• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    TOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    6/30 09:59

    お兄さまと濃い時間
    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄さまを癒す手伝いさせてください🐩💓

    23時59分までお誘いお待ちしてます💓

    出勤しました

    お兄さまと濃い時間一緒に過ごしたいです🥰お兄さまを癒す手伝いさせてください🐩💓23時59分までお誘いお待ちしてます💓

    お兄さまと濃い時間
    一緒に過ごしたいです🥰

    お兄さまを癒す手伝いさせてください🐩💓

    23時59分までお誘いお待ちしてます💓

    10時から

    6/30 08:27

    おはようございます🌼

    今日は出勤日です💕

    たくさんイチャイチャできたら
    嬉しいです🙈💕

    お誘い待ってます😚

    素敵な1日にしましょう✨

    10時から

    おはようございます🌼今日は出勤日です💕たくさんイチャイチャできたら嬉しいです🙈💕お誘い待ってます😚素敵な1日にしましょう✨

    おはようございます🌼

    今日は出勤日です💕

    たくさんイチャイチャできたら
    嬉しいです🙈💕

    お誘い待ってます😚

    素敵な1日にしましょう✨

    スーツ姿が見たい!!!全力

    6/29 13:12

    Uさんお誘いしてくれてありがとうございました🌼

    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったな…😣

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました🤗💗

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてます♪

    スーツ姿が見たい!!!全力

    Uさんお誘いしてくれてありがとうございました🌼すごい話しやすくてもっと一緒に居たかったな…😣ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれてありがとうございました🤗💗次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑また会えるの楽しみにしてます♪

    Uさんお誘いしてくれてありがとうございました🌼

    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったな…😣

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました🤗💗

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてます♪

    言ってくれなきゃ分からない!♡

    6/29 12:52

    今日はありがとうございました🙏🏻

    とうかのこういうところが好きだよって
    伝えてくれて嬉しいです😌
    とうかは素直なSさんが好きだよ🤍

    色々できて楽しかったです❤


    また遊びたくなったときは
    お誘いしてくださいね🌼

    言ってくれなきゃ分からない!♡

    今日はありがとうございました🙏🏻とうかのこういうところが好きだよって伝えてくれて嬉しいです😌とうかは素直なSさんが好きだよ🤍色々できて楽しかったです❤また遊びたくなったときはお誘いしてくださいね🌼

    今日はありがとうございました🙏🏻

    とうかのこういうところが好きだよって
    伝えてくれて嬉しいです😌
    とうかは素直なSさんが好きだよ🤍

    色々できて楽しかったです❤


    また遊びたくなったときは
    お誘いしてくださいね🌼

    待機♡

    6/29 11:54

    待機です✨

    お兄さまを気持ち良くしたいです💗
    自分でするよりいいですよ?

    とうかの手でちゃんと気持ち良くします😳

    0時までご予約待ってます💓

    待機♡

    待機です✨お兄さまを気持ち良くしたいです💗自分でするよりいいですよ?とうかの手でちゃんと気持ち良くします😳0時までご予約待ってます💓

    待機です✨

    お兄さまを気持ち良くしたいです💗
    自分でするよりいいですよ?

    とうかの手でちゃんと気持ち良くします😳

    0時までご予約待ってます💓

    出勤しました

    6/29 10:18

    おはようございます🌼

    お兄さまにたくさんの癒しを届けることができてうれしいです💓
    今日もお兄さまのこと癒させてください✨

    いまから出勤です♫

    お誘い待ってます🥺💕

    出勤しました

    おはようございます🌼お兄さまにたくさんの癒しを届けることができてうれしいです💓今日もお兄さまのこと癒させてください✨いまから出勤です♫お誘い待ってます🥺💕

    おはようございます🌼

    お兄さまにたくさんの癒しを届けることができてうれしいです💓
    今日もお兄さまのこと癒させてください✨

    いまから出勤です♫

    お誘い待ってます🥺💕

    お気に入りの…

    6/29 08:30

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…😖

    この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして
    出かけて帰ってきたらふたつともない😮

    え、そんなことある?!ってなって
    思いつく限り探したんだけどやっぱり
    どこにも見当たらず…

    久しぶりにちょっと落ち込みました🥺

    とうかの中では結構高かったのに…

    でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで
    買おうかなって思ってます✨

    それをモチベーションにしてお仕事頑張ります♩

    今日もどうぞよろしくお願いします❤

    お気に入りの…

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…😖この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして出かけて帰ってきたらふたつともない😮え、そんなことある?!ってなって思いつく限り探したんだけどやっぱりどこにも見当たらず…久しぶりにちょっと落ち込みました🥺とうかの中では結構高かったのに…でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで買おうかなって思ってます✨それをモチベーションにしてお仕事頑張ります♩今日もどうぞよろしくお願いします❤

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…😖

    この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして
    出かけて帰ってきたらふたつともない😮

    え、そんなことある?!ってなって
    思いつく限り探したんだけどやっぱり
    どこにも見当たらず…

    久しぶりにちょっと落ち込みました🥺

    とうかの中では結構高かったのに…

    でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで
    買おうかなって思ってます✨

    それをモチベーションにしてお仕事頑張ります♩

    今日もどうぞよろしくお願いします❤

    ありがとうございました♡

    6/29 01:49

    Sさん
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったです😊❤

    想像以上の変態さんでビックリしたけど
    とっても楽しかったです♫✨

    また遊んで下さいね😋❤

    ありがとうございました♡

    Sさんありがとうございました🙇🏼‍♀️ずっと緊張してたからほぐれた時は嬉しかったです😊❤想像以上の変態さんでビックリしたけどとっても楽しかったです♫✨また遊んで下さいね😋❤

    Sさん
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったです😊❤

    想像以上の変態さんでビックリしたけど
    とっても楽しかったです♫✨

    また遊んで下さいね😋❤

    本指名♥Aさん

    6/29 01:26

    Aさん🐻🌈

    本指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    最後に会ったのどれくらい前なんだろう?笑

    寂しかったなぁ…🥺 でも今回会えて嬉しかった💖


    最後にAさんの可愛い一面見れてなんかキュン💕笑

    本指名♥Aさん

    Aさん🐻🌈本指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️最後に会ったのどれくらい前なんだろう?笑寂しかったなぁ…🥺でも今回会えて嬉しかった💖最後にAさんの可愛い一面見れてなんかキュン💕笑

    Aさん🐻🌈

    本指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    最後に会ったのどれくらい前なんだろう?笑

    寂しかったなぁ…🥺 でも今回会えて嬉しかった💖


    最後にAさんの可愛い一面見れてなんかキュン💕笑

    Eさん

    6/29 01:20

    ちゃんと覚えてますよ😉
    また誘ってくれて嬉しいです💕

    Eさん照れ隠し可愛すぎます笑

    また沢山してあげますね💗

    Eさん

    ちゃんと覚えてますよ😉また誘ってくれて嬉しいです💕Eさん照れ隠し可愛すぎます笑また沢山してあげますね💗

    ちゃんと覚えてますよ😉
    また誘ってくれて嬉しいです💕

    Eさん照れ隠し可愛すぎます笑

    また沢山してあげますね💗

    退勤しました♡

    6/29 00:40

    お疲れ様です❤

    すてきなお時間でした😳

    またお兄さまに会えますように…✨

    退勤しました♡

    お疲れ様です❤すてきなお時間でした😳またお兄さまに会えますように…✨

    お疲れ様です❤

    すてきなお時間でした😳

    またお兄さまに会えますように…✨

    お礼

    6/29 00:18

    🍒Kさん
    呼んでくれて感謝です

    プレイに入ってKさんのおち〇ち〇
    ビンビンにおっきくなっていましたね…🙈♥️

    可愛いお顔しているのにSなのが
    ギャップすぎてキュンキュンしました🥴

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます🎶

    お礼

    🍒Kさん呼んでくれて感謝ですプレイに入ってKさんのおち〇ち〇ビンビンにおっきくなっていましたね…🙈♥️可愛いお顔しているのにSなのがギャップすぎてキュンキュンしました🥴また誘ってくれるのを楽しみにしてます🎶

    🍒Kさん
    呼んでくれて感謝です

    プレイに入ってKさんのおち〇ち〇
    ビンビンにおっきくなっていましたね…🙈♥️

    可愛いお顔しているのにSなのが
    ギャップすぎてキュンキュンしました🥴

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます🎶

    お礼日記♡

    6/28 12:57

    Sさん☘
    お誘いしてくれて嬉しかったです🥴

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💗💗

    また遊んでくださいね🎶✨

    お礼日記♡

    Sさん☘お誘いしてくれて嬉しかったです🥴あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです💗💗また遊んでくださいね🎶✨

    Sさん☘
    お誘いしてくれて嬉しかったです🥴

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💗💗

    また遊んでくださいね🎶✨

    待機中です♡

    6/28 12:00

    待機😘

    お兄さまに沢山ぎゅーってしてほしいです😍
    本日0時までです💓

    お誘い待ってます🎵

    待機中です♡

    待機😘お兄さまに沢山ぎゅーってしてほしいです😍本日0時までです💓お誘い待ってます🎵

    待機😘

    お兄さまに沢山ぎゅーってしてほしいです😍
    本日0時までです💓

    お誘い待ってます🎵

    出勤しました

    6/28 10:09

    只今、出勤しました💓

    予約してくれたお兄さまと
    早くイチャイチャしたいな🥺

    0時まで待ってます💗

    出勤しました

    只今、出勤しました💓予約してくれたお兄さまと早くイチャイチャしたいな🥺0時まで待ってます💗

    只今、出勤しました💓

    予約してくれたお兄さまと
    早くイチャイチャしたいな🥺

    0時まで待ってます💗

    本日出勤します♡

    6/28 08:41

    10時から出勤です✨

    乳首もアソコも感じやすい方かも…🤍

    気になるお兄さまは是非お待ちしてます🤍

    本日出勤します♡

    10時から出勤です✨乳首もアソコも感じやすい方かも…🤍気になるお兄さまは是非お待ちしてます🤍

    10時から出勤です✨

    乳首もアソコも感じやすい方かも…🤍

    気になるお兄さまは是非お待ちしてます🤍

    お礼日記♡

    6/28 01:02

    Nさん🤍

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました❤

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    またお時間があったら誘ってほしいです🤍

    お礼日記♡

    Nさん🤍お誘いしてくれてありがとうございました❤ドキドキ伝わってましたね(笑)またお時間があったら誘ってほしいです🤍

    Nさん🤍

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました❤

    ドキドキ伝わってましたね(笑)

    またお時間があったら誘ってほしいです🤍

    濡れちゃう♡

    6/28 00:59

    完売とってもとっても嬉しかったです😲💖


    そしてエッチなお兄さまとのプレイ、、

    ここでは恥ずかしくて書けないくらい
    エッチでした🥺笑



    思い出しただけでもエッチなとうかが
    出てきちゃいます😔💗



    またお兄さまとたくさんイチャイチャしたいなぁ🥺🌈

    濡れちゃう♡

    完売とってもとっても嬉しかったです😲💖そしてエッチなお兄さまとのプレイ、、ここでは恥ずかしくて書けないくらいエッチでした🥺笑思い出しただけでもエッチなとうかが出てきちゃいます😔💗またお兄さまとたくさんイチャイチャしたいなぁ🥺🌈

    完売とってもとっても嬉しかったです😲💖


    そしてエッチなお兄さまとのプレイ、、

    ここでは恥ずかしくて書けないくらい
    エッチでした🥺笑



    思い出しただけでもエッチなとうかが
    出てきちゃいます😔💗



    またお兄さまとたくさんイチャイチャしたいなぁ🥺🌈

    お礼です

    6/28 00:50

    Aさん✨
    リピート指名してくれて
    ありがとうございました💗

    約束を守ってくれて
    とっても嬉しかったです😄

    次に会う時までには
    体を絞ってくるみたいなので
    楽しみにしてます💗笑

    お礼です

    Aさん✨リピート指名してくれてありがとうございました💗約束を守ってくれてとっても嬉しかったです😄次に会う時までには体を絞ってくるみたいなので楽しみにしてます💗笑

    Aさん✨
    リピート指名してくれて
    ありがとうございました💗

    約束を守ってくれて
    とっても嬉しかったです😄

    次に会う時までには
    体を絞ってくるみたいなので
    楽しみにしてます💗笑

    お礼です♡

    6/27 20:03

    💗Tさん
    呼んでくれてありがとうございました✨

    気持ちいいの嬉しかったです🥰

    今日もTさんの笑顔に沢山癒されました😄

    また是非誘ってほしいです🐰🤍

    お礼です♡

    💗Tさん呼んでくれてありがとうございました✨気持ちいいの嬉しかったです🥰今日もTさんの笑顔に沢山癒されました😄また是非誘ってほしいです🐰🤍

    💗Tさん
    呼んでくれてありがとうございました✨

    気持ちいいの嬉しかったです🥰

    今日もTさんの笑顔に沢山癒されました😄

    また是非誘ってほしいです🐰🤍