• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あそぼー❤️

    9/18 14:22




    お昼間からエッチなことしてあそぼ?img

    いっぱいイチャイチャしたいなimg



    しおん

    あそぼー❤️

    お昼間からエッチなことしてあそぼ?いっぱいイチャイチャしたいなしおん




    お昼間からエッチなことしてあそぼ?img

    いっぱいイチャイチャしたいなimg



    しおん

    出勤です💙

    9/18 11:00

    事務所着いて支度も完了しましたよんimg

    11時〜すぐ行けます🙆‍♀️💙

    涼しいお部屋でイチャイチャえっちなことしよ?
    img

    優しいお兄さんからのデートのお誘いお待ちしてますimg


    しおん

    出勤です💙

    事務所着いて支度も完了しましたよん11時〜すぐ行けます🙆‍♀️💙涼しいお部屋でイチャイチャえっちなことしよ?優しいお兄さんからのデートのお誘いお待ちしてますしおん

    事務所着いて支度も完了しましたよんimg

    11時〜すぐ行けます🙆‍♀️💙

    涼しいお部屋でイチャイチャえっちなことしよ?
    img

    優しいお兄さんからのデートのお誘いお待ちしてますimg


    しおん

    向かいます💙

    9/18 09:28

    おはようございますimg

    今日もいいお天気☀️😊
    暑いから水分補給忘れずに💦💦 



    今日も1日よろしくお願いしますimg


    しおん

    向かいます💙

    おはようございます今日もいいお天気☀️😊暑いから水分補給忘れずに💦💦今日も1日よろしくお願いしますしおん

    おはようございますimg

    今日もいいお天気☀️😊
    暑いから水分補給忘れずに💦💦 



    今日も1日よろしくお願いしますimg


    しおん

    ありがとおお💙

    9/18 00:06

    先ほど遊んでくれた本指名のお兄さん、ありがとうございましたimg

    ちょいとお久しぶりだったね🥰
    色々お話しも出来たし、イチャイチャもして楽しくてあっという間でした
    imgimg
    もう家着いてる頃だよね?🤔
    ゆっくり休んでね🩷


    明日も出勤します🙋‍♀️💙
    お誘いお待ちしてますね〜
    img


    しおん

    ありがとおお💙

    先ほど遊んでくれた本指名のお兄さん、ありがとうございましたちょいとお久しぶりだったね🥰色々お話しも出来たし、イチャイチャもして楽しくてあっという間でしたもう家着いてる頃だよね?🤔ゆっくり休んでね🩷明日も出勤します🙋‍♀️💙お誘いお待ちしてますね〜しおん

    先ほど遊んでくれた本指名のお兄さん、ありがとうございましたimg

    ちょいとお久しぶりだったね🥰
    色々お話しも出来たし、イチャイチャもして楽しくてあっという間でした
    imgimg
    もう家着いてる頃だよね?🤔
    ゆっくり休んでね🩷


    明日も出勤します🙋‍♀️💙
    お誘いお待ちしてますね〜
    img


    しおん

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/17 19:04

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    お菓子ってほどんど買わないし、全然食べないけど💦

    チーズとかブラックペッパー系のお菓子は好きかな🤔
    甘いのだったらメイプル系🤤💕
    メイプルだけはめちゃくちゃ大好き
    img




    しおん

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪お菓子ってほどんど買わないし、全然食べないけど💦チーズとかブラックペッパー系のお菓子は好きかな🤔甘いのだったらメイプル系🤤💕メイプルだけはめちゃくちゃ大好きしおん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    お菓子ってほどんど買わないし、全然食べないけど💦

    チーズとかブラックペッパー系のお菓子は好きかな🤔
    甘いのだったらメイプル系🤤💕
    メイプルだけはめちゃくちゃ大好き
    img




    しおん

    ありがとおお💙

    9/17 16:39

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🥰

    まさかサルートにメンズ物があるなんて初めて知ったよ
    img
    メンズのもT🩲なんだね🤭💕可愛かった〜img
    イチャイチャも沢山気持ちよくしてくれてビショビショだったね(〃艸〃)
    イチャイチャ後のマッタリゆっくりな時間が凄い安心しちゃったな☺️🩷
    気をつけて帰ってね🥰


    待機になりました🙆‍♀️💙

    まだまだイチャイチャし足りないなぁ(´・д・`)💕

    優しいお兄さんあそぼー?
    img


    しおん

    ありがとおお💙

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🥰まさかサルートにメンズ物があるなんて初めて知ったよメンズのもT🩲なんだね🤭💕可愛かった〜イチャイチャも沢山気持ちよくしてくれてビショビショだったね(〃艸〃)イチャイチャ後のマッタリゆっくりな時間が凄い安心しちゃったな☺️🩷気をつけて帰ってね🥰待機になりました🙆‍♀️💙まだまだイチャイチャし足りないなぁ(´・д・`)💕優しいお兄さんあそぼー?しおん

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🥰

    まさかサルートにメンズ物があるなんて初めて知ったよ
    img
    メンズのもT🩲なんだね🤭💕可愛かった〜img
    イチャイチャも沢山気持ちよくしてくれてビショビショだったね(〃艸〃)
    イチャイチャ後のマッタリゆっくりな時間が凄い安心しちゃったな☺️🩷
    気をつけて帰ってね🥰


    待機になりました🙆‍♀️💙

    まだまだイチャイチャし足りないなぁ(´・д・`)💕

    優しいお兄さんあそぼー?
    img


    しおん

    [お題]from:パニさん

    9/17 14:33

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    アイスが食べたい🤤🍨💕
    甘いものってあんまり食べないんだけど、たまーに無性に食べたくなるんだよね🤔
    img

    あっついから昼からビール🍺もありかも🫢🤣img



    しおん

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪アイスが食べたい🤤🍨💕甘いものってあんまり食べないんだけど、たまーに無性に食べたくなるんだよね🤔あっついから昼からビール🍺もありかも🫢🤣しおん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    アイスが食べたい🤤🍨💕
    甘いものってあんまり食べないんだけど、たまーに無性に食べたくなるんだよね🤔
    img

    あっついから昼からビール🍺もありかも🫢🤣img



    しおん

    こんにちは💙

    9/17 12:39



    連休も終わってお兄さんたちは忙しいかな?img

    寂しいから構って欲しいなρ(・ω・、)


    しおん

    こんにちは💙

    連休も終わってお兄さんたちは忙しいかな?寂しいから構って欲しいなρ(・ω・、)しおん



    連休も終わってお兄さんたちは忙しいかな?img

    寂しいから構って欲しいなρ(・ω・、)


    しおん

    出勤です💙

    9/17 10:41

    事務所着いて支度完了ですimg


    11時から出勤ですぐ行けます🫡💕

    優しいお兄さんからのデートのお誘いお待ちしてます
    img


    しおん

    出勤です💙

    事務所着いて支度完了です11時から出勤ですぐ行けます🫡💕優しいお兄さんからのデートのお誘いお待ちしてますしおん

    事務所着いて支度完了ですimg


    11時から出勤ですぐ行けます🫡💕

    優しいお兄さんからのデートのお誘いお待ちしてます
    img


    しおん

    向かいます💙

    9/17 09:20

    おはようございますimg

    これから向かいます🙆‍♀️💙

    今日も1日よろしくお願いします
    img


    しおん

    向かいます💙

    おはようございますこれから向かいます🙆‍♀️💙今日も1日よろしくお願いしますしおん

    おはようございますimg

    これから向かいます🙆‍♀️💙

    今日も1日よろしくお願いします
    img


    しおん

    シフト追加💙

    9/17 08:01



    今週のシフト追加しましたimg


    17日 11時〜24時UP
    18日 11時〜24時UP
    19日 11時〜24時UP
    20日 11時〜24時UP

    今週はこの予定になりますのでよろしくお願いします
    img


    しおん

    シフト追加💙

    今週のシフト追加しました17日11時〜24時UP18日11時〜24時UP19日11時〜24時UP20日11時〜24時UP今週はこの予定になりますのでよろしくお願いしますしおん



    今週のシフト追加しましたimg


    17日 11時〜24時UP
    18日 11時〜24時UP
    19日 11時〜24時UP
    20日 11時〜24時UP

    今週はこの予定になりますのでよろしくお願いします
    img


    しおん

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 19:42

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪



    メガネ男子好きだから全然大丈夫🙆‍♀️💙
    お兄さんが邪魔じゃなければ💦💦


    しおん

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪メガネ男子好きだから全然大丈夫🙆‍♀️💙お兄さんが邪魔じゃなければ💦💦しおん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪



    メガネ男子好きだから全然大丈夫🙆‍♀️💙
    お兄さんが邪魔じゃなければ💦💦


    しおん

    こんにちは💙

    9/16 16:47




    ムラムラが凄い(〃艸〃)

    優しいお兄さんあそんで?
    img


    デートのお誘いお待ちしてます🩷💙


    しおん

    こんにちは💙

    ムラムラが凄い(〃艸〃)優しいお兄さんあそんで?デートのお誘いお待ちしてます🩷💙しおん




    ムラムラが凄い(〃艸〃)

    優しいお兄さんあそんで?
    img


    デートのお誘いお待ちしてます🩷💙


    しおん

    [お題]from:枝豆さん

    9/16 12:10

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    最近りんご🍎にハマってて、これならずっと食べれる気がする🤤
    シャリシャリ食感がめっちゃ好き🤤🤤


    しおん

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪最近りんご🍎にハマってて、これならずっと食べれる気がする🤤シャリシャリ食感がめっちゃ好き🤤🤤しおん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    最近りんご🍎にハマってて、これならずっと食べれる気がする🤤
    シャリシャリ食感がめっちゃ好き🤤🤤


    しおん

    出勤です💙

    9/16 11:03

    事務所着いて支度完了ですimg

    今日も11時〜24時UPでいます🙆‍♀️💙

    お天気よくないですが、お時間あるお兄さんあそぼー?
    img

    優しいお兄さんからのデートのお誘いお待ちしてますimg


    しおん

    出勤です💙

    事務所着いて支度完了です今日も11時〜24時UPでいます🙆‍♀️💙お天気よくないですが、お時間あるお兄さんあそぼー?優しいお兄さんからのデートのお誘いお待ちしてますしおん

    事務所着いて支度完了ですimg

    今日も11時〜24時UPでいます🙆‍♀️💙

    お天気よくないですが、お時間あるお兄さんあそぼー?
    img

    優しいお兄さんからのデートのお誘いお待ちしてますimg


    しおん

    向かってます💙

    9/16 09:38

    おはようございますimg

    事務所向かってますヽ(*´ェ`*)ノ♡

    なんだかお天気良くないけど、着くまでに降らないといいな
    img

    3連休最終日、お時間あれば遊んでね🥺🩷


    ではまた後ほどーっ🙋‍♀️💙



    しおん

    向かってます💙

    おはようございます事務所向かってますヽ(*´ェ`*)ノ♡なんだかお天気良くないけど、着くまでに降らないといいな3連休最終日、お時間あれば遊んでね🥺🩷ではまた後ほどーっ🙋‍♀️💙しおん

    おはようございますimg

    事務所向かってますヽ(*´ェ`*)ノ♡

    なんだかお天気良くないけど、着くまでに降らないといいな
    img

    3連休最終日、お時間あれば遊んでね🥺🩷


    ではまた後ほどーっ🙋‍♀️💙



    しおん

    ありがとおお💙

    9/15 16:23

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    オキニトーク気付かなくてごめんなさい😢😢
    長い時間で呼んでくれてありがとう🥰
    もし次があるなら3回戦目指そうね?😂💓
    お茶ありがとう😊
    気をつけて帰ってね〜🩷


    待機になりました🙆‍♀️💙
    まだまだ沢山イチャイチャしたいなーっ
    img
    優しいお兄さんからのデートのお誘い待ってます💙🩷


    しおん

    ありがとおお💙

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたオキニトーク気付かなくてごめんなさい😢😢長い時間で呼んでくれてありがとう🥰もし次があるなら3回戦目指そうね?😂💓お茶ありがとう😊気をつけて帰ってね〜🩷待機になりました🙆‍♀️💙まだまだ沢山イチャイチャしたいなーっ優しいお兄さんからのデートのお誘い待ってます💙🩷しおん

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたimg

    オキニトーク気付かなくてごめんなさい😢😢
    長い時間で呼んでくれてありがとう🥰
    もし次があるなら3回戦目指そうね?😂💓
    お茶ありがとう😊
    気をつけて帰ってね〜🩷


    待機になりました🙆‍♀️💙
    まだまだ沢山イチャイチャしたいなーっ
    img
    優しいお兄さんからのデートのお誘い待ってます💙🩷


    しおん

    ありがとおお💙

    9/15 12:41

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🥰

    いっぱい気持ちよくしてくれたし、お兄さんもスッキリ出来てよかったです
    img
    色々とお話しも出来て楽しかったよ😘
    お休みゆっくり休んでね💓


    待機になりました🙋‍♀️💙
    あっついから涼しいお部屋でエッチなことしてあそぼ?
    img

    デートのお誘い待ってますimg


    しおん

    ありがとおお💙

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🥰いっぱい気持ちよくしてくれたし、お兄さんもスッキリ出来てよかったです色々とお話しも出来て楽しかったよ😘お休みゆっくり休んでね💓待機になりました🙋‍♀️💙あっついから涼しいお部屋でエッチなことしてあそぼ?デートのお誘い待ってますしおん

    先ほど遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🥰

    いっぱい気持ちよくしてくれたし、お兄さんもスッキリ出来てよかったです
    img
    色々とお話しも出来て楽しかったよ😘
    お休みゆっくり休んでね💓


    待機になりました🙋‍♀️💙
    あっついから涼しいお部屋でエッチなことしてあそぼ?
    img

    デートのお誘い待ってますimg


    しおん

    向かいます💙

    9/15 09:24



    おはようございますimg
    今日も暑すぎ🫠溶ける〜

    いつもより早く起きたから朝ごはん食べてきました
    img
    早起きは気持ちいいね☺️

    ではでは今日も1日よろしくお願いします
    img



    しおん

    向かいます💙

    おはようございます今日も暑すぎ🫠溶ける〜いつもより早く起きたから朝ごはん食べてきました早起きは気持ちいいね☺️ではでは今日も1日よろしくお願いしますしおん



    おはようございますimg
    今日も暑すぎ🫠溶ける〜

    いつもより早く起きたから朝ごはん食べてきました
    img
    早起きは気持ちいいね☺️

    ではでは今日も1日よろしくお願いします
    img



    しおん

    こんばんは💙

    9/14 19:28



    3連休初日はやはり皆さまマッタリなのかな🤔

    イチャイチャ不足すぎる(。•́ωก̀。)


    imgな事してあーそーぼ?img

    お酒も大好きなのでお付き合いも出来ますよ〜🙋‍♀️💙

    デートのお誘いお待ちしてます
    img


    しおん

    こんばんは💙

    3連休初日はやはり皆さまマッタリなのかな🤔イチャイチャ不足すぎる(。•́ωก̀。)な事してあーそーぼ?お酒も大好きなのでお付き合いも出来ますよ〜🙋‍♀️💙デートのお誘いお待ちしてますしおん



    3連休初日はやはり皆さまマッタリなのかな🤔

    イチャイチャ不足すぎる(。•́ωก̀。)


    imgな事してあーそーぼ?img

    お酒も大好きなのでお付き合いも出来ますよ〜🙋‍♀️💙

    デートのお誘いお待ちしてます
    img


    しおん