• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感覚バグ

    7/6 20:59

    想定以上に暑くて今週出勤今日明日だけになってます、すみません…!

    いやはや7月なったばかりなのに8月の様な暑さで夜への愛しさ上がっちゃいますねimg

    本物の8月は40℃越え当たり前とかだったらどうしようか今から震えつつ来週は冷感アイテム使って格闘しながら頑張れたら良いなと思いますimg

    日焼け止め塗らずに小麦肌なってたのが遙か昔に感じる位近年はなるべく夜行性にしていて白いですimg

    手を重ねたら一目瞭然なんで握ってみてくださいimg

    感覚バグ

    想定以上に暑くて今週出勤今日明日だけになってます、すみません…!いやはや7月なったばかりなのに8月の様な暑さで夜への愛しさ上がっちゃいますね本物の8月は40℃越え当たり前とかだったらどうしようか今から震えつつ来週は冷感アイテム使って格闘しながら頑張れたら良いなと思います日焼け止め塗らずに小麦肌なってたのが遙か昔に感じる位近年はなるべく夜行性にしていて白いです手を重ねたら一目瞭然なんで握ってみてください

    想定以上に暑くて今週出勤今日明日だけになってます、すみません…!

    いやはや7月なったばかりなのに8月の様な暑さで夜への愛しさ上がっちゃいますねimg

    本物の8月は40℃越え当たり前とかだったらどうしようか今から震えつつ来週は冷感アイテム使って格闘しながら頑張れたら良いなと思いますimg

    日焼け止め塗らずに小麦肌なってたのが遙か昔に感じる位近年はなるべく夜行性にしていて白いですimg

    手を重ねたら一目瞭然なんで握ってみてくださいimg