• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロすぎる刺激的な時間♡

    8/13 17:23

    会いに来てくれたMさん🌼
    会いに来てくれてありがとうございました♫

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…💗

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました🤗

    Mさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです🥴

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨

    エロすぎる刺激的な時間♡

    会いに来てくれたMさん🌼会いに来てくれてありがとうございました♫今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいでエロすぎる刺激的な時間…💗エッチなリクエストたくさんありがとうございました🤗Mさんのエロさにドキドキが止まらなかったです🥴またお会いできる日を心から楽しみにしています✨

    会いに来てくれたMさん🌼
    会いに来てくれてありがとうございました♫

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…💗

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました🤗

    Mさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです🥴

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨

    フリー史上一番の相性??

    8/13 16:16

    Hさん、本指名いただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    前回はフリーでの出会いで
    フリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑

    なので今回再会できて嬉しかったです❤

    ねっとりじっくりと舐められて…💕
    濡れすぎて恥ずかしかったです🥰


    次回も会いたいな🙇‍♀️

    フリー史上一番の相性??

    Hさん、本指名いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️✨前回はフリーでの出会いでフリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑なので今回再会できて嬉しかったです❤ねっとりじっくりと舐められて…💕濡れすぎて恥ずかしかったです🥰次回も会いたいな🙇‍♀️

    Hさん、本指名いただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    前回はフリーでの出会いで
    フリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑

    なので今回再会できて嬉しかったです❤

    ねっとりじっくりと舐められて…💕
    濡れすぎて恥ずかしかったです🥰


    次回も会いたいな🙇‍♀️

    お顔が見たいの、よく見せて?♡♡

    8/13 15:08

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった♩✨

    Aさんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした🤍

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ♪✨

    お顔が見たいの、よく見せて?♡♡

    たくさんイチャイチャできてすごく楽しかった♩✨Aさんの気持ちよさそうな顔をいっぱい見れて幸せでした🤍また会えるの楽しみすぎるなぁ♪✨

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった♩✨

    Aさんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした🤍

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ♪✨

    挟んでみようううう♡

    8/13 13:58

    Yさん❤
    遊んでくれてありがとうございます💖

    可愛がってくれて嬉しかったです😚

    おっぱいでYさんのアレ挟んで
    少し動いただけでYさんが大興奮で
    ここまで興奮しちゃいました🥰

    また次も楽しもうね♪

    挟んでみようううう♡

    Yさん❤遊んでくれてありがとうございます💖可愛がってくれて嬉しかったです😚おっぱいでYさんのアレ挟んで少し動いただけでYさんが大興奮でここまで興奮しちゃいました🥰また次も楽しもうね♪

    Yさん❤
    遊んでくれてありがとうございます💖

    可愛がってくれて嬉しかったです😚

    おっぱいでYさんのアレ挟んで
    少し動いただけでYさんが大興奮で
    ここまで興奮しちゃいました🥰

    また次も楽しもうね♪

    お店が初めての方でも♡♡

    8/13 12:52

    Eさん🤍

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします😉

    気持ちよくなってくれたかな?🦢

    よかったらまた誘ってくださいね💕

    お店が初めての方でも♡♡

    Eさん🤍こういうお店初めてで待ってる間すごく緊張してたって言ってたけどそんなの感じないくらい仲良しになれた気がします😉気持ちよくなってくれたかな?🦢よかったらまた誘ってくださいね💕

    Eさん🤍

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします😉

    気持ちよくなってくれたかな?🦢

    よかったらまた誘ってくださいね💕

    会ってすぐに・・♡

    8/13 11:42

    Iさん❤

    会ってすぐに
    可愛いから時間のばしたいって言ってくれて
    すごい嬉しかったです😍

    時間たっぷりあったから
    最初に色々お話楽しかったですね💖

    本当におっぱい好きなIさん💓
    終始釘付けだったの可愛かったです🙈♥️笑

    お仕事終わりで疲れてたのか
    少し寝ちゃってたから
    ゆっくり休んでくださいね💕

    会ってすぐに・・♡

    Iさん❤会ってすぐに可愛いから時間のばしたいって言ってくれてすごい嬉しかったです😍時間たっぷりあったから最初に色々お話楽しかったですね💖本当におっぱい好きなIさん💓終始釘付けだったの可愛かったです🙈♥️笑お仕事終わりで疲れてたのか少し寝ちゃってたからゆっくり休んでくださいね💕

    Iさん❤

    会ってすぐに
    可愛いから時間のばしたいって言ってくれて
    すごい嬉しかったです😍

    時間たっぷりあったから
    最初に色々お話楽しかったですね💖

    本当におっぱい好きなIさん💓
    終始釘付けだったの可愛かったです🙈♥️笑

    お仕事終わりで疲れてたのか
    少し寝ちゃってたから
    ゆっくり休んでくださいね💕

    ご予約待ってます

    8/13 09:47

    お店に到着です😌

    沢山可愛がってほしいです💓
    会いに来てほしいな🐩💕

    ご予約待ってます

    お店に到着です😌沢山可愛がってほしいです💓会いに来てほしいな🐩💕

    お店に到着です😌

    沢山可愛がってほしいです💓
    会いに来てほしいな🐩💕

    10時から♡

    8/13 08:30

    出勤😌
    仲良くしてくれたら嬉しいな❤

    この間お休みにスイーツ巡りに行ってきました♩

    いい息抜きになったので今日はここが
    お兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです😳

    10時から♡

    出勤😌仲良くしてくれたら嬉しいな❤この間お休みにスイーツ巡りに行ってきました♩いい息抜きになったので今日はここがお兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです😳

    出勤😌
    仲良くしてくれたら嬉しいな❤

    この間お休みにスイーツ巡りに行ってきました♩

    いい息抜きになったので今日はここが
    お兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです😳

    お気に入りの…

    8/11 08:54

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…😣

    この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして
    出かけて帰ってきたらふたつともない😮

    え、そんなことある?!ってなって
    思いつく限り探したんだけどやっぱり
    どこにも見当たらず…

    久しぶりにちょっと落ち込みました🥺

    ここの中では結構高かったのに…

    でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで
    買おうかなって思ってます✨

    それをモチベーションにしてお仕事頑張ります🎶

    今日もよろしくお願いします💕

    お気に入りの…

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…😣この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして出かけて帰ってきたらふたつともない😮え、そんなことある?!ってなって思いつく限り探したんだけどやっぱりどこにも見当たらず…久しぶりにちょっと落ち込みました🥺ここの中では結構高かったのに…でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで買おうかなって思ってます✨それをモチベーションにしてお仕事頑張ります🎶今日もよろしくお願いします💕

    お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…😣

    この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして
    出かけて帰ってきたらふたつともない😮

    え、そんなことある?!ってなって
    思いつく限り探したんだけどやっぱり
    どこにも見当たらず…

    久しぶりにちょっと落ち込みました🥺

    ここの中では結構高かったのに…

    でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで
    買おうかなって思ってます✨

    それをモチベーションにしてお仕事頑張ります🎶

    今日もよろしくお願いします💕

    ここが嬉しくなる優しい言葉♡♡

    8/9 00:56

    遊んでくれたお兄様
    ありがとう🙏🏻

    優しいお兄様のおかげで
    とっても楽しい時間すごせました💐

    嬉しい言葉もたくさんほんとうにありがとう💖🤍

    喜んでもらえると、ここもすっごくうれしいです😆

    また楽しい時間一緒にすごしたいです🎵

    ここが嬉しくなる優しい言葉♡♡

    遊んでくれたお兄様ありがとう🙏🏻優しいお兄様のおかげでとっても楽しい時間すごせました💐嬉しい言葉もたくさんほんとうにありがとう💖🤍喜んでもらえると、ここもすっごくうれしいです😆また楽しい時間一緒にすごしたいです🎵

    遊んでくれたお兄様
    ありがとう🙏🏻

    優しいお兄様のおかげで
    とっても楽しい時間すごせました💐

    嬉しい言葉もたくさんほんとうにありがとう💖🤍

    喜んでもらえると、ここもすっごくうれしいです😆

    また楽しい時間一緒にすごしたいです🎵

    約束通り♡

    8/8 23:59

    Yさん💖

    ‪約束通り、今週も会えましたね😳
    ‪待ってたので嬉しかったです💗

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます♫

    ‪ここもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪頑張りますね😚

    ‪また次回を楽しみにしています✨

    約束通り♡

    Yさん💖‪約束通り、今週も会えましたね😳‪待ってたので嬉しかったです💗‪いつも褒めてくれるから‪テンション上がっちゃいます♫‪ここもどんどん興奮させられるように‬‪頑張りますね😚‪また次回を楽しみにしています✨

    Yさん💖

    ‪約束通り、今週も会えましたね😳
    ‪待ってたので嬉しかったです💗

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます♫

    ‪ここもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪頑張りますね😚

    ‪また次回を楽しみにしています✨

    ありがとうございました

    8/8 22:50

    いつもこまめにチェックしてくれて
    ありがとうございます🤗

    Eさんの猫ちゃん本当可愛いすぎたし
    愛情いっぱいに育ててるの
    凄く伝わってきてここまでほっこりしました✨

    また是非会いに来てね💗

    ありがとうございました

    いつもこまめにチェックしてくれてありがとうございます🤗Eさんの猫ちゃん本当可愛いすぎたし愛情いっぱいに育ててるの凄く伝わってきてここまでほっこりしました✨また是非会いに来てね💗

    いつもこまめにチェックしてくれて
    ありがとうございます🤗

    Eさんの猫ちゃん本当可愛いすぎたし
    愛情いっぱいに育ててるの
    凄く伝わってきてここまでほっこりしました✨

    また是非会いに来てね💗

    thanks♥

    8/8 21:36

    Eさん🍎

    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈

    旅行楽しめたみたいで良かったです✨✨


    またいじめて欲しくなったら
    いつでも誘ってくださいね😆笑

    thanks♥

    Eさん🍎いつも仲良くしてくれて本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈旅行楽しめたみたいで良かったです✨✨またいじめて欲しくなったらいつでも誘ってくださいね😆笑

    Eさん🍎

    いつも仲良くしてくれて
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈

    旅行楽しめたみたいで良かったです✨✨


    またいじめて欲しくなったら
    いつでも誘ってくださいね😆笑

    Eさん♡

    8/8 20:20

    ありがとうございました🙏

    Eさんに会えてうれしかったです😳

    密着すると癒される〜って❤
    Eさんに言ってもらえて

    ほわほわ~🤗
    優しいEさんに癒されました🌷💗

    Eさん♡

    ありがとうございました🙏Eさんに会えてうれしかったです😳密着すると癒される〜って❤Eさんに言ってもらえてほわほわ~🤗優しいEさんに癒されました🌷💗

    ありがとうございました🙏

    Eさんに会えてうれしかったです😳

    密着すると癒される〜って❤
    Eさんに言ってもらえて

    ほわほわ~🤗
    優しいEさんに癒されました🌷💗

    Eさんありがとう♡

    8/8 19:07

    Eさん🤍

    指名ありがとうございました♩

    Eさんの乳首を攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなります🤍

    また会いたいです😌

    Eさんありがとう♡

    Eさん🤍指名ありがとうございました♩Eさんの乳首を攻めるといっぱい感じてくれるから楽しくなります🤍また会いたいです😌

    Eさん🤍

    指名ありがとうございました♩

    Eさんの乳首を攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなります🤍

    また会いたいです😌

    23時59分まで♡

    8/8 17:51

    先程のお兄様ありがとうございます💕
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました😳
    また遊んでほしいな💗

    ラストまでまだまだ待機してるから
    遊んでくれたら嬉しいな🙈💓

    いっぱいいっぱい尽くします🥰

    23時59分まで♡

    先程のお兄様ありがとうございます💕すごくえちえちな空気感でたくさんキュンってしました😳また遊んでほしいな💗ラストまでまだまだ待機してるから遊んでくれたら嬉しいな🙈💓いっぱいいっぱい尽くします🥰

    先程のお兄様ありがとうございます💕
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました😳
    また遊んでほしいな💗

    ラストまでまだまだ待機してるから
    遊んでくれたら嬉しいな🙈💓

    いっぱいいっぱい尽くします🥰

    出勤しました♡

    8/8 16:10

    プリンが食べたくなっちゃって
    コンビニ行って買ってきました😌

    食べてる時と寝てる時が一番幸せです(笑)

    今日もどうぞよろしくお願いします💕

    出勤しました♡

    プリンが食べたくなっちゃってコンビニ行って買ってきました😌食べてる時と寝てる時が一番幸せです(笑)今日もどうぞよろしくお願いします💕

    プリンが食べたくなっちゃって
    コンビニ行って買ってきました😌

    食べてる時と寝てる時が一番幸せです(笑)

    今日もどうぞよろしくお願いします💕

    あと少し♡

    8/8 14:27

    お仕事の方もお休みの方も
    今日もお疲れ様です💗

    今週もあと少しで週末ですね😊🌼
    それまで一緒に頑張りましょう❣️✨


    今日は16時‐23時59分まで

    お誘い待ってます🌈

    あと少し♡

    お仕事の方もお休みの方も今日もお疲れ様です💗今週もあと少しで週末ですね😊🌼それまで一緒に頑張りましょう❣️✨今日は16時‐23時59分までお誘い待ってます🌈

    お仕事の方もお休みの方も
    今日もお疲れ様です💗

    今週もあと少しで週末ですね😊🌼
    それまで一緒に頑張りましょう❣️✨


    今日は16時‐23時59分まで

    お誘い待ってます🌈

    退勤

    8/7 00:30

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました🤍

    ステキな時間をたくさん過ごせて
    幸せいっぱいでした🥰

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね✨

    退勤

    今日は楽しい時間をありがとうございました🤍ステキな時間をたくさん過ごせて幸せいっぱいでした🥰よかったらまた一緒に遊んでくださいね✨

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました🤍

    ステキな時間をたくさん過ごせて
    幸せいっぱいでした🥰

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね✨

    お礼です♡

    8/6 23:15

    Kさん🤍

    お久しぶりでしたね🤗
    会えて嬉しかったです✨
    本当にありがとうございました😊

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなKさんにここの方が癒されたり
    元気をもらっています😳

    こことの時間がKさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです♪

    次回会えるまでここも楽しみに頑張りますね😊

    お礼です♡

    Kさん🤍お久しぶりでしたね🤗会えて嬉しかったです✨本当にありがとうございました😊いつもにこにこ笑顔でとても優しくてそんなKさんにここの方が癒されたり元気をもらっています😳こことの時間がKさんの息抜きにもなっていると嬉しいです♪次回会えるまでここも楽しみに頑張りますね😊

    Kさん🤍

    お久しぶりでしたね🤗
    会えて嬉しかったです✨
    本当にありがとうございました😊

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなKさんにここの方が癒されたり
    元気をもらっています😳

    こことの時間がKさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです♪

    次回会えるまでここも楽しみに頑張りますね😊