• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    UETO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シャツの中身見せちゃおうかな

    9/2 22:31

    こんばんは🌇

    今日も1日お疲れ様でした✨

    今日はおうちでローストビーフを
    作りましたので、それをたべました🤤

    明日もおやすみいただいておりますので、
    なにしようかな💗


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    シャツの中身見せちゃおうかな

    こんばんは🌇今日も1日お疲れ様でした✨今日はおうちでローストビーフを作りましたので、それをたべました🤤明日もおやすみいただいておりますので、なにしようかな💗上戸(X⇒@ueto_Japan)

    こんばんは🌇

    今日も1日お疲れ様でした✨

    今日はおうちでローストビーフを
    作りましたので、それをたべました🤤

    明日もおやすみいただいておりますので、
    なにしようかな💗


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    ふらふら🌀🌀

    9/2 17:10

    こんにちは✨
    昨日はありがとうございました✨️

    今日はさきほど、
    外に出たからか
    熱中症気味でフラフラです😭

    昨日じゃなくてほんとに良かった

    皆さんも熱中症には
    お気をつけくださいね💦


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    ふらふら🌀🌀

    こんにちは✨昨日はありがとうございました✨️今日はさきほど、外に出たからか熱中症気味でフラフラです😭昨日じゃなくてほんとに良かった皆さんも熱中症にはお気をつけくださいね💦上戸(X⇒@ueto_Japan)

    こんにちは✨
    昨日はありがとうございました✨️

    今日はさきほど、
    外に出たからか
    熱中症気味でフラフラです😭

    昨日じゃなくてほんとに良かった

    皆さんも熱中症には
    お気をつけくださいね💦


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    ♡ありがとう♡

    9/1 22:03

    本日もありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    日曜日ということもあり、
    とても忙しくしていただき、
    嬉しい気持ちでいっぱいです✨️


    みなさん本当に優しくて、
    紳士的な方が多くて、

    しかもたくさんイチャ×2してくれて
    たくさん💋もさせてくれて
    本当に幸せでいっぱいです🫶


    これからも
    またお会いしてくださると嬉しいです✨


    写メ日記見たよや、
    この写真すごく好きだよという
    お褒めの言葉もよくいただけて

    見てくださってる方いるんだと
    すごく嬉しくなってますので、
    ぜひ是非写メ日記見たよとかも

    おしえてくれると嬉しいなimg



    次回は4日になりますので、
    また、お待ちしておりますね💕︎


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    ♡ありがとう♡

    本日もありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝日曜日ということもあり、とても忙しくしていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです✨️みなさん本当に優しくて、紳士的な方が多くて、しかもたくさんイチャ×2してくれてたくさん💋もさせてくれて本当に幸せでいっぱいです🫶これからもまたお会いしてくださると嬉しいです✨写メ日記見たよや、この写真すごく好きだよというお褒めの言葉もよくいただけて見てくださってる方いるんだとすごく嬉しくなってますので、ぜひ是非写メ日記見たよとかもおしえてくれると嬉しいな次回は4日になりますので、また、お待ちしておりますね💕︎上戸(X⇒@ueto_Japan)

    本日もありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    日曜日ということもあり、
    とても忙しくしていただき、
    嬉しい気持ちでいっぱいです✨️


    みなさん本当に優しくて、
    紳士的な方が多くて、

    しかもたくさんイチャ×2してくれて
    たくさん💋もさせてくれて
    本当に幸せでいっぱいです🫶


    これからも
    またお会いしてくださると嬉しいです✨


    写メ日記見たよや、
    この写真すごく好きだよという
    お褒めの言葉もよくいただけて

    見てくださってる方いるんだと
    すごく嬉しくなってますので、
    ぜひ是非写メ日記見たよとかも

    おしえてくれると嬉しいなimg



    次回は4日になりますので、
    また、お待ちしておりますね💕︎


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    秋の準備🍂

    9/1 17:49

    こんにちは✨

    秋服をそろそろ準備していかないとと
    模索しております💭

    というのがですね、
    何を思ったのか、私この前
    勢いに任せて全ての秋冬服を
    捨ててしまったので、このままでは、
    裸で過ごすことになりかねません…🤔💭

    捕まっちゃう~~~💦💦💦

    ということで、そろそろ調達しましょう
    そうしましょう🍁🍂

    まだ早いかもだけど
    タートルネックのニットの
    えろさが皆々様に伝わりますように♡


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    秋の準備🍂

    こんにちは✨秋服をそろそろ準備していかないとと模索しております💭というのがですね、何を思ったのか、私この前勢いに任せて全ての秋冬服を捨ててしまったので、このままでは、裸で過ごすことになりかねません…🤔💭捕まっちゃう~~~💦💦💦ということで、そろそろ調達しましょうそうしましょう🍁🍂まだ早いかもだけどタートルネックのニットのえろさが皆々様に伝わりますように♡上戸(X⇒@ueto_Japan)

    こんにちは✨

    秋服をそろそろ準備していかないとと
    模索しております💭

    というのがですね、
    何を思ったのか、私この前
    勢いに任せて全ての秋冬服を
    捨ててしまったので、このままでは、
    裸で過ごすことになりかねません…🤔💭

    捕まっちゃう~~~💦💦💦

    ということで、そろそろ調達しましょう
    そうしましょう🍁🍂

    まだ早いかもだけど
    タートルネックのニットの
    えろさが皆々様に伝わりますように♡


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    🥚たまたま🥚

    8/31 19:59

    ここのスタジオさんに行くと
    よく、なぞの画像の玉を
    持たされることが多くて

    地味にツボってますw😆

    玉転がしじゃーんimg

    昨日が楽しすぎたので、
    9月は私なりに多くシフトをいれて
    少しでも、皆様にお会い出来る時間を
    作れたらいいな…♡

    本日もお疲れ様でした✨️

    明日もよろしくお願いしますね


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    🥚たまたま🥚

    ここのスタジオさんに行くとよく、なぞの画像の玉を持たされることが多くて地味にツボってますw😆玉転がしじゃーん笑昨日が楽しすぎたので、9月は私なりに多くシフトをいれて少しでも、皆様にお会い出来る時間を作れたらいいな…♡本日もお疲れ様でした✨️明日もよろしくお願いしますね上戸(X⇒@ueto_Japan)

    ここのスタジオさんに行くと
    よく、なぞの画像の玉を
    持たされることが多くて

    地味にツボってますw😆

    玉転がしじゃーんimg

    昨日が楽しすぎたので、
    9月は私なりに多くシフトをいれて
    少しでも、皆様にお会い出来る時間を
    作れたらいいな…♡

    本日もお疲れ様でした✨️

    明日もよろしくお願いしますね


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    🎀9月の!

    8/31 08:30

    おはようございます🎀

    9月前半のシフトの
    予定を立てたので、共有しますね✨️

    X(@ueto_Japan)のDMで
    直接予約をとることもできます🌟

    いーっぱいイチャイチャしたいimg

    是非お会いしてくださると
    嬉しいです✨




    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    🎀9月の!

    おはようございます🎀9月前半のシフトの予定を立てたので、共有しますね✨️X(@ueto_Japan)のDMで直接予約をとることもできます🌟いーっぱいイチャイチャしたい是非お会いしてくださると嬉しいです✨上戸(X⇒@ueto_Japan)

    おはようございます🎀

    9月前半のシフトの
    予定を立てたので、共有しますね✨️

    X(@ueto_Japan)のDMで
    直接予約をとることもできます🌟

    いーっぱいイチャイチャしたいimg

    是非お会いしてくださると
    嬉しいです✨




    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    💄そこにシビれる!あこがれるゥ!!👄

    8/30 20:31


    本日はお天気良くない中、
    遊びに来てくださったご紳士の皆様、

    ありがとうございました✨️img

    皆様、すごく優しくて、
    しかもまた沢山キスができて、
    キスしすぎちゃって、口が痺れてる(˙👄˙)♡

    嬉しい痺れじゃ!
    ありがとうございました♡♡

    また、会いましょうねimg

    本当にキスが好きで、今日は
    たくさんしちゃった…


    唇がめちゃめちゃ気持ちいいらしくて、
    たくさん皆さん、キスとかお口の御奉仕で
    喜んでくださるので、嬉しいです✨️

    これからももっともっと
    気持ちよくなって貰えるように
    磨いていきますので、
    御奉仕されに来てくださいimg


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    💄そこにシビれる!あこがれるゥ!!👄

    本日はお天気良くない中、遊びに来てくださったご紳士の皆様、ありがとうございました✨️皆様、すごく優しくて、しかもまた沢山キスができて、キスしすぎちゃって、口が痺れてる(˙👄˙)♡嬉しい痺れじゃ!ありがとうございました♡♡また、会いましょうね本当にキスが好きで、今日はたくさんしちゃった…唇がめちゃめちゃ気持ちいいらしくて、たくさん皆さん、キスとかお口の御奉仕で喜んでくださるので、嬉しいです✨️これからももっともっと気持ちよくなって貰えるように磨いていきますので、御奉仕されに来てください上戸(X⇒@ueto_Japan)


    本日はお天気良くない中、
    遊びに来てくださったご紳士の皆様、

    ありがとうございました✨️img

    皆様、すごく優しくて、
    しかもまた沢山キスができて、
    キスしすぎちゃって、口が痺れてる(˙👄˙)♡

    嬉しい痺れじゃ!
    ありがとうございました♡♡

    また、会いましょうねimg

    本当にキスが好きで、今日は
    たくさんしちゃった…


    唇がめちゃめちゃ気持ちいいらしくて、
    たくさん皆さん、キスとかお口の御奉仕で
    喜んでくださるので、嬉しいです✨️

    これからももっともっと
    気持ちよくなって貰えるように
    磨いていきますので、
    御奉仕されに来てくださいimg


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    ♡♡到着しております!(´▽`)

    8/30 13:21

    こんにちは(」・ω・)

    無事到着しておりまして、
    遊んでくださったご紳士様、
    こんな雨の中お越しいただき
    ありがとうございました✨️

    少しでも忘れられない思い出に
    なると嬉しいな( *´꒳`* )


    いやぁほんとに雨がやばやばですね💦

    みなさん足元にお気をつけて
    お越しくださいね✨


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    ♡♡到着しております!(´▽`)

    こんにちは(」・ω・)無事到着しておりまして、遊んでくださったご紳士様、こんな雨の中お越しいただきありがとうございました✨️少しでも忘れられない思い出になると嬉しいな(*´꒳`*)いやぁほんとに雨がやばやばですね💦みなさん足元にお気をつけてお越しくださいね✨上戸(X⇒@ueto_Japan)

    こんにちは(」・ω・)

    無事到着しておりまして、
    遊んでくださったご紳士様、
    こんな雨の中お越しいただき
    ありがとうございました✨️

    少しでも忘れられない思い出に
    なると嬉しいな( *´꒳`* )


    いやぁほんとに雨がやばやばですね💦

    みなさん足元にお気をつけて
    お越しくださいね✨


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    ☀️ぐっもーにん☀️

    8/30 08:30

    おはようございます☀️

    後ちょっとでデビュー👏

    電車に無事乗り込み向かっております🐾🐾


    き、き、緊張してきた😳💦

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    ☀️ぐっもーにん☀️

    おはようございます☀️後ちょっとでデビュー👏電車に無事乗り込み向かっております🐾🐾き、き、緊張してきた😳💦お誘いお待ちしております🙇‍♀️上戸(X⇒@ueto_Japan)

    おはようございます☀️

    後ちょっとでデビュー👏

    電車に無事乗り込み向かっております🐾🐾


    き、き、緊張してきた😳💦

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    あーん♡

    8/29 20:30

    いよいよもう寝たら明日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    もーいくつ寝るとー!!

    デビューimg


    明日に備えて今日は早めに寝ますね😴


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    あーん♡

    いよいよもう寝たら明日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨もーいくつ寝るとー!!デビュー明日に備えて今日は早めに寝ますね😴上戸(X⇒@ueto_Japan)

    いよいよもう寝たら明日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    もーいくつ寝るとー!!

    デビューimg


    明日に備えて今日は早めに寝ますね😴


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    いよいよ…♡

    8/29 08:30

    おはようございます☀️

    昨日なぜか同じ時間に写メ日記を
    2つ投稿するという
    珍行動をとっていたのを、
    後で気づいて青ざめました🥶

    意識高すぎちゃったことにして…!!///


    いよいよ明日…|˙꒳​˙)

    緊張すごくしてるけど
    どんなご紳士様にお会いできるのか
    と考えたら楽しみです☺️

    この日のために一生懸命
    我慢してたので、
    むらむらしちゃってて꒰՞⸝⸝-‧̫ -⸝⸝՞꒱

    一緒に気持ちよくなりましょうねimg


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    いよいよ…♡

    おはようございます☀️昨日なぜか同じ時間に写メ日記を2つ投稿するという珍行動をとっていたのを、後で気づいて青ざめました🥶意識高すぎちゃったことにして…!!///いよいよ明日…|˙꒳​˙)緊張すごくしてるけどどんなご紳士様にお会いできるのかと考えたら楽しみです☺️この日のために一生懸命我慢してたので、むらむらしちゃってて꒰՞⸝⸝-‧̫-⸝⸝՞꒱一緒に気持ちよくなりましょうね上戸(X⇒@ueto_Japan)

    おはようございます☀️

    昨日なぜか同じ時間に写メ日記を
    2つ投稿するという
    珍行動をとっていたのを、
    後で気づいて青ざめました🥶

    意識高すぎちゃったことにして…!!///


    いよいよ明日…|˙꒳​˙)

    緊張すごくしてるけど
    どんなご紳士様にお会いできるのか
    と考えたら楽しみです☺️

    この日のために一生懸命
    我慢してたので、
    むらむらしちゃってて꒰՞⸝⸝-‧̫ -⸝⸝՞꒱

    一緒に気持ちよくなりましょうねimg


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    どっちかっていうとー?🤔

    8/28 20:30

    どっちかというと
    🍑派向きお姉さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

    台風近づいてる?のかな
    ニュースで台風情報見る度に
    1日ずつズレてて紛らわしいよ😭

    予定もなかなか決めにくい💦

    そのまま消えてくれないかなと祈りつつ
    いや、私が台風を消してみせると
    意味のわからないことを考えつつ

    今回の台風は結構やばめと
    聞きましたので、
    明日はちょっと災害に備え
    色々と備蓄を用意しなければと
    思っております💦

    備えはあった方がよいものねimg


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    どっちかっていうとー?🤔

    どっちかというと🍑派向きお姉さんです(((o(*゚▽゚*)o)))台風近づいてる?のかなニュースで台風情報見る度に1日ずつズレてて紛らわしいよ😭予定もなかなか決めにくい💦そのまま消えてくれないかなと祈りつついや、私が台風を消してみせると意味のわからないことを考えつつ今回の台風は結構やばめと聞きましたので、明日はちょっと災害に備え色々と備蓄を用意しなければと思っております💦備えはあった方がよいものね上戸(X⇒@ueto_Japan)

    どっちかというと
    🍑派向きお姉さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

    台風近づいてる?のかな
    ニュースで台風情報見る度に
    1日ずつズレてて紛らわしいよ😭

    予定もなかなか決めにくい💦

    そのまま消えてくれないかなと祈りつつ
    いや、私が台風を消してみせると
    意味のわからないことを考えつつ

    今回の台風は結構やばめと
    聞きましたので、
    明日はちょっと災害に備え
    色々と備蓄を用意しなければと
    思っております💦

    備えはあった方がよいものねimg


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    🐣メイドさんだぞ

    8/28 20:02

    メイドさんのコスプレですimg

    実はこのメイドさん、
    秘密があるのです( ̄▽ ̄)

    その秘密はまた後日🤫

    いよいよ明後日
    すごくドキドキです

    ジャパン処◯貰いにきてくれる御紳士様は
    だれだー?!ヾ(*´∀`*)ノ


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    🐣メイドさんだぞ

    メイドさんのコスプレです実はこのメイドさん、秘密があるのです( ̄▽ ̄)その秘密はまた後日🤫いよいよ明後日すごくドキドキですジャパン処◯貰いにきてくれる御紳士様はだれだー?!ヾ(*´∀`*)ノ上戸(X⇒@ueto_Japan)

    メイドさんのコスプレですimg

    実はこのメイドさん、
    秘密があるのです( ̄▽ ̄)

    その秘密はまた後日🤫

    いよいよ明後日
    すごくドキドキです

    ジャパン処◯貰いにきてくれる御紳士様は
    だれだー?!ヾ(*´∀`*)ノ


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    浴衣はどこへ?!

    8/28 08:30

    おはようございます☀


    浴衣着てたはずなんたけど
    脱げちゃってるやーん?img

    またスタジオ撮り行きたいな🤤

    今日はデビュー日の準備に
    買い物に行きますよ🛍


    無駄遣い厳禁⚠️

    今日も頑張りましょうねimg


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    浴衣はどこへ?!

    おはようございます☀浴衣着てたはずなんたけど脱げちゃってるやーん?またスタジオ撮り行きたいな🤤今日はデビュー日の準備に買い物に行きますよ🛍無駄遣い厳禁⚠️今日も頑張りましょうね上戸(X⇒@ueto_Japan)

    おはようございます☀


    浴衣着てたはずなんたけど
    脱げちゃってるやーん?img

    またスタジオ撮り行きたいな🤤

    今日はデビュー日の準備に
    買い物に行きますよ🛍


    無駄遣い厳禁⚠️

    今日も頑張りましょうねimg


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    好きな匂い📕

    8/27 20:30

    こんばんは🌛

    今日はお友達と神保町のカフェで
    お茶をしました。

    イチジクのタルト…!
    美味しかったです😋



    神保町は実は初めて行ったのですが
    古本屋の聖地ということで、
    古本の紙の匂いが至る所のお店でしてきて、
    何だかすごくほっとする香りでした。


    昔からある老舗の本屋さんとかの
    ちょっとほこりかぶった匂いとか
    紙の匂いが、何だか歴史や文化を
    感じることができてすごく好きです。


    インスタ映えみたいな
    おしゃれ空間もたまには
    新しい刺激があって好きなのですが、

    こういう昔からあるような
    雰囲気のある空間は、
    ロマンを感じるので好きですimg


    あと純喫茶みたいなお店も多いですね!
    また近々行こうと思います🐾🐾



    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    好きな匂い📕

    こんばんは🌛今日はお友達と神保町のカフェでお茶をしました。イチジクのタルト…!美味しかったです😋神保町は実は初めて行ったのですが古本屋の聖地ということで、古本の紙の匂いが至る所のお店でしてきて、何だかすごくほっとする香りでした。昔からある老舗の本屋さんとかのちょっとほこりかぶった匂いとか紙の匂いが、何だか歴史や文化を感じることができてすごく好きです。インスタ映えみたいなおしゃれ空間もたまには新しい刺激があって好きなのですが、こういう昔からあるような雰囲気のある空間は、ロマンを感じるので好きですあと純喫茶みたいなお店も多いですね!また近々行こうと思います🐾🐾上戸(X⇒@ueto_Japan)

    こんばんは🌛

    今日はお友達と神保町のカフェで
    お茶をしました。

    イチジクのタルト…!
    美味しかったです😋



    神保町は実は初めて行ったのですが
    古本屋の聖地ということで、
    古本の紙の匂いが至る所のお店でしてきて、
    何だかすごくほっとする香りでした。


    昔からある老舗の本屋さんとかの
    ちょっとほこりかぶった匂いとか
    紙の匂いが、何だか歴史や文化を
    感じることができてすごく好きです。


    インスタ映えみたいな
    おしゃれ空間もたまには
    新しい刺激があって好きなのですが、

    こういう昔からあるような
    雰囲気のある空間は、
    ロマンを感じるので好きですimg


    あと純喫茶みたいなお店も多いですね!
    また近々行こうと思います🐾🐾



    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    👙ビキニがいっぱいコレクション👙

    8/27 08:30

    おはようございます☀️


    水着は圧倒的ビキニ派の上戸です🙋‍♀️
    これはデニムビキニなるものです👙



    今日はね、これから趣味仲間の友達と
    お茶に行ってきます(*`・ω・)ゞ

    なかなかタイミングが合わず
    久々に会うので楽しみですimg

    遊ぶことも楽しみだけど、
    その前のお化粧したり、
    お洋服をえらんだりする
    この過程が1番ワクワクして
    好きです🫶

    お仕事も、ご紳士様達に
    見合う格好、メイクをしているかとか
    色々考えながら自分なりに
    日々模索して過ごしていますᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩

    でもそれが楽しい!


    見たよ、マイガールありがとうございます✨️
    すごく励みになってます🍀*

    では、本日も1日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    👙ビキニがいっぱいコレクション👙

    おはようございます☀️水着は圧倒的ビキニ派の上戸です🙋‍♀️これはデニムビキニなるものです👙今日はね、これから趣味仲間の友達とお茶に行ってきます(*`・ω・)ゞなかなかタイミングが合わず久々に会うので楽しみです遊ぶことも楽しみだけど、その前のお化粧したり、お洋服をえらんだりするこの過程が1番ワクワクして好きです🫶お仕事も、ご紳士様達に見合う格好、メイクをしているかとか色々考えながら自分なりに日々模索して過ごしていますᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩でもそれが楽しい!見たよ、マイガールありがとうございます✨️すごく励みになってます🍀*では、本日も1日頑張りましょ(ง•̀_•́)ง上戸(X⇒@ueto_Japan)

    おはようございます☀️


    水着は圧倒的ビキニ派の上戸です🙋‍♀️
    これはデニムビキニなるものです👙



    今日はね、これから趣味仲間の友達と
    お茶に行ってきます(*`・ω・)ゞ

    なかなかタイミングが合わず
    久々に会うので楽しみですimg

    遊ぶことも楽しみだけど、
    その前のお化粧したり、
    お洋服をえらんだりする
    この過程が1番ワクワクして
    好きです🫶

    お仕事も、ご紳士様達に
    見合う格好、メイクをしているかとか
    色々考えながら自分なりに
    日々模索して過ごしていますᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩

    でもそれが楽しい!


    見たよ、マイガールありがとうございます✨️
    すごく励みになってます🍀*

    では、本日も1日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    🌽何のご飯を食べたか聞く理由🌽

    8/26 20:02

    今日のご飯は豚汁にしました🐷

    よくご紳士様たちに
    ご飯なに食べたか
    聞いてしまうことがありますimg

    理由はその日の献立の参考にしたいからw

    あまり見せられるものではないのですが、
    上戸は晩御飯はいつも自炊してます🍚

    当たり前かもしれませんが、
    めんどくさがりの自分としては、
    大進歩なのですよ😭😭😭

    ご飯を実際に自炊してみて、
    本当にお母さんは毎日疲れても
    ご飯作ってだしてくれてたんだなって
    感謝することが多くなりました✨

    でも、作り始めたら楽しいんだこれがimg

    ただ、献立考えるのが難しいんだ。
    そこで、ご紳士の皆様のおかず(本当のね)
    を参考にさせてもらってます!(`・ω・´)

    いつもありがとうございます!!


    いつか、機会があれば
    写真載せようかなと思います🎶


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    🌽何のご飯を食べたか聞く理由🌽

    今日のご飯は豚汁にしました🐷よくご紳士様たちにご飯なに食べたか聞いてしまうことがあります理由はその日の献立の参考にしたいからwあまり見せられるものではないのですが、上戸は晩御飯はいつも自炊してます🍚当たり前かもしれませんが、めんどくさがりの自分としては、大進歩なのですよ😭😭😭ご飯を実際に自炊してみて、本当にお母さんは毎日疲れてもご飯作ってだしてくれてたんだなって感謝することが多くなりました✨でも、作り始めたら楽しいんだこれがただ、献立考えるのが難しいんだ。そこで、ご紳士の皆様のおかず(本当のね)を参考にさせてもらってます!(`・ω・´)いつもありがとうございます!!いつか、機会があれば写真載せようかなと思います🎶上戸(X⇒@ueto_Japan)

    今日のご飯は豚汁にしました🐷

    よくご紳士様たちに
    ご飯なに食べたか
    聞いてしまうことがありますimg

    理由はその日の献立の参考にしたいからw

    あまり見せられるものではないのですが、
    上戸は晩御飯はいつも自炊してます🍚

    当たり前かもしれませんが、
    めんどくさがりの自分としては、
    大進歩なのですよ😭😭😭

    ご飯を実際に自炊してみて、
    本当にお母さんは毎日疲れても
    ご飯作ってだしてくれてたんだなって
    感謝することが多くなりました✨

    でも、作り始めたら楽しいんだこれがimg

    ただ、献立考えるのが難しいんだ。
    そこで、ご紳士の皆様のおかず(本当のね)
    を参考にさせてもらってます!(`・ω・´)

    いつもありがとうございます!!


    いつか、機会があれば
    写真載せようかなと思います🎶


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    🐥ひよこクラブおかずクラブ🐥

    8/26 12:30

    あと少しでデビューですが、
    正直いうと
    大変ぶっちゃけると


    めちゃくちゃ緊張してます…🥶


    でもデビューが凄く楽しみで
    むらついてしまうのも事実img

    ご紳士の皆様は1人でするときは
    やはりエッッッな動画を
    見たりするのでしょうか??(/// ^///)

    上戸は動画ではなく、
    エッッッ♡な漫画をよく見ちゃいますimg

    やはりヲタク気質故に、
    2Dから入るのが
    1番入りやすいでござるっ!!( ⚯̫ )笑

    テーマは特に
    その時のブームによりけりです(*¯꒳¯*)

    でも今って凄いね。
    女性向けのそういう漫画も
    結構普及しているので、実に有難いimg


    そんなおかずの話でした~~~!(*´艸`*)


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    🐥ひよこクラブおかずクラブ🐥

    あと少しでデビューですが、正直いうと大変ぶっちゃけるとめちゃくちゃ緊張してます…🥶でもデビューが凄く楽しみでむらついてしまうのも事実ご紳士の皆様は1人でするときはやはりエッッッな動画を見たりするのでしょうか??(///^///)上戸は動画ではなく、エッッッ♡な漫画をよく見ちゃいますやはりヲタク気質故に、2Dから入るのが1番入りやすいでござるっ!!(⚯̫)笑テーマは特にその時のブームによりけりです(*¯꒳¯*)でも今って凄いね。女性向けのそういう漫画も結構普及しているので、実に有難いそんなおかずの話でした~~~!(*´艸`*)上戸(X⇒@ueto_Japan)

    あと少しでデビューですが、
    正直いうと
    大変ぶっちゃけると


    めちゃくちゃ緊張してます…🥶


    でもデビューが凄く楽しみで
    むらついてしまうのも事実img

    ご紳士の皆様は1人でするときは
    やはりエッッッな動画を
    見たりするのでしょうか??(/// ^///)

    上戸は動画ではなく、
    エッッッ♡な漫画をよく見ちゃいますimg

    やはりヲタク気質故に、
    2Dから入るのが
    1番入りやすいでござるっ!!( ⚯̫ )笑

    テーマは特に
    その時のブームによりけりです(*¯꒳¯*)

    でも今って凄いね。
    女性向けのそういう漫画も
    結構普及しているので、実に有難いimg


    そんなおかずの話でした~~~!(*´艸`*)


    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    なぜか荷物が多くなる件

    8/25 20:01

    こんばんは🌝

    こんなに小さなカゴで
    荷物が入った試しがないので
    小さいカバンの方々に
    どうすれば荷物が少なくなるのか

    ご教授いただきたいですimg

    たとえ荷物を少なくできたとしても
    なぜか、帰りにはめちゃくちゃ
    増えてる現象…なぜ…

    不思議です🤔

    ポケットの中のビスケットと一緒で
    叩いたら荷物が2倍になってるのかな多分。

    収納美人におれはなる!!!👒



    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    なぜか荷物が多くなる件

    こんばんは🌝こんなに小さなカゴで荷物が入った試しがないので小さいカバンの方々にどうすれば荷物が少なくなるのかご教授いただきたいですたとえ荷物を少なくできたとしてもなぜか、帰りにはめちゃくちゃ増えてる現象…なぜ…不思議です🤔ポケットの中のビスケットと一緒で叩いたら荷物が2倍になってるのかな多分。収納美人におれはなる!!!👒上戸(X⇒@ueto_Japan)

    こんばんは🌝

    こんなに小さなカゴで
    荷物が入った試しがないので
    小さいカバンの方々に
    どうすれば荷物が少なくなるのか

    ご教授いただきたいですimg

    たとえ荷物を少なくできたとしても
    なぜか、帰りにはめちゃくちゃ
    増えてる現象…なぜ…

    不思議です🤔

    ポケットの中のビスケットと一緒で
    叩いたら荷物が2倍になってるのかな多分。

    収納美人におれはなる!!!👒



    上戸(X⇒@ueto_Japan)

    🍼あと一歩間違えてれば…

    8/25 12:30

    こんにゃちわ🐱

    先日こちらの撮影をしたところ、
    カメラマンさんに、
    水色のストライプだったら
    ロー〇ンの店員だったねと言われ

    確かに?!!

    と思いました…w

    昨日水色がすきだという話をしたので、
    うっかり水色買うとこだった
    危ない危ない💦

    からあげクン売らなきゃ🐥⸒⸒

    私はLチキが好き✌🏻(´>ω∂`)✌🏻


    今日も一日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง


    X⇒@ueto_Japan
    産まれたての垢なので
    フォローしてくれるとうれしいな🫶


    上戸

    🍼あと一歩間違えてれば…

    こんにゃちわ🐱先日こちらの撮影をしたところ、カメラマンさんに、水色のストライプだったらロー〇ンの店員だったねと言われ確かに?!!と思いました…w昨日水色がすきだという話をしたので、うっかり水色買うとこだった危ない危ない💦からあげクン売らなきゃ🐥⸒⸒私はLチキが好き✌🏻(´>ω∂`)✌🏻今日も一日頑張りましょ(ง•̀_•́)งX⇒@ueto_Japan産まれたての垢なのでフォローしてくれるとうれしいな🫶上戸

    こんにゃちわ🐱

    先日こちらの撮影をしたところ、
    カメラマンさんに、
    水色のストライプだったら
    ロー〇ンの店員だったねと言われ

    確かに?!!

    と思いました…w

    昨日水色がすきだという話をしたので、
    うっかり水色買うとこだった
    危ない危ない💦

    からあげクン売らなきゃ🐥⸒⸒

    私はLチキが好き✌🏻(´>ω∂`)✌🏻


    今日も一日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง


    X⇒@ueto_Japan
    産まれたての垢なので
    フォローしてくれるとうれしいな🫶


    上戸