• ごほうびSPA横浜店~巨乳巨尻専門の風俗メンズエステ~
    Japanese Big Boobs Hentai Massage Club YOKOHAMA

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大切なお知らせ

    9/21 14:34



    💌はるかから

    みなさまに結構大事なお知らせです📢✨

    なんとはるか、、

    10月から1月まで フランスに旅立ちます🇫🇷

    なので、丸々3ヶ月間 ごほうびをおやすみします🥲

    帰国後の出勤は1/20頃からになります😌

    フランスに行く理由は、

    主にヴァカンスですが、🤣🤣

    コンサートに出る予定もあるので

    とっっても楽しみなのです💓

    9月末までと、120日以降日本に帰国してからは

    いままで通りごほうびに出勤しますので

    みんな忘れないでね🥹🫣💕

    やめたりしないから安心してね🤣💓

    あなたにしばらく会えなくて寂しくなるなぁ💧

    でも、おやすみしてる間は

    フランスでの様子などを

    ちょこちょこ写メ日記にあげていけたらと思っているので

    更新お楽しみに💙🤍❤️









    はるか

    大切なお知らせ

    💌はるかからみなさまに結構大事なお知らせです📢✨なんとはるか、、10月から1月までフランスに旅立ちます🇫🇷♡なので、丸々3ヶ月間ごほうびをおやすみします🥲帰国後の出勤は1/20頃からになります😌フランスに行く理由は、主にヴァカンスですが、🤣🤣コンサートに出る予定もあるのでとっっても楽しみなのです💓9月末までと、1月20日以降日本に帰国してからはいままで通りごほうびに出勤しますのでみんな忘れないでね…🥹🫣💕やめたりしないから安心してね🤣💓あなたにしばらく会えなくて寂しくなるなぁ…💧♡でも、おやすみしてる間はフランスでの様子などをちょこちょこ写メ日記にあげていけたらと思っているので更新お楽しみに💙🤍❤️はるか



    💌はるかから

    みなさまに結構大事なお知らせです📢✨

    なんとはるか、、

    10月から1月まで フランスに旅立ちます🇫🇷

    なので、丸々3ヶ月間 ごほうびをおやすみします🥲

    帰国後の出勤は1/20頃からになります😌

    フランスに行く理由は、

    主にヴァカンスですが、🤣🤣

    コンサートに出る予定もあるので

    とっっても楽しみなのです💓

    9月末までと、120日以降日本に帰国してからは

    いままで通りごほうびに出勤しますので

    みんな忘れないでね🥹🫣💕

    やめたりしないから安心してね🤣💓

    あなたにしばらく会えなくて寂しくなるなぁ💧

    でも、おやすみしてる間は

    フランスでの様子などを

    ちょこちょこ写メ日記にあげていけたらと思っているので

    更新お楽しみに💙🤍❤️









    はるか

    たっぷり浸して…♡

    9/21 11:54



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日はね、
    朝からフレンチトーストを作ったの🫣💖


    本当は昨日の夜から
    パンを卵液に浸しておきたかったのに
    すっかり忘れていて、、🤣

    朝ササっと浸しただけだけど
    とってもとっても美味しかったの😚✌🏻✨




    朝からしあわせだ〜〜!💞✨




    今日もなんだかいいことが起きそうだっ😗✌🏻💓




    みなさまも
    素敵ないちにちを過ごせますように💐








    はるか

    たっぷり浸して…♡

    みんなおはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日はね、朝からフレンチトーストを作ったの🫣💖本当は昨日の夜からパンを卵液に浸しておきたかったのにすっかり忘れていて、、🤣朝ササっと浸しただけだけどとってもとっても美味しかったの😚✌🏻✨朝からしあわせだ〜〜!💞✨今日もなんだかいいことが起きそうだっ😗✌🏻💓みなさまも素敵ないちにちを過ごせますように💐はるか



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日はね、
    朝からフレンチトーストを作ったの🫣💖


    本当は昨日の夜から
    パンを卵液に浸しておきたかったのに
    すっかり忘れていて、、🤣

    朝ササっと浸しただけだけど
    とってもとっても美味しかったの😚✌🏻✨




    朝からしあわせだ〜〜!💞✨




    今日もなんだかいいことが起きそうだっ😗✌🏻💓




    みなさまも
    素敵ないちにちを過ごせますように💐








    はるか

    舐めたら甘いかも?♡

    9/20 17:34



    はるかね、さっきセブンイレブンに行って
    コーヒーマシンで作るタイプのカフェラテを買ったのね😗💞



    そしたらレジ横に
    キャラメルソースが売っていて、

    💁🏻‍♂️「これ入れるとキャラメルマキアートみたいになってすごく美味しいですよ!」


    なんて言われちゃったから
    思わず買っちゃったのね😆✨笑




    先にカップの中にキャラメルソースを入れてからコーヒー注いで
    混ぜて飲んでみたら…





    めちゃくちゃ美味しい!!!😳❤️‍🔥



    びっくりした!!!!!!!


    これからカフェラテ買うとき
    絶対キャラメルソースも入れちゃいそうだよぉ〜〜〜🤣💞








    しかもね、甘すぎずに
    結構塩気も効いてるの…✌🏻♡






    あなたにもキャラメルかけて
    舐めたいなぁ


    なんて……🫂❤️‍🔥笑










    はるか

    舐めたら甘いかも?♡

    はるかね、さっきセブンイレブンに行ってコーヒーマシンで作るタイプのカフェラテを買ったのね😗💞そしたらレジ横にキャラメルソースが売っていて、💁🏻‍♂️「これ入れるとキャラメルマキアートみたいになってすごく美味しいですよ!」なんて言われちゃったから思わず買っちゃったのね😆✨笑先にカップの中にキャラメルソースを入れてからコーヒー注いで混ぜて飲んでみたら…めちゃくちゃ美味しい!!!😳❤️‍🔥びっくりした!!!!!!!これからカフェラテ買うとき絶対キャラメルソースも入れちゃいそうだよぉ〜〜〜🤣💞しかもね、甘すぎずに結構塩気も効いてるの…✌🏻♡あなたにもキャラメルかけて舐めたいなぁなんて……🫂❤️‍🔥笑はるか



    はるかね、さっきセブンイレブンに行って
    コーヒーマシンで作るタイプのカフェラテを買ったのね😗💞



    そしたらレジ横に
    キャラメルソースが売っていて、

    💁🏻‍♂️「これ入れるとキャラメルマキアートみたいになってすごく美味しいですよ!」


    なんて言われちゃったから
    思わず買っちゃったのね😆✨笑




    先にカップの中にキャラメルソースを入れてからコーヒー注いで
    混ぜて飲んでみたら…





    めちゃくちゃ美味しい!!!😳❤️‍🔥



    びっくりした!!!!!!!


    これからカフェラテ買うとき
    絶対キャラメルソースも入れちゃいそうだよぉ〜〜〜🤣💞








    しかもね、甘すぎずに
    結構塩気も効いてるの…✌🏻♡






    あなたにもキャラメルかけて
    舐めたいなぁ


    なんて……🫂❤️‍🔥笑










    はるか

    朝からたくさん体を動かして…♡

    9/20 12:05



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    なんだか今日は目覚めがとっても良くて
    朝起きてからお散歩したよ〜😆💓


    いつもはギリギリに起きて
    バタバタしておうちを出ることが多いから
    お散歩できるなんてとってもめずらしいの🤣✨



    朝早起きして
    10分15分でも体を動かすと
    なんだか体にも心にも良いみたい…🫣💞

    毎日続けて習慣にしたいなぁ…





    三日坊主にならないように
    みんな応援してー!🤭💓笑








    はるか

    朝からたくさん体を動かして…♡

    みんなおはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️なんだか今日は目覚めがとっても良くて朝起きてからお散歩したよ〜😆💓いつもはギリギリに起きてバタバタしておうちを出ることが多いからお散歩できるなんてとってもめずらしいの🤣✨朝早起きして10分15分でも体を動かすとなんだか体にも心にも良いみたい…🫣💞毎日続けて習慣にしたいなぁ…三日坊主にならないようにみんな応援してー!🤭💓笑はるか



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    なんだか今日は目覚めがとっても良くて
    朝起きてからお散歩したよ〜😆💓


    いつもはギリギリに起きて
    バタバタしておうちを出ることが多いから
    お散歩できるなんてとってもめずらしいの🤣✨



    朝早起きして
    10分15分でも体を動かすと
    なんだか体にも心にも良いみたい…🫣💞

    毎日続けて習慣にしたいなぁ…





    三日坊主にならないように
    みんな応援してー!🤭💓笑








    はるか