• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満枠でした♡♡

    7/10 22:56

    待機無しでのお誘い
    ありがとうございました❣️

    予約してくれたり、完売したりするのは
    当たり前じゃないからこそ、、
    会いに来てくれるお兄様に
    たくさん感謝の気持ちが
    伝わってるといいな🥺✨


    次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら
    笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください💗


    お誘いお待ちしてます〜〜❣️

    満枠でした♡♡

    待機無しでのお誘いありがとうございました❣️予約してくれたり、完売したりするのは当たり前じゃないからこそ、、会いに来てくれるお兄様にたくさん感謝の気持ちが伝わってるといいな🥺✨次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください💗お誘いお待ちしてます〜〜❣️

    待機無しでのお誘い
    ありがとうございました❣️

    予約してくれたり、完売したりするのは
    当たり前じゃないからこそ、、
    会いに来てくれるお兄様に
    たくさん感謝の気持ちが
    伝わってるといいな🥺✨


    次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら
    笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください💗


    お誘いお待ちしてます〜〜❣️

    詳しく書けないけど・・♡

    7/10 22:28

    Oさん💗
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💖

    また遊んでくださいね♫

    詳しく書けないけど・・♡

    Oさん💗お誘いしてくれて嬉しかったです✨あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです💖また遊んでくださいね♫

    Oさん💗
    お誘いしてくれて嬉しかったです✨

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💖

    また遊んでくださいね♫

    濃厚♡

    7/10 16:27

    Kさん、ぬるぬるトロトロの
    濃厚な時間でしたね🥰
    なんども寸止めしちゃったけど
    我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね🤍

    会えて嬉しかったよ✨今日は本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️

    濃厚♡

    Kさん、ぬるぬるトロトロの濃厚な時間でしたね🥰なんども寸止めしちゃったけど我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね🤍会えて嬉しかったよ✨今日は本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️

    Kさん、ぬるぬるトロトロの
    濃厚な時間でしたね🥰
    なんども寸止めしちゃったけど
    我慢した分、、もっと気持ちよくなるよね🤍

    会えて嬉しかったよ✨今日は本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️

    足ですりすりしちゃうよ♡

    7/10 15:28

    Sさん🌹


    ヌルヌル楽しかったですね❣️

    うみに身体を預けて足でもされちゃって🥺笑

    気持ちよかったなら嬉しいなぁ❤



    よかったらまた会いに来てくださいね🐣

    足ですりすりしちゃうよ♡

    Sさん🌹ヌルヌル楽しかったですね❣️うみに身体を預けて足でもされちゃって🥺笑気持ちよかったなら嬉しいなぁ❤よかったらまた会いに来てくださいね🐣

    Sさん🌹


    ヌルヌル楽しかったですね❣️

    うみに身体を預けて足でもされちゃって🥺笑

    気持ちよかったなら嬉しいなぁ❤



    よかったらまた会いに来てくださいね🐣

    出勤♡

    7/10 14:07

    出勤🌈

    皆さんお元気ですか💦
    お互い体調崩さないように、気をつけないとですね🍀

    今日も22時まで居ます😳
    よかったら、会いに来てくれると嬉しいです💕

    出勤♡

    出勤🌈皆さんお元気ですか💦お互い体調崩さないように、気をつけないとですね🍀今日も22時まで居ます😳よかったら、会いに来てくれると嬉しいです💕

    出勤🌈

    皆さんお元気ですか💦
    お互い体調崩さないように、気をつけないとですね🍀

    今日も22時まで居ます😳
    よかったら、会いに来てくれると嬉しいです💕

    14時出勤

    7/10 12:52

    海外ドラマ観て一息ついてました😉

    本日14時~22時の出勤となってます💗

    エロいお兄様からのご来店お待ちしております💖

    14時出勤

    海外ドラマ観て一息ついてました😉本日14時~22時の出勤となってます💗エロいお兄様からのご来店お待ちしております💖

    海外ドラマ観て一息ついてました😉

    本日14時~22時の出勤となってます💗

    エロいお兄様からのご来店お待ちしております💖

    Mさん♥

    7/10 01:21

    うみと遊んでくれて
    ありがとうでした😚

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです🤍


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Mさんお話面白すぎて
    時間あっという間でしたね😲笑

    またお誘い楽しみに待っています💗

    Mさん♥

    うみと遊んでくれてありがとうでした😚あの事件!?ぶりでしたね🥺笑また会えて嬉しいです🤍今回も無事に気持ちよくなってもらえたしMさんお話面白すぎて時間あっという間でしたね😲笑またお誘い楽しみに待っています💗

    うみと遊んでくれて
    ありがとうでした😚

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです🤍


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Mさんお話面白すぎて
    時間あっという間でしたね😲笑

    またお誘い楽しみに待っています💗

    お礼です

    7/10 00:33

    Aさん🎵

    また遊びに来てくれて
    ありがとうございます🤍

    今回も沢山のお話ができて
    とても楽しい時間になりました😳

    お礼です

    Aさん🎵また遊びに来てくれてありがとうございます🤍今回も沢山のお話ができてとても楽しい時間になりました😳

    Aさん🎵

    また遊びに来てくれて
    ありがとうございます🤍

    今回も沢山のお話ができて
    とても楽しい時間になりました😳

    退勤

    7/9 23:43

    お仕事終了しました💗

    また出勤した時は
    是非お誘いまってますね😘

    本日はありがとうございました💗

    退勤

    お仕事終了しました💗また出勤した時は是非お誘いまってますね😘本日はありがとうございました💗

    お仕事終了しました💗

    また出勤した時は
    是非お誘いまってますね😘

    本日はありがとうございました💗

    ありがとうございました

    7/9 17:25

    本指名のHさん✨

    会いに来てくれて
    ありがとうございました💖

    「給料日じゃないと来ないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです🤍

    また会いたい😳

    ありがとうございました

    本指名のHさん✨会いに来てくれてありがとうございました💖「給料日じゃないと来ないから」って言ってたのにまさかのサプライズでとっても嬉しかったです🤍また会いたい😳

    本指名のHさん✨

    会いに来てくれて
    ありがとうございました💖

    「給料日じゃないと来ないから」って
    言ってたのにまさかのサプライズで
    とっても嬉しかったです🤍

    また会いたい😳

    待機♡

    7/9 16:24

    頑張りすぎてるお兄様
    ホッとひと息つきませんか?

    たくさん色々なお話がしたいです😍

    待機♡

    頑張りすぎてるお兄様ホッとひと息つきませんか?たくさん色々なお話がしたいです😍

    頑張りすぎてるお兄様
    ホッとひと息つきませんか?

    たくさん色々なお話がしたいです😍

    出勤

    7/9 15:15

    出勤しています💖

    今日はいつもに増して元気いっぱいです💖
    今日仕事のお兄様もファイトです😋

    休みで暇なお兄様は是非遊んでくださいね💖
    23時までです✨
    お待ちしていますね🤍

    出勤

    出勤しています💖今日はいつもに増して元気いっぱいです💖今日仕事のお兄様もファイトです😋休みで暇なお兄様は是非遊んでくださいね💖23時までです✨お待ちしていますね🤍

    出勤しています💖

    今日はいつもに増して元気いっぱいです💖
    今日仕事のお兄様もファイトです😋

    休みで暇なお兄様は是非遊んでくださいね💖
    23時までです✨
    お待ちしていますね🤍

    こんにちは♡

    7/9 13:36

    時間作ってくれてありがとうございます🎶

    会えると分かった瞬間きゅん❤

    只今ピンクスターへ向かっていますので
    しばらくお待ちください🎶✨

    こんにちは♡

    時間作ってくれてありがとうございます🎶会えると分かった瞬間きゅん❤只今ピンクスターへ向かっていますのでしばらくお待ちください🎶✨

    時間作ってくれてありがとうございます🎶

    会えると分かった瞬間きゅん❤

    只今ピンクスターへ向かっていますので
    しばらくお待ちください🎶✨

    退勤しました

    7/7 00:45

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    凄く楽しくて幸せな時間でした😋

    またいつでも会いに来てくださいね💖

    退勤しました

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました✨凄く楽しくて幸せな時間でした😋またいつでも会いに来てくださいね💖

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    凄く楽しくて幸せな時間でした😋

    またいつでも会いに来てくださいね💖

    お礼♡

    7/7 00:27

    仲良しのSさん✨

    会いに来てくれて
    ありがとうございました❤

    あの褒め方はやっぱり卑怯です!笑
    思い出してニヤニヤしてしまう…😍

    次回も楽しみにしていますね🤍

    お礼♡

    仲良しのSさん✨会いに来てくれてありがとうございました❤あの褒め方はやっぱり卑怯です!笑思い出してニヤニヤしてしまう…😍次回も楽しみにしていますね🤍

    仲良しのSさん✨

    会いに来てくれて
    ありがとうございました❤

    あの褒め方はやっぱり卑怯です!笑
    思い出してニヤニヤしてしまう…😍

    次回も楽しみにしていますね🤍

    Aさん♡

    7/6 20:04

    Aさん🎶

    リラックスしつつも刺激的なお時間でした🤍

    お互い完全燃焼しちゃいましたね🥴
    ありがとうございました✨

    Aさん♡

    Aさん🎶リラックスしつつも刺激的なお時間でした🤍お互い完全燃焼しちゃいましたね🥴ありがとうございました✨

    Aさん🎶

    リラックスしつつも刺激的なお時間でした🤍

    お互い完全燃焼しちゃいましたね🥴
    ありがとうございました✨

    女の子だって…♡

    7/6 19:05

    こんばんは♪

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    うみは使う派です🙈💓

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😮

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💖

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥴

    女の子だって…♡

    こんばんは♪今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…うみは使う派です🙈💓ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがする😮お兄様との時間も盛り上がるから大好きです💖たまにはえっちな話題の日記もアリですか??🥴

    こんばんは♪

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    うみは使う派です🙈💓

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする😮

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです💖

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??🥴

    受付スタート♡

    7/6 18:05

    出勤しました😘

    今日はどんな楽しい事できるのか
    ドキドキしています😍

    お兄様もうみに会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、ラストまでご予約待ってます🤗

    受付スタート♡

    出勤しました😘今日はどんな楽しい事できるのかドキドキしています😍お兄様もうみに会うまでは緊張とかするのかな?では、ラストまでご予約待ってます🤗

    出勤しました😘

    今日はどんな楽しい事できるのか
    ドキドキしています😍

    お兄様もうみに会うまでは
    緊張とかするのかな?

    では、ラストまでご予約待ってます🤗

    本日出勤します

    7/6 16:59

    18時から出勤します💓

    今日もいっぱい可愛がってもらいたいです🤍

    お誘い待ってます♩

    本日出勤します

    18時から出勤します💓今日もいっぱい可愛がってもらいたいです🤍お誘い待ってます♩

    18時から出勤します💓

    今日もいっぱい可愛がってもらいたいです🤍

    お誘い待ってます♩

    本日出勤です

    7/5 12:14

    こんにちは😌

    本日も仲良くしてくれると嬉しいな🤍

    14時~22時のお時間です💗

    どうぞよろしくお願いします♩

    本日出勤です

    こんにちは😌本日も仲良くしてくれると嬉しいな🤍14時~22時のお時間です💗どうぞよろしくお願いします♩

    こんにちは😌

    本日も仲良くしてくれると嬉しいな🤍

    14時~22時のお時間です💗

    どうぞよろしくお願いします♩