• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    8/7 14:52

    お仕事がいつもより少し早く終わったからって
    明日もお仕事なのに
    遊んでもらえて嬉しいです😳

    おっぱいのマッサージって言って
    たっぷりモミモミしてくれましたね(笑)
    おさまらなくて溢れててエロかったな🥰

    Uさんも元気もりもりで
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです💗

    無理しないで明日もお仕事頑張ってね💗

    ありがとうございました

    お仕事がいつもより少し早く終わったからって明日もお仕事なのに遊んでもらえて嬉しいです😳おっぱいのマッサージって言ってたっぷりモミモミしてくれましたね(笑)おさまらなくて溢れててエロかったな🥰Uさんも元気もりもりで気持ちいいって言ってもらえてよかったです💗無理しないで明日もお仕事頑張ってね💗

    お仕事がいつもより少し早く終わったからって
    明日もお仕事なのに
    遊んでもらえて嬉しいです😳

    おっぱいのマッサージって言って
    たっぷりモミモミしてくれましたね(笑)
    おさまらなくて溢れててエロかったな🥰

    Uさんも元気もりもりで
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです💗

    無理しないで明日もお仕事頑張ってね💗

    Uさん♡

    8/7 13:35

    たくさん気持ちいいって言ってもらえてなによりです😋


    いっぱい面白い話してくれるから楽しかったです💓


    今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑


    またこっちに来たら寄り道してください🎶😉

    Uさん♡

    たくさん気持ちいいって言ってもらえてなによりです😋いっぱい面白い話してくれるから楽しかったです💓今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑またこっちに来たら寄り道してください🎶😉

    たくさん気持ちいいって言ってもらえてなによりです😋


    いっぱい面白い話してくれるから楽しかったです💓


    今頃マッサージで気持ちよく寝てる頃かな笑


    またこっちに来たら寄り道してください🎶😉

    受付中♡

    8/7 12:17

    待機してますっ❤

    最近またおっぱいが大きくなったね
    ってよく言われます😉

    16時までいるのでよろしくお願いします♩

    受付中♡

    待機してますっ❤最近またおっぱいが大きくなったねってよく言われます😉16時までいるのでよろしくお願いします♩

    待機してますっ❤

    最近またおっぱいが大きくなったね
    ってよく言われます😉

    16時までいるのでよろしくお願いします♩

    お誘い待ってます♡

    8/7 10:15

    出勤しています😌

    感染症対策ばっちりだから安心して大丈夫です💓

    おっぱい好きなお兄様❤
    優しく包んで気持ちよくしてあげたいです😳

    16時までお待ちしてます🎵

    お誘い待ってます♡

    出勤しています😌感染症対策ばっちりだから安心して大丈夫です💓おっぱい好きなお兄様❤優しく包んで気持ちよくしてあげたいです😳16時までお待ちしてます🎵

    出勤しています😌

    感染症対策ばっちりだから安心して大丈夫です💓

    おっぱい好きなお兄様❤
    優しく包んで気持ちよくしてあげたいです😳

    16時までお待ちしてます🎵

    本日出勤します♡

    8/7 09:18

    10時30分から出勤です😘

    よくえっちでしょ?って言われるんです🥰

    えっちかどうか確かめてほしいな…💖

    本日出勤します♡

    10時30分から出勤です😘よくえっちでしょ?って言われるんです🥰えっちかどうか確かめてほしいな…💖

    10時30分から出勤です😘

    よくえっちでしょ?って言われるんです🥰

    えっちかどうか確かめてほしいな…💖

    感謝♡

    8/6 16:34

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります😍

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました🤍

    また会える日を楽しみにしています💖

    感謝♡

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💓素敵な再会もあってまた会いたいって思ってもらえるのは同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります😍お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました🤍また会える日を楽しみにしています💖

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります😍

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました🤍

    また会える日を楽しみにしています💖

    お礼日記♡

    8/6 15:25

    Kさん

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

    自分の考えをしっかり持っていて
    とってもステキだなって思いました✨❤

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しかったです😍❤

    また楽しみにしていますね✨🍀

    お礼日記♡

    Kさん初めましてですね!選んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️自分の考えをしっかり持っていてとってもステキだなって思いました✨❤沢山「気持ちいい」って言ってくれたのも嬉しかったです😍❤また楽しみにしていますね✨🍀

    Kさん

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

    自分の考えをしっかり持っていて
    とってもステキだなって思いました✨❤

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しかったです😍❤

    また楽しみにしていますね✨🍀

    ありがとう

    8/6 14:13

    今日は予約してくれてありがとうございました🌼

    ずっと気になってくれていたみたいで嬉しかったです💕
    実際に会ってみてどうでしたか?😥

    最初から最後まで優しく気遣いしてくれて
    ゆあまで癒されました🧸

    また会える日を楽しみにしています♪

    ありがとう

    今日は予約してくれてありがとうございました🌼ずっと気になってくれていたみたいで嬉しかったです💕実際に会ってみてどうでしたか?😥最初から最後まで優しく気遣いしてくれてゆあまで癒されました🧸また会える日を楽しみにしています♪

    今日は予約してくれてありがとうございました🌼

    ずっと気になってくれていたみたいで嬉しかったです💕
    実際に会ってみてどうでしたか?😥

    最初から最後まで優しく気遣いしてくれて
    ゆあまで癒されました🧸

    また会える日を楽しみにしています♪

    お礼です♡

    8/6 12:58

    ゆあのこと選んでくれて‬
    ‪ありがとうございます😉

    ‪すごく嬉しかったです💖

    ‪時間があっという間すぎたけど
    楽しんでもらえましたか?

    次回はもっと満足してもらえるように
    頑張ります😍

    お礼です♡

    ゆあのこと選んでくれて‬‪ありがとうございます😉‪すごく嬉しかったです💖‪時間があっという間すぎたけど楽しんでもらえましたか?次回はもっと満足してもらえるように頑張ります😍

    ゆあのこと選んでくれて‬
    ‪ありがとうございます😉

    ‪すごく嬉しかったです💖

    ‪時間があっという間すぎたけど
    楽しんでもらえましたか?

    次回はもっと満足してもらえるように
    頑張ります😍

    16時まで

    8/6 11:40

    先ほどのお兄様、ありがとうございます💕
    息抜きの時間になってたら嬉しいです🎵
    また会いたい😌

    お時間あうお兄様、ご来店待ってます💗

    16時まで

    先ほどのお兄様、ありがとうございます💕息抜きの時間になってたら嬉しいです🎵また会いたい😌お時間あうお兄様、ご来店待ってます💗

    先ほどのお兄様、ありがとうございます💕
    息抜きの時間になってたら嬉しいです🎵
    また会いたい😌

    お時間あうお兄様、ご来店待ってます💗

    到着

    8/6 10:38

    出勤しています✨

    今日も沢山のお兄様と気持ちいいことしたいな😍

    よろしくお願いします💗

    到着

    出勤しています✨今日も沢山のお兄様と気持ちいいことしたいな😍よろしくお願いします💗

    出勤しています✨

    今日も沢山のお兄様と気持ちいいことしたいな😍

    よろしくお願いします💗

    本日出勤です♡

    8/6 09:17

    お兄様はどんな写メ日記を見ると
    ムラムラしますか?🙈♥️

    参考にしたいので教えてほしいです😌
    いっぱい勉強します💗

    今日は10時30分~出勤です🌼

    よろしくお願いします❤

    本日出勤です♡

    お兄様はどんな写メ日記を見るとムラムラしますか?🙈♥️参考にしたいので教えてほしいです😌いっぱい勉強します💗今日は10時30分~出勤です🌼よろしくお願いします❤

    お兄様はどんな写メ日記を見ると
    ムラムラしますか?🙈♥️

    参考にしたいので教えてほしいです😌
    いっぱい勉強します💗

    今日は10時30分~出勤です🌼

    よろしくお願いします❤

    受付終了しました

    8/5 16:52

    受付終了です✨
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました😍

    また次回も仲良くしてくれるといいな😳

    受付終了しました

    受付終了です✨お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました😍また次回も仲良くしてくれるといいな😳

    受付終了です✨
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました😍

    また次回も仲良くしてくれるといいな😳

    ありがとうございました♡

    8/5 14:55

    Mさん色んな気持ち良さ知っちゃったね♩

    また試したいことあったり、
    気持ち良さに浸りたくなったら
    会いに来てくれるのお待ちしてます🎶💖

    今度はもっと色んなことしようね✨💕

    ありがとうございました♡

    Mさん色んな気持ち良さ知っちゃったね♩また試したいことあったり、気持ち良さに浸りたくなったら会いに来てくれるのお待ちしてます🎶💖今度はもっと色んなことしようね✨💕

    Mさん色んな気持ち良さ知っちゃったね♩

    また試したいことあったり、
    気持ち良さに浸りたくなったら
    会いに来てくれるのお待ちしてます🎶💖

    今度はもっと色んなことしようね✨💕

    お礼です♡

    8/5 13:34

    Uさん💗ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました😊

    ハグにも癒されました🤍

    また誘ってくださいね🌷

    お礼です♡

    Uさん💗ありがとうございました緊張してるのかな?って思っていたら面白い人でいっぱい笑っちゃいました😊ハグにも癒されました🤍また誘ってくださいね🌷

    Uさん💗ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました😊

    ハグにも癒されました🤍

    また誘ってくださいね🌷

    待機に入りました♡

    8/5 12:16

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    すてきなお時間でしたね🥰

    この後も頑張ります🤗

    待機に入りました♡

    選んでくれたお兄様ありがとうございました💕すてきなお時間でしたね🥰この後も頑張ります🤗

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    すてきなお時間でしたね🥰

    この後も頑張ります🤗

    待ってます

    8/5 10:41

    出勤🎵

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです💗

    イチャイチャしたいな🤗

    16時までです🤍

    待ってます

    出勤🎵今日はどんなお兄様に会えるかな?楽しみです💗イチャイチャしたいな🤗16時までです🤍

    出勤🎵

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです💗

    イチャイチャしたいな🤗

    16時までです🤍

    本日出勤です♡

    8/5 09:15

    おはようございます🌼

    今日10時30分~16時で出勤します💓

    早起き頑張りました!

    ご予約してくれたお兄様
    本当にありがとうございます😋

    いっぱい楽しみましょうね🙈♥️

    本日出勤です♡

    おはようございます🌼今日10時30分~16時で出勤します💓早起き頑張りました!ご予約してくれたお兄様本当にありがとうございます😋いっぱい楽しみましょうね🙈♥️

    おはようございます🌼

    今日10時30分~16時で出勤します💓

    早起き頑張りました!

    ご予約してくれたお兄様
    本当にありがとうございます😋

    いっぱい楽しみましょうね🙈♥️

    終了♡

    8/2 16:47

    今日は、仲良しさんや初めましてさんに
    会えて嬉しかったです😚

    初めましてのお兄様に会えるのも貴重で
    ワクワクしながらもいつも少し緊張します(笑)

    お兄様がドキドキするのときっと一緒です💓
    でも毎回楽しみです✨

    仲良しさんは居心地よく安定して
    いつも安心して時間を過ごせています🥴

    本日は幸せな時間をありがとうございました💓

    終了♡

    今日は、仲良しさんや初めましてさんに会えて嬉しかったです😚初めましてのお兄様に会えるのも貴重でワクワクしながらもいつも少し緊張します(笑)お兄様がドキドキするのときっと一緒です💓でも毎回楽しみです✨仲良しさんは居心地よく安定していつも安心して時間を過ごせています🥴本日は幸せな時間をありがとうございました💓

    今日は、仲良しさんや初めましてさんに
    会えて嬉しかったです😚

    初めましてのお兄様に会えるのも貴重で
    ワクワクしながらもいつも少し緊張します(笑)

    お兄様がドキドキするのときっと一緒です💓
    でも毎回楽しみです✨

    仲良しさんは居心地よく安定して
    いつも安心して時間を過ごせています🥴

    本日は幸せな時間をありがとうございました💓

    ありがとう♡

    8/2 15:01

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです💓

    お仕事の話してる時のMさんは
    キラキラしてもっと素敵✨

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね🎵
    でももう少し休息してくださいね😋

    また時間があったら誘ってくださいね💕

    ありがとう♡

    念願叶っての再会お誘い嬉しかったです💓お仕事の話してる時のMさんはキラキラしてもっと素敵✨仕事が生きがいと言えるのは幸せですね🎵でももう少し休息してくださいね😋また時間があったら誘ってくださいね💕

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです💓

    お仕事の話してる時のMさんは
    キラキラしてもっと素敵✨

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね🎵
    でももう少し休息してくださいね😋

    また時間があったら誘ってくださいね💕