• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました♡

    7/30 22:44

    お兄様は寝る前ムラムラしますか?🙈💕

    うみは女の子の日の時は特にムラムラしちゃいます…
    出勤できないからえっちもできないし😭

    今日も1日お疲れ様でした😉

    おやすみなさい

    いい夢見れますように✨

    退勤しました♡

    お兄様は寝る前ムラムラしますか?🙈💕うみは女の子の日の時は特にムラムラしちゃいます…出勤できないからえっちもできないし😭今日も1日お疲れ様でした😉おやすみなさいいい夢見れますように✨

    お兄様は寝る前ムラムラしますか?🙈💕

    うみは女の子の日の時は特にムラムラしちゃいます…
    出勤できないからえっちもできないし😭

    今日も1日お疲れ様でした😉

    おやすみなさい

    いい夢見れますように✨

    ありがとう♡

    7/30 20:42

    Aさん💖ありがとうございました🙏

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです🎵

    慣れてきたからなのかAさんが段々毒舌に💗笑
    素が出てきましたね💖

    また会えるといいな♪✨

    ありがとう♡

    Aさん💖ありがとうございました🙏ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです🎵慣れてきたからなのかAさんが段々毒舌に💗笑素が出てきましたね💖また会えるといいな♪✨

    Aさん💖ありがとうございました🙏

    ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです🎵

    慣れてきたからなのかAさんが段々毒舌に💗笑
    素が出てきましたね💖

    また会えるといいな♪✨

    Aさん♡

    7/30 19:23

    Aさん❤

    3回も頑張れちゃいましたね🥴
    後の仕事に響かないといいけど…😥(笑)

    よかったらまた会いに来てほしいです💓

    ありがとうございます💖

    Aさん♡

    Aさん❤3回も頑張れちゃいましたね🥴後の仕事に響かないといいけど…😥(笑)よかったらまた会いに来てほしいです💓ありがとうございます💖

    Aさん❤

    3回も頑張れちゃいましたね🥴
    後の仕事に響かないといいけど…😥(笑)

    よかったらまた会いに来てほしいです💓

    ありがとうございます💖

    お礼

    7/30 18:05

    Nさんのプレイを
    しっかり堪能しました🥴
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです💓
    絶対うみが嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれます😘
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるNさんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです🤍
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がします笑
    何でもない話しをNさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    また会えるの楽しみです♫✨

    お礼

    Nさんのプレイをしっかり堪能しました🥴こんなに安心感がある方ってなかなかいないです💓絶対うみが嫌がる事はしないしたくさん配慮してくれます😘優しさと面白さと賢さで出来上がってるNさんなので本当に行動ひとつひとつが大好きです🤍今回は愛おしい気持ちが強くなってたくさんキスをしてしまった気がします笑何でもない話しをNさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑1日じゃ足りないか…笑本当に楽しい時間でした✨また会えるの楽しみです♫✨

    Nさんのプレイを
    しっかり堪能しました🥴
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです💓
    絶対うみが嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれます😘
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるNさんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです🤍
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がします笑
    何でもない話しをNさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    また会えるの楽しみです♫✨

    Uさん

    7/30 16:47

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間でした✨

    くっついてるの
    落ち着くから好き😉

    お話もできて、ちょっと
    Uさんのこと知れて
    嬉しかったよ〜!🧸💕

    Uさん

    ちょっと緊張してそうだったけど沢山ラブラブできてとても癒される時間でした✨くっついてるの落ち着くから好き😉お話もできて、ちょっとUさんのこと知れて嬉しかったよ〜!🧸💕

    ちょっと緊張してそうだったけど
    沢山ラブラブできて
    とても癒される時間でした✨

    くっついてるの
    落ち着くから好き😉

    お話もできて、ちょっと
    Uさんのこと知れて
    嬉しかったよ〜!🧸💕

    受付中

    7/30 15:31

    この時間までに会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😌

    今日は本指名様DAY♫
    みんな会いに来てくれて嬉しい💖

    あとで個人的にお礼書きますね😊

    この後も22時までよろしくお願いします✨

    受付中

    この時間までに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😌今日は本指名様DAY♫みんな会いに来てくれて嬉しい💖あとで個人的にお礼書きますね😊この後も22時までよろしくお願いします✨

    この時間までに会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました😌

    今日は本指名様DAY♫
    みんな会いに来てくれて嬉しい💖

    あとで個人的にお礼書きますね😊

    この後も22時までよろしくお願いします✨

    ご予約待ってます

    7/30 13:56

    ピンクスターに着きました

    エッチで楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね❤

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいです✨

    会えるのを楽しみにしてます🙈💕

    ご予約待ってます

    ピンクスターに着きましたエッチで楽しい時間を一緒に過ごしましょうね❤ストレス発散してもらえたら嬉しいです✨会えるのを楽しみにしてます🙈💕

    ピンクスターに着きました

    エッチで楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね❤

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいです✨

    会えるのを楽しみにしてます🙈💕

    14時出勤

    7/30 12:40

    今日も14時~出勤します✨

    下着選びが本当に楽しい♫
    今日は…
    お会いしてからのお楽しみです😳

    エッチなお兄様に早く会えますように…💗

    14時出勤

    今日も14時~出勤します✨下着選びが本当に楽しい♫今日は…お会いしてからのお楽しみです😳エッチなお兄様に早く会えますように…💗

    今日も14時~出勤します✨

    下着選びが本当に楽しい♫
    今日は…
    お会いしてからのお楽しみです😳

    エッチなお兄様に早く会えますように…💗

    ありがとうございました♡

    7/28 23:46

    今日来てくれた本指のMさん🌼

    やっと会えましたね✨

    たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね💧

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました😋

    次したいことも約束できてすっごく楽しみです🤍

    今日は本当にありがとうございました♫

    ありがとうございました♡

    今日来てくれた本指のMさん🌼やっと会えましたね✨たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたりスイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね💧今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました😋次したいことも約束できてすっごく楽しみです🤍今日は本当にありがとうございました♫

    今日来てくれた本指のMさん🌼

    やっと会えましたね✨

    たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね💧

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました😋

    次したいことも約束できてすっごく楽しみです🤍

    今日は本当にありがとうございました♫

    お礼です♡

    7/28 22:57

    お誘いありがとうございました♪

    恋人プレイHさんもめっちゃ
    ドキドキした❤って言ってたけど
    うみもドキドキしていましたよ😳

    毎日走ってる❣️は驚きました😮

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    お礼です♡

    お誘いありがとうございました♪恋人プレイHさんもめっちゃドキドキした❤って言ってたけどうみもドキドキしていましたよ😳毎日走ってる❣️は驚きました😮また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    お誘いありがとうございました♪

    恋人プレイHさんもめっちゃ
    ドキドキした❤って言ってたけど
    うみもドキドキしていましたよ😳

    毎日走ってる❣️は驚きました😮

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    受付終了♡

    7/28 22:55

    退勤です💖

    本日は早い時間から完売でした😣

    みんなのタイミングが重なってしまい
    会えなかったお兄様ごめんなさい😣

    次回会えた時にお詫びさせてくださいね❤

    次回会えるの楽しみにしています😆

    受付終了♡

    退勤です💖本日は早い時間から完売でした😣みんなのタイミングが重なってしまい会えなかったお兄様ごめんなさい😣次回会えた時にお詫びさせてくださいね❤次回会えるの楽しみにしています😆

    退勤です💖

    本日は早い時間から完売でした😣

    みんなのタイミングが重なってしまい
    会えなかったお兄様ごめんなさい😣

    次回会えた時にお詫びさせてくださいね❤

    次回会えるの楽しみにしています😆

    Iさんありがとう♡

    7/28 22:22

    Iさん✨

    さっきは一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうございました💗

    笑顔がとっても素敵な印象でした🥴

    またあの時間を一緒に過ごしたいです🤗

    Iさんありがとう♡

    Iさん✨さっきは一緒に素敵な時間を過ごしてくれてありがとうございました💗笑顔がとっても素敵な印象でした🥴またあの時間を一緒に過ごしたいです🤗

    Iさん✨

    さっきは一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうございました💗

    笑顔がとっても素敵な印象でした🥴

    またあの時間を一緒に過ごしたいです🤗

    お礼

    7/28 15:47

    Eさん🤍

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    Eさん敏感すぎて
    どこを触ってもいい反応してくれて嬉しかった😍

    次は添い寝しながらしましょう🤍

    また是非誘ってくださいね💖

    お礼

    Eさん🤍気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨Eさん敏感すぎてどこを触ってもいい反応してくれて嬉しかった😍次は添い寝しながらしましょう🤍また是非誘ってくださいね💖

    Eさん🤍

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    Eさん敏感すぎて
    どこを触ってもいい反応してくれて嬉しかった😍

    次は添い寝しながらしましょう🤍

    また是非誘ってくださいね💖

    空いてます

    7/28 14:47

    こんにちは😉

    待機中です🤗

    今ならすぐに遊べます💖
    一緒に楽しくおしゃべりしながら
    気持ちいい事して過ごしませんか?😳

    22時まで待っていますね💖

    空いてます

    こんにちは😉待機中です🤗今ならすぐに遊べます💖一緒に楽しくおしゃべりしながら気持ちいい事して過ごしませんか?😳22時まで待っていますね💖

    こんにちは😉

    待機中です🤗

    今ならすぐに遊べます💖
    一緒に楽しくおしゃべりしながら
    気持ちいい事して過ごしませんか?😳

    22時まで待っていますね💖

    よろしくお願いします♡

    7/28 12:47

    こんにちは😌
    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💕

    もともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、
    自信なかった部分なのに、会ったお兄様たちに

    「ハリがあっていい❣️」

    とか

    「形が綺麗❣️」

    とか言ってもらえて自信がでてきました🌼


    最近新規のお兄様が多いので
    本指のお兄様とも会えたらうれしいです🙈💓

    よろしくお願いします♡

    こんにちは😌予約してくれたお兄様ありがとうございます💕もともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、自信なかった部分なのに、会ったお兄様たちに「ハリがあっていい❣️」とか「形が綺麗❣️」とか言ってもらえて自信がでてきました🌼最近新規のお兄様が多いので本指のお兄様とも会えたらうれしいです🙈💓

    こんにちは😌
    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💕

    もともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、
    自信なかった部分なのに、会ったお兄様たちに

    「ハリがあっていい❣️」

    とか

    「形が綺麗❣️」

    とか言ってもらえて自信がでてきました🌼


    最近新規のお兄様が多いので
    本指のお兄様とも会えたらうれしいです🙈💓

    本日出勤します♡

    7/28 11:22

    こんにちは✨

    今日は午前中着の宅配便を
    受け取ってからお店に向かいます😉

    13時~22時まで💖

    本日も一緒に楽しみましょう💖

    本日出勤します♡

    こんにちは✨今日は午前中着の宅配便を受け取ってからお店に向かいます😉13時~22時まで💖本日も一緒に楽しみましょう💖

    こんにちは✨

    今日は午前中着の宅配便を
    受け取ってからお店に向かいます😉

    13時~22時まで💖

    本日も一緒に楽しみましょう💖

    退勤しました

    7/28 00:59

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございます🙏

    みんなとお話してると笑いが絶えないですね🎶💖

    次回もよろしくお願いします😉

    退勤しました

    誘ってくれたお兄様ありがとうございます🙏みんなとお話してると笑いが絶えないですね🎶💖次回もよろしくお願いします😉

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございます🙏

    みんなとお話してると笑いが絶えないですね🎶💖

    次回もよろしくお願いします😉

    お礼です♡

    7/27 23:55

    Mさん💖
    会いに来てくれてありがとうございます✨

    とても楽しくて時間があっという間でした😉
    次回はもっと一緒にいたいです✨

    また会えたら嬉しいです🥰

    お礼です♡

    Mさん💖会いに来てくれてありがとうございます✨とても楽しくて時間があっという間でした😉次回はもっと一緒にいたいです✨また会えたら嬉しいです🥰

    Mさん💖
    会いに来てくれてありがとうございます✨

    とても楽しくて時間があっという間でした😉
    次回はもっと一緒にいたいです✨

    また会えたら嬉しいです🥰

    Hさん♡

    7/27 22:37

    本指名Hさん✨

    お仕事もお家も遠くて忙しいのに
    また会いにきてくれてありがとうございます🥰

    Hさんとお話してると
    笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑

    次回も会えるの楽しみにしていますね💖

    Hさん♡

    本指名Hさん✨お仕事もお家も遠くて忙しいのにまた会いにきてくれてありがとうございます🥰Hさんとお話してると笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑次回も会えるの楽しみにしていますね💖

    本指名Hさん✨

    お仕事もお家も遠くて忙しいのに
    また会いにきてくれてありがとうございます🥰

    Hさんとお話してると
    笑いが止まらなくてお腹がよじれそうになります笑

    次回も会えるの楽しみにしていますね💖

    Kさん♡

    7/27 21:21

    会いに来てくれて嬉しかったです😚

    エクレアまでごちそうになって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごした時間は濃密でした…🤍
    Kさんが感じてる姿、すごく興奮しました😍

    また時間が合えば誘ってください😌

    Kさん♡

    会いに来てくれて嬉しかったです😚エクレアまでごちそうになって、感謝で一杯です✨二人で過ごした時間は濃密でした…🤍Kさんが感じてる姿、すごく興奮しました😍また時間が合えば誘ってください😌

    会いに来てくれて嬉しかったです😚

    エクレアまでごちそうになって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごした時間は濃密でした…🤍
    Kさんが感じてる姿、すごく興奮しました😍

    また時間が合えば誘ってください😌