• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10時30分~♡

    8/30 08:39

    お兄様を沢山気持ち良くしたいです🥰

    10時30分~16時✨

    10時30分~♡

    お兄様を沢山気持ち良くしたいです🥰10時30分~16時✨

    お兄様を沢山気持ち良くしたいです🥰

    10時30分~16時✨

    10時30分~

    8/27 09:21

    おはようございます🌼

    今日も体調良く元気です😌
    えっちな気分のお兄様はこの後仲良くしましょう💓

    10時30分からです😳
    よろしくお願いしますね🌼

    10時30分~

    おはようございます🌼今日も体調良く元気です😌えっちな気分のお兄様はこの後仲良くしましょう💓10時30分からです😳よろしくお願いしますね🌼

    おはようございます🌼

    今日も体調良く元気です😌
    えっちな気分のお兄様はこの後仲良くしましょう💓

    10時30分からです😳
    よろしくお願いしますね🌼

    お疲れ様でした

    8/26 16:47

    本日もお誘い
    ありがとうございました🤍

    仲良し様に感謝です😌

    帰ってシャワーしてゆっくりします💓

    お疲れ様でした

    本日もお誘いありがとうございました🤍仲良し様に感謝です😌帰ってシャワーしてゆっくりします💓

    本日もお誘い
    ありがとうございました🤍

    仲良し様に感謝です😌

    帰ってシャワーしてゆっくりします💓

    Kさん♡

    8/26 15:44

    Kさん💓

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです💓

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした😳

    また絶対来るからねの言葉ゆあは信じてるよ(笑)

    Kさん♡

    Kさん💓期待以上でビックリしたって言ってくれて凄く嬉しかったです💓今まで経験した事ないこともできたり本当に濃い時間でした😳また絶対来るからねの言葉ゆあは信じてるよ(笑)

    Kさん💓

    期待以上でビックリしたって言ってくれて
    凄く嬉しかったです💓

    今まで経験した事ないこともできたり
    本当に濃い時間でした😳

    また絶対来るからねの言葉ゆあは信じてるよ(笑)

    Tさん♡

    8/26 14:26

    初めてのTさんお誘いありがとうございました🌼

    こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈♥️

    最初は緊張気味だったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれましたかー?😥

    また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね💓

    Tさん♡

    初めてのTさんお誘いありがとうございました🌼こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈♥️最初は緊張気味だったけどいっぱい気持ちよくなってくれましたかー?😥また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね💓

    初めてのTさんお誘いありがとうございました🌼

    こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈♥️

    最初は緊張気味だったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれましたかー?😥

    また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね💓

    お礼日記♡

    8/26 13:07

    Sさん💕

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました😆

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです🎵✨
    また誘ってくれると嬉しいです🌷

    お礼日記♡

    Sさん💕お仕事が多忙で大変そうだったから沢山癒してあげたくなっちゃいました😆スッキリしたお顔見れて本当に良かったです🎵✨また誘ってくれると嬉しいです🌷

    Sさん💕

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました😆

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです🎵✨
    また誘ってくれると嬉しいです🌷

    ゆったり月曜日♡

    8/26 11:52

    ただいま待機です!



    今日は月曜日って事もあって
    ゆったりペース🥺✨


    会いにきてくれたら
    嬉しいなぁ💗

    ゆったり月曜日♡

    ただいま待機です!今日は月曜日って事もあってゆったりペース🥺✨会いにきてくれたら嬉しいなぁ💗

    ただいま待機です!



    今日は月曜日って事もあって
    ゆったりペース🥺✨


    会いにきてくれたら
    嬉しいなぁ💗

    10時30分~♡

    8/26 08:55

    今日も10時30分からよろしくお願いしますね🤗

    お兄様がゆあを選んでくれたおかげで
    前回は完売でした💗

    今日もお兄様のご予約で埋めてね✨

    10時30分~♡

    今日も10時30分からよろしくお願いしますね🤗お兄様がゆあを選んでくれたおかげで前回は完売でした💗今日もお兄様のご予約で埋めてね✨

    今日も10時30分からよろしくお願いしますね🤗

    お兄様がゆあを選んでくれたおかげで
    前回は完売でした💗

    今日もお兄様のご予約で埋めてね✨

    退勤します

    8/23 16:46

    わーい😊
    本日🈵でした💓

    次回の予約も楽しみにしてます😍

    退勤します

    わーい😊本日🈵でした💓次回の予約も楽しみにしてます😍

    わーい😊
    本日🈵でした💓

    次回の予約も楽しみにしてます😍

    Oさんありがとう♡

    8/23 15:31

    Oさん💓

    ゆあのおっぱいで
    いっぱい興奮してくれてありがとうございます💕

    またタイミングが合えば誘ってくださいね🥴

    Oさんありがとう♡

    Oさん💓ゆあのおっぱいでいっぱい興奮してくれてありがとうございます💕またタイミングが合えば誘ってくださいね🥴

    Oさん💓

    ゆあのおっぱいで
    いっぱい興奮してくれてありがとうございます💕

    またタイミングが合えば誘ってくださいね🥴

    お礼です♡

    8/23 14:19

    Sさん🐰

    久しぶりでしたね😘
    ちゃんと覚えてたし忘れるわけないでしょう💓

    この前もっと責められたい意地悪されたいって
    言ってたからがっつり襲っちゃいました😳

    おっぱいに埋もれて苦しくなってるの
    可愛かったですよ💖笑

    もう我慢できないって言葉にキュン🤍

    また遊んでください😉

    お礼です♡

    Sさん🐰久しぶりでしたね😘ちゃんと覚えてたし忘れるわけないでしょう💓この前もっと責められたい意地悪されたいって言ってたからがっつり襲っちゃいました😳おっぱいに埋もれて苦しくなってるの可愛かったですよ💖笑もう我慢できないって言葉にキュン🤍また遊んでください😉

    Sさん🐰

    久しぶりでしたね😘
    ちゃんと覚えてたし忘れるわけないでしょう💓

    この前もっと責められたい意地悪されたいって
    言ってたからがっつり襲っちゃいました😳

    おっぱいに埋もれて苦しくなってるの
    可愛かったですよ💖笑

    もう我慢できないって言葉にキュン🤍

    また遊んでください😉

    待機♡

    8/23 12:00

    さっきのお兄様🤍

    パイズリで気持ちよくなってくれて
    初めてだったって言ってたから嬉しかったです🙈💓
    初めて奪っちゃった…笑

    待機中です🌷
    仲良くしてくれたら嬉しいな🐶

    待機♡

    さっきのお兄様🤍パイズリで気持ちよくなってくれて初めてだったって言ってたから嬉しかったです🙈💓初めて奪っちゃった…笑待機中です🌷仲良くしてくれたら嬉しいな🐶

    さっきのお兄様🤍

    パイズリで気持ちよくなってくれて
    初めてだったって言ってたから嬉しかったです🙈💓
    初めて奪っちゃった…笑

    待機中です🌷
    仲良くしてくれたら嬉しいな🐶

    到着♡

    8/23 10:30

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよ🤗💓

    到着♡

    スムーズに進んでるなって思っても定期的なストレス発散は大切ですよ🤗💓

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよ🤗💓

    まずは♡

    8/23 09:14

    おはようございます💓


    10時30分出勤の試練
    早起き無事完了しました!


    いつも朝早くからお仕事してるお兄様
    ほんと尊敬…🥺

    支度しなきゃ🧸🤍
    また後でね💖

    まずは♡

    おはようございます💓10時30分出勤の試練早起き無事完了しました!いつも朝早くからお仕事してるお兄様ほんと尊敬…🥺支度しなきゃ🧸🤍また後でね💖

    おはようございます💓


    10時30分出勤の試練
    早起き無事完了しました!


    いつも朝早くからお仕事してるお兄様
    ほんと尊敬…🥺

    支度しなきゃ🧸🤍
    また後でね💖

    終了です

    8/22 17:01

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌

    とっても楽しかったです❤

    また会う約束したお兄様✨
    いつでも待っていますね🥰

    ではでは、これで帰ります😌

    終了です

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました😌とっても楽しかったです❤また会う約束したお兄様✨いつでも待っていますね🥰ではでは、これで帰ります😌

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌

    とっても楽しかったです❤

    また会う約束したお兄様✨
    いつでも待っていますね🥰

    ではでは、これで帰ります😌

    お礼♡

    8/22 15:20

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるTさん🤍

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて🥰

    安心させてくれてありがとう🙏
    ゆあの心はありがとうの気持ちで溢れてます😄

    ゆあを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていきたいです♫✨

    お礼♡

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるTさん🤍すっごい嬉しすぎるんだよーー💕また会える約束をしてくれるなんて🥰安心させてくれてありがとう🙏ゆあの心はありがとうの気持ちで溢れてます😄ゆあを大切にしてくれたぶんしっかり愛をお返ししていきたいです♫✨

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるTさん🤍

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて🥰

    安心させてくれてありがとう🙏
    ゆあの心はありがとうの気持ちで溢れてます😄

    ゆあを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていきたいです♫✨

    お礼です

    8/22 14:16

    Yさん🎶

    今日はありがとうございました💗

    気持ち良過ぎました🥴

    もっとYさんと仲良くなりたいな…💕
    いろんなゆあを見てほしいです🥴

    お礼です

    Yさん🎶今日はありがとうございました💗気持ち良過ぎました🥴もっとYさんと仲良くなりたいな…💕いろんなゆあを見てほしいです🥴

    Yさん🎶

    今日はありがとうございました💗

    気持ち良過ぎました🥴

    もっとYさんと仲良くなりたいな…💕
    いろんなゆあを見てほしいです🥴

    Oさん

    8/22 13:05

    Oさん💗

    相変わらず目がぱっちりで
    羨ましかったです🥰

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます🤍

    また時間があったら誘ってくださいね✨

    Oさん

    Oさん💗相変わらず目がぱっちりで羨ましかったです🥰いつも甘やかしてくれて会うとニコニコしちゃいます🤍また時間があったら誘ってくださいね✨

    Oさん💗

    相変わらず目がぱっちりで
    羨ましかったです🥰

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます🤍

    また時間があったら誘ってくださいね✨

    ペースが似てるって相性?♡

    8/22 11:56

    いつもありがとうございます💓
    また会えて嬉しかったです💗

    ゆあとの時間はゆっくりできるからって
    喜んでくれて嬉しいです💗

    ゆっくりペースが似てますよね😘
    ゆあが癒しの役に立ててるといいな✨

    またゆあに沢山癒させてください💗

    ペースが似てるって相性?♡

    いつもありがとうございます💓また会えて嬉しかったです💗ゆあとの時間はゆっくりできるからって喜んでくれて嬉しいです💗ゆっくりペースが似てますよね😘ゆあが癒しの役に立ててるといいな✨またゆあに沢山癒させてください💗

    いつもありがとうございます💓
    また会えて嬉しかったです💗

    ゆあとの時間はゆっくりできるからって
    喜んでくれて嬉しいです💗

    ゆっくりペースが似てますよね😘
    ゆあが癒しの役に立ててるといいな✨

    またゆあに沢山癒させてください💗

    出来る事から♡

    8/22 10:37

    お誘いしてくれるお兄様はみんな
    お仕事をすごく頑張っていて

    世代関係なく心から尊敬できる方ばかりです✨

    だから頑張るお兄様に見合うゆあでいたい!

    出来ることからコツコツと今日も笑顔で頑張ります💖

    出来る事から♡

    お誘いしてくれるお兄様はみんなお仕事をすごく頑張っていて世代関係なく心から尊敬できる方ばかりです✨だから頑張るお兄様に見合うゆあでいたい!出来ることからコツコツと今日も笑顔で頑張ります💖

    お誘いしてくれるお兄様はみんな
    お仕事をすごく頑張っていて

    世代関係なく心から尊敬できる方ばかりです✨

    だから頑張るお兄様に見合うゆあでいたい!

    出来ることからコツコツと今日も笑顔で頑張ります💖