월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japan Escort Erotic Massage Club Kanagawa
    Japan Escort Erotic Massage Club Kanagawa

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【出勤情報】

    9/29 20:21




    こんばんは🤓🌕



    みなさん良い休日過ごせましたか?

    すみれは日曜日お休み頂いていたので
    中華を食べに行きました🤤
    このお仕事してると普段にんにくが
    食べられるないから昨日は気にせずに
    いっぱいにんにくが入ってる料理を食べました😂にんにくパワーで来週も頑張れそう☺️


    来週の出勤情報載せておくね😌
    まだまだマッサージは勉強中だけど
    会話や笑顔で癒せるようにがんばるから
    みんな遊びにきてね☺️🫶

    9/30 19:00〜25:00
    10/1 22:00〜27:00
    10/2 19:00〜25:00
    10/3 22:00〜27:00
    10/4 19:00〜27:00
    10/5 10:00〜18:00

    みんなに会えるの楽しみに待ってるね🫶🫶

    【出勤情報】




    こんばんは🤓🌕



    みなさん良い休日過ごせましたか?

    すみれは日曜日お休み頂いていたので
    中華を食べに行きました🤤
    このお仕事してると普段にんにくが
    食べられるないから昨日は気にせずに
    いっぱいにんにくが入ってる料理を食べました😂にんにくパワーで来週も頑張れそう☺️


    来週の出勤情報載せておくね😌
    まだまだマッサージは勉強中だけど
    会話や笑顔で癒せるようにがんばるから
    みんな遊びにきてね☺️🫶

    9/30 19:00〜25:00
    10/1 22:00〜27:00
    10/2 19:00〜25:00
    10/3 22:00〜27:00
    10/4 19:00〜27:00
    10/5 10:00〜18:00

    みんなに会えるの楽しみに待ってるね🫶🫶

    목록 페이지로