• KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬぎぬぎ🤍

    5/20 11:25






    こんにちは(*^^*)







    月曜日で憂鬱な気持ちになるかもだけど

    今日からまた1週間

    頑張りましょうね✨





    気分転換したい時は

    癒されに来てね🤭





    12時からいるよー!

    楽しい時間すごそうね☺️


    ぬぎぬぎ🤍

    こんにちは(*^^*)月曜日で憂鬱な気持ちになるかもだけど今日からまた1週間頑張りましょうね✨気分転換したい時は癒されに来てね🤭12時からいるよー!楽しい時間すごそうね☺️






    こんにちは(*^^*)







    月曜日で憂鬱な気持ちになるかもだけど

    今日からまた1週間

    頑張りましょうね✨





    気分転換したい時は

    癒されに来てね🤭





    12時からいるよー!

    楽しい時間すごそうね☺️


    お礼🤍

    5/20 02:43




    遊んでくれた

    お兄さんありがとう😆





    お部屋がおしゃれすぎて

    ビックリだよ😮


    私も真似てみようかな😆




    差し入れもありがとう👍️







    次の日お仕事で朝はやいのに

    ありがとう✨


    2回戦できるかな…

    って言ってたけど

    無事に…🤍



    出張頑張ってね✨







    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう😆お部屋がおしゃれすぎてビックリだよ😮私も真似てみようかな😆差し入れもありがとう👍️次の日お仕事で朝はやいのにありがとう✨2回戦できるかな…って言ってたけど無事に…🤍出張頑張ってね✨また会えたら嬉しいです❣️




    遊んでくれた

    お兄さんありがとう😆





    お部屋がおしゃれすぎて

    ビックリだよ😮


    私も真似てみようかな😆




    差し入れもありがとう👍️







    次の日お仕事で朝はやいのに

    ありがとう✨


    2回戦できるかな…

    って言ってたけど

    無事に…🤍



    出張頑張ってね✨







    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    5/19 14:01






    遊んでくれた

    お兄さんありがとう😆





    控えめって言ってたけど

    ちく○噛んでって🤭

    ちゃんと変態さんだった!!



    2回目も我慢出来なくて

    いっちゃったの可愛かった(*^^*)




    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう😆控えめって言ってたけどちく○噛んでって🤭ちゃんと変態さんだった!!2回目も我慢出来なくていっちゃったの可愛かった(*^^*)また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれた

    お兄さんありがとう😆





    控えめって言ってたけど

    ちく○噛んでって🤭

    ちゃんと変態さんだった!!



    2回目も我慢出来なくて

    いっちゃったの可愛かった(*^^*)




    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    5/18 21:54





    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう😆






    出張でお疲れなのに

    お誘いありがとうね✨




    好物見つかるように

    ご飯食べにあちこち行ってみようかな☺️




    攻め合いっこ楽しかったね(*^^*)



    気をつけて帰ってね!!






    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう😆出張でお疲れなのにお誘いありがとうね✨好物見つかるようにご飯食べにあちこち行ってみようかな☺️攻め合いっこ楽しかったね(*^^*)気をつけて帰ってね!!また会えたら嬉しいです❣️





    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう😆






    出張でお疲れなのに

    お誘いありがとうね✨




    好物見つかるように

    ご飯食べにあちこち行ってみようかな☺️




    攻め合いっこ楽しかったね(*^^*)



    気をつけて帰ってね!!






    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    5/18 16:27





    遊んでくれた

    お兄さんありがとう(*^^*)





    アニメの話

    たくさん聞けて楽しかった🤭



    たくさん知ってて

    オススメされたアニメちゃんとみるよ!



    今度会った時に感想会しましょう✨







    乗りが良くて楽しかった😆

    2回目もすぐでちゃって

    可愛かった🤭




    この後とお仕事も

    頑張ってね(*^^*)







    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう(*^^*)アニメの話たくさん聞けて楽しかった🤭たくさん知っててオススメされたアニメちゃんとみるよ!今度会った時に感想会しましょう✨乗りが良くて楽しかった😆2回目もすぐでちゃって可愛かった🤭この後とお仕事も頑張ってね(*^^*)また会えたら嬉しいです❣️





    遊んでくれた

    お兄さんありがとう(*^^*)





    アニメの話

    たくさん聞けて楽しかった🤭



    たくさん知ってて

    オススメされたアニメちゃんとみるよ!



    今度会った時に感想会しましょう✨







    乗りが良くて楽しかった😆

    2回目もすぐでちゃって

    可愛かった🤭




    この後とお仕事も

    頑張ってね(*^^*)







    また会えたら嬉しいです❣️




    ○○○ってえろい…🤫

    5/18 11:16







    こんにちは👋





    今日も1日頑張りましょうね(*^^*)





    12時からいるよ~🤭

    お時間合うお兄さん是非

    癒されに来てね🤍





    網タイツ興味本位で

    頼んだってお兄さん多いけど

    えろいねーって興奮するみたいで

    新たな発見出来て良かった🤭




    ○○○ってえろい…🤫

    こんにちは👋今日も1日頑張りましょうね(*^^*)12時からいるよ~🤭お時間合うお兄さん是非癒されに来てね🤍網タイツ興味本位で頼んだってお兄さん多いけどえろいねーって興奮するみたいで新たな発見出来て良かった🤭







    こんにちは👋





    今日も1日頑張りましょうね(*^^*)





    12時からいるよ~🤭

    お時間合うお兄さん是非

    癒されに来てね🤍





    網タイツ興味本位で

    頼んだってお兄さん多いけど

    えろいねーって興奮するみたいで

    新たな発見出来て良かった🤭




    お礼🤍

    5/18 02:29





    たくさんのお誘いありがとう😆





    頂いた差し入れ

    既に食べちゃったり

    明日のおやつでいただく予定です(*^^*)




    とても楽しい時間をありがとう✨





    また会えたら嬉しいです❣️



    お礼🤍

    たくさんのお誘いありがとう😆頂いた差し入れ既に食べちゃったり明日のおやつでいただく予定です(*^^*)とても楽しい時間をありがとう✨また会えたら嬉しいです❣️





    たくさんのお誘いありがとう😆





    頂いた差し入れ

    既に食べちゃったり

    明日のおやつでいただく予定です(*^^*)




    とても楽しい時間をありがとう✨





    また会えたら嬉しいです❣️



    今日も…🤍

    5/17 11:20







    こんにちは👋




    今日も12時からいるよ!!






    また痣が出来てた…

    知らない間にぶつけてるんだろうけど

    記憶に無いのあるあるだよね🤭






    今日も1日頑張りましょうね(*^^*)





    今日も…🤍

    こんにちは👋今日も12時からいるよ!!また痣が出来てた…知らない間にぶつけてるんだろうけど記憶に無いのあるあるだよね🤭今日も1日頑張りましょうね(*^^*)







    こんにちは👋




    今日も12時からいるよ!!






    また痣が出来てた…

    知らない間にぶつけてるんだろうけど

    記憶に無いのあるあるだよね🤭






    今日も1日頑張りましょうね(*^^*)





    お礼🤍

    5/17 00:32






    遊んでくれた

    お兄さんありがとう😆





    出張で来てたみたい!

    お疲れなのに誘ってくれて

    ありがとうね✨




    敏感さんで可愛かった🤭



    気をつけて帰ってね!!




    また会えたら嬉しいです❣️

    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう😆出張で来てたみたい!お疲れなのに誘ってくれてありがとうね✨敏感さんで可愛かった🤭気をつけて帰ってね!!また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれた

    お兄さんありがとう😆





    出張で来てたみたい!

    お疲れなのに誘ってくれて

    ありがとうね✨




    敏感さんで可愛かった🤭



    気をつけて帰ってね!!




    また会えたら嬉しいです❣️

    嬉しいな✨

    5/16 21:36






    こんばんは✨

    今日も1日お疲れ様です(*^^*)





    夜は涼しくなって過ごしやすいね😆


    寒暖差で風邪引く事多いから

    体調管理気を付けます😭






    かりな2時までいるよー

    お時間合うお兄さん

    お誘いしてくれたら嬉しい❣️




    嬉しいな✨

    こんばんは✨今日も1日お疲れ様です(*^^*)夜は涼しくなって過ごしやすいね😆寒暖差で風邪引く事多いから体調管理気を付けます😭かりな2時までいるよーお時間合うお兄さんお誘いしてくれたら嬉しい❣️






    こんばんは✨

    今日も1日お疲れ様です(*^^*)





    夜は涼しくなって過ごしやすいね😆


    寒暖差で風邪引く事多いから

    体調管理気を付けます😭






    かりな2時までいるよー

    お時間合うお兄さん

    お誘いしてくれたら嬉しい❣️




    お礼🤍

    5/16 21:05






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう😆




    初めましてなのに

    あんなに濃い時間を過ごせて

    驚きと嬉しい気持ち(*^^*)




    オススメされたお店行ってみたい✨



    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう😆初めましてなのにあんなに濃い時間を過ごせて驚きと嬉しい気持ち(*^^*)オススメされたお店行ってみたい✨また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう😆




    初めましてなのに

    あんなに濃い時間を過ごせて

    驚きと嬉しい気持ち(*^^*)




    オススメされたお店行ってみたい✨



    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    5/16 18:46






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう😆






    かりながおもてなし

    されちゃってたね🤭


    ご飯も飲み物もありがとう✨



    すごく楽しい時間で

    延長までしてもらってありがとう👍️








    なかなかいけないって言ってたけど

    2回もでちゃったね😆


    かりなは嬉しかったよ(*^^*)



    楽しい時間をありがとう✨




    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう😆かりながおもてなしされちゃってたね🤭ご飯も飲み物もありがとう✨すごく楽しい時間で延長までしてもらってありがとう👍️なかなかいけないって言ってたけど2回もでちゃったね😆かりなは嬉しかったよ(*^^*)楽しい時間をありがとう✨また会えたら嬉しいです❣️






    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう😆






    かりながおもてなし

    されちゃってたね🤭


    ご飯も飲み物もありがとう✨



    すごく楽しい時間で

    延長までしてもらってありがとう👍️








    なかなかいけないって言ってたけど

    2回もでちゃったね😆


    かりなは嬉しかったよ(*^^*)



    楽しい時間をありがとう✨




    また会えたら嬉しいです❣️




    12時から!

    5/16 11:46






    こんにちは👋






    かりな12時からいるよ(*^^*)





    スタートからお誘い

    ありがとうございます🙂







    雨やんでよかった!!

    今日も1日頑張りましょうね✨





    12時から!

    こんにちは👋かりな12時からいるよ(*^^*)スタートからお誘いありがとうございます🙂雨やんでよかった!!今日も1日頑張りましょうね✨






    こんにちは👋






    かりな12時からいるよ(*^^*)





    スタートからお誘い

    ありがとうございます🙂







    雨やんでよかった!!

    今日も1日頑張りましょうね✨





    お礼🤍

    5/16 01:12





    遊んでくれた

    お兄さんありがとう😆




    旅行のお話とか聞けて

    素敵だなーって思った!

    今度、参考にして行ってみます✨



    お仕事移動で大変そうだけど

    からだに気をつけてね!!


    差し入れ美味しかった😋







    ちく○感じる人で

    攻めるの楽しかった😆


    網タイツ気に入ってもらえて

    よかったよー✨



    お酒ごちそうさまでした☺️




    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう😆旅行のお話とか聞けて素敵だなーって思った!今度、参考にして行ってみます✨お仕事移動で大変そうだけどからだに気をつけてね!!差し入れ美味しかった😋ちく○感じる人で攻めるの楽しかった😆網タイツ気に入ってもらえてよかったよー✨お酒ごちそうさまでした☺️また会えたら嬉しいです❣️





    遊んでくれた

    お兄さんありがとう😆




    旅行のお話とか聞けて

    素敵だなーって思った!

    今度、参考にして行ってみます✨



    お仕事移動で大変そうだけど

    からだに気をつけてね!!


    差し入れ美味しかった😋







    ちく○感じる人で

    攻めるの楽しかった😆


    網タイツ気に入ってもらえて

    よかったよー✨



    お酒ごちそうさまでした☺️




    また会えたら嬉しいです❣️




    気をつけて~

    5/15 17:18





    こんばんは✨




    今日も1日お疲れ様です😆





    夜雨降るみたいだね…💔




    帰宅や遊びに来る際は

    気をつけてくださいね!




    気をつけて~

    こんばんは✨今日も1日お疲れ様です😆夜雨降るみたいだね…💔帰宅や遊びに来る際は気をつけてくださいね!





    こんばんは✨




    今日も1日お疲れ様です😆





    夜雨降るみたいだね…💔




    帰宅や遊びに来る際は

    気をつけてくださいね!




    お礼🤍

    5/15 16:06







    スタートから遊んでくれた

    お兄さんありがとう😆





    聞き上手なお兄さんで

    すごく楽しく過ごせました!



    お酒の力は大事だよね🙂




    2回無事にいけて良かった(*^^*)




    お仕事頑張りましょうね✨



    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとう😆聞き上手なお兄さんですごく楽しく過ごせました!お酒の力は大事だよね🙂2回無事にいけて良かった(*^^*)お仕事頑張りましょうね✨また会えたら嬉しいです❣️







    スタートから遊んでくれた

    お兄さんありがとう😆





    聞き上手なお兄さんで

    すごく楽しく過ごせました!



    お酒の力は大事だよね🙂




    2回無事にいけて良かった(*^^*)




    お仕事頑張りましょうね✨



    また会えたら嬉しいです❣️





    お久しぶりです😆

    5/15 09:49





    おはようございます(*^^*)





    今日からまた出勤します!



    お知らせ遅くなってしまって

    すみません😧





    お時間合うお兄さん

    お誘いしてくれたら嬉しいな(*^^*)







    お久しぶりです😆

    おはようございます(*^^*)今日からまた出勤します!お知らせ遅くなってしまってすみません😧お時間合うお兄さんお誘いしてくれたら嬉しいな(*^^*)





    おはようございます(*^^*)





    今日からまた出勤します!



    お知らせ遅くなってしまって

    すみません😧





    お時間合うお兄さん

    お誘いしてくれたら嬉しいな(*^^*)







    出勤☀️

    4/27 11:49








    こんにちは(*^^*)




    昨日たくさんのお兄さんからの

    お誘い嬉しかったです😆






    今日もお問い合わせ&ご予約

    待ってます!





    出勤☀️

    こんにちは(*^^*)昨日たくさんのお兄さんからのお誘い嬉しかったです😆今日もお問い合わせ&ご予約待ってます!








    こんにちは(*^^*)




    昨日たくさんのお兄さんからの

    お誘い嬉しかったです😆






    今日もお問い合わせ&ご予約

    待ってます!





    わーい😆

    4/26 12:13







    こんにちは👋








    金曜日ってなぜか

    るんるんな気持ちになっちゃう😆







    今日はお酒を楽しむ

    お兄さんも多いはず!




    飲みすぎには注意です🤭



    わーい😆

    こんにちは👋金曜日ってなぜかるんるんな気持ちになっちゃう😆今日はお酒を楽しむお兄さんも多いはず!飲みすぎには注意です🤭







    こんにちは👋








    金曜日ってなぜか

    るんるんな気持ちになっちゃう😆







    今日はお酒を楽しむ

    お兄さんも多いはず!




    飲みすぎには注意です🤭



    夜は…🤍

    4/25 19:09









    今日も1日お仕事お疲れ様です😆





    夜になるのあっという間🥺

    本当に1日がはやい気がするよ!




    寒暖差で体調崩さないように

    気を付けましょうね(*^^*)






    まだまだお誘い待ってます❣️

    是非かりなと楽しい時間過ごそうね😚





    夜は…🤍

    今日も1日お仕事お疲れ様です😆夜になるのあっという間🥺本当に1日がはやい気がするよ!寒暖差で体調崩さないように気を付けましょうね(*^^*)まだまだお誘い待ってます❣️是非かりなと楽しい時間過ごそうね😚









    今日も1日お仕事お疲れ様です😆





    夜になるのあっという間🥺

    本当に1日がはやい気がするよ!




    寒暖差で体調崩さないように

    気を付けましょうね(*^^*)






    まだまだお誘い待ってます❣️

    是非かりなと楽しい時間過ごそうね😚