월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Kanagawa
    Japan Escort Erotic Massage Club Kanagawa

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❣️

    9/28 19:13


    今日指名で来てくれたH様ありがとう☺️🫶



    お土産までもらっちゃった🫣🍪
    すみれ甘いもの大好きだから嬉しい☺️
    H様パワーでまた明日からも頑張れそう💓


    今日も二人とも濡れ濡れで気持ちよかったね🥺💓
    いっぱい甘えちゃった☺️💕
    来月仕事が忙しいって言ってたけど
    すみれもお仕事頑張るからH様も頑張ってね☺️✊

    また会えるの楽しみにして待ってるね🫶🫶🫶


    今日はほんとにありがとう😌💕

    お礼❣️


    今日指名で来てくれたH様ありがとう☺️🫶



    お土産までもらっちゃった🫣🍪
    すみれ甘いもの大好きだから嬉しい☺️
    H様パワーでまた明日からも頑張れそう💓


    今日も二人とも濡れ濡れで気持ちよかったね🥺💓
    いっぱい甘えちゃった☺️💕
    来月仕事が忙しいって言ってたけど
    すみれもお仕事頑張るからH様も頑張ってね☺️✊

    また会えるの楽しみにして待ってるね🫶🫶🫶


    今日はほんとにありがとう😌💕

    목록 페이지로