• RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん!

    6/7 19:42

    こんばんは〜 るきです!!

    今日も元気に出勤してますよん!💓💓

    今日は金晩✨️✨️

    ご都合合うお兄様いたら
    お誘い待ってるね?🥹🥹💞

    しゅっきん!

    こんばんは〜るきです!!今日も元気に出勤してますよん!💓💓今日は金晩✨️✨️ご都合合うお兄様いたらお誘い待ってるね?🥹🥹💞

    こんばんは〜 るきです!!

    今日も元気に出勤してますよん!💓💓

    今日は金晩✨️✨️

    ご都合合うお兄様いたら
    お誘い待ってるね?🥹🥹💞

    しゅーっ

    6/6 19:55

    こんばんは〜
    るきですっっっ

    今日も出勤したよー!✨
    20時〜5時までいてますよん💍💍

    寒くなったり暑くなったり
    お兄様も体調崩さないように
    気をつけてね?🥲🥲

    るきは寒暖差で喉やられちゃったから😂😂

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますね〜💓💓

    しゅーっ

    こんばんは〜るきですっっっ今日も出勤したよー!✨20時〜5時までいてますよん💍💍寒くなったり暑くなったりお兄様も体調崩さないように気をつけてね?🥲🥲るきは寒暖差で喉やられちゃったから😂😂お時間合うお兄様お誘いお待ちしておりますね〜💓💓

    こんばんは〜
    るきですっっっ

    今日も出勤したよー!✨
    20時〜5時までいてますよん💍💍

    寒くなったり暑くなったり
    お兄様も体調崩さないように
    気をつけてね?🥲🥲

    るきは寒暖差で喉やられちゃったから😂😂

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますね〜💓💓

    しゅーっきん!!💗

    6/5 19:45

    こんばんは➰
    るきですっっ

    ♡5日 20時〜5時♡
    ♡6日 20時~5時♡
    ♡7日 20時~5時♡

    今のところ決まってるシフトです🥹💞

    本日も元気に出勤してるから
    お時間合うお兄様からの

    imgなお誘いお待ちしております➰💗

    しゅーっきん!!💗

    こんばんは➰るきですっっ♡5日20時〜5時♡♡6日20時~5時♡♡7日20時~5時♡今のところ決まってるシフトです🥹💞本日も元気に出勤してるからお時間合うお兄様からのなお誘いお待ちしております➰💗

    こんばんは➰
    るきですっっ

    ♡5日 20時〜5時♡
    ♡6日 20時~5時♡
    ♡7日 20時~5時♡

    今のところ決まってるシフトです🥹💞

    本日も元気に出勤してるから
    お時間合うお兄様からの

    imgなお誘いお待ちしております➰💗

    🔥ふっかつ🔥

    6/3 21:33

    こんばんは〜
    るきですっ

    体調だいぶ良くなりました✨
    心配してトークくれたお兄様
    ありがとうございます🥹🥹

    今日は22時〜5時まで
    いてますよー!!

    久々だからだいぶ溜まってる🫢💞
    るきとエッチなこと沢山しよー!

    お誘いお待ちしております🙇‍♂️

    🔥ふっかつ🔥

    こんばんは〜るきですっ❕体調だいぶ良くなりました✨心配してトークくれたお兄様ありがとうございます🥹🥹今日は22時〜5時までいてますよー!!久々だからだいぶ溜まってる🫢💞るきとエッチなこと沢山しよー!お誘いお待ちしております🙇‍♂️

    こんばんは〜
    るきですっ

    体調だいぶ良くなりました✨
    心配してトークくれたお兄様
    ありがとうございます🥹🥹

    今日は22時〜5時まで
    いてますよー!!

    久々だからだいぶ溜まってる🫢💞
    るきとエッチなこと沢山しよー!

    お誘いお待ちしております🙇‍♂️

    おやすみ

    5/31 19:45

    こんばんは〜
    るきですっっ

    昨日の夜から喉痛くて
    今朝病院行ったら炎症起こしてた〜😭

    本日お休みさせていただきます🙇🏻‍♀️

    また元気になったら会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🥹🥹

    おやすみ

    こんばんは〜るきですっっ昨日の夜から喉痛くて今朝病院行ったら炎症起こしてた〜😭本日お休みさせていただきます🙇🏻‍♀️また元気になったら会いに来てくれたら嬉しいなあ🥹🥹

    こんばんは〜
    るきですっっ

    昨日の夜から喉痛くて
    今朝病院行ったら炎症起こしてた〜😭

    本日お休みさせていただきます🙇🏻‍♀️

    また元気になったら会いに来てくれたら
    嬉しいなあ🥹🥹

    しゅっきんしたあ

    5/29 19:37

    こんばんは〜
    るきですっ❕

    最近めちゃめちゃ
    ジメジメしてるね😵‍💫💦

    今日は20時〜5時まで
    出勤してるよー!

    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    しゅっきんしたあ

    こんばんは〜るきですっ❕最近めちゃめちゃジメジメしてるね😵‍💫💦今日は20時〜5時まで出勤してるよー!お時間合うお兄様、お誘いお待ちしておりますね💕︎

    こんばんは〜
    るきですっ❕

    最近めちゃめちゃ
    ジメジメしてるね😵‍💫💦

    今日は20時〜5時まで
    出勤してるよー!

    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    ありがとう🥹💞

    5/26 10:03

    おはよー!
    るきですっっ

    昨日は21時〜120分で予約してくれた
    本指名のお兄様💞

    ラストまで延長してくれて
    合計450分✨️✨️
    忙しい中、来てくれたの嬉しかった!🥹

    ローションでぬるぬるで
    イチャイチャしたり、コスプレしたり…

    お菓子パーティー🍪🍭
    すっっごい楽しかった☺️💓💓

    お仕事もあんまり無理し過ぎずね😌
    また会えるの楽しみにしてますっ!
    今日はゆっくり休むんだよー!🥹

    ありがとう🥹💞

    おはよー!るきですっっ昨日は21時〜120分で予約してくれた本指名のお兄様💞ラストまで延長してくれて合計450分✨️✨️忙しい中、来てくれたの嬉しかった!🥹ローションでぬるぬるでイチャイチャしたり、コスプレしたり…お菓子パーティー🍪🍭すっっごい楽しかった☺️💓💓お仕事もあんまり無理し過ぎずね😌また会えるの楽しみにしてますっ!今日はゆっくり休むんだよー!🥹

    おはよー!
    るきですっっ

    昨日は21時〜120分で予約してくれた
    本指名のお兄様💞

    ラストまで延長してくれて
    合計450分✨️✨️
    忙しい中、来てくれたの嬉しかった!🥹

    ローションでぬるぬるで
    イチャイチャしたり、コスプレしたり…

    お菓子パーティー🍪🍭
    すっっごい楽しかった☺️💓💓

    お仕事もあんまり無理し過ぎずね😌
    また会えるの楽しみにしてますっ!
    今日はゆっくり休むんだよー!🥹

    しゅっきん💍

    5/25 19:48

    こんばんはー!
    るきです!♡

    今日は20時〜5時まで
    いてますよん☺️💞💞

    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております🩵🩵

    しゅっきん💍

    こんばんはー!るきです!♡今日は20時〜5時までいてますよん☺️💞💞お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしております🩵🩵

    こんばんはー!
    るきです!♡

    今日は20時〜5時まで
    いてますよん☺️💞💞

    お時間合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております🩵🩵

    💗体操服💗

    5/23 22:26

    こんばんはー!
    るきですっっ✨️

    昨日呼んでくださったお兄様
    ありがとうございます〜!

    とっても楽しかったし、
    色んなお話してくれたり💬
    たっくさん褒めてくれたり!💞💞
    また会えたらいいな〜💍

    出勤したよー🥹💓

    今日暑すぎるね🫠
    溶けちゃうかと思ったあ〜

    22時半〜5時までいてますよん🫶
    スタートからご予約してくれたお兄様
    ありがとうございますっ💓💓

    会えるの楽しみー!🎶

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますね➰➰

    💗体操服💗

    こんばんはー!るきですっっ✨️昨日呼んでくださったお兄様ありがとうございます〜!とっても楽しかったし、色んなお話してくれたり💬たっくさん褒めてくれたり!💞💞また会えたらいいな〜💍出勤したよー🥹💓今日暑すぎるね🫠溶けちゃうかと思ったあ〜22時半〜5時までいてますよん🫶スタートからご予約してくれたお兄様ありがとうございますっ💓💓会えるの楽しみー!🎶お時間合うお兄様お誘いお待ちしておりますね➰➰

    こんばんはー!
    るきですっっ✨️

    昨日呼んでくださったお兄様
    ありがとうございます〜!

    とっても楽しかったし、
    色んなお話してくれたり💬
    たっくさん褒めてくれたり!💞💞
    また会えたらいいな〜💍

    出勤したよー🥹💓

    今日暑すぎるね🫠
    溶けちゃうかと思ったあ〜

    22時半〜5時までいてますよん🫶
    スタートからご予約してくれたお兄様
    ありがとうございますっ💓💓

    会えるの楽しみー!🎶

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますね➰➰

    あみあみ🤫🫶🏻 ̖́-‬

    5/22 19:46

    こんばんは〜!
    るきですっ✨️

    今日も出勤しましたよん🥹
    💓20時〜5時まで💓

    気付いたらもう5月後半で
    びっくりしてる👀

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますっ!

    あみあみ🤫🫶🏻 ̖́-‬

    こんばんは〜!るきですっ✨️今日も出勤しましたよん🥹💓20時〜5時まで💓気付いたらもう5月後半でびっくりしてる👀お時間合うお兄様お誘いお待ちしておりますっ!

    こんばんは〜!
    るきですっ✨️

    今日も出勤しましたよん🥹
    💓20時〜5時まで💓

    気付いたらもう5月後半で
    びっくりしてる👀

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますっ!

    しゅっきんさん

    5/21 19:50

    こんばんは〜
    るきですっっ

    今日は20時〜5時まで
    出勤してるよ〜🫶🫶

    今日あついね〜もう夏だよね笑
    汗だく??しちゃう?🤫🤫

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますっ✨️

    しゅっきんさん

    こんばんは〜るきですっっ今日は20時〜5時まで出勤してるよ〜🫶🫶今日あついね〜もう夏だよね笑汗だく??しちゃう?🤫🤫お時間合うお兄様お誘いお待ちしておりますっ✨️

    こんばんは〜
    るきですっっ

    今日は20時〜5時まで
    出勤してるよ〜🫶🫶

    今日あついね〜もう夏だよね笑
    汗だく??しちゃう?🤫🤫

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますっ✨️

    うしろ

    5/19 19:40

    こんばんは〜
    るきですっ❕

    昨日はお休みしちゃって
    ごめんなさい🥲

    今日はね〜元気だよ?🥹
    変な天気してるけどお時間合う
    お兄様いてないかな〜〜🫶🫶

    20時〜5時までいるから
    お誘い待ってます!💞💞

    うしろ

    こんばんは〜るきですっ❕昨日はお休みしちゃってごめんなさい🥲今日はね〜元気だよ?🥹変な天気してるけどお時間合うお兄様いてないかな〜〜🫶🫶20時〜5時までいるからお誘い待ってます!💞💞

    こんばんは〜
    るきですっ❕

    昨日はお休みしちゃって
    ごめんなさい🥲

    今日はね〜元気だよ?🥹
    変な天気してるけどお時間合う
    お兄様いてないかな〜〜🫶🫶

    20時〜5時までいるから
    お誘い待ってます!💞💞

    チアガール🤫💗

    5/17 19:49

    こんばんはー!
    るきですっ

    昨日お誘いくださったお兄様👦🏻
    ありがとうー!😍

    本指名のお兄様もお土産ありがとう!
    とっても美味しかった🤤💗


    今日は20時〜5時まで
    いるからお時間合うお兄様からの
    imgなお誘い待ってるねー🎶

    チアガール🤫💗

    こんばんはー!るきですっ昨日お誘いくださったお兄様👦🏻ありがとうー!😍本指名のお兄様もお土産ありがとう!とっても美味しかった🤤💗今日は20時〜5時までいるからお時間合うお兄様からのなお誘い待ってるねー🎶

    こんばんはー!
    るきですっ

    昨日お誘いくださったお兄様👦🏻
    ありがとうー!😍

    本指名のお兄様もお土産ありがとう!
    とっても美味しかった🤤💗


    今日は20時〜5時まで
    いるからお時間合うお兄様からの
    imgなお誘い待ってるねー🎶

    ななめから

    5/16 21:45

    こんばんわー!
    るきです♡

    今日は少し遅めの
    22時〜5時 出勤してます🥹💞

    スタート取ってくれた本指名のお兄様✨️
    やっっとあえるね🫶
    初めましての時から沢山褒めてくれて
    幸せいっぱいだった!!

    イメチェンもしたし、ネイルも変えたから
    今日のるきは最近の中で
    いちばんかわいいかもしれない😂😂

    お時間合うお兄様も
    お誘い待ってるねー✨️

    ななめから

    こんばんわー!るきです♡今日は少し遅めの22時〜5時出勤してます🥹💞スタート取ってくれた本指名のお兄様✨️やっっとあえるね🫶初めましての時から沢山褒めてくれて幸せいっぱいだった!!イメチェンもしたし、ネイルも変えたから今日のるきは最近の中でいちばんかわいいかもしれない😂😂お時間合うお兄様もお誘い待ってるねー✨️

    こんばんわー!
    るきです♡

    今日は少し遅めの
    22時〜5時 出勤してます🥹💞

    スタート取ってくれた本指名のお兄様✨️
    やっっとあえるね🫶
    初めましての時から沢山褒めてくれて
    幸せいっぱいだった!!

    イメチェンもしたし、ネイルも変えたから
    今日のるきは最近の中で
    いちばんかわいいかもしれない😂😂

    お時間合うお兄様も
    お誘い待ってるねー✨️

    ふわふわ🫶

    5/15 19:39

    こんばんはー!
    るきです🐺

    今日も出勤してるよー!!✨️

    20時〜5時までいるから
    お時間合うお兄様からのお誘い💞💞
    まってるねー🎶

    網タイツイベントも
    やってるから良かったら🥹🥹

    ふわふわ🫶

    こんばんはー!るきです🐺今日も出勤してるよー!!✨️20時〜5時までいるからお時間合うお兄様からのお誘い💞💞まってるねー🎶網タイツイベントもやってるから良かったら🥹🥹

    こんばんはー!
    るきです🐺

    今日も出勤してるよー!!✨️

    20時〜5時までいるから
    お時間合うお兄様からのお誘い💞💞
    まってるねー🎶

    網タイツイベントも
    やってるから良かったら🥹🥹

    イベント中

    5/14 20:46

    やっほ〜!るきだよん🐰💓

    今月は網タイツイベントやってるの🫶🫶

    初めて着た時、img過ぎて
    びっくりしちゃった🫢💓💓

    お誘いくれるお兄様居ないかな〜?🥹

    たっくさんイチャイチャしたいな🫶

    イベント中

    やっほ〜!るきだよん🐰💓今月は網タイツイベントやってるの🫶🫶初めて着た時、過ぎてびっくりしちゃった🫢💓💓お誘いくれるお兄様居ないかな〜?🥹たっくさんイチャイチャしたいな🫶

    やっほ〜!るきだよん🐰💓

    今月は網タイツイベントやってるの🫶🫶

    初めて着た時、img過ぎて
    びっくりしちゃった🫢💓💓

    お誘いくれるお兄様居ないかな〜?🥹

    たっくさんイチャイチャしたいな🫶

    しゅっきん💍💍

    5/14 19:16

    こんばんは〜!
    るきです🫶

    今日は19時〜5時までいるよ💍💍

    今日はあったかいね〜🥹
    お時間合うお兄様お誘い待ってるね💗💗

    イメチェンしたるきに
    会いに来て欲しいな〜!!🫢🫢

    しゅっきん💍💍

    こんばんは〜!るきです🫶今日は19時〜5時までいるよ💍💍今日はあったかいね〜🥹お時間合うお兄様お誘い待ってるね💗💗イメチェンしたるきに会いに来て欲しいな〜!!🫢🫢

    こんばんは〜!
    るきです🫶

    今日は19時〜5時までいるよ💍💍

    今日はあったかいね〜🥹
    お時間合うお兄様お誘い待ってるね💗💗

    イメチェンしたるきに
    会いに来て欲しいな〜!!🫢🫢

    寝バ〜🫢🫢

    5/11 19:23

    こんばんは〜
    るきです!!

    今日は22時からだったんだけど…

    20時から出勤に変更しました🥹💓

    今日はものすごーく元気なの!!
    たっっくさん寝れたから😂

    5時までいるから
    お時間合う方お誘いお待ちしておりますねん🫶🫶🫶


    寝バ〜🫢🫢

    こんばんは〜るきです!!今日は22時からだったんだけど…20時から出勤に変更しました🥹💓今日はものすごーく元気なの!!たっっくさん寝れたから😂5時までいるからお時間合う方お誘いお待ちしておりますねん🫶🫶🫶

    こんばんは〜
    るきです!!

    今日は22時からだったんだけど…

    20時から出勤に変更しました🥹💓

    今日はものすごーく元気なの!!
    たっっくさん寝れたから😂

    5時までいるから
    お時間合う方お誘いお待ちしておりますねん🫶🫶🫶


    あみあみ〜💞

    5/10 19:07

    こんばんは!
    るきです︎img

    本日は19時〜5時まで
    いるよん💞💞

    早速網タイツイベントで
    初めて着てみたんだけど…

    おにいさまもすごい興奮してくれて
    嬉しかった〜☺️💗

    お時間合う方
    お誘いお待ちしておりますねっ✨️

    あみあみ〜💞

    こんばんは!るきです︎本日は19時〜5時までいるよん💞💞早速網タイツイベントで初めて着てみたんだけど…おにいさまもすごい興奮してくれて嬉しかった〜☺️💗お時間合う方お誘いお待ちしておりますねっ✨️

    こんばんは!
    るきです︎img

    本日は19時〜5時まで
    いるよん💞💞

    早速網タイツイベントで
    初めて着てみたんだけど…

    おにいさまもすごい興奮してくれて
    嬉しかった〜☺️💗

    お時間合う方
    お誘いお待ちしておりますねっ✨️

    もどってきたー!

    5/9 22:17

    待機戻ってきたよ〜🥹🥹

    網タイツのイベントも開催中だから
    よかったらお誘い待ってるね☺️💗



    もどってきたー!

    待機戻ってきたよ〜🥹🥹網タイツのイベントも開催中だからよかったらお誘い待ってるね☺️💗

    待機戻ってきたよ〜🥹🥹

    網タイツのイベントも開催中だから
    よかったらお誘い待ってるね☺️💗