• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    7/13 16:24

    Tさん❤

    すごく感じやすいTさん🤍

    ぺろぺろしてたら
    我慢できずイっちゃいましたね🥰

    そんなTさんが可愛くて
    たまらなかった🥰

    また遊んでくれるって約束してくれたので
    楽しみに待ってるね💕

    お礼です♡

    Tさん❤すごく感じやすいTさん🤍ぺろぺろしてたら我慢できずイっちゃいましたね🥰そんなTさんが可愛くてたまらなかった🥰また遊んでくれるって約束してくれたので楽しみに待ってるね💕

    Tさん❤

    すごく感じやすいTさん🤍

    ぺろぺろしてたら
    我慢できずイっちゃいましたね🥰

    そんなTさんが可愛くて
    たまらなかった🥰

    また遊んでくれるって約束してくれたので
    楽しみに待ってるね💕

    待機になりました

    7/13 15:20

    ラストまで出勤です🎵

    少しだけ空き時間ができたので
    サンドイッチ食べようかな🤍

    まだまだ空き時間あると思うので
    ご来店お待ちしております🤗

    待機になりました

    ラストまで出勤です🎵少しだけ空き時間ができたのでサンドイッチ食べようかな🤍まだまだ空き時間あると思うのでご来店お待ちしております🤗

    ラストまで出勤です🎵

    少しだけ空き時間ができたので
    サンドイッチ食べようかな🤍

    まだまだ空き時間あると思うので
    ご来店お待ちしております🤗

    こんにちは

    7/13 14:23

    受付開始だよ✨

    一緒に素敵な時間にしたいです❤
    いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです💖

    こんにちは

    受付開始だよ✨一緒に素敵な時間にしたいです❤いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです💖

    受付開始だよ✨

    一緒に素敵な時間にしたいです❤
    いっぱい甘えさせてくれると嬉しいです💖

    本日出勤♡

    7/13 12:55

    こんにちは😆

    お仕事でお疲れのお兄様💕

    うみと気持ちいい事しませんか?
    エッチな時間にしましょう💕

    14時~ラストのお時間です✨

    本日出勤♡

    こんにちは😆お仕事でお疲れのお兄様💕うみと気持ちいい事しませんか?エッチな時間にしましょう💕14時~ラストのお時間です✨

    こんにちは😆

    お仕事でお疲れのお兄様💕

    うみと気持ちいい事しませんか?
    エッチな時間にしましょう💕

    14時~ラストのお時間です✨

    ありがとう

    7/13 02:33

    Kさん💕

    お久しぶりでしたね😆
    会えて嬉しかったです✨
    本当にありがとうございました😆

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなKさんにうみの方が癒されたり
    元気をもらっています😍

    うみとの時間がKさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです♪

    次回会えるまでうみも楽しみに頑張りますね😆

    ありがとう

    Kさん💕お久しぶりでしたね😆会えて嬉しかったです✨本当にありがとうございました😆いつもにこにこ笑顔でとても優しくてそんなKさんにうみの方が癒されたり元気をもらっています😍うみとの時間がKさんの息抜きにもなっていると嬉しいです♪次回会えるまでうみも楽しみに頑張りますね😆

    Kさん💕

    お久しぶりでしたね😆
    会えて嬉しかったです✨
    本当にありがとうございました😆

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなKさんにうみの方が癒されたり
    元気をもらっています😍

    うみとの時間がKさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです♪

    次回会えるまでうみも楽しみに頑張りますね😆

    終了

    7/13 00:45

    受付終わりました😋

    会いに来てくれてありがとうございます💗
    次回もよろしくです🤍

    終了

    受付終わりました😋会いに来てくれてありがとうございます💗次回もよろしくです🤍

    受付終わりました😋

    会いに来てくれてありがとうございます💗
    次回もよろしくです🤍

    お礼日記♡

    7/12 20:30

    Uさん♩

    会いに来てくれて嬉しかったです💖
    Uさん凄すぎて燃えました🤍笑

    またいっぱいしましょうね🤍

    お礼日記♡

    Uさん♩会いに来てくれて嬉しかったです💖Uさん凄すぎて燃えました🤍笑またいっぱいしましょうね🤍

    Uさん♩

    会いに来てくれて嬉しかったです💖
    Uさん凄すぎて燃えました🤍笑

    またいっぱいしましょうね🤍

    待機に戻りました

    7/12 19:27

    まだまだ元気いっぱいでお迎えするので
    お時間のあるお兄様はぜひ
    遊びに来てください😌

    ご来店お待ちしてます💓

    待機に戻りました

    まだまだ元気いっぱいでお迎えするのでお時間のあるお兄様はぜひ遊びに来てください😌ご来店お待ちしてます💓

    まだまだ元気いっぱいでお迎えするので
    お時間のあるお兄様はぜひ
    遊びに来てください😌

    ご来店お待ちしてます💓

    出勤しました♡

    7/12 17:46

    出勤しています🧸💓

    ラストまで頑張りますね😳

    出勤しました♡

    出勤しています🧸💓ラストまで頑張りますね😳

    出勤しています🧸💓

    ラストまで頑張りますね😳

    本日出勤♡

    7/12 16:04

    既にご予約たくさんで嬉しいです🥴

    会いたいなと思ってくれているお兄様💗
    まだ🈳の時間ありますので
    ぜひお問い合わせしてください♪

    本日出勤♡

    既にご予約たくさんで嬉しいです🥴会いたいなと思ってくれているお兄様💗まだ🈳の時間ありますのでぜひお問い合わせしてください♪

    既にご予約たくさんで嬉しいです🥴

    会いたいなと思ってくれているお兄様💗
    まだ🈳の時間ありますので
    ぜひお問い合わせしてください♪

    久しぶり♡

    7/12 00:58

    Mさん💖

    お久しぶりでしたね✨

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした😳

    Mさんの言葉攻めにもやられました🤍

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです💖

    またお待ちしています♫

    久しぶり♡

    Mさん💖お久しぶりでしたね✨立ったまま攻められるのは恥ずかしくってエッチでした😳Mさんの言葉攻めにもやられました🤍気持ち良過ぎるって言ってもらえて嬉しかったです💖またお待ちしています♫

    Mさん💖

    お久しぶりでしたね✨

    立ったまま攻められるのは
    恥ずかしくってエッチでした😳

    Mさんの言葉攻めにもやられました🤍

    気持ち良過ぎるって言ってもらえて
    嬉しかったです💖

    またお待ちしています♫

    Mさん♡

    7/12 00:15

    Mさん♪

    お誘いしてくれて嬉しかったです🤍
    また気持ちいい事したいな🥰

    Mさん♡

    Mさん♪お誘いしてくれて嬉しかったです🤍また気持ちいい事したいな🥰

    Mさん♪

    お誘いしてくれて嬉しかったです🤍
    また気持ちいい事したいな🥰

    骨抜き♡

    7/11 23:29

    💗Eさん💗


    初めての風俗で
    うみを選んでくれてありがとう❤

    骨抜きにされたって言ってくれて
    うれしかった🙈💓


    また遊んでください🌈

    骨抜き♡

    💗Eさん💗初めての風俗でうみを選んでくれてありがとう❤骨抜きにされたって言ってくれてうれしかった🙈💓また遊んでください🌈

    💗Eさん💗


    初めての風俗で
    うみを選んでくれてありがとう❤

    骨抜きにされたって言ってくれて
    うれしかった🙈💓


    また遊んでください🌈

    受付終了しました♡

    7/11 22:35

    今日も素敵なお誘い
    ありがとうございました🤍

    沢山褒めてもらえて
    とても嬉しいです😘

    うみの愛がお兄様に伝わりますように💖

    受付終了しました♡

    今日も素敵なお誘いありがとうございました🤍沢山褒めてもらえてとても嬉しいです😘うみの愛がお兄様に伝わりますように💖

    今日も素敵なお誘い
    ありがとうございました🤍

    沢山褒めてもらえて
    とても嬉しいです😘

    うみの愛がお兄様に伝わりますように💖

    お礼日記

    7/11 15:57

    Yさん💕
    先程はどうもありがとうございました🤍

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれててて
    素敵時間でした🤍

    いっぱい攻めてくれて
    きもちよかったです💖

    可愛いペットのお話聞いてたら
    少しほっこりしました🥴
    お話も聞いてくれて
    ありがとう💖

    今日は楽しかったです💓
    またのご来店お待ちしてます💖

    お礼日記

    Yさん💕先程はどうもありがとうございました🤍最初からずっと楽しかったし楽しんでくれててて素敵時間でした🤍いっぱい攻めてくれてきもちよかったです💖可愛いペットのお話聞いてたら少しほっこりしました🥴お話も聞いてくれてありがとう💖今日は楽しかったです💓またのご来店お待ちしてます💖

    Yさん💕
    先程はどうもありがとうございました🤍

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれててて
    素敵時間でした🤍

    いっぱい攻めてくれて
    きもちよかったです💖

    可愛いペットのお話聞いてたら
    少しほっこりしました🥴
    お話も聞いてくれて
    ありがとう💖

    今日は楽しかったです💓
    またのご来店お待ちしてます💖

    空いてます♡

    7/11 15:02

    待機してます♩

    美容鍼へ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中💗

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    うみにさせてくださいね🥴

    22時までいます❤
    仲良くしてくれたら嬉しいです😘

    空いてます♡

    待機してます♩美容鍼へ行ってリフレッシュしたくていいお店探し中💗お兄様のリフレッシュのお手伝いはうみにさせてくださいね🥴22時までいます❤仲良くしてくれたら嬉しいです😘

    待機してます♩

    美容鍼へ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中💗

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    うみにさせてくださいね🥴

    22時までいます❤
    仲良くしてくれたら嬉しいです😘

    お誘い待ってます♡

    7/11 14:16

    到着しました😊

    今日も元気いっぱいです🤍
    いっぱい気持ちいい事したいです🥰

    エロいお兄様待っています🤍
    22時まで😊

    お誘い待ってます♡

    到着しました😊今日も元気いっぱいです🤍いっぱい気持ちいい事したいです🥰エロいお兄様待っています🤍22時まで😊

    到着しました😊

    今日も元気いっぱいです🤍
    いっぱい気持ちいい事したいです🥰

    エロいお兄様待っています🤍
    22時まで😊

    14時~♡

    7/11 12:58

    先日は沢山のご予約ありがとうございました🦋

    本日は14時より出勤❤️

    早速ご予約いただいているお兄様嬉しいです❤️

    🈳枠はご確認お願いします🙏💕

    14時~♡

    先日は沢山のご予約ありがとうございました🦋本日は14時より出勤❤️早速ご予約いただいているお兄様嬉しいです❤️🈳枠はご確認お願いします🙏💕

    先日は沢山のご予約ありがとうございました🦋

    本日は14時より出勤❤️

    早速ご予約いただいているお兄様嬉しいです❤️

    🈳枠はご確認お願いします🙏💕

    お礼日記♡

    7/11 00:38

    Mさん💖

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳

    また機会があればうみが
    癒してあげますね💖

    お礼日記♡

    Mさん💖お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳また機会があればうみが癒してあげますね💖

    Mさん💖

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳

    また機会があればうみが
    癒してあげますね💖

    ありがとうございました♡

    7/10 23:37

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて…

    なんだか可愛くて笑ってしまいました😘💗

    またのお誘いお待ちしてます✨♩

    ありがとうございました♡

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて今回も同じ事言ってて…なんだか可愛くて笑ってしまいました😘💗またのお誘いお待ちしてます✨♩

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて…

    なんだか可愛くて笑ってしまいました😘💗

    またのお誘いお待ちしてます✨♩