• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機戻りました🐰

    8/4 02:25




    こんばんは

    うさぎです🐰






    先程お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️
    久しぶりのデリヘルって言ってたけど数ある中から
    うさぎを見つけて選んでくれてありがとう💋
    たくさん褒めてくれたのも嬉しすぎました☺️
    飲み物も用意して待っててくれてありがとう❣️
    ホテルギリギリ空いてててよかった👍笑
    出勤は多い方なのでまた会えたら嬉しいです🙇‍♀️




    この後も5時まで受け付けてるのでムラムラしてるお兄さん
    一緒に解消しましょ🥺💓💓💓






    🥕うさぎ🥕



    待機戻りました🐰

    こんばんはうさぎです🐰先程お誘いくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️久しぶりのデリヘルって言ってたけど数ある中からうさぎを見つけて選んでくれてありがとう💋たくさん褒めてくれたのも嬉しすぎました☺️飲み物も用意して待っててくれてありがとう❣️ホテルギリギリ空いてててよかった👍笑出勤は多い方なのでまた会えたら嬉しいです🙇‍♀️この後も5時まで受け付けてるのでムラムラしてるお兄さん一緒に解消しましょ🥺💓💓💓🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰






    先程お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️
    久しぶりのデリヘルって言ってたけど数ある中から
    うさぎを見つけて選んでくれてありがとう💋
    たくさん褒めてくれたのも嬉しすぎました☺️
    飲み物も用意して待っててくれてありがとう❣️
    ホテルギリギリ空いてててよかった👍笑
    出勤は多い方なのでまた会えたら嬉しいです🙇‍♀️




    この後も5時まで受け付けてるのでムラムラしてるお兄さん
    一緒に解消しましょ🥺💓💓💓






    🥕うさぎ🥕



    次回ご案内時間⏰【1:55〜】

    8/3 23:56





    こんばんは

    うさぎです🐰





    次回ご案内時間⏰
    【1:55〜】となってます🙇‍♀️



    遅い時間全部埋まったら嬉しいな…🥺
    夜ふかしのお兄さんとまだまだイチャイチャし足りないです❣️

    お気軽にお電話、ご予約待ってます💓





    🥕うさぎ🥕




    次回ご案内時間⏰【1:55〜】

    こんばんはうさぎです🐰次回ご案内時間⏰【1:55〜】となってます🙇‍♀️遅い時間全部埋まったら嬉しいな…🥺夜ふかしのお兄さんとまだまだイチャイチャし足りないです❣️お気軽にお電話、ご予約待ってます💓🥕うさぎ🥕





    こんばんは

    うさぎです🐰





    次回ご案内時間⏰
    【1:55〜】となってます🙇‍♀️



    遅い時間全部埋まったら嬉しいな…🥺
    夜ふかしのお兄さんとまだまだイチャイチャし足りないです❣️

    お気軽にお電話、ご予約待ってます💓





    🥕うさぎ🥕




    構って〜❣️

    8/3 22:19




    こんばんは

    うさぎです🐰




    今まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕





    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとう🏠
    ずっと気になっててくれたみたいで嬉しかったです🥰
    一緒にお風呂楽しかったし、恋人みたいに
    イチャイチャできて居心地本当によかった❣️
    似てる芸能人探してくれたのもありがとう💋
    気持ちよさそうなお顔もみれて嬉しかった❣️
    またお会い出来ますように🌟





    お誘いなくてさみしーなのでお誘い待ってます😭
    まだまだ足りないよー💧







    🥕うさぎ🥕




    構って〜❣️

    こんばんはうさぎです🐰今まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕ご自宅のお兄さんお誘いありがとう🏠ずっと気になっててくれたみたいで嬉しかったです🥰一緒にお風呂楽しかったし、恋人みたいにイチャイチャできて居心地本当によかった❣️似てる芸能人探してくれたのもありがとう💋気持ちよさそうなお顔もみれて嬉しかった❣️またお会い出来ますように🌟お誘いなくてさみしーなのでお誘い待ってます😭まだまだ足りないよー💧🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰




    今まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕





    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとう🏠
    ずっと気になっててくれたみたいで嬉しかったです🥰
    一緒にお風呂楽しかったし、恋人みたいに
    イチャイチャできて居心地本当によかった❣️
    似てる芸能人探してくれたのもありがとう💋
    気持ちよさそうなお顔もみれて嬉しかった❣️
    またお会い出来ますように🌟





    お誘いなくてさみしーなのでお誘い待ってます😭
    まだまだ足りないよー💧







    🥕うさぎ🥕




    お誘い待ちだよー🥺

    8/3 14:52




    こんにちは

    うさぎです🐰







    今ならすぐにお兄さんのところへ
    いけます👍💓


    お時間あるお兄さんからのお誘い待ってるね💋





    🥕うさぎ🥕



    お誘い待ちだよー🥺

    こんにちはうさぎです🐰今ならすぐにお兄さんのところへいけます👍💓お時間あるお兄さんからのお誘い待ってるね💋🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰







    今ならすぐにお兄さんのところへ
    いけます👍💓


    お時間あるお兄さんからのお誘い待ってるね💋





    🥕うさぎ🥕



    待機してます🏠🔙

    8/3 13:29




    こんにちは

    うさぎです🐰




    スタートお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💓
    暑い中お誘いありがとう🥰
    お話ししやすくて紳士なお兄さんで一緒にいて
    心地よかったです🎶
    気持ち良くなってくれたのも嬉しかったー❣️
    早い時間からいるのは珍しいんだけど
    また会えたら嬉しいです💕





    まだまだこのあとのお誘いも待ってます❣️
    初めてのお兄さん限定のコースもあるので
    よかったらよろしくお願いします🙇‍♀️





    🥕うさぎ🥕




    待機してます🏠🔙

    こんにちはうさぎです🐰スタートお誘いくれたお兄さんありがとうございました💓暑い中お誘いありがとう🥰お話ししやすくて紳士なお兄さんで一緒にいて心地よかったです🎶気持ち良くなってくれたのも嬉しかったー❣️早い時間からいるのは珍しいんだけどまた会えたら嬉しいです💕まだまだこのあとのお誘いも待ってます❣️初めてのお兄さん限定のコースもあるのでよかったらよろしくお願いします🙇‍♀️🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰




    スタートお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💓
    暑い中お誘いありがとう🥰
    お話ししやすくて紳士なお兄さんで一緒にいて
    心地よかったです🎶
    気持ち良くなってくれたのも嬉しかったー❣️
    早い時間からいるのは珍しいんだけど
    また会えたら嬉しいです💕





    まだまだこのあとのお誘いも待ってます❣️
    初めてのお兄さん限定のコースもあるので
    よかったらよろしくお願いします🙇‍♀️





    🥕うさぎ🥕




    今日は朝から☀️

    8/3 10:46




    おはようございます🌞



    うさぎです🐰








    昨日は深夜連続でのお誘いありがとうございました🙇‍♀️
    ラスト枠もお誘いいただけて嬉しかったです❣️
    うさぎのこと見つけて選んでくれてありがとう〜💕
    久しぶりの風俗楽しかったかな❓
    お兄さんの気持ちよさそうな顔見れてよかったです🥰
    たくさん褒めてもらえて本当に嬉しすぎました🎶
    いつも褒めて指名してくれるお兄さんのおかげで頑張れます🔥
    また飲み終わりや出張できた時に会えたら嬉しいですっ🥺💓





    今日は長めの時間います🙌
    早い時間からいるのレアだからお誘いしてもらえたら嬉しいな☺️


    暑いけどうさぎと濃厚な時間過ごしましょ💋




    🥕うさぎ🥕




    今日は朝から☀️

    おはようございます🌞うさぎです🐰昨日は深夜連続でのお誘いありがとうございました🙇‍♀️ラスト枠もお誘いいただけて嬉しかったです❣️うさぎのこと見つけて選んでくれてありがとう〜💕久しぶりの風俗楽しかったかな❓お兄さんの気持ちよさそうな顔見れてよかったです🥰たくさん褒めてもらえて本当に嬉しすぎました🎶いつも褒めて指名してくれるお兄さんのおかげで頑張れます🔥また飲み終わりや出張できた時に会えたら嬉しいですっ🥺💓今日は長めの時間います🙌早い時間からいるのレアだからお誘いしてもらえたら嬉しいな☺️暑いけどうさぎと濃厚な時間過ごしましょ💋🥕うさぎ🥕




    おはようございます🌞



    うさぎです🐰








    昨日は深夜連続でのお誘いありがとうございました🙇‍♀️
    ラスト枠もお誘いいただけて嬉しかったです❣️
    うさぎのこと見つけて選んでくれてありがとう〜💕
    久しぶりの風俗楽しかったかな❓
    お兄さんの気持ちよさそうな顔見れてよかったです🥰
    たくさん褒めてもらえて本当に嬉しすぎました🎶
    いつも褒めて指名してくれるお兄さんのおかげで頑張れます🔥
    また飲み終わりや出張できた時に会えたら嬉しいですっ🥺💓





    今日は長めの時間います🙌
    早い時間からいるのレアだからお誘いしてもらえたら嬉しいな☺️


    暑いけどうさぎと濃厚な時間過ごしましょ💋




    🥕うさぎ🥕




    お誘い待ち🥺

    8/3 01:03




    こんばんは

    うさぎです🐰








    金曜日の夜、ちょっとまったり気味でさみしーです😭😭😭


    イチャイチャ不足だよー💦💦



    夜ふかしのお兄さん、うさぎのことお誘いしてね🥺💕💕💕




    🥕うさぎ🥕




    お誘い待ち🥺

    こんばんはうさぎです🐰金曜日の夜、ちょっとまったり気味でさみしーです😭😭😭イチャイチャ不足だよー💦💦夜ふかしのお兄さん、うさぎのことお誘いしてね🥺💕💕💕🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰








    金曜日の夜、ちょっとまったり気味でさみしーです😭😭😭


    イチャイチャ不足だよー💦💦



    夜ふかしのお兄さん、うさぎのことお誘いしてね🥺💕💕💕




    🥕うさぎ🥕




    まだまだこれから⭐️

    8/3 00:20




    こんばんは

    うさぎです🐰






    スタートご予約くれたお兄さん
    ありがとうございました〜❣️
    素敵なお家でした🏠
    たくさん褒めてくれてありがとう😻
    とても嬉しかったよー💕
    たくさんくっついてイチャイチャできたのも楽しかった🥰
    また夜にまったり過ごせたら嬉しいですっ🎶







    まだまだ夜更かしのお兄さんからのお誘い待ってますー❣️
    金曜日の夜楽しもうねっ💋





    🥕うさぎ🥕




    まだまだこれから⭐️

    こんばんはうさぎです🐰スタートご予約くれたお兄さんありがとうございました〜❣️素敵なお家でした🏠たくさん褒めてくれてありがとう😻とても嬉しかったよー💕たくさんくっついてイチャイチャできたのも楽しかった🥰また夜にまったり過ごせたら嬉しいですっ🎶まだまだ夜更かしのお兄さんからのお誘い待ってますー❣️金曜日の夜楽しもうねっ💋🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰






    スタートご予約くれたお兄さん
    ありがとうございました〜❣️
    素敵なお家でした🏠
    たくさん褒めてくれてありがとう😻
    とても嬉しかったよー💕
    たくさんくっついてイチャイチャできたのも楽しかった🥰
    また夜にまったり過ごせたら嬉しいですっ🎶







    まだまだ夜更かしのお兄さんからのお誘い待ってますー❣️
    金曜日の夜楽しもうねっ💋





    🥕うさぎ🥕




    朝5時まで💓

    8/2 21:41




    こんばんは


    うさぎです🐰





    金曜日🌟出勤しましたー❣️


    スタートご予約ありがとうございます🙇‍♀️





    次回ご案内時間⏰【23:30〜】
    となってます🙇‍♀️




    夜ふかしのお兄さんからのお誘い待ってます💋






    🥕うさぎ🥕



    朝5時まで💓

    こんばんはうさぎです🐰金曜日🌟出勤しましたー❣️スタートご予約ありがとうございます🙇‍♀️次回ご案内時間⏰【23:30〜】となってます🙇‍♀️夜ふかしのお兄さんからのお誘い待ってます💋🥕うさぎ🥕




    こんばんは


    うさぎです🐰





    金曜日🌟出勤しましたー❣️


    スタートご予約ありがとうございます🙇‍♀️





    次回ご案内時間⏰【23:30〜】
    となってます🙇‍♀️




    夜ふかしのお兄さんからのお誘い待ってます💋






    🥕うさぎ🥕



    待機戻りました🏠

    7/31 23:21




    こんばんは

    うさぎです🐰




    先ほどお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️
    色々将来にタメになる話してくれてありがとう〜❣️
    もう少し色々しっかり考えてみるね🥲





    まだまだ夜更かしのお兄さんからのお誘い待ってます💓





    🥕うさぎ🥕



    待機戻りました🏠

    こんばんはうさぎです🐰先ほどお誘いくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️色々将来にタメになる話してくれてありがとう〜❣️もう少し色々しっかり考えてみるね🥲まだまだ夜更かしのお兄さんからのお誘い待ってます💓🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰




    先ほどお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇‍♀️
    色々将来にタメになる話してくれてありがとう〜❣️
    もう少し色々しっかり考えてみるね🥲





    まだまだ夜更かしのお兄さんからのお誘い待ってます💓





    🥕うさぎ🥕



    出勤⭐️

    7/31 21:39




    こんばんは

    うさぎです🐰





    雨すごかったですね☔️
    電車が遅延していて大変でした🚃💦






    急遽ですが出勤しましたー❣️


    朝5時までお誘いいただけたら嬉しいです☺️💕





    🥕うさぎ🥕




    出勤⭐️

    こんばんはうさぎです🐰雨すごかったですね☔️電車が遅延していて大変でした🚃💦急遽ですが出勤しましたー❣️朝5時までお誘いいただけたら嬉しいです☺️💕🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    雨すごかったですね☔️
    電車が遅延していて大変でした🚃💦






    急遽ですが出勤しましたー❣️


    朝5時までお誘いいただけたら嬉しいです☺️💕





    🥕うさぎ🥕




    ラスト枠空いてます🈳

    7/28 01:15




    こんばんは

    うさぎです🐰






    次回ご案内時間⏰は
    【3:10〜】となってます🙇‍♀️





    ラスト枠、ぜひうさぎ指名でお誘い待ってます😭





    🥕うさぎ🥕




    ラスト枠空いてます🈳

    こんばんはうさぎです🐰次回ご案内時間⏰は【3:10〜】となってます🙇‍♀️ラスト枠、ぜひうさぎ指名でお誘い待ってます😭🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰






    次回ご案内時間⏰は
    【3:10〜】となってます🙇‍♀️





    ラスト枠、ぜひうさぎ指名でお誘い待ってます😭





    🥕うさぎ🥕




    待機してます💕

    7/27 23:56




    こんばんは


    うさぎです🐰





    今までの時間、お誘いくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️

    暑い中お誘いありがとう〜❣️
    たくさん褒めてくれたり、気持ちよさそうなお顔見れて嬉しいです☺️🎶
    出会いを大切にしたいからまた会えたら嬉しいなーって思います💕
    それまで頑張るね❤️‍🔥





    この後もお誘いくれたら嬉しいです🙇‍♀️

    少しだけ過ごしやすい気温になったので
    一緒に夜更かししませんか🌙?




    🥕うさぎ🥕





    待機してます💕

    こんばんはうさぎです🐰今までの時間、お誘いくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️暑い中お誘いありがとう〜❣️たくさん褒めてくれたり、気持ちよさそうなお顔見れて嬉しいです☺️🎶出会いを大切にしたいからまた会えたら嬉しいなーって思います💕それまで頑張るね❤️‍🔥この後もお誘いくれたら嬉しいです🙇‍♀️少しだけ過ごしやすい気温になったので一緒に夜更かししませんか🌙?🥕うさぎ🥕




    こんばんは


    うさぎです🐰





    今までの時間、お誘いくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️

    暑い中お誘いありがとう〜❣️
    たくさん褒めてくれたり、気持ちよさそうなお顔見れて嬉しいです☺️🎶
    出会いを大切にしたいからまた会えたら嬉しいなーって思います💕
    それまで頑張るね❤️‍🔥





    この後もお誘いくれたら嬉しいです🙇‍♀️

    少しだけ過ごしやすい気温になったので
    一緒に夜更かししませんか🌙?




    🥕うさぎ🥕





    次回ご案内時間⏰【23:05〜】

    7/27 21:56




    こんばんは

    うさぎです🐰








    今日花火大会やオリンピックでまったりでさみしーなので
    このあと夜のお誘いたくさんだとうれしいです😭😭😭




    うさぎのこと気になってるお兄さんは今がチャンスです🌟


    朝5時まで予約受け付けてます❣️





    🥕うさぎ🥕




    次回ご案内時間⏰【23:05〜】

    こんばんはうさぎです🐰今日花火大会やオリンピックでまったりでさみしーなのでこのあと夜のお誘いたくさんだとうれしいです😭😭😭うさぎのこと気になってるお兄さんは今がチャンスです🌟朝5時まで予約受け付けてます❣️🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰








    今日花火大会やオリンピックでまったりでさみしーなので
    このあと夜のお誘いたくさんだとうれしいです😭😭😭




    うさぎのこと気になってるお兄さんは今がチャンスです🌟


    朝5時まで予約受け付けてます❣️





    🥕うさぎ🥕




    お誘い待ちだよ〜❣️

    7/27 18:09




    こんばんは

    うさぎです🐰








    まったりーんなので今ならすぐにお兄さんのところ向かいます🚗💨



    花火大会もあるみたいだからみんなそっちに行ってるのかな🥲❓



    寂しいからたくさんかまってーーー❣️❣️❣️






    🥕うさぎ🥕




    お誘い待ちだよ〜❣️

    こんばんはうさぎです🐰まったりーんなので今ならすぐにお兄さんのところ向かいます🚗💨花火大会もあるみたいだからみんなそっちに行ってるのかな🥲❓寂しいからたくさんかまってーーー❣️❣️❣️🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰








    まったりーんなので今ならすぐにお兄さんのところ向かいます🚗💨



    花火大会もあるみたいだからみんなそっちに行ってるのかな🥲❓



    寂しいからたくさんかまってーーー❣️❣️❣️






    🥕うさぎ🥕




    オリンピック始まったね🗼

    7/27 14:50



    こんにちは

    うさぎです🐰







    今日も暑いですね😭
    熱中症気をつけてくださいね💦




    昨日も遅くから出勤したにも関わらず、
    お誘いありがとうございました☺️💕

    優しいお兄さんと過ごせて楽しかったです🎶
    最近新規のお兄さんも多くてとても嬉しいです❣️
    また会えたらいいなーなんて思いながら帰ったりするんですよ☺️


    ご自宅のグッドタイミングのお兄さんもありがとう👍
    会えて嬉しかったです❣️
    指名してくれて幸せ🥹
    また眠れない時にお誘いしてねっ💋




    今日は長い時間います🙋‍♀️
    お兄さんのお好きなタイミングで呼んでね🎶


    オリンピック始まりましたねー❣️
    スポーツあまり見ないけど開会式の映像が流れてきて
    すごくてびっくりしました🫢
    パリすごい🇫🇷




    🥕うさぎ🥕




    オリンピック始まったね🗼

    こんにちはうさぎです🐰今日も暑いですね😭熱中症気をつけてくださいね💦昨日も遅くから出勤したにも関わらず、お誘いありがとうございました☺️💕優しいお兄さんと過ごせて楽しかったです🎶最近新規のお兄さんも多くてとても嬉しいです❣️また会えたらいいなーなんて思いながら帰ったりするんですよ☺️ご自宅のグッドタイミングのお兄さんもありがとう👍会えて嬉しかったです❣️指名してくれて幸せ🥹また眠れない時にお誘いしてねっ💋今日は長い時間います🙋‍♀️お兄さんのお好きなタイミングで呼んでね🎶オリンピック始まりましたねー❣️スポーツあまり見ないけど開会式の映像が流れてきてすごくてびっくりしました🫢パリすごい🇫🇷🥕うさぎ🥕



    こんにちは

    うさぎです🐰







    今日も暑いですね😭
    熱中症気をつけてくださいね💦




    昨日も遅くから出勤したにも関わらず、
    お誘いありがとうございました☺️💕

    優しいお兄さんと過ごせて楽しかったです🎶
    最近新規のお兄さんも多くてとても嬉しいです❣️
    また会えたらいいなーなんて思いながら帰ったりするんですよ☺️


    ご自宅のグッドタイミングのお兄さんもありがとう👍
    会えて嬉しかったです❣️
    指名してくれて幸せ🥹
    また眠れない時にお誘いしてねっ💋




    今日は長い時間います🙋‍♀️
    お兄さんのお好きなタイミングで呼んでね🎶


    オリンピック始まりましたねー❣️
    スポーツあまり見ないけど開会式の映像が流れてきて
    すごくてびっくりしました🫢
    パリすごい🇫🇷




    🥕うさぎ🥕




    まだお誘い待ってます💋

    7/26 02:27




    こんばんは

    うさぎです🐰







    今までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ❣️


    出張で初めてのデリヘルのお兄さん
    緊張してたけど楽しんでくれたかな🥹?
    また横浜にくる時はお誘い待ってます❣️
    今度はもっと長い時間一緒にいようねー🎶
    明日無事に帰れますように🙏





    たくさん褒めてくれたお兄さんもありがとあ😻
    とてもやる気につながった🌟
    気持ちよさそうにしてくれて本当に嬉しかったの☺️
    ありがとう💕
    一緒にいて居心地良かったです❣️
    また飲み終わりにお誘い待ってますね💋



    この後も夜更かしのお兄さんからのお誘い期待して待ってます🙌




    🥕うさぎ🥕




    まだお誘い待ってます💋

    こんばんはうさぎです🐰今までお誘いくれたお兄さんありがとうございましたっ❣️出張で初めてのデリヘルのお兄さん緊張してたけど楽しんでくれたかな🥹?また横浜にくる時はお誘い待ってます❣️今度はもっと長い時間一緒にいようねー🎶明日無事に帰れますように🙏たくさん褒めてくれたお兄さんもありがとあ😻とてもやる気につながった🌟気持ちよさそうにしてくれて本当に嬉しかったの☺️ありがとう💕一緒にいて居心地良かったです❣️また飲み終わりにお誘い待ってますね💋この後も夜更かしのお兄さんからのお誘い期待して待ってます🙌🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰







    今までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ❣️


    出張で初めてのデリヘルのお兄さん
    緊張してたけど楽しんでくれたかな🥹?
    また横浜にくる時はお誘い待ってます❣️
    今度はもっと長い時間一緒にいようねー🎶
    明日無事に帰れますように🙏





    たくさん褒めてくれたお兄さんもありがとあ😻
    とてもやる気につながった🌟
    気持ちよさそうにしてくれて本当に嬉しかったの☺️
    ありがとう💕
    一緒にいて居心地良かったです❣️
    また飲み終わりにお誘い待ってますね💋



    この後も夜更かしのお兄さんからのお誘い期待して待ってます🙌




    🥕うさぎ🥕




    出勤💝

    7/25 19:54




    こんばんは

    うさぎです🐰






    昨日は遅くまで感謝祭ありがとうございました❣️

    差し入れ買って待っててくれたお兄さんも本当にありがとう😭
    美味しくいただきました🎶
    うどんも美味しかったー😻
    浮気だめ絶対🙅‍♀️だね(笑)




    ビジホのお兄さんもありがとうございました🙇‍♀️
    横浜たまに来るって言ってたからまた会えたら嬉しいな〜☺️
    優しい紳士なお兄さんで一緒にいて楽しかったです❣️
    暑い夏、一緒に涼んでくれてありがとう💋






    今日も暑いし、雨が降ってる?のかな?
    そんな中ですがお誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️




    朝5時までお誘い待ってます💝






    🥕うさぎ🥕





    出勤💝

    こんばんはうさぎです🐰昨日は遅くまで感謝祭ありがとうございました❣️差し入れ買って待っててくれたお兄さんも本当にありがとう😭美味しくいただきました🎶うどんも美味しかったー😻浮気だめ絶対🙅‍♀️だね(笑)ビジホのお兄さんもありがとうございました🙇‍♀️横浜たまに来るって言ってたからまた会えたら嬉しいな〜☺️優しい紳士なお兄さんで一緒にいて楽しかったです❣️暑い夏、一緒に涼んでくれてありがとう💋今日も暑いし、雨が降ってる?のかな?そんな中ですがお誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️朝5時までお誘い待ってます💝🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰






    昨日は遅くまで感謝祭ありがとうございました❣️

    差し入れ買って待っててくれたお兄さんも本当にありがとう😭
    美味しくいただきました🎶
    うどんも美味しかったー😻
    浮気だめ絶対🙅‍♀️だね(笑)




    ビジホのお兄さんもありがとうございました🙇‍♀️
    横浜たまに来るって言ってたからまた会えたら嬉しいな〜☺️
    優しい紳士なお兄さんで一緒にいて楽しかったです❣️
    暑い夏、一緒に涼んでくれてありがとう💋






    今日も暑いし、雨が降ってる?のかな?
    そんな中ですがお誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️




    朝5時までお誘い待ってます💝






    🥕うさぎ🥕





    お仕事終わりにいかが?

    7/24 18:02




    こんばんは

    うさぎです🐰






    先程お誘いくれたお兄さん、
    ありがとうございました〜💕
    涼しいお部屋でいちゃいちゃ楽しかったですね☺️
    暑い外から涼しいお部屋、
    熱めのお風呂に入ってベッドにゴロゴロ最高でした✨
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう☺️
    また癒されに来てくださいねっ🩷





    終日お得なイベント開催してます🌟

    お仕事終わりや飲み終わりにお誘い待ってますよー❣️





    🥕うさぎ🥕





    お仕事終わりにいかが?

    こんばんはうさぎです🐰先程お誘いくれたお兄さん、ありがとうございました〜💕涼しいお部屋でいちゃいちゃ楽しかったですね☺️暑い外から涼しいお部屋、熱めのお風呂に入ってベッドにゴロゴロ最高でした✨たくさん気持ちよくなってくれてありがとう☺️また癒されに来てくださいねっ🩷終日お得なイベント開催してます🌟お仕事終わりや飲み終わりにお誘い待ってますよー❣️🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰






    先程お誘いくれたお兄さん、
    ありがとうございました〜💕
    涼しいお部屋でいちゃいちゃ楽しかったですね☺️
    暑い外から涼しいお部屋、
    熱めのお風呂に入ってベッドにゴロゴロ最高でした✨
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう☺️
    また癒されに来てくださいねっ🩷





    終日お得なイベント開催してます🌟

    お仕事終わりや飲み終わりにお誘い待ってますよー❣️





    🥕うさぎ🥕





    お誘い待ち🌻

    7/24 13:08




    こんにちは

    うさぎです🐰





    なんかゲリラ豪雨がくるとか🌩️⁉️
    お兄さんもお気をつけてくださいね〜〜〜😭




    お仕事がお休みのお兄さんも
    お仕事終わりでのお誘いも
    どちらも大歓迎です🩷




    うさぎとたっぷりイチャイチャしましょーっ💋






    🥕うさぎ🥕





    お誘い待ち🌻

    こんにちはうさぎです🐰なんかゲリラ豪雨がくるとか🌩️⁉️お兄さんもお気をつけてくださいね〜〜〜😭お仕事がお休みのお兄さんもお仕事終わりでのお誘いもどちらも大歓迎です🩷うさぎとたっぷりイチャイチャしましょーっ💋🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰





    なんかゲリラ豪雨がくるとか🌩️⁉️
    お兄さんもお気をつけてくださいね〜〜〜😭




    お仕事がお休みのお兄さんも
    お仕事終わりでのお誘いも
    どちらも大歓迎です🩷




    うさぎとたっぷりイチャイチャしましょーっ💋






    🥕うさぎ🥕