월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よろしくお願いします~

    10/5 22:15



    気付いたらたくさん(☆∀☆)キラーン!





    祝1400人のM男さん?笑


    これからも自由気ままに


    日記更新していくので


    みたよ♡なり


    会いに来てくれる♡なり


    よろしくお願いします~♡

    よろしくお願いします~

    気付いたらたくさん(☆∀☆)キラーン!祝1400人のM男さん?笑これからも自由気ままに日記更新していくのでみたよ♡なり会いに来てくれる♡なりよろしくお願いします~♡



    気付いたらたくさん(☆∀☆)キラーン!





    祝1400人のM男さん?笑


    これからも自由気ままに


    日記更新していくので


    みたよ♡なり


    会いに来てくれる♡なり


    よろしくお願いします~♡

    せれんからのお願い

    10/5 20:15



    仕様変わってから


    みたよ~♡が減って悲しいので





    みたよ~♡ってポチポチしてくださいm(*_ _)m


    皆使いづらいよね。


    分かる!


    だけど待ってるよ~

    せれんからのお願い

    仕様変わってからみたよ~♡が減って悲しいのでみたよ~♡ってポチポチしてくださいm(*__)m皆使いづらいよね。分かる!だけど待ってるよ~



    仕様変わってから


    みたよ~♡が減って悲しいので





    みたよ~♡ってポチポチしてくださいm(*_ _)m


    皆使いづらいよね。


    分かる!


    だけど待ってるよ~

    私なら売るし何なら捨てる

    10/5 18:15

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    そんなモノ見付けた日には粗大ゴミ~笑


    例えばその人に執着心がないとしても


    モノにも執着心って根付くから


    迷わず見つけ次第駆除します。





    高価なモノなら売るよ?


    元カノに執着しないで


    せれんに執着しなさい!!笑

    私なら売るし何なら捨てる

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪そんなモノ見付けた日には粗大ゴミ~笑例えばその人に執着心がないとしてもモノにも執着心って根付くから迷わず見つけ次第駆除します。笑高価なモノなら売るよ?元カノに執着しないでせれんに執着しなさい!!笑

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪



    そんなモノ見付けた日には粗大ゴミ~笑


    例えばその人に執着心がないとしても


    モノにも執着心って根付くから


    迷わず見つけ次第駆除します。





    高価なモノなら売るよ?


    元カノに執着しないで


    せれんに執着しなさい!!笑

    出勤しました~

    10/5 16:03




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////




    明日はおやすみ予定なので


    今日遊んでくださーい((((っ・ω・)っ

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしております\\\\٩('ω')و////明日はおやすみ予定なので今日遊んでくださーい((((っ・ω・)っ




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////




    明日はおやすみ予定なので


    今日遊んでくださーい((((っ・ω・)っ

    こんなのはじめては褒め言葉

    10/5 13:03



    昨日はたくさんのお兄さんが


    責められに来てくれて


    嬉しかった\\\\٩( 'ω' )و ////


    たくさん寝て充電完了((((っ・ω・)っ


    いっぱい感じてる姿見ると


    もっとしてやろう


    とか、焦らしてやろうとか


    せれんのS心か爆発するw


    でもたくさん責められにキテネ♡


    事前予約もお待ちしておりますm(*_ _)m

    こんなのはじめては褒め言葉

    昨日はたくさんのお兄さんが責められに来てくれて嬉しかった\\\\٩('ω')و////たくさん寝て充電完了((((っ・ω・)っいっぱい感じてる姿見るともっとしてやろうとか、焦らしてやろうとかせれんのS心か爆発するwでもたくさん責められにキテネ♡事前予約もお待ちしておりますm(*__)m



    昨日はたくさんのお兄さんが


    責められに来てくれて


    嬉しかった\\\\٩( 'ω' )و ////


    たくさん寝て充電完了((((っ・ω・)っ


    いっぱい感じてる姿見ると


    もっとしてやろう


    とか、焦らしてやろうとか


    せれんのS心か爆発するw


    でもたくさん責められにキテネ♡


    事前予約もお待ちしておりますm(*_ _)m

    勝っても負けても虎命🐯

    10/4 20:15




    昨日は現地最終戦~!!






    とても楽しかった!


    現地勝率100%


    来年も自称勝利の女神活躍します(*^^*)

    勝っても負けても虎命🐯

    昨日は現地最終戦~!!とても楽しかった!現地勝率100%来年も自称勝利の女神活躍します(*^^*)




    昨日は現地最終戦~!!






    とても楽しかった!


    現地勝率100%


    来年も自称勝利の女神活躍します(*^^*)

    説明しよう!

    10/4 18:16

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪



    それたはだね、


    ただ筋肉が落ちただけよ笑


    筋肉落ちたら脂肪になるからね


    おっぱいは脂肪


    これ常識( ´∀`)σ笑


    だからせれんがおっぱいいらない言うてるのは


    脂肪だからで、ある


    仲良しさんにも言われてしまった



    『おっぱい大きくなったね』


    いらんのよ、本当に


    でもゆで卵爆喰いしてたからだと思う←

    説明しよう!

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪それたはだね、ただ筋肉が落ちただけよ笑筋肉落ちたら脂肪になるからねおっぱいは脂肪これ常識(´∀`)σ笑だからせれんがおっぱいいらない言うてるのは脂肪だからで、ある仲良しさんにも言われてしまった『おっぱい大きくなったね』いらんのよ、本当にでもゆで卵爆喰いしてたからだと思う←

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪



    それたはだね、


    ただ筋肉が落ちただけよ笑


    筋肉落ちたら脂肪になるからね


    おっぱいは脂肪


    これ常識( ´∀`)σ笑


    だからせれんがおっぱいいらない言うてるのは


    脂肪だからで、ある


    仲良しさんにも言われてしまった



    『おっぱい大きくなったね』


    いらんのよ、本当に


    でもゆで卵爆喰いしてたからだと思う←

    出勤しました~

    10/4 16:04




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    またまた金曜日に登場だぁ~い!♡笑


    朝までたくさん責められにキテネ♡

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mまたまた金曜日に登場だぁ~い!♡笑朝までたくさん責められにキテネ♡




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    またまた金曜日に登場だぁ~い!♡笑


    朝までたくさん責められにキテネ♡

    Guten Morgen

    10/4 13:09




    よく寝た!!


    おやすみ充実したぁあああ


    今日からまたよろしくね\\\\٩( 'ω' )و ////




    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    素敵な華金になりますように!


    午後からもお仕事頑張ってね~♡

    Guten Morgen

    よく寝た!!おやすみ充実したぁあああ今日からまたよろしくね\\\\٩('ω')و////お兄さんはお仕事頑張ってる?素敵な華金になりますように!午後からもお仕事頑張ってね~♡




    よく寝た!!


    おやすみ充実したぁあああ


    今日からまたよろしくね\\\\٩( 'ω' )و ////




    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    素敵な華金になりますように!


    午後からもお仕事頑張ってね~♡

    Sだけど大丈夫ですか?

    10/2 22:15




    スタッフさんの言葉に


    吹き出した←


    いや、お互いの為の回避です🙆🏼‍♀️


    責め好き


    悪戯好き


    なんならずっと鳴いてて欲しい




    そんなお兄さん落ちてないかな?


    キョロキョロ(^p^三^o^三^q^)

    Sだけど大丈夫ですか?

    スタッフさんの言葉に吹き出した←いや、お互いの為の回避です🙆🏼‍♀️責め好き悪戯好きなんならずっと鳴いてて欲しいそんなお兄さん落ちてないかな?キョロキョロ(^p^三^o^三^q^)




    スタッフさんの言葉に


    吹き出した←


    いや、お互いの為の回避です🙆🏼‍♀️


    責め好き


    悪戯好き


    なんならずっと鳴いてて欲しい




    そんなお兄さん落ちてないかな?


    キョロキョロ(^p^三^o^三^q^)

    隙だらけの服

    10/2 20:16




    もうこういう服も着納めかな~


    また来年、暖かくなったらな!


    夏服たちよ(`・ω・´)キリッ



    でも何気これからの季節も好きなのよね~


    暑くもなく寒くもなく


    きっとそういう日が来る事を信じてるw

    隙だらけの服

    もうこういう服も着納めかな~また来年、暖かくなったらな!夏服たちよ(`・ω・´)キリッでも何気これからの季節も好きなのよね~暑くもなく寒くもなくきっとそういう日が来る事を信じてるw




    もうこういう服も着納めかな~


    また来年、暖かくなったらな!


    夏服たちよ(`・ω・´)キリッ



    でも何気これからの季節も好きなのよね~


    暑くもなく寒くもなく


    きっとそういう日が来る事を信じてるw

    アオハルはしたい

    10/2 18:16

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪



    うーん


    わかんないw


    細くて可愛い子が


    キャッキャしてたら可愛いのかな?笑


    アオハルはしたいんだけどね~

    アオハルはしたい

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪うーんわかんないw細くて可愛い子がキャッキャしてたら可愛いのかな?笑アオハルはしたいんだけどね~

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪



    うーん


    わかんないw


    細くて可愛い子が


    キャッキャしてたら可愛いのかな?笑


    アオハルはしたいんだけどね~

    おはよ~

    10/2 13:26




    昨日は途中から写メ日記サボった。。。





    お兄さんともオキニトークしてたけど


    BBAついていけないwwww


    暫くはマイペースに


    更新していこうと思います(´・ω・`)


    午後からもお仕事頑張ってね~

    おはよ~

    昨日は途中から写メ日記サボった。。。笑お兄さんともオキニトークしてたけどBBAついていけないwwww暫くはマイペースに更新していこうと思います(´・ω・`)午後からもお仕事頑張ってね~




    昨日は途中から写メ日記サボった。。。





    お兄さんともオキニトークしてたけど


    BBAついていけないwwww


    暫くはマイペースに


    更新していこうと思います(´・ω・`)


    午後からもお仕事頑張ってね~

    やるかやられるか

    10/1 20:15



    ふむふむ。





    コピーすれば


    他の画像も貼り付けられる


    まだまだ勉強が必要です/(-_-)\

    やるかやられるか

    ふむふむ。コピーすれば他の画像も貼り付けられるまだまだ勉強が必要です/(-_-)\



    ふむふむ。





    コピーすれば


    他の画像も貼り付けられる


    まだまだ勉強が必要です/(-_-)\

    我慢しなくて良いのなら

    10/1 18:15

    お題:「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    カタコイ全乗せほうれん草増しの


    家系ラーメンが


    食べたいです笑


    まだ使い方なれなーい。


    でも投稿頑張るから


    みたよ。ちょーだい(`・ω・´)キリッ

    我慢しなくて良いのなら

    お題:「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪カタコイ全乗せほうれん草増しの家系ラーメンが食べたいです笑まだ使い方なれなーい。でも投稿頑張るからみたよ。ちょーだい(`・ω・´)キリッ

    お題:「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    カタコイ全乗せほうれん草増しの


    家系ラーメンが


    食べたいです笑


    まだ使い方なれなーい。


    でも投稿頑張るから


    みたよ。ちょーだい(`・ω・´)キリッ

    諦めた(´・ω・`)

    10/1 15:17

    使いこなせる自信ない。
    もは写メ日記じゃないんだもの。。。笑
    文字数制限もあるんだっけ?
    ハンサム店長に聞かねば/(-_-)\

    諦めた(´・ω・`)

    使いこなせる自信ない。もは写メ日記じゃないんだもの。。。笑文字数制限もあるんだっけ?ハンサム店長に聞かねば/(-_-)\

    使いこなせる自信ない。
    もは写メ日記じゃないんだもの。。。笑
    文字数制限もあるんだっけ?
    ハンサム店長に聞かねば/(-_-)\

    これからの話

    9/30 20:32





    写メ日記の使用変わるじゃん?


    これからどうなるんだろう~


    って笑


    ちゃんと更新出来るのかな。。。


    某SNSみたいなの


    苦手(´・ω・`)


    更新頑張るけども(´・ω・`)(´・ω・`)

    これからの話

    写メ日記の使用変わるじゃん?これからどうなるんだろう~って笑ちゃんと更新出来るのかな。。。某SNSみたいなの苦手(´・ω・`)更新頑張るけども(´・ω・`)(´・ω・`)





    写メ日記の使用変わるじゃん?


    これからどうなるんだろう~


    って笑


    ちゃんと更新出来るのかな。。。


    某SNSみたいなの


    苦手(´・ω・`)


    更新頑張るけども(´・ω・`)(´・ω・`)

    待っておるよ~

    9/30 18:16

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    待ってる!


    待ってる!


    明日からまた頑張れるなら


    1日くらい良いんじゃない?思うよw


    気晴らしにおいで~

    待っておるよ~

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪待ってる!待ってる!明日からまた頑張れるなら1日くらい良いんじゃない?思うよw気晴らしにおいで~

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪



    待ってる!


    待ってる!


    明日からまた頑張れるなら


    1日くらい良いんじゃない?思うよw


    気晴らしにおいで~

    出勤しました~

    9/30 16:02




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    月曜日からどエロい事しよ~


    野球があるから


    感覚ずれるんだが


    月曜日なのねwwww

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m月曜日からどエロい事しよ~野球があるから感覚ずれるんだが月曜日なのねwwww




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    月曜日からどエロい事しよ~


    野球があるから


    感覚ずれるんだが


    月曜日なのねwwww

    おはよーん

    9/30 13:22




    起きた(*pω-)。O゜


    月曜日~


    ってなんでこんなに


    だるだるなんだろうね?笑


    お兄さんもお仕事頑張ってね~♡


    せれんもあと少し


    連勤頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

    おはよーん

    起きた(*pω-)。O゜月曜日~ってなんでこんなにだるだるなんだろうね?笑お兄さんもお仕事頑張ってね~♡せれんもあと少し連勤頑張ります\\\\٩('ω')و////




    起きた(*pω-)。O゜


    月曜日~


    ってなんでこんなに


    だるだるなんだろうね?笑


    お兄さんもお仕事頑張ってね~♡


    せれんもあと少し


    連勤頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////