• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ~420分~

    8/8 20:15












    仲良しさんと420分


    楽しかった~


    久しぶりに会えて嬉しかったよ!


    今度は一緒に整おうね~


    いつもたくさんありがとう!


    幸せです~♡

    ~420分~

    仲良しさんと420分楽しかった~久しぶりに会えて嬉しかったよ!今度は一緒に整おうね~いつもたくさんありがとう!幸せです~♡












    仲良しさんと420分


    楽しかった~


    久しぶりに会えて嬉しかったよ!


    今度は一緒に整おうね~


    いつもたくさんありがとう!


    幸せです~♡

    明日はそれ~

    8/8 18:16

    お題:「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    暑い日は家でゴロゴロにかぎるよね~


    明日はゴロゴロするよ!


    これ、絶対!!笑

    明日はそれ~

    お題:「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪暑い日は家でゴロゴロにかぎるよね~明日はゴロゴロするよ!これ、絶対!!笑

    お題:「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    暑い日は家でゴロゴロにかぎるよね~


    明日はゴロゴロするよ!


    これ、絶対!!笑

    出勤~

    8/8 16:02




    出勤しました!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    明日はおやすみです!


    今日のうちに遊んでくださーい



    出勤~

    出勤しました!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m明日はおやすみです!今日のうちに遊んでくださーい




    出勤しました!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    明日はおやすみです!


    今日のうちに遊んでくださーい



    危ない(ノ°ο°)ノ

    8/8 13:31




    目覚ましかけてなかった~笑


    第1試合から


    寝ながら甲子園見てて良かった笑




    今日頑張れば


    明日はおやすみ!!


    明日は明太子dayにするんだ~



    今日も1日よろしくね~♡

    危ない(ノ°ο°)ノ

    目覚ましかけてなかった~笑第1試合から寝ながら甲子園見てて良かった笑今日頑張れば明日はおやすみ!!明日は明太子dayにするんだ~今日も1日よろしくね~♡




    目覚ましかけてなかった~笑


    第1試合から


    寝ながら甲子園見てて良かった笑




    今日頑張れば


    明日はおやすみ!!


    明日は明太子dayにするんだ~



    今日も1日よろしくね~♡

    発散しようね~

    8/7 23:45






    せれんとストレスと精○


    発散しよ~笑


    たくさん責めさせて?


    乱れたお兄さんがみたい♡


    事前予約は泣いて喜びます!


    待ってまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

    発散しようね~

    せれんとストレスと精○発散しよ~笑たくさん責めさせて?乱れたお兄さんがみたい♡事前予約は泣いて喜びます!待ってまーす\\\\٩('ω')و////






    せれんとストレスと精○


    発散しよ~笑


    たくさん責めさせて?


    乱れたお兄さんがみたい♡


    事前予約は泣いて喜びます!


    待ってまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

    お気をつけあれ

    8/7 22:15




    ギャルが良かったから




    と、思って呼んだら


    ドSのギャル来た


    って最近多いwwwwwwww


    Mっ子が好きなお兄さんとは


    全く会わないと思いますm(*_ _)m


    楽しい性ライフを送るために


    プロフィールの読み込み、


    写メ日記の読み込み


    とても大切な事だよ~


    おちんぽと相談する前に


    女の子の情報集めよーね😝


    何ならスタッフさんに聞いてください!笑


    せれんはMですか?って


    食い気味に違いますよ!って言われるよw

    お気をつけあれ

    ギャルが良かったからと、思って呼んだらドSのギャル来たって最近多いwwwwwwwwMっ子が好きなお兄さんとは全く会わないと思いますm(*__)m楽しい性ライフを送るためにプロフィールの読み込み、写メ日記の読み込みとても大切な事だよ~おちんぽと相談する前に女の子の情報集めよーね😝何ならスタッフさんに聞いてください!笑せれんはMですか?って食い気味に違いますよ!って言われるよw




    ギャルが良かったから




    と、思って呼んだら


    ドSのギャル来た


    って最近多いwwwwwwww


    Mっ子が好きなお兄さんとは


    全く会わないと思いますm(*_ _)m


    楽しい性ライフを送るために


    プロフィールの読み込み、


    写メ日記の読み込み


    とても大切な事だよ~


    おちんぽと相談する前に


    女の子の情報集めよーね😝


    何ならスタッフさんに聞いてください!笑


    せれんはMですか?って


    食い気味に違いますよ!って言われるよw

    ORANGERANGE

    8/7 18:16

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪



    ORANGERANGEガンガンとか?笑


    もう海とか行かなすぎて


    分かんない笑


    でもレゲエとか


    ノリノリな曲聴きたいなぁ~

    ORANGERANGE

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪ORANGERANGEガンガンとか?笑もう海とか行かなすぎて分かんない笑でもレゲエとかノリノリな曲聴きたいなぁ~

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪



    ORANGERANGEガンガンとか?笑


    もう海とか行かなすぎて


    分かんない笑


    でもレゲエとか


    ノリノリな曲聴きたいなぁ~

    出勤~

    8/7 16:02




    22時以降完売です!


    御予約は22時以降


    受け付けられないので


    お早めから


    遊んでくださーい\\\\٩( 'ω' )و ////

    出勤~

    22時以降完売です!御予約は22時以降受け付けられないのでお早めから遊んでくださーい\\\\٩('ω')و////




    22時以降完売です!


    御予約は22時以降


    受け付けられないので


    お早めから


    遊んでくださーい\\\\٩( 'ω' )و ////

    夏が来た!

    8/7 13:25




    久しぶりによく寝た~!


    って感じ笑


    さ、高校野球も無事開幕して


    熱い第1試合も終わった~♡


    ここからまだ終われない夏がはじまるね!


    悔いを残さないように


    全身全霊の力で勝ち上がってね!




    さて、お兄さんは午後からも


    お仕事頑張ってね~


    せれんも頑張る!!!

    夏が来た!

    久しぶりによく寝た~!って感じ笑さ、高校野球も無事開幕して熱い第1試合も終わった~♡ここからまだ終われない夏がはじまるね!悔いを残さないように全身全霊の力で勝ち上がってね!さて、お兄さんは午後からもお仕事頑張ってね~せれんも頑張る!!!




    久しぶりによく寝た~!


    って感じ笑


    さ、高校野球も無事開幕して


    熱い第1試合も終わった~♡


    ここからまだ終われない夏がはじまるね!


    悔いを残さないように


    全身全霊の力で勝ち上がってね!




    さて、お兄さんは午後からも


    お仕事頑張ってね~


    せれんも頑張る!!!

    完売御礼

    8/7 01:50




    本日完売しました!



    また明日16時~


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    明日は22時以降満枠で予約とれません


    16時~22時の間で


    御予約お待ちしておりますね!



    仲良し様は事前予約ありがとう♡


    明日楽しみにしております~♡





    最終枠のお兄さんは


    準備運動してお待ちくださいくださーい♡

    完売御礼

    本日完売しました!また明日16時~御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m明日は22時以降満枠で予約とれません16時~22時の間で御予約お待ちしておりますね!仲良し様は事前予約ありがとう♡明日楽しみにしております~♡最終枠のお兄さんは準備運動してお待ちくださいくださーい♡




    本日完売しました!



    また明日16時~


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    明日は22時以降満枠で予約とれません


    16時~22時の間で


    御予約お待ちしておりますね!



    仲良し様は事前予約ありがとう♡


    明日楽しみにしております~♡





    最終枠のお兄さんは


    準備運動してお待ちくださいくださーい♡

    真夏のマーメイド

    8/6 20:15

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪



    マシーンに入るしか!笑


    せれん入った事ないけど笑


    狭いとこ嫌いだから


    たぶん入れない笑


    今年の夏はもう焼いたから


    何でもおk!笑


    でも暑すぎて日傘買おうか悩み中笑

    真夏のマーメイド

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪マシーンに入るしか!笑せれん入った事ないけど笑狭いとこ嫌いだからたぶん入れない笑今年の夏はもう焼いたから何でもおk!笑でも暑すぎて日傘買おうか悩み中笑

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪



    マシーンに入るしか!笑


    せれん入った事ないけど笑


    狭いとこ嫌いだから


    たぶん入れない笑


    今年の夏はもう焼いたから


    何でもおk!笑


    でも暑すぎて日傘買おうか悩み中笑

    プロ野球申し送り事項

    8/6 18:16




    鯉に3タコした竜さんへ


    星に2タテした虎より申し送り事項です




    ・帰って来たオースティンはアツアツです
    ・プーさんがそつなく打ってきます
    ・梶原くんには夢があります
    ・ワイの裕哉は中継ぎ◎
    ・京山は勝手に自滅しました
    ・ウェンデルケン、森原出てきたら諦めましょう



    さてさて今日から兎と鯉の直接対決!


    虎もこの3連戦とても重要🙆🏼‍♀️


    絶対勝つぞタイガース!!


    とりあえず初戦!才木頼んだよ!!!

    プロ野球申し送り事項

    鯉に3タコした竜さんへ星に2タテした虎より申し送り事項です・帰って来たオースティンはアツアツです・プーさんがそつなく打ってきます・梶原くんには夢があります・ワイの裕哉は中継ぎ◎・京山は勝手に自滅しました・ウェンデルケン、森原出てきたら諦めましょうさてさて今日から兎と鯉の直接対決!虎もこの3連戦とても重要🙆🏼‍♀️絶対勝つぞタイガース!!とりあえず初戦!才木頼んだよ!!!




    鯉に3タコした竜さんへ


    星に2タテした虎より申し送り事項です




    ・帰って来たオースティンはアツアツです
    ・プーさんがそつなく打ってきます
    ・梶原くんには夢があります
    ・ワイの裕哉は中継ぎ◎
    ・京山は勝手に自滅しました
    ・ウェンデルケン、森原出てきたら諦めましょう



    さてさて今日から兎と鯉の直接対決!


    虎もこの3連戦とても重要🙆🏼‍♀️


    絶対勝つぞタイガース!!


    とりあえず初戦!才木頼んだよ!!!

    出勤しますた~

    8/6 16:03





    出勤しました!


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    電車ん中で


    燕女子発見したので


    心の中で絶対勝つぞタイガース言うときました笑

    出勤しますた~

    出勤しました!朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m電車ん中で燕女子発見したので心の中で絶対勝つぞタイガース言うときました笑





    出勤しました!


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    電車ん中で


    燕女子発見したので


    心の中で絶対勝つぞタイガース言うときました笑

    おはお~

    8/6 13:30




    起きれないか思ったら


    すんなり起きた(*pω-)。O゜笑



    今日は猛暑日にならないらしい!


    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    でも水分補給しっかりね!



    オキニトーク全然追いついてなくて


    ごめんなさい(´・ω・`)


    随時返信していきます(´・ω・`)(´・ω・`)

    おはお~

    起きれないか思ったらすんなり起きた(*pω-)。O゜笑今日は猛暑日にならないらしい!わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノでも水分補給しっかりね!オキニトーク全然追いついてなくてごめんなさい(´・ω・`)随時返信していきます(´・ω・`)(´・ω・`)




    起きれないか思ったら


    すんなり起きた(*pω-)。O゜笑



    今日は猛暑日にならないらしい!


    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    でも水分補給しっかりね!



    オキニトーク全然追いついてなくて


    ごめんなさい(´・ω・`)


    随時返信していきます(´・ω・`)(´・ω・`)

    完売御礼

    8/6 00:06




    本日仲良し様のみで


    完売しました~♡



    わーい\\\\٩( 'ω' )و ////



    また明日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m


    最終枠の仲良し様


    待っててね~♡

    完売御礼

    本日仲良し様のみで完売しました~♡わーい\\\\٩('ω')و////また明日16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m最終枠の仲良し様待っててね~♡




    本日仲良し様のみで


    完売しました~♡



    わーい\\\\٩( 'ω' )و ////



    また明日16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m


    最終枠の仲良し様


    待っててね~♡

    ためになる雑学

    8/5 22:16






    1 回あたりのセッ○○の最長時間は

    ガラガラヘビで約30時間となり平均でも23時間

    最短がチンパンジーの3秒で平均でも7秒と

    一瞬でオーガズムに達するとてもシンプルなセッ○○である

    ほかにゴリラが約1分半

    猫が約15

    犬が約5分~45分で少し人間に近い

    ライオンは1回約1020秒ですが

    妊娠確率が低いため回数で補っているといわれていて

    1日に約2040回以上

    トラの場合は2日間で100回以上セッ○○するといわれている

    以上、エッチな雑学の時間でした٩( 'ω' )وw

    ためになる雑学

    1回あたりのセッ○○の最長時間はガラガラヘビで約30時間となり平均でも23時間最短がチンパンジーの3秒で平均でも7秒と一瞬でオーガズムに達するとてもシンプルなセッ○○であるほかにゴリラが約1分半猫が約15秒犬が約5分~45分で少し人間に近いライオンは1回約10~20秒ですが妊娠確率が低いため回数で補っているといわれていて1日に約20~40回以上トラの場合は2日間で100回以上セッ○○するといわれている以上、エッチな雑学の時間でした٩('ω')وw






    1 回あたりのセッ○○の最長時間は

    ガラガラヘビで約30時間となり平均でも23時間

    最短がチンパンジーの3秒で平均でも7秒と

    一瞬でオーガズムに達するとてもシンプルなセッ○○である

    ほかにゴリラが約1分半

    猫が約15

    犬が約5分~45分で少し人間に近い

    ライオンは1回約1020秒ですが

    妊娠確率が低いため回数で補っているといわれていて

    1日に約2040回以上

    トラの場合は2日間で100回以上セッ○○するといわれている

    以上、エッチな雑学の時間でした٩( 'ω' )وw

    I just wanna say OMG

    8/5 20:15




    汁男くんがまたハマってしまった


    そのせいでまた


    脳内がSUSHIBOYのOMG永遠リピ


    違うんよ、


    リズム、音が悪いんよ


    まーた知らん間に口ずさむやーつ



    I just wanna say OMG
    皆口揃えてOMG



    I just wanna say OMG

    汁男くんがまたハマってしまったそのせいでまた脳内がSUSHIBOYのOMG永遠リピ違うんよ、リズム、音が悪いんよまーた知らん間に口ずさむやーつIjustwannasayOMG皆口揃えてOMG




    汁男くんがまたハマってしまった


    そのせいでまた


    脳内がSUSHIBOYのOMG永遠リピ


    違うんよ、


    リズム、音が悪いんよ


    まーた知らん間に口ずさむやーつ



    I just wanna say OMG
    皆口揃えてOMG



    これが私の生きる道

    8/5 18:15

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    特にないかな?


    皆ヲタくなの知ってるし


    見られて困るモノはないかな~


    強いて言えば


    大人の玩具くらい?笑

    これが私の生きる道

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪特にないかな?皆ヲタくなの知ってるし見られて困るモノはないかな~強いて言えば大人の玩具くらい?笑

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪



    特にないかな?


    皆ヲタくなの知ってるし


    見られて困るモノはないかな~


    強いて言えば


    大人の玩具くらい?笑

    出勤しました~

    8/5 16:02





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    月曜日から


    たくさん悪戯されに来てください♡


    オキニトークの返信は少々お待ちくださいm(_ _)m

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m月曜日からたくさん悪戯されに来てください♡オキニトークの返信は少々お待ちくださいm(__)m





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    月曜日から


    たくさん悪戯されに来てください♡


    オキニトークの返信は少々お待ちくださいm(_ _)m

    ハマると抜け出せない

    8/5 13:18




    昨日店の姫から


    パズルゲーム教わって


    ずーっとそれしてる(´・ω・`)


    お家帰って1時間ずーっとしてた笑


    熱しやすい女です笑



    さ、週の初め月曜日


    午後からもお仕事頑張ってね~

    ハマると抜け出せない

    昨日店の姫からパズルゲーム教わってずーっとそれしてる(´・ω・`)お家帰って1時間ずーっとしてた笑熱しやすい女です笑さ、週の初め月曜日午後からもお仕事頑張ってね~




    昨日店の姫から


    パズルゲーム教わって


    ずーっとそれしてる(´・ω・`)


    お家帰って1時間ずーっとしてた笑


    熱しやすい女です笑



    さ、週の初め月曜日


    午後からもお仕事頑張ってね~