• KUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誕生日🎂

    8/9 20:29

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    今年の誕生日は
    みなとみらいの素敵なホテルで
    誕生日パーティー🎉

    シャンパン5本に
    ショット類35ハイ
    頂きました🥰


    🍒くみ🍒

    誕生日🎂

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー今年の誕生日はみなとみらいの素敵なホテルで誕生日パーティー🎉シャンパン5本にショット類35ハイ頂きました🥰🍒くみ🍒

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    今年の誕生日は
    みなとみらいの素敵なホテルで
    誕生日パーティー🎉

    シャンパン5本に
    ショット類35ハイ
    頂きました🥰


    🍒くみ🍒

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 20:25



    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    足の甲にも日焼け跡できるけどね🥰
    でももうアパレル業界は秋物
    売っててびっくり👀

    もうブーツ買っちゃおうかな🥾

    🍒くみ🍒

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪足の甲にも日焼け跡できるけどね🥰でももうアパレル業界は秋物売っててびっくり👀もうブーツ買っちゃおうかな🥾🍒くみ🍒



    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    足の甲にも日焼け跡できるけどね🥰
    でももうアパレル業界は秋物
    売っててびっくり👀

    もうブーツ買っちゃおうかな🥾

    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    8/9 17:14



    今日もいまぁす( ˙³˙)⇝💕

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🥰

    夏休みにはいる人が多くて
    その中で遊んでくれるなんて嬉しいです✨


    今日も会いに来てね🫧


    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    今日もいまぁす(˙³˙)⇝💕昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🥰夏休みにはいる人が多くてその中で遊んでくれるなんて嬉しいです✨今日も会いに来てね🫧🍒くみ🍒



    今日もいまぁす( ˙³˙)⇝💕

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🥰

    夏休みにはいる人が多くて
    その中で遊んでくれるなんて嬉しいです✨


    今日も会いに来てね🫧


    🍒くみ🍒

    お礼💌  ̖́-‬

    8/8 22:45


    めちゃめちゃお若いお兄さん🌱
    お誘いありがとう😊


    おしりに挟んだり密着してるだけで
    スグいきそうだったね🥰

    最後はパイズリで即発射🚀
    めちゃめちゃいっぱい絞りとれて
    嬉しかったよ♥️


    また遊びに来てね💕︎


    🍒くみ🍒

    お礼💌  ̖́-‬

    めちゃめちゃお若いお兄さん🌱お誘いありがとう😊おしりに挟んだり密着してるだけでスグいきそうだったね🥰最後はパイズリで即発射🚀めちゃめちゃいっぱい絞りとれて嬉しかったよ♥️また遊びに来てね💕︎🍒くみ🍒


    めちゃめちゃお若いお兄さん🌱
    お誘いありがとう😊


    おしりに挟んだり密着してるだけで
    スグいきそうだったね🥰

    最後はパイズリで即発射🚀
    めちゃめちゃいっぱい絞りとれて
    嬉しかったよ♥️


    また遊びに来てね💕︎


    🍒くみ🍒

    ぬるぬる💦

    8/7 22:31


    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー

    お風呂でポカポカに温まって
    アロマオイルで解されて
    えっちなことしてスッキリしませんか?🫧


    後半もお誘い待ってます(*^^*)


    🍒くみ🍒

    ぬるぬる💦

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリーお風呂でポカポカに温まってアロマオイルで解されてえっちなことしてスッキリしませんか?🫧後半もお誘い待ってます(*^^*)🍒くみ🍒


    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー

    お風呂でポカポカに温まって
    アロマオイルで解されて
    えっちなことしてスッキリしませんか?🫧


    後半もお誘い待ってます(*^^*)


    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    8/7 17:11

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    昨日は3人のお兄さん
    お誘いありがとう😊
    延長もしたくれたお兄さんもいて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    今日も3時まで出勤してるので
    お誘い待ってるね💕︎


    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー昨日は3人のお兄さんお誘いありがとう😊延長もしたくれたお兄さんもいて嬉しかったです(*´꒳`*)今日も3時まで出勤してるのでお誘い待ってるね💕︎🍒くみ🍒

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    昨日は3人のお兄さん
    お誘いありがとう😊
    延長もしたくれたお兄さんもいて
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    今日も3時まで出勤してるので
    お誘い待ってるね💕︎


    🍒くみ🍒

    まだかな?

    8/6 19:47


    久しぶりにシーシャで
    チルタイム行きたい💭


    出勤時間伸ばしたので
    遅い時間のお誘い事前予約も待ってるよ♡


    🍒くみ🍒

    まだかな?

    久しぶりにシーシャでチルタイム行きたい💭出勤時間伸ばしたので遅い時間のお誘い事前予約も待ってるよ♡🍒くみ🍒


    久しぶりにシーシャで
    チルタイム行きたい💭


    出勤時間伸ばしたので
    遅い時間のお誘い事前予約も待ってるよ♡


    🍒くみ🍒

    明日は✨

    8/5 19:12


    17時から22時で出勤します‪( . .)"‬

    事前予約等お待ちしてますね💕︎


    🍒くみ🍒

    明日は✨

    17時から22時で出勤します‪(..)"‬事前予約等お待ちしてますね💕︎🍒くみ🍒


    17時から22時で出勤します‪( . .)"‬

    事前予約等お待ちしてますね💕︎


    🍒くみ🍒

    最終受付🍓

    8/5 15:05


    18時上がりなので最終受付です!


    18時すぎる時間は
    受け付けれないので
    お早めにお問い合わせ下さい🥰🙏


    🍒くみ🍒

    最終受付🍓

    18時上がりなので最終受付です!18時すぎる時間は受け付けれないのでお早めにお問い合わせ下さい🥰🙏🍒くみ🍒


    18時上がりなので最終受付です!


    18時すぎる時間は
    受け付けれないので
    お早めにお問い合わせ下さい🥰🙏


    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    8/5 09:18


    事務所着いて涼しい部屋で
    今はお化粧中です( ˙³˙)⇝💕

    10時に出発できるように準備してるので
    お誘い待ってるね🚗³₃


    今日は花火大会だよぉ🎇


    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    事務所着いて涼しい部屋で今はお化粧中です(˙³˙)⇝💕10時に出発できるように準備してるのでお誘い待ってるね🚗³₃今日は花火大会だよぉ🎇🍒くみ🍒


    事務所着いて涼しい部屋で
    今はお化粧中です( ˙³˙)⇝💕

    10時に出発できるように準備してるので
    お誘い待ってるね🚗³₃


    今日は花火大会だよぉ🎇


    🍒くみ🍒

    明日💭

    8/5 03:22


    10時から18時と珍しい時間ですが
    お誘い待ってます🍀*゜


    今後はお昼くらいから
    長くても終電までの出勤が多くなると
    思います🍓

    明日は10時から18時までだけど
    忙しそうだったら伸ばすかも🥰


    みなとみらいの花火大会は見れないけど
    私も2人で特別な花火打ち上げちゃお🎆♡



    🍒くみ🍒

    明日💭

    10時から18時と珍しい時間ですがお誘い待ってます🍀*゜今後はお昼くらいから長くても終電までの出勤が多くなると思います🍓明日は10時から18時までだけど忙しそうだったら伸ばすかも🥰みなとみらいの花火大会は見れないけど私も2人で特別な花火打ち上げちゃお🎆♡🍒くみ🍒


    10時から18時と珍しい時間ですが
    お誘い待ってます🍀*゜


    今後はお昼くらいから
    長くても終電までの出勤が多くなると
    思います🍓

    明日は10時から18時までだけど
    忙しそうだったら伸ばすかも🥰


    みなとみらいの花火大会は見れないけど
    私も2人で特別な花火打ち上げちゃお🎆♡



    🍒くみ🍒

    久しぶりに❣️

    7/25 13:08


    約1週間ちょいぶりに
    今日と明日出勤するよん♡

    今日と明日出勤したら
    土日休んで月曜日から3日間
    大宮店が3周年のイベントなので
    お手伝いに行ってきます(*`・ω・)ゞ


    なのでまた暫く会えないので
    お誘い待ってます🍀*゜


    18時からラストまでいるよーん💞



    🍒くみ🍒

    久しぶりに❣️

    約1週間ちょいぶりに今日と明日出勤するよん♡今日と明日出勤したら土日休んで月曜日から3日間大宮店が3周年のイベントなのでお手伝いに行ってきます(*`・ω・)ゞなのでまた暫く会えないのでお誘い待ってます🍀*゜18時からラストまでいるよーん💞🍒くみ🍒


    約1週間ちょいぶりに
    今日と明日出勤するよん♡

    今日と明日出勤したら
    土日休んで月曜日から3日間
    大宮店が3周年のイベントなので
    お手伝いに行ってきます(*`・ω・)ゞ


    なのでまた暫く会えないので
    お誘い待ってます🍀*゜


    18時からラストまでいるよーん💞



    🍒くみ🍒

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 21:02


    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    ロングで入って2回戦するのがいいかと🤔


    🍒くみ🍒

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪ロングで入って2回戦するのがいいかと🤔🍒くみ🍒


    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    ロングで入って2回戦するのがいいかと🤔


    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    7/13 15:25


    暇すぎてもやる気が無くなっちゃう😖💦

    土曜日だよ!
    二日酔いで潰れてる場合じゃないよ😉


    今日も会いに来てね🥰


    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    暇すぎてもやる気が無くなっちゃう😖💦土曜日だよ!二日酔いで潰れてる場合じゃないよ😉今日も会いに来てね🥰🍒くみ🍒


    暇すぎてもやる気が無くなっちゃう😖💦

    土曜日だよ!
    二日酔いで潰れてる場合じゃないよ😉


    今日も会いに来てね🥰


    🍒くみ🍒

    あつあつ👨‍❤️‍👨

    7/11 17:51


    今日は曇りで涼しい方だけど
    涼しいお部屋でオイルマッサージで
    ゆったりしませんか?


    お誘い待ってるね🥰


    🍒くみ🍒

    あつあつ👨‍❤️‍👨

    今日は曇りで涼しい方だけど涼しいお部屋でオイルマッサージでゆったりしませんか?お誘い待ってるね🥰🍒くみ🍒


    今日は曇りで涼しい方だけど
    涼しいお部屋でオイルマッサージで
    ゆったりしませんか?


    お誘い待ってるね🥰


    🍒くみ🍒

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 15:09

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    ホットスナックの揚げ鶏が好き♡


    🍒くみ🍒

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪ホットスナックの揚げ鶏が好き♡🍒くみ🍒

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    ホットスナックの揚げ鶏が好き♡


    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    7/10 16:07


    昨日の感謝祭は忙しくさせていただいて
    感謝感謝です🙏✨

    ボーナスが出て遊びに来てくれる
    お兄さんも多くて
    夏はイベントも多くなるから
    楽しみが増えますね🥰


    また本日もたくさんの
    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🍒くみ🍒

    出勤❣️

    昨日の感謝祭は忙しくさせていただいて感謝感謝です🙏✨ボーナスが出て遊びに来てくれるお兄さんも多くて夏はイベントも多くなるから楽しみが増えますね🥰また本日もたくさんのお誘いお待ちしてます🍀*゜🍒くみ🍒


    昨日の感謝祭は忙しくさせていただいて
    感謝感謝です🙏✨

    ボーナスが出て遊びに来てくれる
    お兄さんも多くて
    夏はイベントも多くなるから
    楽しみが増えますね🥰


    また本日もたくさんの
    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🍒くみ🍒

    今年の夏も☀️🍉🌻🏊

    7/9 19:57


    このマイクロビキニと
    アロママッサージのイベント来たよー🥰

    今日は特にお得で
    感謝祭の90分、120分に
    オプションのマイクロビキニと
    オイルマッサージを付ければ
    イベント両方お得に使えちゃいます🉐


    今、2件お誘い続いて戻ってきたとこなので
    いつでもお誘い待ってます(*^^*)


    🍒くみ🍒

    今年の夏も☀️🍉🌻🏊

    このマイクロビキニとアロママッサージのイベント来たよー🥰今日は特にお得で感謝祭の90分、120分にオプションのマイクロビキニとオイルマッサージを付ければイベント両方お得に使えちゃいます🉐今、2件お誘い続いて戻ってきたとこなのでいつでもお誘い待ってます(*^^*)🍒くみ🍒


    このマイクロビキニと
    アロママッサージのイベント来たよー🥰

    今日は特にお得で
    感謝祭の90分、120分に
    オプションのマイクロビキニと
    オイルマッサージを付ければ
    イベント両方お得に使えちゃいます🉐


    今、2件お誘い続いて戻ってきたとこなので
    いつでもお誘い待ってます(*^^*)


    🍒くみ🍒

    今月初✨

    7/9 15:08


    女の子みんなこの画像使ってるから
    ご存知の通り
    今日は今月初の感謝祭です🥰🍒


    お昼から結構忙しそうなので
    早めのお誘い待ってますね💕︎


    🍒くみ🍒

    今月初✨

    女の子みんなこの画像使ってるからご存知の通り今日は今月初の感謝祭です🥰🍒お昼から結構忙しそうなので早めのお誘い待ってますね💕︎🍒くみ🍒


    女の子みんなこの画像使ってるから
    ご存知の通り
    今日は今月初の感謝祭です🥰🍒


    お昼から結構忙しそうなので
    早めのお誘い待ってますね💕︎


    🍒くみ🍒

    後半も💞

    7/8 22:02


    まだまだお待ちしてます🌟

    オイルマッサージもできるよん🙆‍♀️


    🍒くみ🍒

    後半も💞

    まだまだお待ちしてます🌟オイルマッサージもできるよん🙆‍♀️🍒くみ🍒


    まだまだお待ちしてます🌟

    オイルマッサージもできるよん🙆‍♀️


    🍒くみ🍒