっ子😂

    8/5 09:30

    朝からいつもかなり余裕を見て
    家を出ていますが



    ぼーっとしていたら
    電車を2回乗り過ごして
    無駄な往復をしました😂


    (1回目に関しては5駅すぎていた🫨)



    想定より30分ディレイでの
    到着になりましたがw


    (でも余裕🙂)



    本日15時まで受付けております💞



    お誘いお待ちしております❤️



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    ドジっ子😂

    朝からいつもかなり余裕を見て家を出ていますがぼーっとしていたら電車を2回乗り過ごして無駄な往復をしました😂(1回目に関しては5駅すぎていた🫨)想定より30分ディレイでの到着になりましたがw(でも余裕🙂)本日15時まで受付けております💞お誘いお待ちしております❤️星野🌟-------❁☾❁-------

    朝からいつもかなり余裕を見て
    家を出ていますが



    ぼーっとしていたら
    電車を2回乗り過ごして
    無駄な往復をしました😂


    (1回目に関しては5駅すぎていた🫨)



    想定より30分ディレイでの
    到着になりましたがw


    (でも余裕🙂)



    本日15時まで受付けております💞



    お誘いお待ちしております❤️



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------





    今週は🔞weeeek💋

    8/5 07:01

    今週は?というより
    今週も❤️ですね😍



    🔞weeeekにしたいと思います❤️



    ❓お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    🧏🏻‍♀️それ仲良しこよしで
    良いですね🤣💗

    でも差し入れはいらないですよ🤭


    楽しむ心だけで
    来て頂けたらそれだけで
    嬉しいですよ😘💋


    今週もお待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------






    今週は🔞weeeek💋

    今週は?というより今週も❤️ですね😍🔞weeeekにしたいと思います❤️❓お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪🧏🏻‍♀️それ仲良しこよしで良いですね🤣💗でも差し入れはいらないですよ🤭楽しむ心だけで来て頂けたらそれだけで嬉しいですよ😘💋今週もお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    今週は?というより
    今週も❤️ですね😍



    🔞weeeekにしたいと思います❤️



    ❓お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    🧏🏻‍♀️それ仲良しこよしで
    良いですね🤣💗

    でも差し入れはいらないですよ🤭


    楽しむ心だけで
    来て頂けたらそれだけで
    嬉しいですよ😘💋


    今週もお待ちしております🥰


    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------






    どんな〇〇が好き?🫣💋

    8/4 21:46

    焦らし焦らされスローな
    プ〇イって興奮します🤤💞



    まだなの?まだなの?
    っと興奮度が高まって


    貴方に身を任せたいって
    思うのです🥹💗



    そんなあつ~い
    えっ〇がしたいな❤️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    どんな〇〇が好き?🫣💋

    焦らし焦らされスローなプ〇イって興奮します🤤💞まだなの?まだなの?っと興奮度が高まって貴方に身を任せたいって思うのです🥹💗そんなあつ~いえっ〇がしたいな❤️星野🌟-------❁☾❁-------

    焦らし焦らされスローな
    プ〇イって興奮します🤤💞



    まだなの?まだなの?
    っと興奮度が高まって


    貴方に身を任せたいって
    思うのです🥹💗



    そんなあつ~い
    えっ〇がしたいな❤️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    産まれたての小鹿ちゃん🥹

    8/4 15:22

    おやすみの日は
    大お寝坊さんw🤭


    寝るのも体力必要と言いますが
    体力には
    結構自信あります🥰


    が...w



    ❓お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    🧏🏻‍♀️乗りたい電車に間に合いそう?無理?
    くらいな時に駅まで全力疾走しました🙋🏻‍♀️


    ギリ間に合いましたが
    足が、、、
    産まれたての小鹿みたいにw🫣


    自分でも面白かったです🤣



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------






    産まれたての小鹿ちゃん🥹

    おやすみの日は大お寝坊さんw🤭寝るのも体力必要と言いますが体力には結構自信あります🥰が...w❓お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪🧏🏻‍♀️乗りたい電車に間に合いそう?無理?くらいな時に駅まで全力疾走しました🙋🏻‍♀️ギリ間に合いましたが足が、、、産まれたての小鹿みたいにw🫣自分でも面白かったです🤣星野🌟-------❁☾❁-------

    おやすみの日は
    大お寝坊さんw🤭


    寝るのも体力必要と言いますが
    体力には
    結構自信あります🥰


    が...w



    ❓お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    🧏🏻‍♀️乗りたい電車に間に合いそう?無理?
    くらいな時に駅まで全力疾走しました🙋🏻‍♀️


    ギリ間に合いましたが
    足が、、、
    産まれたての小鹿みたいにw🫣


    自分でも面白かったです🤣



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------






    ね~ばねば💋

    8/4 07:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    本日はおやすみいただいております😃



    星野の好物のひとつ
    納豆❤️


    昨日スーパーに行ったら
    お気に入りの納豆の
    ひきわりバージョンがでていました😻





    これはまたハマってしまいます🤤💞


    美味しい納豆情報ありましたら
    教えてくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    本日も良い一日に
    なりますように💗


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    ね~ばねば💋

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌(˶˙ᵕ˙˶)☀️本日はおやすみいただいております😃星野の好物のひとつ納豆❤️昨日スーパーに行ったらお気に入りの納豆のひきわりバージョンがでていました😻これはまたハマってしまいます🤤💞美味しい納豆情報ありましたら教えてくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°本日も良い一日になりますように💗星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    本日はおやすみいただいております😃



    星野の好物のひとつ
    納豆❤️


    昨日スーパーに行ったら
    お気に入りの納豆の
    ひきわりバージョンがでていました😻





    これはまたハマってしまいます🤤💞


    美味しい納豆情報ありましたら
    教えてくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    本日も良い一日に
    なりますように💗


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------






    𝓑𝓘𝓖𝓛𝓞𝓥𝓔🌹

    8/3 23:02

    本日も本指名様、初めまして様
    ありがとうございました😍



    いっぱい笑った一日でした❣️



    本当に心が救われた🥹



    𝓑𝓘𝓖𝓛𝓞𝓥𝓔🌹

    ありがとう❤️



    明日はおやすみです(∩´∀`∩)


    次回は5日(月)10-15受です💗



    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------




    𝓑𝓘𝓖𝓛𝓞𝓥𝓔🌹

    本日も本指名様、初めまして様ありがとうございました😍いっぱい笑った一日でした❣️本当に心が救われた🥹𝓑𝓘𝓖𝓛𝓞𝓥𝓔🌹ありがとう❤️明日はおやすみです(∩´∀`∩)次回は5日(月)10-15受です💗お誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    本日も本指名様、初めまして様
    ありがとうございました😍



    いっぱい笑った一日でした❣️



    本当に心が救われた🥹



    𝓑𝓘𝓖𝓛𝓞𝓥𝓔🌹

    ありがとう❤️



    明日はおやすみです(∩´∀`∩)


    次回は5日(月)10-15受です💗



    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------




    タ〇リ倶楽部👀❣️

    8/3 17:21


    タモ〇倶楽部の


    オープニングみたいなやつ💞



    わかりますか?w🤭



    星野🌟

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    タ〇リ倶楽部👀❣️

    タモ〇倶楽部のオープニングみたいなやつ💞わかりますか?w🤭星野🌟[【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    タモ〇倶楽部の


    オープニングみたいなやつ💞



    わかりますか?w🤭



    星野🌟

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    着たまま㊙️🙊

    8/3 12:42

    競泳水着好きなんですよねー🤭❣️



    着たまま
    ㊙️めたり
    ㊙️れたり、、、



    そのままお風呂に入るのもエ〇スです🫣



    リクエストしてくださいね💞



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------



    着たまま㊙️🙊

    競泳水着好きなんですよねー🤭❣️着たまま㊙️めたり㊙️れたり、、、そのままお風呂に入るのもエ〇スです🫣リクエストしてくださいね💞星野🌟-------❁☾❁-------

    競泳水着好きなんですよねー🤭❣️



    着たまま
    ㊙️めたり
    ㊙️れたり、、、



    そのままお風呂に入るのもエ〇スです🫣



    リクエストしてくださいね💞



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------



    避暑地🌞🌴

    8/3 09:55



    本日も元気に出勤いたしましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    ご予約様お気をつけてお越しください💗



    まだ空きありますので
    ふらっと星野の避暑ルームで
    おまちしておりますよ🥰



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------



    避暑地🌞🌴

    本日も元気に出勤いたしましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ご予約様お気をつけてお越しください💗まだ空きありますのでふらっと星野の避暑ルームでおまちしておりますよ🥰星野🌟-------❁☾❁-------



    本日も元気に出勤いたしましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    ご予約様お気をつけてお越しください💗



    まだ空きありますので
    ふらっと星野の避暑ルームで
    おまちしておりますよ🥰



    星野🌟

    -------❁ ☾ ❁-------



    週末のご予定は?🤭

    8/3 07:02

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    冷房をつけて寝るのですが
    27度だと寒くて
    28度だと暑い


    最近の悩みですw🫨



    本日も10-20受出勤いたします(∩´∀`∩)



    週末のご予定まだな方
    星野の避暑ルームで
    秘密時間過ごしましょ💋



    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------




    週末のご予定は?🤭

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻冷房をつけて寝るのですが27度だと寒くて28度だと暑い最近の悩みですw🫨本日も10-20受出勤いたします(∩´∀`∩)週末のご予定まだな方星野の避暑ルームで秘密時間過ごしましょ💋お誘いお待ちしております🥰星野🌟-------❁☾❁-------

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    冷房をつけて寝るのですが
    27度だと寒くて
    28度だと暑い


    最近の悩みですw🫨



    本日も10-20受出勤いたします(∩´∀`∩)



    週末のご予定まだな方
    星野の避暑ルームで
    秘密時間過ごしましょ💋



    お誘いお待ちしております🥰


    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------




    魅惑のマーメイド🧜💕

    8/2 22:24

    マーメイド🧜‍♀️みたいなポーズ💕



    暑いので冷たいきゅうりに
    ごま油と鶏ガラをかけたものを食べるのに
    はまっています🤤🫶



    涼し気なご飯あったら
    おしえてくださいね🧏🏻‍♀️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------



    魅惑のマーメイド🧜💕

    マーメイド🧜‍♀️みたいなポーズ💕暑いので冷たいきゅうりにごま油と鶏ガラをかけたものを食べるのにはまっています🤤🫶涼し気なご飯あったらおしえてくださいね🧏🏻‍♀️星野🌟-------❁☾❁-------

    マーメイド🧜‍♀️みたいなポーズ💕



    暑いので冷たいきゅうりに
    ごま油と鶏ガラをかけたものを食べるのに
    はまっています🤤🫶



    涼し気なご飯あったら
    おしえてくださいね🧏🏻‍♀️



    星野🌟


    -------❁ ☾ ❁-------