월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    YONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    今日は15時半までいるので
    ぜひよなに会いに来てくださいなimg



    今日は15時半までいるのでぜひよなに会いに来てくださいな




    今日は15時半までいるので
    ぜひよなに会いに来てくださいなimg



    おれい

    8/8 12:36





    Jくんimg


    昨日出会ったばかりで
    今日も会いに来てくれたあ〜
    嬉しすぎたあimgありがとおおお
    たくさんお話できたのに
    足りない足りない💦💦
    そのくらいたのしんだimg
    また会いに来てね?

    Jくん昨日出会ったばかりで今日も会いに来てくれたあ〜嬉しすぎたあありがとおおおたくさんお話できたのに足りない足りない💦💦そのくらいたのしんだまた会いに来てね?





    Jくんimg


    昨日出会ったばかりで
    今日も会いに来てくれたあ〜
    嬉しすぎたあimgありがとおおお
    たくさんお話できたのに
    足りない足りない💦💦
    そのくらいたのしんだimg
    また会いに来てね?

    あーがり

    8/7 19:12





    今日はありがとうございましたimg


    延長までしてくれて嬉しすぎた〜img


    次回は明日でっす!!!!



    10時〜15時半までいるので
    是非会いに来てくださいなimg



    よなimg

    今日はありがとうございました延長までしてくれて嬉しすぎた〜次回は明日でっす!!!!10時〜15時半までいるので是非会いに来てくださいなよな





    今日はありがとうございましたimg


    延長までしてくれて嬉しすぎた〜img


    次回は明日でっす!!!!



    10時〜15時半までいるので
    是非会いに来てくださいなimg



    よなimg

    おれい

    8/7 19:07





    Kくんimg


    はじめましてだったのに
    友達かのように話とまらなくて
    わたしだけ楽しんじゃったimg
    次回絶対こないアピールされたけど
    まってるよ?笑

    Kくんはじめましてだったのに友達かのように話とまらなくてわたしだけ楽しんじゃった次回絶対こないアピールされたけどまってるよ?笑





    Kくんimg


    はじめましてだったのに
    友達かのように話とまらなくて
    わたしだけ楽しんじゃったimg
    次回絶対こないアピールされたけど
    まってるよ?笑

    おれい

    8/7 16:16




    Jくんimg


    ずっと待ってた言われて
    嬉しすぎたあ〜.ᐟ.ᐟ
    次回予約もしてくれるって
    言ってくれて…🤤🤤
    まってるねえimg


    Jくんずっと待ってた言われて嬉しすぎたあ〜.ᐟ.ᐟ次回予約もしてくれるって言ってくれて…🤤🤤まってるねえ




    Jくんimg


    ずっと待ってた言われて
    嬉しすぎたあ〜.ᐟ.ᐟ
    次回予約もしてくれるって
    言ってくれて…🤤🤤
    まってるねえimg