• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    TOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目が合った時に、○○してほしい

    8/24 14:22

    出勤して1番に会ってくれたYさん
    ありがとうございました🌼

    目があった時に
    にこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした🥴
    終始優しくて居心地よかったです🎵

    終わってからYさんの好きなあの曲聴いて癒されてます✨
    またおすすめ教えてね🥺🤍

    目が合った時に、○○してほしい

    出勤して1番に会ってくれたYさんありがとうございました🌼目があった時ににこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした🥴終始優しくて居心地よかったです🎵終わってからYさんの好きなあの曲聴いて癒されてます✨またおすすめ教えてね🥺🤍

    出勤して1番に会ってくれたYさん
    ありがとうございました🌼

    目があった時に
    にこって微笑んでくれたあの笑顔がとても印象的でした🥴
    終始優しくて居心地よかったです🎵

    終わってからYさんの好きなあの曲聴いて癒されてます✨
    またおすすめ教えてね🥺🤍

    写真より実物のほうがいいって♡

    8/24 13:13

    Oさんありがとうございました🌼

    写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです💗

    お話も盛り上がってずっと笑ってたし、
    プレイ中も気遣ってくれて優しくて…🙈💓

    嫌な事忘れたみたいでよかった!
    頑張ってたらきっと報われると思います✨

    次も会えたら嬉しいです🥺💓

    写真より実物のほうがいいって♡

    Oさんありがとうございました🌼写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです💗お話も盛り上がってずっと笑ってたし、プレイ中も気遣ってくれて優しくて…🙈💓嫌な事忘れたみたいでよかった!頑張ってたらきっと報われると思います✨次も会えたら嬉しいです🥺💓

    Oさんありがとうございました🌼

    写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです💗

    お話も盛り上がってずっと笑ってたし、
    プレイ中も気遣ってくれて優しくて…🙈💓

    嫌な事忘れたみたいでよかった!
    頑張ってたらきっと報われると思います✨

    次も会えたら嬉しいです🥺💓

    全身脱毛さん♡www

    8/24 11:59

    Yさん💕

    色々美意識が高いYさんで
    とうかも凄く刺激を受けました🎶

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のとうかから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました✨

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙇🏼‍♀️笑

    また時間があったら誘ってくださいね❤

    本日はありがとうございました💓

    全身脱毛さん♡www

    Yさん💕色々美意識が高いYさんでとうかも凄く刺激を受けました🎶脱毛で全身綺麗にしてて女のとうかから見てもびっくりするぐらい肌がツルツルで感動しました✨まじまじ見ちゃってごめんなさい🙇🏼‍♀️笑また時間があったら誘ってくださいね❤本日はありがとうございました💓

    Yさん💕

    色々美意識が高いYさんで
    とうかも凄く刺激を受けました🎶

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のとうかから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました✨

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙇🏼‍♀️笑

    また時間があったら誘ってくださいね❤

    本日はありがとうございました💓

    愛の言葉♡

    8/24 10:30

    お兄さまたち本当に
    とうかに甘くてすきです💕

    何着ても髪何色にしても
    何の下着でも褒めてくれるから
    このままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ🥰
    (横には育たないように気をつけます😞笑)

    だからとうかも素敵なとこ
    会う度にたくさん伝えてる
    つもりなんだけど伝わってるかなぁ😳

    あ、足りなかったら
    もっと言うから言ってくださいね✨笑

    愛の言葉♡

    お兄さまたち本当にとうかに甘くてすきです💕何着ても髪何色にしても何の下着でも褒めてくれるからこのままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ🥰(横には育たないように気をつけます😞笑)だからとうかも素敵なとこ会う度にたくさん伝えてるつもりなんだけど伝わってるかなぁ😳あ、足りなかったらもっと言うから言ってくださいね✨笑

    お兄さまたち本当に
    とうかに甘くてすきです💕

    何着ても髪何色にしても
    何の下着でも褒めてくれるから
    このままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ🥰
    (横には育たないように気をつけます😞笑)

    だからとうかも素敵なとこ
    会う度にたくさん伝えてる
    つもりなんだけど伝わってるかなぁ😳

    あ、足りなかったら
    もっと言うから言ってくださいね✨笑

    挟まれてみる?♡

    8/24 08:12


    10時‐23時59分

    出勤します😘


    都合が合うお兄さま

    お誘いお待ちしてます🐶💕


    パイズリ得意ですよ😍

    挟まれてみる…?💕

    挟まれてみる?♡

    10時‐23時59分出勤します😘都合が合うお兄さまお誘いお待ちしてます🐶💕パイズリ得意ですよ😍挟まれてみる…?💕


    10時‐23時59分

    出勤します😘


    都合が合うお兄さま

    お誘いお待ちしてます🐶💕


    パイズリ得意ですよ😍

    挟まれてみる…?💕

    心地いい時間にしたいよ♡

    8/23 17:43

    お誘い嬉しかったです💗

    久しぶりに会ったけど安定でした💓

    相変わらず優しくて気も使ってくれて
    心地よかったです♪

    プレイも自分よりとうか優先に考えてくれて
    ありがとうございました😉

    またいつでも会いに来てくださいね🥰

    心地いい時間にしたいよ♡

    お誘い嬉しかったです💗久しぶりに会ったけど安定でした💓相変わらず優しくて気も使ってくれて心地よかったです♪プレイも自分よりとうか優先に考えてくれてありがとうございました😉またいつでも会いに来てくださいね🥰

    お誘い嬉しかったです💗

    久しぶりに会ったけど安定でした💓

    相変わらず優しくて気も使ってくれて
    心地よかったです♪

    プレイも自分よりとうか優先に考えてくれて
    ありがとうございました😉

    またいつでも会いに来てくださいね🥰

    綺麗系だけど、怖くないよ♡ww

    8/23 16:30

    Uさん♪

    とうかのおっぱい見て
    とっても喜んでくれましたね😄

    「おっぱいも大きいし顔も綺麗だし
    こんな子いない!」って嬉しすぎる言葉も
    ありがとうございました😍

    また会えますように😋

    綺麗系だけど、怖くないよ♡ww

    Uさん♪とうかのおっぱい見てとっても喜んでくれましたね😄「おっぱいも大きいし顔も綺麗だしこんな子いない!」って嬉しすぎる言葉もありがとうございました😍また会えますように😋

    Uさん♪

    とうかのおっぱい見て
    とっても喜んでくれましたね😄

    「おっぱいも大きいし顔も綺麗だし
    こんな子いない!」って嬉しすぎる言葉も
    ありがとうございました😍

    また会えますように😋

    いじりあい・・ww

    8/23 15:14

    久しぶりに会えて嬉しかったです💕

    Eさんとのいじり合いが楽しみで
    アソコもいつもお元気で…🥴
    一緒に気持ちよくなれて良かったです✨

    また色んなお話したいな💖

    いじりあい・・ww

    久しぶりに会えて嬉しかったです💕Eさんとのいじり合いが楽しみでアソコもいつもお元気で…🥴一緒に気持ちよくなれて良かったです✨また色んなお話したいな💖

    久しぶりに会えて嬉しかったです💕

    Eさんとのいじり合いが楽しみで
    アソコもいつもお元気で…🥴
    一緒に気持ちよくなれて良かったです✨

    また色んなお話したいな💖

    ひげ男子~!かっこいい!!

    8/23 14:00

    髭がかっこいいUさん💗
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    かなり大きく柔らかいおっぱいで嬉しかったよ
    って言ってくれて安心しました💕

    キスしながらたくさん揉んでくれて
    気持ちよかったです🥴

    また是非誘ってくださいね😄

    ひげ男子~!かっこいい!!

    髭がかっこいいUさん💗お誘いしてくれて嬉しかったです🎶かなり大きく柔らかいおっぱいで嬉しかったよって言ってくれて安心しました💕キスしながらたくさん揉んでくれて気持ちよかったです🥴また是非誘ってくださいね😄

    髭がかっこいいUさん💗
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    かなり大きく柔らかいおっぱいで嬉しかったよ
    って言ってくれて安心しました💕

    キスしながらたくさん揉んでくれて
    気持ちよかったです🥴

    また是非誘ってくださいね😄

    緊張しててかわいい

    8/23 11:30

    こういうお店初✨の
    Sさんありがとうございます😉

    すごく緊張😓してて最初手が震えていたけど
    帰る時には緊張してなくて良かったです😄
    楽しい時間が過ごせたかな??💖

    また、遊びに来てくださいね😄

    緊張しててかわいい

    こういうお店初✨のSさんありがとうございます😉すごく緊張😓してて最初手が震えていたけど帰る時には緊張してなくて良かったです😄楽しい時間が過ごせたかな??💖また、遊びに来てくださいね😄

    こういうお店初✨の
    Sさんありがとうございます😉

    すごく緊張😓してて最初手が震えていたけど
    帰る時には緊張してなくて良かったです😄
    楽しい時間が過ごせたかな??💖

    また、遊びに来てくださいね😄

    待ってます

    8/23 10:07

    ピンクスターに着きました❤

    お兄さまに甘やかしてもらいたいです😍

    ラストまで出勤してるので
    よかったら会いに来てくれたら嬉しいです♩

    待ってます

    ピンクスターに着きました❤お兄さまに甘やかしてもらいたいです😍ラストまで出勤してるのでよかったら会いに来てくれたら嬉しいです♩

    ピンクスターに着きました❤

    お兄さまに甘やかしてもらいたいです😍

    ラストまで出勤してるので
    よかったら会いに来てくれたら嬉しいです♩

    本日出勤

    8/23 08:16

    今日は10時に出勤する予定です♩

    予約してくれるとすごく嬉しいです🤍

    よろしくです😆

    本日出勤

    今日は10時に出勤する予定です♩予約してくれるとすごく嬉しいです🤍よろしくです😆

    今日は10時に出勤する予定です♩

    予約してくれるとすごく嬉しいです🤍

    よろしくです😆

    ありがとうございます

    8/23 00:44

    お仕事終了になりました❤
    会いに来てくれてありがとうございます✨

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります😳

    いつもありがとうの気持ちで一杯です💖

    ありがとうございます

    お仕事終了になりました❤会いに来てくれてありがとうございます✨このお仕事でしか体験できない事が沢山あります😳いつもありがとうの気持ちで一杯です💖

    お仕事終了になりました❤
    会いに来てくれてありがとうございます✨

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります😳

    いつもありがとうの気持ちで一杯です💖

    お礼です♡

    8/22 17:34

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎます笑

    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足です💕

    また遊んでください🌷

    お礼です♡

    今日もずっとお喋りしていつも本当に楽し過ぎます笑ちゃんと気持ちいい事もしたし大満足です💕また遊んでください🌷

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎます笑

    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足です💕

    また遊んでください🌷

    Kさん

    8/22 16:20

    緊張しながらも
    感じてくれて嬉しかったです🥴

    とうかとのプレイはどうでしたか?
    甘い物もわざわざありがとうございます✨
    ごちそうさまでした😚

    別れ際のキスも嬉しいようで
    なんか寂しかったな🥺

    よかったらまた遊んでください💗

    Kさん

    緊張しながらも感じてくれて嬉しかったです🥴とうかとのプレイはどうでしたか?甘い物もわざわざありがとうございます✨ごちそうさまでした😚別れ際のキスも嬉しいようでなんか寂しかったな🥺よかったらまた遊んでください💗

    緊張しながらも
    感じてくれて嬉しかったです🥴

    とうかとのプレイはどうでしたか?
    甘い物もわざわざありがとうございます✨
    ごちそうさまでした😚

    別れ際のキスも嬉しいようで
    なんか寂しかったな🥺

    よかったらまた遊んでください💗

    元気いっぱい出たね~!!

    8/22 13:44

    少しお待たせしちゃってごめんなさい😭

    待ってる間ドキドキしてたって聞いて
    可愛いなって思っちゃいました😍

    でもプレイでは元気いっぱいで沢山出て
    ビックリしました😍

    気持ち良いっていっぱい言ってくれてありがとう🤍
    とうかも気持ち良かったです🥴

    また遊びに来てくださいね❤
    いつでもお待ちしています❤

    元気いっぱい出たね~!!

    少しお待たせしちゃってごめんなさい😭待ってる間ドキドキしてたって聞いて可愛いなって思っちゃいました😍でもプレイでは元気いっぱいで沢山出てビックリしました😍気持ち良いっていっぱい言ってくれてありがとう🤍とうかも気持ち良かったです🥴また遊びに来てくださいね❤いつでもお待ちしています❤

    少しお待たせしちゃってごめんなさい😭

    待ってる間ドキドキしてたって聞いて
    可愛いなって思っちゃいました😍

    でもプレイでは元気いっぱいで沢山出て
    ビックリしました😍

    気持ち良いっていっぱい言ってくれてありがとう🤍
    とうかも気持ち良かったです🥴

    また遊びに来てくださいね❤
    いつでもお待ちしています❤

    もっともっと好きになってほしい

    8/22 12:32

    会いに来てくれてありがとうございました✨

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです😚

    さらにとうかのことを
    好きになってもらえるように
    がんばりますね🥴
    期待しててくださいね💕

    またUさんと会える日を楽しみに待っています💖

    もっともっと好きになってほしい

    会いに来てくれてありがとうございました✨沢山可愛がってくれて嬉しかったです😚さらにとうかのことを好きになってもらえるようにがんばりますね🥴期待しててくださいね💕またUさんと会える日を楽しみに待っています💖

    会いに来てくれてありがとうございました✨

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです😚

    さらにとうかのことを
    好きになってもらえるように
    がんばりますね🥴
    期待しててくださいね💕

    またUさんと会える日を楽しみに待っています💖

    スタートから本指名さま♡

    8/22 11:18

    Yさん✨

    長い時間一緒にいられて‬‪Yさんのこと
    少しでも知ることが‬できた気がする💗

    ‪楽しんでもらえて嬉しいです♫

    ‪また来るって約束わすれないでくださいね💗

    スタートから本指名さま♡

    Yさん✨長い時間一緒にいられて‬‪Yさんのこと少しでも知ることが‬できた気がする💗‪楽しんでもらえて嬉しいです♫‪また来るって約束わすれないでくださいね💗

    Yさん✨

    長い時間一緒にいられて‬‪Yさんのこと
    少しでも知ることが‬できた気がする💗

    ‪楽しんでもらえて嬉しいです♫

    ‪また来るって約束わすれないでくださいね💗

    おはよう♡

    8/22 08:07

    無事早起き出来ました✨


    今日は10時から🐰


    今日が休日のお兄さまも
    お仕事なお兄さまも
    隙間時間に会いに来てほしいな🙈💕



    準備しなきゃ🤍

    おはよう♡

    無事早起き出来ました✨今日は10時から🐰今日が休日のお兄さまもお仕事なお兄さまも隙間時間に会いに来てほしいな🙈💕準備しなきゃ🤍

    無事早起き出来ました✨


    今日は10時から🐰


    今日が休日のお兄さまも
    お仕事なお兄さまも
    隙間時間に会いに来てほしいな🙈💕



    準備しなきゃ🤍

    退勤♡

    8/22 00:59

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです💕

    出勤する前は、今日お兄さまと会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄さまが
    お誘いしてくれるからホント感謝してます🙏🏻

    また遊んでほしいな✨

    退勤♡

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです💕出勤する前は、今日お兄さまと会えるかな?とか不安な日もあるんだけど出勤する度にたくさんのお兄さまがお誘いしてくれるからホント感謝してます🙏🏻また遊んでほしいな✨

    今日も沢山のお誘い嬉しかったです💕

    出勤する前は、今日お兄さまと会えるかな?
    とか不安な日もあるんだけど
    出勤する度にたくさんのお兄さまが
    お誘いしてくれるからホント感謝してます🙏🏻

    また遊んでほしいな✨