• URU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    607のお兄さん

    4/16 01:08





    大事なお休みにありがとうございました!



    おっきくて
    お口で出来ないかと思うくらいだった笑


    でも無事出来て
    フィニッシュして貰えてよかった(*^_^*)🤍


    ユニバーサルの話も
    面白かったし、
    色んなお話の引き出しあって
    面白かったなあ🤣🩷🩷


    最後時間バタバタしちゃったから
    またゆっくり会えると嬉しいです😭!



    ありがとうございました!




    607のお兄さん

    大事なお休みにありがとうございました!おっきくてお口で出来ないかと思うくらいだった笑でも無事出来てフィニッシュして貰えてよかった(*^_^*)🤍ユニバーサルの話も面白かったし、色んなお話の引き出しあって面白かったなあ🤣🩷🩷最後時間バタバタしちゃったからまたゆっくり会えると嬉しいです😭!ありがとうございました!。





    大事なお休みにありがとうございました!



    おっきくて
    お口で出来ないかと思うくらいだった笑


    でも無事出来て
    フィニッシュして貰えてよかった(*^_^*)🤍


    ユニバーサルの話も
    面白かったし、
    色んなお話の引き出しあって
    面白かったなあ🤣🩷🩷


    最後時間バタバタしちゃったから
    またゆっくり会えると嬉しいです😭!



    ありがとうございました!




    待ち

    4/15 18:09






    待機中です( ; ; )!



    明日は出勤出来ないので
    今日その分まで
    沢山遊べたらいいなあーって
    思ってます😭🩷


    気持ちいいこと
    しましょ🥰





    3:00までいます🙋‍♀️🙋‍♀️!






    待ち

    待機中です(;;)!明日は出勤出来ないので今日その分まで沢山遊べたらいいなあーって思ってます😭🩷気持ちいいことしましょ🥰3:00までいます🙋‍♀️🙋‍♀️!。






    待機中です( ; ; )!



    明日は出勤出来ないので
    今日その分まで
    沢山遊べたらいいなあーって
    思ってます😭🩷


    気持ちいいこと
    しましょ🥰





    3:00までいます🙋‍♀️🙋‍♀️!






    103のお兄さん

    4/15 13:38






    昨日のお兄さん
    ありがとうございました😊!



    乾杯できて楽しかったです♪


    せめられたいって聞いたから
    責めてたら途中沢山せめてくれて
    優しく気持ち良くしてくれた😈🩷🩷

    責めたり責められたり
    楽しく気持ち良くなってもらえたかな😆


    イッてスッキリしてもらえて
    こちらも満足🎵🎵


    野球の話あんなに沢山
    できると思わなかったな〜😭🔥


    応援歌一緒に歌ったり
    ほんとに楽しかった‼️



    また会いたいです😭🩷



    ありがとうございました♪!






    103のお兄さん

    昨日のお兄さんありがとうございました😊!乾杯できて楽しかったです♪せめられたいって聞いたから責めてたら途中沢山せめてくれて優しく気持ち良くしてくれた😈🩷🩷責めたり責められたり楽しく気持ち良くなってもらえたかな😆イッてスッキリしてもらえてこちらも満足🎵🎵野球の話あんなに沢山できると思わなかったな〜😭🔥応援歌一緒に歌ったりほんとに楽しかった‼️また会いたいです😭🩷ありがとうございました♪!。






    昨日のお兄さん
    ありがとうございました😊!



    乾杯できて楽しかったです♪


    せめられたいって聞いたから
    責めてたら途中沢山せめてくれて
    優しく気持ち良くしてくれた😈🩷🩷

    責めたり責められたり
    楽しく気持ち良くなってもらえたかな😆


    イッてスッキリしてもらえて
    こちらも満足🎵🎵


    野球の話あんなに沢山
    できると思わなかったな〜😭🔥


    応援歌一緒に歌ったり
    ほんとに楽しかった‼️



    また会いたいです😭🩷



    ありがとうございました♪!






    505のお兄さん♡

    4/15 00:15








    ありがとうございました!



    お友達とのニコイチかな?😘

    初でりへる!👏👏👏
    おめでたい㊗️笑


    そしてそんな初の日にありがとう!



    お風呂から元気になってた🛀笑


    たっくさん責めさせてもらったけど
    最初乳首感じてなかったのに
    途中から感じるようになってた🥹🫰🏻


    気持ちよくなって貰えてよかった🤍
    初ローションどうだった?w


    気をつけて帰ってくださいね🍀





    ありがとうございました!



    505のお兄さん♡

    ありがとうございました!お友達とのニコイチかな?😘初でりへる!👏👏👏おめでたい㊗️笑そしてそんな初の日にありがとう!お風呂から元気になってた🛀笑たっくさん責めさせてもらったけど最初乳首感じてなかったのに途中から感じるようになってた🥹🫰🏻気持ちよくなって貰えてよかった🤍初ローションどうだった?w気をつけて帰ってくださいね🍀ありがとうございました!。








    ありがとうございました!



    お友達とのニコイチかな?😘

    初でりへる!👏👏👏
    おめでたい㊗️笑


    そしてそんな初の日にありがとう!



    お風呂から元気になってた🛀笑


    たっくさん責めさせてもらったけど
    最初乳首感じてなかったのに
    途中から感じるようになってた🥹🫰🏻


    気持ちよくなって貰えてよかった🤍
    初ローションどうだった?w


    気をつけて帰ってくださいね🍀





    ありがとうございました!



    203のお兄さん

    4/14 23:05







    ありがとうございました!




    10年振りにこういう遊びしに来た
    って聞いてビックリした!

    その久しぶりの遊びの日に
    呼んでもらえてとっても嬉しい(#^.^#)🤍


    テーマパーク行った時の
    お話とか面白かった〜!🫰🏻🤣


    めっちゃ眠そうだったのに
    めっちゃずっと感じてくれてて
    しっかり2回いってくれて
    しかも沢山可愛い可愛いしてくれて
    嬉しかったです☺️☺️✨



    多分今頃飲み会かな??
    楽しんで下さい🩷🩷🩷





    203のお兄さん

    ありがとうございました!10年振りにこういう遊びしに来たって聞いてビックリした!その久しぶりの遊びの日に呼んでもらえてとっても嬉しい(#^.^#)🤍テーマパーク行った時のお話とか面白かった〜!🫰🏻🤣めっちゃ眠そうだったのにめっちゃずっと感じてくれててしっかり2回いってくれてしかも沢山可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです☺️☺️✨多分今頃飲み会かな??楽しんで下さい🩷🩷🩷。







    ありがとうございました!




    10年振りにこういう遊びしに来た
    って聞いてビックリした!

    その久しぶりの遊びの日に
    呼んでもらえてとっても嬉しい(#^.^#)🤍


    テーマパーク行った時の
    お話とか面白かった〜!🫰🏻🤣


    めっちゃ眠そうだったのに
    めっちゃずっと感じてくれてて
    しっかり2回いってくれて
    しかも沢山可愛い可愛いしてくれて
    嬉しかったです☺️☺️✨



    多分今頃飲み会かな??
    楽しんで下さい🩷🩷🩷





    たまには、、、

    4/14 17:13






    沢山のマイガールの登録
    ありがとうございます😭🤍🤍


    マイガールに登録して下さってる
    お兄さんが結構増えてきたので
    これからたまにマイガール限定の
    日記を書くようにしていきます( * ॑꒳ ॑*)


    よかったら見たよ沢山押してね😭🩷🩷





    たまには、、、

    沢山のマイガールの登録ありがとうございます😭🤍🤍マイガールに登録して下さってるお兄さんが結構増えてきたのでこれからたまにマイガール限定の日記を書くようにしていきます(*॑꒳॑*)よかったら見たよ沢山押してね😭🩷🩷。






    沢山のマイガールの登録
    ありがとうございます😭🤍🤍


    マイガールに登録して下さってる
    お兄さんが結構増えてきたので
    これからたまにマイガール限定の
    日記を書くようにしていきます( * ॑꒳ ॑*)


    よかったら見たよ沢山押してね😭🩷🩷





    本日出勤です(*^^*)

    4/14 11:53







    おはようございます☀️




    今日は12:30から出勤ですm(._.)m



    めちゃくちゃいい天気すぎる〜🥹🫰🏻


    一緒に涼しいお部屋で
    楽しいことしましょ〜🩷





    本日出勤です(*^^*)

    おはようございます☀️今日は12:30から出勤ですm(._.)mめちゃくちゃいい天気すぎる〜🥹🫰🏻一緒に涼しいお部屋で楽しいことしましょ〜🩷。







    おはようございます☀️




    今日は12:30から出勤ですm(._.)m



    めちゃくちゃいい天気すぎる〜🥹🫰🏻


    一緒に涼しいお部屋で
    楽しいことしましょ〜🩷





    312のお兄さん

    4/14 01:17





    ありがとうございました🙇‍♀️



    ゴルフ帰りにありがとう😭!
    疲れてるのに😭


    そしてお土産まで!
    美味しく頂きます🥹🩷🩷



    すっごい反応してくれて
    カチカチで感じてくれてた😘


    めっちゃ沢山出たよね!
    だから2回目心配だったけど全然
    元気になってくれて
    むしろ同じくらい固くなってくれた(#^.^#)

    2回目もしっかり気持ちよくなって貰えて
    Happyです🤍🤍


    お話も楽しかったし!
    また会えたら嬉しいです(*^^*)!



    ありがとうございました!





    312のお兄さん

    ありがとうございました🙇‍♀️ゴルフ帰りにありがとう😭!疲れてるのに😭そしてお土産まで!美味しく頂きます🥹🩷🩷すっごい反応してくれてカチカチで感じてくれてた😘めっちゃ沢山出たよね!だから2回目心配だったけど全然元気になってくれてむしろ同じくらい固くなってくれた(#^.^#)2回目もしっかり気持ちよくなって貰えてHappyです🤍🤍お話も楽しかったし!また会えたら嬉しいです(*^^*)!ありがとうございました!。





    ありがとうございました🙇‍♀️



    ゴルフ帰りにありがとう😭!
    疲れてるのに😭


    そしてお土産まで!
    美味しく頂きます🥹🩷🩷



    すっごい反応してくれて
    カチカチで感じてくれてた😘


    めっちゃ沢山出たよね!
    だから2回目心配だったけど全然
    元気になってくれて
    むしろ同じくらい固くなってくれた(#^.^#)

    2回目もしっかり気持ちよくなって貰えて
    Happyです🤍🤍


    お話も楽しかったし!
    また会えたら嬉しいです(*^^*)!



    ありがとうございました!





    【お礼写メ日記】

    4/13 19:16





    口コミありがとうございます!



    記念すべき1人目🎉



    仲良しさんお休みだったみたいで
    ピンチヒッターでしたが
    とっても優しくしてくださって
    嬉しかったです😭


    ベッドでお話しながら
    ゴロゴロイチャイチャ
    もっとしたかったですね😭

    沢山関西弁褒められたのも
    嬉しかったです✨

    関西弁キツいってよく
    言われるから😭😭💦

    あと抱き心地は保証します笑

    だけどもっとスリムになれるよう
    頑張ります💪💪💪💪🔥



    またなかよしさんお休みのときあったら
    ぜひ遊んでください✨




    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!記念すべき1人目🎉仲良しさんお休みだったみたいでピンチヒッターでしたがとっても優しくしてくださって嬉しかったです😭ベッドでお話しながらゴロゴロイチャイチャもっとしたかったですね😭沢山関西弁褒められたのも嬉しかったです✨関西弁キツいってよく言われるから😭😭💦あと抱き心地は保証します笑だけどもっとスリムになれるよう頑張ります💪💪💪💪🔥またなかよしさんお休みのときあったらぜひ遊んでください✨。





    口コミありがとうございます!



    記念すべき1人目🎉



    仲良しさんお休みだったみたいで
    ピンチヒッターでしたが
    とっても優しくしてくださって
    嬉しかったです😭


    ベッドでお話しながら
    ゴロゴロイチャイチャ
    もっとしたかったですね😭

    沢山関西弁褒められたのも
    嬉しかったです✨

    関西弁キツいってよく
    言われるから😭😭💦

    あと抱き心地は保証します笑

    だけどもっとスリムになれるよう
    頑張ります💪💪💪💪🔥



    またなかよしさんお休みのときあったら
    ぜひ遊んでください✨




    お礼です♡

    4/13 15:46






    先程のお兄さん
    ありがとうございましたm(._.)m♡


    玄関までお出迎えしてくれて
    会った瞬間からニコニコ☺️🤍


    めっちゃいい人だった!
    すっごいお話上手だし
    聞き上手だし✨
    むしろ楽しまされた笑


    優しく責めてくれたし
    気を使ってくれたり、
    沢山笑っちゃったけど笑

    いかせられなかったら
    どうしよーって心配もあったけど
    気持ちよくなってもらえて
    フィニッシュできてよかった😭♡


    ずっと楽しかった!


    ほんとにもうそんなに
    時間経った?ってなって
    最後ちょっと時間足りなかった😂

    飲み物もありがとうございました!



    音楽の幅広げてみます🍀*゜笑




    ありがとうございました🩷




    お礼です♡

    先程のお兄さんありがとうございましたm(._.)m♡玄関までお出迎えしてくれて会った瞬間からニコニコ☺️🤍めっちゃいい人だった!すっごいお話上手だし聞き上手だし✨むしろ楽しまされた笑優しく責めてくれたし気を使ってくれたり、沢山笑っちゃったけど笑いかせられなかったらどうしよーって心配もあったけど気持ちよくなってもらえてフィニッシュできてよかった😭♡ずっと楽しかった!ほんとにもうそんなに時間経った?ってなって最後ちょっと時間足りなかった😂飲み物もありがとうございました!音楽の幅広げてみます🍀*゜笑ありがとうございました🩷。






    先程のお兄さん
    ありがとうございましたm(._.)m♡


    玄関までお出迎えしてくれて
    会った瞬間からニコニコ☺️🤍


    めっちゃいい人だった!
    すっごいお話上手だし
    聞き上手だし✨
    むしろ楽しまされた笑


    優しく責めてくれたし
    気を使ってくれたり、
    沢山笑っちゃったけど笑

    いかせられなかったら
    どうしよーって心配もあったけど
    気持ちよくなってもらえて
    フィニッシュできてよかった😭♡


    ずっと楽しかった!


    ほんとにもうそんなに
    時間経った?ってなって
    最後ちょっと時間足りなかった😂

    飲み物もありがとうございました!



    音楽の幅広げてみます🍀*゜笑




    ありがとうございました🩷




    205お兄さん♡

    4/10 23:35






    昨日の205のお兄さん
    ありがとうございました😭!


    お礼遅くなって
    しまってごめんなさいm(._.)m



    仕事終わりで疲れてるのに
    呼んでくれてありがとう!


    沢山お酒持ってきてくれてて
    一緒に乾杯できて嬉しかった🍻


    ずーっと優しかったし、
    時間経つのあっという間だった😭

    最後の方眠たそうだった〜


    朝早いのにありがとう😭


    またあえたらうれしいなあ🥹🤍🤍🤍




    ありがとうございました!





    205お兄さん♡

    昨日の205のお兄さんありがとうございました😭!お礼遅くなってしまってごめんなさいm(._.)m仕事終わりで疲れてるのに呼んでくれてありがとう!沢山お酒持ってきてくれてて一緒に乾杯できて嬉しかった🍻ずーっと優しかったし、時間経つのあっという間だった😭最後の方眠たそうだった〜朝早いのにありがとう😭またあえたらうれしいなあ🥹🤍🤍🤍ありがとうございました!。






    昨日の205のお兄さん
    ありがとうございました😭!


    お礼遅くなって
    しまってごめんなさいm(._.)m



    仕事終わりで疲れてるのに
    呼んでくれてありがとう!


    沢山お酒持ってきてくれてて
    一緒に乾杯できて嬉しかった🍻


    ずーっと優しかったし、
    時間経つのあっという間だった😭

    最後の方眠たそうだった〜


    朝早いのにありがとう😭


    またあえたらうれしいなあ🥹🤍🤍🤍




    ありがとうございました!





    今日まだ空いてます🙆‍♀️

    4/9 22:35





    今日0:30くらいから
    まだ空いてます🙆‍♀️!!


    寒いから一緒にあたたまりたいから
    お誘いしてもらえると
    嬉しいな〜🥹🤍🤍🤍


    お待ちしてます🎶




    今日まだ空いてます🙆‍♀️

    今日0:30くらいからまだ空いてます🙆‍♀️!!寒いから一緒にあたたまりたいからお誘いしてもらえると嬉しいな〜🥹🤍🤍🤍お待ちしてます🎶。





    今日0:30くらいから
    まだ空いてます🙆‍♀️!!


    寒いから一緒にあたたまりたいから
    お誘いしてもらえると
    嬉しいな〜🥹🤍🤍🤍


    お待ちしてます🎶




    702のお兄さま

    4/9 19:54






    ありがとうございました(*^^*)


    部屋入った瞬間から
    いいお兄さんなのが分かった😊♡

    乳首くすぐったいって
    言ってたから下を中心に責めたら
    すっごく固くなってくれてて
    嬉しかった〜っ(*´`*)💞
    カチカチだった“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,✨️

    やっぱりイキそうになったときに
    グッて力入る瞬間って
    おっ!ってなって嬉しい(#^.^#)


    最後私が忘れ物してたの
    すぐにお店に電話してくれて
    ありがとうございました😭
    助かりました😭



    残りのお仕事頑張って下さい🔥




    702のお兄さま

    ありがとうございました(*^^*)部屋入った瞬間からいいお兄さんなのが分かった😊♡乳首くすぐったいって言ってたから下を中心に責めたらすっごく固くなってくれてて嬉しかった〜っ(*´`*)💞カチカチだった“ᕕ(ᐛ)ᕗ,,✨️やっぱりイキそうになったときにグッて力入る瞬間っておっ!ってなって嬉しい(#^.^#)最後私が忘れ物してたのすぐにお店に電話してくれてありがとうございました😭助かりました😭残りのお仕事頑張って下さい🔥。






    ありがとうございました(*^^*)


    部屋入った瞬間から
    いいお兄さんなのが分かった😊♡

    乳首くすぐったいって
    言ってたから下を中心に責めたら
    すっごく固くなってくれてて
    嬉しかった〜っ(*´`*)💞
    カチカチだった“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,✨️

    やっぱりイキそうになったときに
    グッて力入る瞬間って
    おっ!ってなって嬉しい(#^.^#)


    最後私が忘れ物してたの
    すぐにお店に電話してくれて
    ありがとうございました😭
    助かりました😭



    残りのお仕事頑張って下さい🔥




    沢山の登録♡

    4/9 14:02





    こんにちは✨


    雨予報が風に変わってますね🍃




    毎日マイガール登録が増えていて
    とても嬉しいです(*´`*)💞


    あとオキニトークも
    質問などお返事してます☺️!


    良かったら是非✨







    沢山の登録♡

    こんにちは✨雨予報が風に変わってますね🍃毎日マイガール登録が増えていてとても嬉しいです(*´`*)💞あとオキニトークも質問などお返事してます☺️!良かったら是非✨。





    こんにちは✨


    雨予報が風に変わってますね🍃




    毎日マイガール登録が増えていて
    とても嬉しいです(*´`*)💞


    あとオキニトークも
    質問などお返事してます☺️!


    良かったら是非✨







    今日出勤!

    4/9 09:01






    おはようございます🌞




    本日出勤です♪




    13:00〜の出勤だよ🥰🥰




    生憎の天気って聞いたけど、、
    雨宿りがてらでも
    2人で楽しいことしたいなあ😆🩷🩷



    お誘いお問合せ
    お待ちしてます🫶🏻






    今日出勤!

    おはようございます🌞本日出勤です♪13:00〜の出勤だよ🥰🥰生憎の天気って聞いたけど、、雨宿りがてらでも2人で楽しいことしたいなあ😆🩷🩷お誘いお問合せお待ちしてます🫶🏻。






    おはようございます🌞




    本日出勤です♪




    13:00〜の出勤だよ🥰🥰




    生憎の天気って聞いたけど、、
    雨宿りがてらでも
    2人で楽しいことしたいなあ😆🩷🩷



    お誘いお問合せ
    お待ちしてます🫶🏻






    お礼だよー!

    4/9 07:02







    昨日のサングラスのお兄さん🕶️



    ありがとうございました♪



    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️




    最初会ってすぐは、
    無口でクールな感じで
    少し怖そうかもーって思ってましたが
    プレイが始まったら
    にゃんにゃん🐈タイプのお兄さんだた!

    ギャップ萌えだね〜🤩🩷



    沢山責めたよ❤️


    ローションでぬるぬるさせて
    フィニッシュしたよ\( ¨̮ )/

    結構いっぱい出たね!!!

    そのあとは男女の恋愛観について
    語って面白かったよ笑

    いつかの為に肝に銘じておきます🥺




    朝早いのにありがとうございました😭



    今日お気をつけて🔥🔥🔥






    お礼だよー!

    昨日のサングラスのお兄さん🕶️ありがとうございました♪お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️最初会ってすぐは、無口でクールな感じで少し怖そうかもーって思ってましたがプレイが始まったらにゃんにゃん🐈タイプのお兄さんだた!ギャップ萌えだね〜🤩🩷沢山責めたよ❤️ローションでぬるぬるさせてフィニッシュしたよ\(¨̮)/結構いっぱい出たね!!!そのあとは男女の恋愛観について語って面白かったよ笑いつかの為に肝に銘じておきます🥺朝早いのにありがとうございました😭今日お気をつけて🔥🔥🔥。







    昨日のサングラスのお兄さん🕶️



    ありがとうございました♪



    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️




    最初会ってすぐは、
    無口でクールな感じで
    少し怖そうかもーって思ってましたが
    プレイが始まったら
    にゃんにゃん🐈タイプのお兄さんだた!

    ギャップ萌えだね〜🤩🩷



    沢山責めたよ❤️


    ローションでぬるぬるさせて
    フィニッシュしたよ\( ¨̮ )/

    結構いっぱい出たね!!!

    そのあとは男女の恋愛観について
    語って面白かったよ笑

    いつかの為に肝に銘じておきます🥺




    朝早いのにありがとうございました😭



    今日お気をつけて🔥🔥🔥






    お礼です🎵

    4/9 05:30






    昨日のハーフのお兄さん
    ありがとうございました😭❤️



    お礼日記が遅くなってごめんなさい🙏




    沢山気持ちいい?って聞きながら
    責めてくれて優しかったな〜!
    痛く無いように考えて責めてくれてた🥹


    責めたら気持ちいいって沢山
    伝えてくれたし、
    フィニッシュ沢山出てた❤️

    気持ち良くなってもらえたー!って
    嬉しかったです🥰



    映画の話とかもできて楽しかったし!

    お仕事頑張ってくださいね!








    お礼です🎵

    昨日のハーフのお兄さんありがとうございました😭❤️お礼日記が遅くなってごめんなさい🙏沢山気持ちいい?って聞きながら責めてくれて優しかったな〜!痛く無いように考えて責めてくれてた🥹責めたら気持ちいいって沢山伝えてくれたし、フィニッシュ沢山出てた❤️気持ち良くなってもらえたー!って嬉しかったです🥰映画の話とかもできて楽しかったし!お仕事頑張ってくださいね!。






    昨日のハーフのお兄さん
    ありがとうございました😭❤️



    お礼日記が遅くなってごめんなさい🙏




    沢山気持ちいい?って聞きながら
    責めてくれて優しかったな〜!
    痛く無いように考えて責めてくれてた🥹


    責めたら気持ちいいって沢山
    伝えてくれたし、
    フィニッシュ沢山出てた❤️

    気持ち良くなってもらえたー!って
    嬉しかったです🥰



    映画の話とかもできて楽しかったし!

    お仕事頑張ってくださいね!








    206のお兄様

    4/9 04:02





    ありがとうございました♪




    コスプレで巫女さん着た〜!

    巫女さん初めて🥺🩷🩷




    優しいお兄さんだったし、
    沢山可愛い可愛いしてくれて
    ニコニコしちゃったな〜😎🩷

    気持ち良くなってもらえて嬉しいし
    とっても感じてくれたーー!

    敏感なお兄さんだった(p*・ω・`*q)


    また会いたいな〜っ




    次はまた違うの着て楽しみましょうね🥳




    ありがとうございました♪




    206のお兄様

    ありがとうございました♪コスプレで巫女さん着た〜!巫女さん初めて🥺🩷🩷優しいお兄さんだったし、沢山可愛い可愛いしてくれてニコニコしちゃったな〜😎🩷気持ち良くなってもらえて嬉しいしとっても感じてくれたーー!敏感なお兄さんだった(p*・ω・`*q)また会いたいな〜っ次はまた違うの着て楽しみましょうね🥳ありがとうございました♪。





    ありがとうございました♪




    コスプレで巫女さん着た〜!

    巫女さん初めて🥺🩷🩷




    優しいお兄さんだったし、
    沢山可愛い可愛いしてくれて
    ニコニコしちゃったな〜😎🩷

    気持ち良くなってもらえて嬉しいし
    とっても感じてくれたーー!

    敏感なお兄さんだった(p*・ω・`*q)


    また会いたいな〜っ




    次はまた違うの着て楽しみましょうね🥳




    ありがとうございました♪