• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます❤️

    8/26 08:52

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    もうすぐ8月も終わりですねー💦

    こんなにまだ暑いのにimg

    今日も10時から出勤するよんimg

    たくさんお誘い待ってるねimg

    おはようございます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーもうすぐ8月も終わりですねー💦こんなにまだ暑いのに今日も10時から出勤するよんたくさんお誘い待ってるね

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    もうすぐ8月も終わりですねー💦

    こんなにまだ暑いのにimg

    今日も10時から出勤するよんimg

    たくさんお誘い待ってるねimg

    ありがとう❤️

    8/24 16:33

    ルッソクローチェのお兄様img

    240分➕本指名ありがとうございましたimg

    エロい、気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったですimg

    またお会い出来きたらいいなimg

    ありがとう❤️

    ルッソクローチェのお兄様240分➕本指名ありがとうございましたエロい、気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったですまたお会い出来きたらいいな

    ルッソクローチェのお兄様img

    240分➕本指名ありがとうございましたimg

    エロい、気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったですimg

    またお会い出来きたらいいなimg

    出勤です❤️

    8/24 09:46

    今日はどんな素敵な紳士様にお会い出来るかなimg

    17時までお誘いお待ちしてますimg

    いっぱい出してあげたいなimg

    出勤です❤️

    今日はどんな素敵な紳士様にお会い出来るかな17時までお誘いお待ちしてますいっぱい出してあげたいな

    今日はどんな素敵な紳士様にお会い出来るかなimg

    17時までお誘いお待ちしてますimg

    いっぱい出してあげたいなimg

    向かってます❤️

    8/24 09:06

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    土曜日出勤は今月最後ですimg

    今日は猛暑ですのでお出かけの際はお気をつけてくださいねimg

    お時間ある方お誘いお待ちしてます❤️

    向かってます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー土曜日出勤は今月最後です今日は猛暑ですのでお出かけの際はお気をつけてくださいねお時間ある方お誘いお待ちしてます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    土曜日出勤は今月最後ですimg

    今日は猛暑ですのでお出かけの際はお気をつけてくださいねimg

    お時間ある方お誘いお待ちしてます❤️

    出勤です❤️

    8/22 09:45

    雨が降ったり止んだりであいにくのお天気ですが今日も元気に出勤しましたimg

    本日まで本指名様もOK🙆‍♀️10周年記念イベント開催中img

    お得な機会にぜひ遊んでねimg

    出勤です❤️

    雨が降ったり止んだりであいにくのお天気ですが今日も元気に出勤しました本日まで本指名様もOK🙆‍♀️10周年記念イベント開催中お得な機会にぜひ遊んでね

    雨が降ったり止んだりであいにくのお天気ですが今日も元気に出勤しましたimg

    本日まで本指名様もOK🙆‍♀️10周年記念イベント開催中img

    お得な機会にぜひ遊んでねimg

    今日ラスト❤️

    8/22 09:05

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    お得なイベントも今日が最終日ですimg

    イベント期間中にたくさんお誘い頂きありがとうございましたimg

    今日も17時までよろしくお願いしますimg

    今日ラスト❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーお得なイベントも今日が最終日ですイベント期間中にたくさんお誘い頂きありがとうございました今日も17時までよろしくお願いします

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    お得なイベントも今日が最終日ですimg

    イベント期間中にたくさんお誘い頂きありがとうございましたimg

    今日も17時までよろしくお願いしますimg

    ありがとでした❤️

    8/21 17:32

    今日のイベントもたくさんお誘いありがとうございましたimg

    ロイのお兄様img

    キャンティのお兄様img

    仲良しのお兄様img
    今日は人生アドバイスもたくさんもらえましたimg
    いつもより激しくimgでごめんねimg
    熱中症気をつけてね☺️

    明日も10時から出勤しますのでよろしくお願いしますimg

    ありがとでした❤️

    今日のイベントもたくさんお誘いありがとうございましたロイのお兄様キャンティのお兄様仲良しのお兄様今日は人生アドバイスもたくさんもらえましたいつもより激しくでごめんね熱中症気をつけてね☺️明日も10時から出勤しますのでよろしくお願いします

    今日のイベントもたくさんお誘いありがとうございましたimg

    ロイのお兄様img

    キャンティのお兄様img

    仲良しのお兄様img
    今日は人生アドバイスもたくさんもらえましたimg
    いつもより激しくimgでごめんねimg
    熱中症気をつけてね☺️

    明日も10時から出勤しますのでよろしくお願いしますimg

    まだまだ開催中❤️

    8/21 11:43

    ロイのお兄様imgスタートからお誘いありがとうございましたimg


    本日イベント開催中ですimg

    お得な今日ぜひお誘いお待ちしてます♪
    お値段はお得だけどプレイは手抜きしませんよimg

    まだまだ開催中❤️

    ロイのお兄様スタートからお誘いありがとうございました本日イベント開催中ですお得な今日ぜひお誘いお待ちしてます♪お値段はお得だけどプレイは手抜きしませんよ

    ロイのお兄様imgスタートからお誘いありがとうございましたimg


    本日イベント開催中ですimg

    お得な今日ぜひお誘いお待ちしてます♪
    お値段はお得だけどプレイは手抜きしませんよimg

    大きなおしり❤️

    8/21 09:45

    出勤ですimg

    大きなムチムチお尻好きなかた私も遊びませんか?img

    お尻好きさん後悔させませんよimg

    今日も17時までよろしくお願いしますimg

    大きなおしり❤️

    出勤です大きなムチムチお尻好きなかた私も遊びませんか?お尻好きさん後悔させませんよ今日も17時までよろしくお願いします

    出勤ですimg

    大きなムチムチお尻好きなかた私も遊びませんか?img

    お尻好きさん後悔させませんよimg

    今日も17時までよろしくお願いしますimg

    2日目❤️

    8/21 08:49

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    イベント2日目ですimg

    早起きしたのでちょっと早めに向かいますimg

    昨日はたくさんお誘いありがとうございましたimg

    今日もえちえちしましょうねimg

    2日目❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーイベント2日目です早起きしたのでちょっと早めに向かいます昨日はたくさんお誘いありがとうございました今日もえちえちしましょうね

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    イベント2日目ですimg

    早起きしたのでちょっと早めに向かいますimg

    昨日はたくさんお誘いありがとうございましたimg

    今日もえちえちしましょうねimg

    本日受付終了です❤️

    8/20 15:40

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    たくさんお誘いいただきありがとうございましたimg

    明日も10時からよろしくお願いしますimg

    本日受付終了です❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーたくさんお誘いいただきありがとうございました明日も10時からよろしくお願いします

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    たくさんお誘いいただきありがとうございましたimg

    明日も10時からよろしくお願いしますimg

    ありがとう❤️

    8/20 14:47

    キャンティのお兄様img

    ゴマックスのお兄様img

    お誘いありがとうございました♪

    お釣りいらないよー!とかめちゃ紳士で嬉しかったですimg

    (もちろん普通にお釣り受け取ってもらって大丈夫ですのでお気になさらず)

    またお会いできたら嬉しいですimg

    ありがとう❤️

    キャンティのお兄様ゴマックスのお兄様お誘いありがとうございました♪お釣りいらないよー!とかめちゃ紳士で嬉しかったです(もちろん普通にお釣り受け取ってもらって大丈夫ですのでお気になさらず)またお会いできたら嬉しいです

    キャンティのお兄様img

    ゴマックスのお兄様img

    お誘いありがとうございました♪

    お釣りいらないよー!とかめちゃ紳士で嬉しかったですimg

    (もちろん普通にお釣り受け取ってもらって大丈夫ですのでお気になさらず)

    またお会いできたら嬉しいですimg

    到着❤️

    8/20 09:45

    今日も元気に出勤しましたimg

    今日はどんな素敵な紳士様に会えるかなimg

    暑いのでお出かけの際はお気をつけていってらっしゃいimg

    お時間合う方お誘いお待ちしてますimg

    到着❤️

    今日も元気に出勤しました今日はどんな素敵な紳士様に会えるかな暑いのでお出かけの際はお気をつけていってらっしゃいお時間合う方お誘いお待ちしてます

    今日も元気に出勤しましたimg

    今日はどんな素敵な紳士様に会えるかなimg

    暑いのでお出かけの際はお気をつけていってらっしゃいimg

    お時間合う方お誘いお待ちしてますimg

    いよいよ❤️

    8/20 09:06

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日から3日間お得なイベントDAYですimg

    本指名様もOKimg

    お盆明けで憂鬱な気分を一緒に吹き飛ばしましょimg

    17時までよろしくお願いしますimg

    いよいよ❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー今日から3日間お得なイベントDAYです本指名様もOKお盆明けで憂鬱な気分を一緒に吹き飛ばしましょ17時までよろしくお願いします

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日から3日間お得なイベントDAYですimg

    本指名様もOKimg

    お盆明けで憂鬱な気分を一緒に吹き飛ばしましょimg

    17時までよろしくお願いしますimg

    昨日はありがとう❤️

    8/18 10:44

    ほぼ待機なくお誘い頂きありがとうございましたimg

    久しぶりに仲良し様の元気な顔を見れて嬉しかったなimg

    痴女プレイ勉強しますimg


    2001のお兄様img

    ルッソクローチェのお兄様img

    初めましてにも関わらずたくさん褒めてくれて優しくしてくれてありがとうございましたimg

    来週からは本指名様も使える超超お得なイベントもありますのでまたお誘いいただけたら嬉しいですimg

    次回はイベント初日20日10時からお店に居ますのでよろしくお願いしますimg

    昨日はありがとう❤️

    ほぼ待機なくお誘い頂きありがとうございました久しぶりに仲良し様の元気な顔を見れて嬉しかったな痴女プレイ勉強します2001のお兄様ルッソクローチェのお兄様初めましてにも関わらずたくさん褒めてくれて優しくしてくれてありがとうございました来週からは本指名様も使える超超お得なイベントもありますのでまたお誘いいただけたら嬉しいです次回はイベント初日20日10時からお店に居ますのでよろしくお願いします

    ほぼ待機なくお誘い頂きありがとうございましたimg

    久しぶりに仲良し様の元気な顔を見れて嬉しかったなimg

    痴女プレイ勉強しますimg


    2001のお兄様img

    ルッソクローチェのお兄様img

    初めましてにも関わらずたくさん褒めてくれて優しくしてくれてありがとうございましたimg

    来週からは本指名様も使える超超お得なイベントもありますのでまたお誘いいただけたら嬉しいですimg

    次回はイベント初日20日10時からお店に居ますのでよろしくお願いしますimg

    大きなお尻❤️

    8/17 09:45

    お尻好きさん集まれーimg

    今日も今日とてサルートTバックimg

    暑いので気をつけてきてねimg


    ご自宅のデリバリーも大歓迎だよimg

    大きなお尻❤️

    お尻好きさん集まれー今日も今日とてサルートTバック暑いので気をつけてきてねご自宅のデリバリーも大歓迎だよ

    お尻好きさん集まれーimg

    今日も今日とてサルートTバックimg

    暑いので気をつけてきてねimg


    ご自宅のデリバリーも大歓迎だよimg

    快晴❤️

    8/17 09:01

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    おはようございますimg

    昨日は台風でしたが今日はめちゃいい天気img

    昨日遊べなかった分今日一緒にリフレッシュしませんか?img

    17時までお誘いお待ちしてますimg

    快晴❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーおはようございます昨日は台風でしたが今日はめちゃいい天気昨日遊べなかった分今日一緒にリフレッシュしませんか?17時までお誘いお待ちしてます

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー
    おはようございますimg

    昨日は台風でしたが今日はめちゃいい天気img

    昨日遊べなかった分今日一緒にリフレッシュしませんか?img

    17時までお誘いお待ちしてますimg

    台風大丈夫?

    8/16 10:34

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おはようございますimg

    今日は大荒れになりそうなのでお出かけの際はお気をつけてくださいねimg


    昨日、自宅マンションの階段で盛大に絡んで足打撲と擦り傷img

    めちゃくちゃ痛かった〜

    キズパワーパッと最強‼️

    明日は10時からお店にいます❤️

    お盆休みも終わりに近づいてきましたがぜひお誘いお待ちしてますimg

    台風大丈夫?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーおはようございます今日は大荒れになりそうなのでお出かけの際はお気をつけてくださいね昨日、自宅マンションの階段で盛大に絡んで足打撲と擦り傷めちゃくちゃ痛かった〜キズパワーパッと最強‼️明日は10時からお店にいます❤️お盆休みも終わりに近づいてきましたがぜひお誘いお待ちしてます

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おはようございますimg

    今日は大荒れになりそうなのでお出かけの際はお気をつけてくださいねimg


    昨日、自宅マンションの階段で盛大に絡んで足打撲と擦り傷img

    めちゃくちゃ痛かった〜

    キズパワーパッと最強‼️

    明日は10時からお店にいます❤️

    お盆休みも終わりに近づいてきましたがぜひお誘いお待ちしてますimg

    戻りましたー❤️

    8/14 12:40

    待機場戻りましたimg

    スターゲイトのお兄様お時間無い中遊んでくれてありがとうですimg


    それにしても、めちゃくちゃ暑いねー💦

    こんな時ムラムラしませんか?img

    ちなみに来週の火曜、水曜、木曜の3日間、本指名様もご利用可能なお得な感謝祭を開催しますimg

    私は3日間とも10時から17時で出勤予定なのでぜひお得な機会に会いに来てくださいimg

    オキニトークでのお問い合わせもお待ちしてます♪

    エッチな事して暑い日々を乗り切りましょうimg

    戻りましたー❤️

    待機場戻りましたスターゲイトのお兄様お時間無い中遊んでくれてありがとうですそれにしても、めちゃくちゃ暑いねー💦こんな時ムラムラしませんか?ちなみに来週の火曜、水曜、木曜の3日間、本指名様もご利用可能なお得な感謝祭を開催します私は3日間とも10時から17時で出勤予定なのでぜひお得な機会に会いに来てくださいオキニトークでのお問い合わせもお待ちしてます♪エッチな事して暑い日々を乗り切りましょう

    待機場戻りましたimg

    スターゲイトのお兄様お時間無い中遊んでくれてありがとうですimg


    それにしても、めちゃくちゃ暑いねー💦

    こんな時ムラムラしませんか?img

    ちなみに来週の火曜、水曜、木曜の3日間、本指名様もご利用可能なお得な感謝祭を開催しますimg

    私は3日間とも10時から17時で出勤予定なのでぜひお得な機会に会いに来てくださいimg

    オキニトークでのお問い合わせもお待ちしてます♪

    エッチな事して暑い日々を乗り切りましょうimg

    出勤しました❤️

    8/14 09:45

    今日も元気に出勤しましたimg


    汗タグなのでちょっと事務所でクールダウンしますimg

    お盆休みも始まりましたねimg

    何も予定ないよーって肩、一緒に素敵な思い出と出会い作りましょimg

    出勤しました❤️

    今日も元気に出勤しました汗タグなのでちょっと事務所でクールダウンしますお盆休みも始まりましたね何も予定ないよーって肩、一緒に素敵な思い出と出会い作りましょ

    今日も元気に出勤しましたimg


    汗タグなのでちょっと事務所でクールダウンしますimg

    お盆休みも始まりましたねimg

    何も予定ないよーって肩、一緒に素敵な思い出と出会い作りましょimg