• RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと1日半で!

    5/1 12:44

    休み!

    四連休!!
    \(^o^)/

    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さて仕事頑張るぞー!!!

    あと1日半で!

    休み!四連休!!\(^o^)/楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))さて仕事頑張るぞー!!!

    休み!

    四連休!!
    \(^o^)/

    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    さて仕事頑張るぞー!!!

    ゴルデンういーく

    5/1 09:43

    中の社畜(_*òωó)_バァン

    いつもありがとう!(´▽`)
    水分補給しっかりヾ( -`д´-

    ゴルデンういーく

    中の社畜(_*òωó)_バァンいつもありがとう!(´▽`)水分補給しっかりヾ(-`д´-

    中の社畜(_*òωó)_バァン

    いつもありがとう!(´▽`)
    水分補給しっかりヾ( -`д´-

    [お題]from:パパインさん

    4/30 19:22

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

    こないだ初めて桃鉄やったの
    まともに。
    あれ面白いねー

    地理とかすきだから勉強に、なるし

    学生さん積極的にやるべきなのでは!?
    運ゲーなとこ、あるけど!(笑)

    [お題]from:パパインさん

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪こないだ初めて桃鉄やったのまともに。あれ面白いねー地理とかすきだから勉強に、なるし学生さん積極的にやるべきなのでは!?運ゲーなとこ、あるけど!(笑)

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

    こないだ初めて桃鉄やったの
    まともに。
    あれ面白いねー

    地理とかすきだから勉強に、なるし

    学生さん積極的にやるべきなのでは!?
    運ゲーなとこ、あるけど!(笑)

    ありがとう!!

    4/27 22:29

    今日久々にでばんでした!


    遊んでくださいました旦那様ありがとうございました!(´▽`)


    沢山褒めてくれてありがとうーー!!

    お仕事頑張れ\(*⌒0⌒)♪

    ありがとう!!

    今日久々にでばんでした!遊んでくださいました旦那様ありがとうございました!(´▽`)沢山褒めてくれてありがとうーー!!お仕事頑張れ\(*⌒0⌒)♪

    今日久々にでばんでした!


    遊んでくださいました旦那様ありがとうございました!(´▽`)


    沢山褒めてくれてありがとうーー!!

    お仕事頑張れ\(*⌒0⌒)♪

    でばーん!!

    4/27 09:59

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    事務所着‼️

    \(´・∀・`)/んバッ

    沢山可愛がってくれ(☆∀☆)キラーン!

    待ってます(*^^*)

    でばーん!!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー事務所着‼️\(´・∀・`)/んバッ沢山可愛がってくれ(☆∀☆)キラーン!待ってます(*^^*)

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    事務所着‼️

    \(´・∀・`)/んバッ

    沢山可愛がってくれ(☆∀☆)キラーン!

    待ってます(*^^*)

    久々に

    4/27 09:40

    出番です!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


    今向かってますよ笑(((o(*゚▽゚*)o)))

    久々に

    出番です!ウオオオオアアアア\('ω')/アアアアアッッッッ!!!!!今向かってますよ笑(((o(*゚▽゚*)o)))

    出番です!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


    今向かってますよ笑(((o(*゚▽゚*)o)))

    あああああ

    4/26 15:31

    あ。
    あと定時まで2時間で

    そしたら


    三連休!!!

    ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

    早く終われ(・∀・)

    あああああ

    あ。あと定時まで2時間でそしたら三連休!!!ウワヤッタァァァァァァアアアアアア早く終われ(・∀・)

    あ。
    あと定時まで2時間で

    そしたら


    三連休!!!

    ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

    早く終われ(・∀・)

    会社の先輩。

    4/25 13:25

    の、女性。


    歯が痛いんです

    皮膚が変色してるんです

    虫刺されみたいなのが出来ました


    るりっちさんなら病院行きますか?



    と毎回聞かれる


    (o^o^)o ウンウン♪自分の判断でいいと思う❤️

    会社の先輩。

    の、女性。歯が痛いんです皮膚が変色してるんです虫刺されみたいなのが出来ましたるりっちさんなら病院行きますか?と毎回聞かれる(o^o^)oウンウン♪自分の判断でいいと思う❤️

    の、女性。


    歯が痛いんです

    皮膚が変色してるんです

    虫刺されみたいなのが出来ました


    るりっちさんなら病院行きますか?



    と毎回聞かれる


    (o^o^)o ウンウン♪自分の判断でいいと思う❤️

    [お題]from:ちちりすとさん

    4/23 11:08

    お題:おっぱい吸い付きたいです!!に回答♪


    どうぞ。

    [お題]from:ちちりすとさん

    お題:おっぱい吸い付きたいです!!に回答♪どうぞ。

    お題:おっぱい吸い付きたいです!!に回答♪


    どうぞ。

    [お題]from:銅像でどーぞーさん

    4/22 11:20

    お題:自分がSかMかわからないですが見分け方教えて?に回答♪

    難しい!!!

    けど、
    自称SはだいたいSじゃない説!
    (笑)

    土曜日日曜日おやすみすみません(;_;)

    またシフト決まり次第出します✋(◉ ω ◉`)また会おう

    [お題]from:銅像でどーぞーさん

    お題:自分がSかMかわからないですが見分け方教えて?に回答♪難しい!!!けど、自称SはだいたいSじゃない説!(笑)土曜日日曜日おやすみすみません(;_;)またシフト決まり次第出します✋(◉ω◉`)また会おう

    お題:自分がSかMかわからないですが見分け方教えて?に回答♪

    難しい!!!

    けど、
    自称SはだいたいSじゃない説!
    (笑)

    土曜日日曜日おやすみすみません(;_;)

    またシフト決まり次第出します✋(◉ ω ◉`)また会おう

    [お題]from:軍曹さん

    4/19 11:16

    お題:オススメのアニメ教えて~!に回答♪

    ポンコツクエスト。

    YouTubeで検索してね(*^^*)
    今日も暑くなりそうです

    [お題]from:軍曹さん

    お題:オススメのアニメ教えて~!に回答♪ポンコツクエスト。YouTubeで検索してね(*^^*)今日も暑くなりそうです

    お題:オススメのアニメ教えて~!に回答♪

    ポンコツクエスト。

    YouTubeで検索してね(*^^*)
    今日も暑くなりそうです

    眠くて眠くて!

    4/18 13:34

    溶けそうです(。ρω-。)

    最近、訃報が多すぎて落ち込む。

    推しは推せるうちに。

    眠くて眠くて!

    溶けそうです(。ρω-。)最近、訃報が多すぎて落ち込む。推しは推せるうちに。

    溶けそうです(。ρω-。)

    最近、訃報が多すぎて落ち込む。

    推しは推せるうちに。

    [お題]from:お値段以上♪さん

    4/10 13:12

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪

    とにかくものを床に置かない!

    断捨離してものを少なくする!!!
    服や靴はひとつ買ったら1つ捨てる!!

    [お題]from:お値段以上♪さん

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪とにかくものを床に置かない!断捨離してものを少なくする!!!服や靴はひとつ買ったら1つ捨てる!!

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪

    とにかくものを床に置かない!

    断捨離してものを少なくする!!!
    服や靴はひとつ買ったら1つ捨てる!!

    明日ですが

    4/9 19:44

    出番になりました😊

    よろしくお願いいたします🙏


    さーて、今日はあくび🥱ばっかり出てた!
    やることないんだもん🥺

    猫と戯れてねよおー!

    もちろん飲んでからね!

    明日ですが

    出番になりました😊よろしくお願いいたします🙏さーて、今日はあくび🥱ばっかり出てた!やることないんだもん🥺猫と戯れてねよおー!もちろん飲んでからね!

    出番になりました😊

    よろしくお願いいたします🙏


    さーて、今日はあくび🥱ばっかり出てた!
    やることないんだもん🥺

    猫と戯れてねよおー!

    もちろん飲んでからね!

    あめですな

    4/9 12:45

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー

    どうも社畜です。

    最近職場の先輩に
    美味しい店を聞かれることが増えました。

    グルメらしいです、私

    さーてて
    午後も頑張ろ💪

    あめですな

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリーどうも社畜です。最近職場の先輩に美味しい店を聞かれることが増えました。グルメらしいです、私さーてて午後も頑張ろ💪

    [プロフィールに載ってないアピールお願い致します!]:フォトギャラリー

    どうも社畜です。

    最近職場の先輩に
    美味しい店を聞かれることが増えました。

    グルメらしいです、私

    さーてて
    午後も頑張ろ💪

    災害級の大雨らしい

    4/9 08:27

    c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

    雨☔

    今日も社畜でーーーす



    (゜∀。)

    災害級の大雨らしい

    c(`Д´と⌒c)つ彡ヤダヤダ雨☔今日も社畜でーーーす(゜∀。)

    c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

    雨☔

    今日も社畜でーーーす



    (゜∀。)