• SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい

    4/17 17:09

    フェアリーのお兄さん
    お互い人見知りで最初全然打ち解けれなかったけどとっても若いお兄さんでビックリ😲
    でも最後のほう少し話せたからよかった!あんまり話はずませれなかったけど楽しかったかな?楽しくなかったらごめん🙇‍♀️
    また機会があったら会えたら嬉しいです!昨日はありがとうね!!


    さくら🌸
    iPhoneから送信

    おれい

    フェアリーのお兄さん
    お互い人見知りで最初全然打ち解けれなかったけどとっても若いお兄さんでビックリ😲
    でも最後のほう少し話せたからよかった!あんまり話はずませれなかったけど楽しかったかな?楽しくなかったらごめん🙇‍♀️
    また機会があったら会えたら嬉しいです!昨日はありがとうね!!


    さくら🌸iPhoneから送信

    フェアリーのお兄さん
    お互い人見知りで最初全然打ち解けれなかったけどとっても若いお兄さんでビックリ😲
    でも最後のほう少し話せたからよかった!あんまり話はずませれなかったけど楽しかったかな?楽しくなかったらごめん🙇‍♀️
    また機会があったら会えたら嬉しいです!昨日はありがとうね!!


    さくら🌸
    iPhoneから送信