• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさーい

    8/14 05:46




    また起きたらね!


    8時にとりあえず起きる!


    今日の第1試合は胸アツ案件!笑





    今日も楽しい時間を


    ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////

    おやすみなさーい

    また起きたらね!8時にとりあえず起きる!今日の第1試合は胸アツ案件!笑今日も楽しい時間をありがとうございました\\\\٩('ω')و////




    また起きたらね!


    8時にとりあえず起きる!


    今日の第1試合は胸アツ案件!笑





    今日も楽しい時間を


    ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////

    刺激しか求めてない

    8/13 22:15








    お兄さんに貰ったー♡


    これ好き♡


    ありがとうo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


    辛いの大好き!


    刺激しか勝たん!笑

    刺激しか求めてない

    お兄さんに貰ったー♡これ好き♡ありがとうo(`・ω´・+o)ドヤァ…!辛いの大好き!刺激しか勝たん!笑








    お兄さんに貰ったー♡


    これ好き♡


    ありがとうo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


    辛いの大好き!


    刺激しか勝たん!笑

    半分こしよ~

    8/13 20:15

    お題:「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    パピコ半分こする\\\\٩( 'ω' )و ////


    たまに食べたくなるアイス


    あんまり甘いモノたべないけど


    食べたくなるねー


    持ってきてくれたら


    半分こしよねー♡

    半分こしよ~

    お題:「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪パピコ半分こする\\\\٩('ω')و////たまに食べたくなるアイスあんまり甘いモノたべないけど食べたくなるねー持ってきてくれたら半分こしよねー♡

    お題:「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    パピコ半分こする\\\\٩( 'ω' )و ////


    たまに食べたくなるアイス


    あんまり甘いモノたべないけど


    食べたくなるねー


    持ってきてくれたら


    半分こしよねー♡

    出勤しました~

    8/13 18:05





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    この時間に出勤してもあちーな。。。


    涼しい世界にいきたい。笑

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mこの時間に出勤してもあちーな。。。涼しい世界にいきたい。笑





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    この時間に出勤してもあちーな。。。


    涼しい世界にいきたい。笑

    おはよーん

    8/13 15:30




    ちゃんと起きた!笑


    第2試合の記憶ないくらい


    爆睡してた\\\\٩( 'ω' )و ////






    この子のおかげで二日酔いなく元気!


    さて、準備してお店向かいます~

    おはよーん

    ちゃんと起きた!笑第2試合の記憶ないくらい爆睡してた\\\\٩('ω')و////この子のおかげで二日酔いなく元気!さて、準備してお店向かいます~




    ちゃんと起きた!笑


    第2試合の記憶ないくらい


    爆睡してた\\\\٩( 'ω' )و ////






    この子のおかげで二日酔いなく元気!


    さて、準備してお店向かいます~

    撮影会

    8/12 22:15




    ちょっとえちえちな


    コスプレ買おうとしてんだが


    お兄さん撮影会してくれないかな?笑


    自分で撮るには


    限度があるんだよね~笑


    俺撮ってあげるよ!


    ってお兄さん募集中\\\\٩( 'ω' )و ////

    撮影会

    ちょっとえちえちなコスプレ買おうとしてんだがお兄さん撮影会してくれないかな?笑自分で撮るには限度があるんだよね~笑俺撮ってあげるよ!ってお兄さん募集中\\\\٩('ω')و////




    ちょっとえちえちな


    コスプレ買おうとしてんだが


    お兄さん撮影会してくれないかな?笑


    自分で撮るには


    限度があるんだよね~笑


    俺撮ってあげるよ!


    ってお兄さん募集中\\\\٩( 'ω' )و ////

    無理よりの無理ぽ

    8/12 20:15

    お題:「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    走ってないなぁ~


    昔は走るの好きだったけど


    今じゃ全く走らない笑


    遅刻しそうなら諦めるし


    暑いから動きたくないよね笑


    こんな暑い中走ったら


    倒れるよー。って思う派w


    ジム用のランニングシューズも


    飾りになってる←


    たまには運動しなきゃ思うけど


    筋肉が無さすぎるのよね笑

    無理よりの無理ぽ

    お題:「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪走ってないなぁ~昔は走るの好きだったけど今じゃ全く走らない笑遅刻しそうなら諦めるし暑いから動きたくないよね笑こんな暑い中走ったら倒れるよー。って思う派wジム用のランニングシューズも飾りになってる←たまには運動しなきゃ思うけど筋肉が無さすぎるのよね笑

    お題:「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    走ってないなぁ~


    昔は走るの好きだったけど


    今じゃ全く走らない笑


    遅刻しそうなら諦めるし


    暑いから動きたくないよね笑


    こんな暑い中走ったら


    倒れるよー。って思う派w


    ジム用のランニングシューズも


    飾りになってる←


    たまには運動しなきゃ思うけど


    筋肉が無さすぎるのよね笑

    プロ野球申し送り事項

    8/12 18:15





    燕に2タテした星さんへ


    鯉から遥人が1勝もぎ取ってくれた虎より


    鯉の申し送り事項です




    ・打順関係なく皆がそつなく打ってきます
    ・二遊間の守備は鉄壁です
    ・小園の肩は強いです
    ・島内、栗林出てきたら諦めましょう



    今日から本当に負けられない戦い


    兎との伝統の一戦


    伊織を打つのは大変だけど


    今の虎ならいける!!


    絶対勝つぞタイガース!!


    くたばれ讀賣そーれいけいけ!!



    プロ野球申し送り事項

    燕に2タテした星さんへ鯉から遥人が1勝もぎ取ってくれた虎より鯉の申し送り事項です・打順関係なく皆がそつなく打ってきます・二遊間の守備は鉄壁です・小園の肩は強いです・島内、栗林出てきたら諦めましょう今日から本当に負けられない戦い兎との伝統の一戦伊織を打つのは大変だけど今の虎ならいける!!絶対勝つぞタイガース!!くたばれ讀賣そーれいけいけ!!





    燕に2タテした星さんへ


    鯉から遥人が1勝もぎ取ってくれた虎より


    鯉の申し送り事項です




    ・打順関係なく皆がそつなく打ってきます
    ・二遊間の守備は鉄壁です
    ・小園の肩は強いです
    ・島内、栗林出てきたら諦めましょう



    今日から本当に負けられない戦い


    兎との伝統の一戦


    伊織を打つのは大変だけど


    今の虎ならいける!!


    絶対勝つぞタイガース!!


    くたばれ讀賣そーれいけいけ!!



    出勤しますた~

    8/12 16:03




    朝4時までいます!


    御予約お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    水分補給しっかりとね~


    暑くて死にそうwwww

    出勤しますた~

    朝4時までいます!御予約お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m水分補給しっかりとね~暑くて死にそうwwww




    朝4時までいます!


    御予約お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    水分補給しっかりとね~


    暑くて死にそうwwww

    甲子園100年大会初本塁打

    8/12 13:24





    見れた~!


    うだうだしてたら見えた笑


    さて、そろそろ用意しようかな~


    お兄さんも素敵な午後を過ごしてね~



    やはり強いな東海大相模

    甲子園100年大会初本塁打

    見れた~!うだうだしてたら見えた笑さて、そろそろ用意しようかな~お兄さんも素敵な午後を過ごしてね~やはり強いな東海大相模





    見れた~!


    うだうだしてたら見えた笑


    さて、そろそろ用意しようかな~


    お兄さんも素敵な午後を過ごしてね~



    やはり強いな東海大相模

    出しました

    8/11 22:15








    シフト出しました~


    来週は連休予定だから


    今週遊んでくださーい♡

    出しました

    シフト出しました~来週は連休予定だから今週遊んでくださーい♡








    シフト出しました~


    来週は連休予定だから


    今週遊んでくださーい♡

    変わらんよw

    8/11 20:16

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    全く変わらないので


    お得に遊ぶべき!!


    ネット網羅大事🙆🏼‍♀️

    変わらんよw

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪全く変わらないのでお得に遊ぶべき!!ネット網羅大事🙆🏼‍♀️

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪



    全く変わらないので


    お得に遊ぶべき!!


    ネット網羅大事🙆🏼‍♀️

    内緒だよ

    8/11 17:12




    遅刻してるの誰にも内緒だよ





    18時出勤には間に合います笑


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////

    内緒だよ

    遅刻してるの誰にも内緒だよ笑18時出勤には間に合います笑御予約、お問い合わせお待ちしております\\\\٩('ω')و////




    遅刻してるの誰にも内緒だよ





    18時出勤には間に合います笑


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////

    鷹ガールに貰った

    8/10 22:15




    明太子でポテサラ作った♡







    ぶっ飛びましたm(*_ _)m


    ありがとうございますm(*_ _)m





    やはり私は通りもんが大好きですw


    とんこつラーメン食べたい(´・ω・`)

    鷹ガールに貰った

    明太子でポテサラ作った♡ぶっ飛びましたm(*__)mありがとうございますm(*__)m笑やはり私は通りもんが大好きですwとんこつラーメン食べたい(´・ω・`)




    明太子でポテサラ作った♡







    ぶっ飛びましたm(*_ _)m


    ありがとうございますm(*_ _)m





    やはり私は通りもんが大好きですw


    とんこつラーメン食べたい(´・ω・`)

    わがままボディ

    8/10 20:15




    昨日おやすみでようやと


    ベットの敷パットを夏用に変えたんだけど


    今まで毛布でエアコンガンガンだったから


    寒すぎて笑


    エアコン切ると


    暑くて起きる。。。。


    どうすればいいの!


    教えてエロい人←

    わがままボディ

    昨日おやすみでようやとベットの敷パットを夏用に変えたんだけど今まで毛布でエアコンガンガンだったから寒すぎて笑エアコン切ると暑くて起きる。。。。どうすればいいの!教えてエロい人←




    昨日おやすみでようやと


    ベットの敷パットを夏用に変えたんだけど


    今まで毛布でエアコンガンガンだったから


    寒すぎて笑


    エアコン切ると


    暑くて起きる。。。。


    どうすればいいの!


    教えてエロい人←

    安心してください。ノーパンです

    8/10 18:16

    お題:パンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    しいて言えばこれ?


    せれんは一目散にパンツ脱ぐから


    履いてない時間のが長いのよねw


    待機中は大丈夫。履いてるよ、たぶん


    新しい下着買わないとなぁあ

    安心してください。ノーパンです

    お題:パンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪しいて言えばこれ?せれんは一目散にパンツ脱ぐから履いてない時間のが長いのよねw待機中は大丈夫。履いてるよ、たぶん新しい下着買わないとなぁあ

    お題:パンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪



    しいて言えばこれ?


    せれんは一目散にパンツ脱ぐから


    履いてない時間のが長いのよねw


    待機中は大丈夫。履いてるよ、たぶん


    新しい下着買わないとなぁあ

    はろはろ~こちら責め好きです

    8/10 16:04




    出勤しました~


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    お休み明け元気いっぱいだから


    悪戯されにキテネ\\\\٩( 'ω' )و ////

    はろはろ~こちら責め好きです

    出勤しました~朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)mお休み明け元気いっぱいだから悪戯されにキテネ\\\\٩('ω')و////




    出勤しました~


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    お休み明け元気いっぱいだから


    悪戯されにキテネ\\\\٩( 'ω' )و ////

    朝から胸アツが止まらない

    8/10 13:18




    もうね、ずーっと胸アツが止まらない


    均衡した試合ってどうしてこう


    面白いんだろうね~


    負けるな!木更津!


    イケ!神村!



    やっぱ野球好き好き~♡

    朝から胸アツが止まらない

    もうね、ずーっと胸アツが止まらない均衡した試合ってどうしてこう面白いんだろうね~負けるな!木更津!イケ!神村!やっぱ野球好き好き~♡




    もうね、ずーっと胸アツが止まらない


    均衡した試合ってどうしてこう


    面白いんだろうね~


    負けるな!木更津!


    イケ!神村!



    やっぱ野球好き好き~♡

    おやすみ

    8/9 17:24




    疲れた~


    家の事してたらこんな時間


    おつまみ作る暇なーい


    って言いながら


    頑張って動きます笑


    お兄さんも良き金曜日を


    ゆっくりしたら


    オキニトーク返します笑

    おやすみ

    疲れた~家の事してたらこんな時間おつまみ作る暇なーいって言いながら頑張って動きます笑お兄さんも良き金曜日をゆっくりしたらオキニトーク返します笑




    疲れた~


    家の事してたらこんな時間


    おつまみ作る暇なーい


    って言いながら


    頑張って動きます笑


    お兄さんも良き金曜日を


    ゆっくりしたら


    オキニトーク返します笑

    ロングorショート

    8/8 22:16






    せれんの仲良しさんはお酒飲む人多いから

    ロングの時間が好きかなー????

    たくさんお喋りしてお酒飲んで

    そこからえちえちtimeも好きだし

    えちえちtimeしてからお酒飲むのも好き〜

    ショートだと焦るから

    せれんとのんびりまったり

    えちえちしようぜ\\\\٩( 'ω' )و ////

    ロングorショート

    せれんの仲良しさんはお酒飲む人多いからロングの時間が好きかなー????たくさんお喋りしてお酒飲んでそこからえちえちtimeも好きだしえちえちtimeしてからお酒飲むのも好き〜ショートだと焦るからせれんとのんびりまったりえちえちしようぜ\\\\٩('ω')و////






    せれんの仲良しさんはお酒飲む人多いから

    ロングの時間が好きかなー????

    たくさんお喋りしてお酒飲んで

    そこからえちえちtimeも好きだし

    えちえちtimeしてからお酒飲むのも好き〜

    ショートだと焦るから

    せれんとのんびりまったり

    えちえちしようぜ\\\\٩( 'ω' )و ////