• USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はお昼から🍴

    4/9 12:22




    こんにちは

    うさぎです🐰





    昨日は遅くまでお誘いありがとうございました❣️
    遅めの出勤だったから不安だったけど、
    選んでくれたお兄さんのおかげで楽しい時間過ごせました🙇‍♀️






    予約してくれたラブホのお兄さん🏩
    緊張してる感じがとても可愛かった🥰
    久しぶりなのかな?って思ったら2週間ぶり…🤣笑
    なんか心地よくてたくさんお話しできて楽しかった❣️あっという間❣️
    ディズニーの話も色々語れてよかった🎶
    6月の新エリア行きたすぎますね…なんとしても勝ち取りましょう💪🔥
    めちゃくちゃ気持ちいいって褒めてくれたのも、
    きっとこれから人気出るよって言ってくれたのも全部嬉しかったです💓
    また会おうねの言葉も本当に嬉しかったのでこれからもまた会える日を楽しみにがんばります☺️💕💕💕







    みなとみらいのホテルのお兄さん
    出張で来てたみたいでしかもレアって言ってたから会えて嬉しかったです🥹💕
    昔好きだった人に似てるって照れてたのとても良かった💋
    余計に緊張してたの可愛すぎました😻
    とても気を遣ってくれる優しい紳士なお兄さんで一緒にいて心地よかったです🎶
    寂しかったからもっと長く一緒にいたかった〜😭
    またレアな出張を期待してます❣️







    今日はかなーーりお天気悪いみたいだけど、
    夕方くらいから回復するらしい(予定)みたいなので、
    もしお時間あるお兄さんやお仕事終わりのお兄さん、
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥲



    この前桜の写真撮りに行って正解だったな🌸





    🥕うさぎ🥕




    今日はお昼から🍴

    こんにちはうさぎです🐰昨日は遅くまでお誘いありがとうございました❣️遅めの出勤だったから不安だったけど、選んでくれたお兄さんのおかげで楽しい時間過ごせました🙇‍♀️予約してくれたラブホのお兄さん🏩緊張してる感じがとても可愛かった🥰久しぶりなのかな?って思ったら2週間ぶり…🤣笑なんか心地よくてたくさんお話しできて楽しかった❣️あっという間❣️ディズニーの話も色々語れてよかった🎶6月の新エリア行きたすぎますね…なんとしても勝ち取りましょう💪🔥めちゃくちゃ気持ちいいって褒めてくれたのも、きっとこれから人気出るよって言ってくれたのも全部嬉しかったです💓また会おうねの言葉も本当に嬉しかったのでこれからもまた会える日を楽しみにがんばります☺️💕💕💕みなとみらいのホテルのお兄さん出張で来てたみたいでしかもレアって言ってたから会えて嬉しかったです🥹💕昔好きだった人に似てるって照れてたのとても良かった💋余計に緊張してたの可愛すぎました😻とても気を遣ってくれる優しい紳士なお兄さんで一緒にいて心地よかったです🎶寂しかったからもっと長く一緒にいたかった〜😭またレアな出張を期待してます❣️今日はかなーーりお天気悪いみたいだけど、夕方くらいから回復するらしい(予定)みたいなので、もしお時間あるお兄さんやお仕事終わりのお兄さん、お誘いしてくれたら嬉しいです🥲この前桜の写真撮りに行って正解だったな🌸🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰





    昨日は遅くまでお誘いありがとうございました❣️
    遅めの出勤だったから不安だったけど、
    選んでくれたお兄さんのおかげで楽しい時間過ごせました🙇‍♀️






    予約してくれたラブホのお兄さん🏩
    緊張してる感じがとても可愛かった🥰
    久しぶりなのかな?って思ったら2週間ぶり…🤣笑
    なんか心地よくてたくさんお話しできて楽しかった❣️あっという間❣️
    ディズニーの話も色々語れてよかった🎶
    6月の新エリア行きたすぎますね…なんとしても勝ち取りましょう💪🔥
    めちゃくちゃ気持ちいいって褒めてくれたのも、
    きっとこれから人気出るよって言ってくれたのも全部嬉しかったです💓
    また会おうねの言葉も本当に嬉しかったのでこれからもまた会える日を楽しみにがんばります☺️💕💕💕







    みなとみらいのホテルのお兄さん
    出張で来てたみたいでしかもレアって言ってたから会えて嬉しかったです🥹💕
    昔好きだった人に似てるって照れてたのとても良かった💋
    余計に緊張してたの可愛すぎました😻
    とても気を遣ってくれる優しい紳士なお兄さんで一緒にいて心地よかったです🎶
    寂しかったからもっと長く一緒にいたかった〜😭
    またレアな出張を期待してます❣️







    今日はかなーーりお天気悪いみたいだけど、
    夕方くらいから回復するらしい(予定)みたいなので、
    もしお時間あるお兄さんやお仕事終わりのお兄さん、
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥲



    この前桜の写真撮りに行って正解だったな🌸





    🥕うさぎ🥕