• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いや、もう決まりでしょ!!!!

    7/15 22:15





    『自分自身の事で1つだけ変えられることができるとしたら』

    でっかい声で

    \\(۶•̀o•́)۶// 身長!!!!!!

    だよねwwww

    本当に身長が欲しい人生だった/(^o^)\オワタ

    いや、もう決まりでしょ!!!!

    『自分自身の事で1つだけ変えられることができるとしたら』でっかい声で\\(۶•̀o•́)۶//身長!!!!!!だよねwwww本当に身長が欲しい人生だった/(^o^)\オワタ





    『自分自身の事で1つだけ変えられることができるとしたら』

    でっかい声で

    \\(۶•̀o•́)۶// 身長!!!!!!

    だよねwwww

    本当に身長が欲しい人生だった/(^o^)\オワタ

    なんだかんだ

    7/15 20:15

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    ハウルの動く城!!


    が、1番かなー?


    でも


    魔女の宅急便
    千と千尋の神隠し


    この辺りも好き♡


    あとで魔女の宅急便見よーと笑

    なんだかんだ

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ハウルの動く城!!が、1番かなー?でも魔女の宅急便千と千尋の神隠しこの辺りも好き♡あとで魔女の宅急便見よーと笑

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    ハウルの動く城!!


    が、1番かなー?


    でも


    魔女の宅急便
    千と千尋の神隠し


    この辺りも好き♡


    あとで魔女の宅急便見よーと笑

    プロ野球申し送り事項

    7/15 18:15





    鯉に負け越した燕さんへ


    なんとか連敗止めて兎狩りに入った虎より


    竜の申し送り事項です





    ・カリステ、周平は元気です
    ・いたやまんと泰寛は冷やしておきました
    ・中継ぎたくさん使ったので投手陣疲弊してると思います
    ・清水、松山、マルティネス出てきたら諦めましょう



    竜さん鯉叩きよろしくお願いします。。。


    せれんは伝統の一戦OBverとても楽しみ!笑

    プロ野球申し送り事項

    鯉に負け越した燕さんへなんとか連敗止めて兎狩りに入った虎より竜の申し送り事項です・カリステ、周平は元気です・いたやまんと泰寛は冷やしておきました・中継ぎたくさん使ったので投手陣疲弊してると思います・清水、松山、マルティネス出てきたら諦めましょう竜さん鯉叩きよろしくお願いします。。。せれんは伝統の一戦OBverとても楽しみ!笑





    鯉に負け越した燕さんへ


    なんとか連敗止めて兎狩りに入った虎より


    竜の申し送り事項です





    ・カリステ、周平は元気です
    ・いたやまんと泰寛は冷やしておきました
    ・中継ぎたくさん使ったので投手陣疲弊してると思います
    ・清水、松山、マルティネス出てきたら諦めましょう



    竜さん鯉叩きよろしくお願いします。。。


    せれんは伝統の一戦OBverとても楽しみ!笑

    出勤したおー

    7/15 16:04




    出勤しましたm(*_ _)m


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    今日はthe☆GALな格好で出勤したお~笑


    拝みに来てね!笑

    出勤したおー

    出勤しましたm(*__)m朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m今日はthe☆GALな格好で出勤したお~笑拝みに来てね!笑




    出勤しましたm(*_ _)m


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    今日はthe☆GALな格好で出勤したお~笑


    拝みに来てね!笑

    全裸待機

    7/15 13:55




    プレイボール間に合った~


    さて


    大きな声で


    くたばれ讀賣そーれいけいけ!笑






    準備しながら野球観ます笑


    またあとでm(*_ _)m

    全裸待機

    プレイボール間に合った~さて大きな声でくたばれ讀賣そーれいけいけ!笑準備しながら野球観ます笑またあとでm(*__)m




    プレイボール間に合った~


    さて


    大きな声で


    くたばれ讀賣そーれいけいけ!笑






    準備しながら野球観ます笑


    またあとでm(*_ _)m

    完売御礼

    7/15 00:43




    本日完売しました~


    明日、16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m


    最終枠のお兄さんは


    準備運動して待っててね~

    完売御礼

    本日完売しました~明日、16時より御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m最終枠のお兄さんは準備運動して待っててね~




    本日完売しました~


    明日、16時より


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m


    最終枠のお兄さんは


    準備運動して待っててね~

    M堕ち狙いのお兄さんへ

    7/14 22:15





    プロフィールにもあるように


    せれんはMではありません


    責めちゃダメなの?聞かれるけど


    責めちゃダメな訳ではない


    ただ責めたいお兄さんは面白くないよ


    って思うだけで笑


    受けに徹してくれるなら


    最高に気持ち良くしてあげるから


    黙ってせれんを全身で感じてね♡笑


    いっぱい搾り取ってあげるから

    M堕ち狙いのお兄さんへ

    プロフィールにもあるようにせれんはMではありません責めちゃダメなの?聞かれるけど責めちゃダメな訳ではないただ責めたいお兄さんは面白くないよって思うだけで笑受けに徹してくれるなら最高に気持ち良くしてあげるから黙ってせれんを全身で感じてね♡笑いっぱい搾り取ってあげるから





    プロフィールにもあるように


    せれんはMではありません


    責めちゃダメなの?聞かれるけど


    責めちゃダメな訳ではない


    ただ責めたいお兄さんは面白くないよ


    って思うだけで笑


    受けに徹してくれるなら


    最高に気持ち良くしてあげるから


    黙ってせれんを全身で感じてね♡笑


    いっぱい搾り取ってあげるから

    どうしてこんなにも求めてるんだろう

    7/14 20:15




    本当に不思議だよね


    とても不思議





    深夜に食べたくなるラーメン


    地味にダイエットしてるから


    ラーメン食べれてないけど笑


    昨日も深夜ラーメンのお口になって


    大食いYouTuberの大食い見て


    食べた気になってた笑


    深夜のラーメンって恐怖よねw

    どうしてこんなにも求めてるんだろう

    本当に不思議だよねとても不思議深夜に食べたくなるラーメン地味にダイエットしてるからラーメン食べれてないけど笑昨日も深夜ラーメンのお口になって大食いYouTuberの大食い見て食べた気になってた笑深夜のラーメンって恐怖よねw




    本当に不思議だよね


    とても不思議





    深夜に食べたくなるラーメン


    地味にダイエットしてるから


    ラーメン食べれてないけど笑


    昨日も深夜ラーメンのお口になって


    大食いYouTuberの大食い見て


    食べた気になってた笑


    深夜のラーメンって恐怖よねw

    記憶にございません

    7/14 18:16

    お題:「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪




    球場かライブハウスの人の上じゃね?







    これマジで笑


    球場でゴミ拾いして帰るんだが


    その時も


    どこのギャルか思ったら姉さんか!笑


    後は、あ!いつもダイブしてる姉さんか!


    って笑


    良いも悪いも目立つ元ギャルです?笑

    記憶にございません

    お題:「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪球場かライブハウスの人の上じゃね?笑これマジで笑球場でゴミ拾いして帰るんだがその時もどこのギャルか思ったら姉さんか!笑後は、あ!いつもダイブしてる姉さんか!って笑良いも悪いも目立つ元ギャルです?笑

    お題:「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪




    球場かライブハウスの人の上じゃね?







    これマジで笑


    球場でゴミ拾いして帰るんだが


    その時も


    どこのギャルか思ったら姉さんか!笑


    後は、あ!いつもダイブしてる姉さんか!


    って笑


    良いも悪いも目立つ元ギャルです?笑

    出勤~

    7/14 16:03




    太陽あるとあーつーいー


    久々に暑い


    やはり暑いのは苦手である笑




    出勤しました~


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    出勤~

    太陽あるとあーつーいー久々に暑いやはり暑いのは苦手である笑出勤しました~朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    太陽あるとあーつーいー


    久々に暑い


    やはり暑いのは苦手である笑




    出勤しました~


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    エクシア刹那・F・セイエイ出る

    7/13 22:15




    ガンダムの話盛り上がったの


    めっちゃ楽しかったw


    せれん案外ガンダム好き♡





    これはせれんのお気に入りのザクだよ♡


    見た目と中身のギャップは


    せれんの売りにゃん(ΦωΦ)笑

    エクシア刹那・F・セイエイ出る

    ガンダムの話盛り上がったのめっちゃ楽しかったwせれん案外ガンダム好き♡これはせれんのお気に入りのザクだよ♡見た目と中身のギャップはせれんの売りにゃん(ΦωΦ)笑




    ガンダムの話盛り上がったの


    めっちゃ楽しかったw


    せれん案外ガンダム好き♡





    これはせれんのお気に入りのザクだよ♡


    見た目と中身のギャップは


    せれんの売りにゃん(ΦωΦ)笑

    ブザービート

    7/13 20:15





    や、ないんよ!笑



    タイマー直前に再び勃起は


    延長戦になるので


    辞めましょうwwwwwwww



    ま、ネタだけどね笑


    昨日の仲良し様とのネタwwwwwwww


    せれんは強制2回戦オススメしますw


    金玉空っぽにしてこ~♡笑

    ブザービート

    や、ないんよ!笑タイマー直前に再び勃起は延長戦になるので辞めましょうwwwwwwwwま、ネタだけどね笑昨日の仲良し様とのネタwwwwwwwwせれんは強制2回戦オススメしますw金玉空っぽにしてこ~♡笑





    や、ないんよ!笑



    タイマー直前に再び勃起は


    延長戦になるので


    辞めましょうwwwwwwww



    ま、ネタだけどね笑


    昨日の仲良し様とのネタwwwwwwww


    せれんは強制2回戦オススメしますw


    金玉空っぽにしてこ~♡笑

    推しが好きだと叫びたい

    7/13 18:16

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪





    野球の推しかな?


    1年に1回喝を入れたいかなw


    罵倒してその後優しくするから


    会わせて下さいm(*_ _)m笑


    推しが好きだと叫びたい

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪野球の推しかな?1年に1回喝を入れたいかなw罵倒してその後優しくするから会わせて下さいm(*__)m笑

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪





    野球の推しかな?


    1年に1回喝を入れたいかなw


    罵倒してその後優しくするから


    会わせて下さいm(*_ _)m笑


    恒例のARE

    7/13 15:39




    ええ。またやりましたよ


    あいぽん放置で帰宅


    一応早く来てみた笑


    オキニトークも写メ日記も


    出来てなくて


    ごめんなさいの気持ち笑


    また更新頑張ります~笑

    恒例のARE

    ええ。またやりましたよあいぽん放置で帰宅一応早く来てみた笑オキニトークも写メ日記も出来てなくてごめんなさいの気持ち笑また更新頑張ります~笑




    ええ。またやりましたよ


    あいぽん放置で帰宅


    一応早く来てみた笑


    オキニトークも写メ日記も


    出来てなくて


    ごめんなさいの気持ち笑


    また更新頑張ります~笑

    10年選手

    7/12 22:15




    せれんにも欲しいモノできた!


    珍しく物欲~笑


    テレビが欲しい!!笑


    この前お部屋の掃除してて


    テレビ何年モノだろうって確認したら


    2014年製


    あらw案外お年( ˙꒳​˙ )


    年末には買い換えられると良いな~


    と、物欲センサー発揮٩(ˊᗜˋ*)و


    今、40インチだから


    あと少し大きいのが欲しい今日この頃笑

    10年選手

    せれんにも欲しいモノできた!珍しく物欲~笑テレビが欲しい!!笑この前お部屋の掃除しててテレビ何年モノだろうって確認したら2014年製あらw案外お年(˙꒳​˙)年末には買い換えられると良いな~と、物欲センサー発揮٩(ˊᗜˋ*)و今、40インチだからあと少し大きいのが欲しい今日この頃笑




    せれんにも欲しいモノできた!


    珍しく物欲~笑


    テレビが欲しい!!笑


    この前お部屋の掃除してて


    テレビ何年モノだろうって確認したら


    2014年製


    あらw案外お年( ˙꒳​˙ )


    年末には買い換えられると良いな~


    と、物欲センサー発揮٩(ˊᗜˋ*)و


    今、40インチだから


    あと少し大きいのが欲しい今日この頃笑

    Hey Siri インテリSってなーに?

    7/12 20:16




    女風のお兄さんのSNS見てて


    インテリSって言葉が出てきて


    店の女の子なりスタッフなりに


    インテリSってなーに?って


    聞きまくってセクハラしてたせれんです


    結果


    ・メガネ属性
    ・敬語で言葉責め
    ・醸し出すインテリア臭


    らしい?笑


    せれんとは無縁な属性だ笑


    せれんのキャッチフレーズはやっぱり





    悪戯大好き悪魔なせれん♡


    で、決まりだろうw


    サディスティックのSじゃなくて


    サービスのSです?笑

    Hey Siri インテリSってなーに?

    女風のお兄さんのSNS見ててインテリSって言葉が出てきて店の女の子なりスタッフなりにインテリSってなーに?って聞きまくってセクハラしてたせれんです結果・メガネ属性・敬語で言葉責め・醸し出すインテリア臭らしい?笑せれんとは無縁な属性だ笑せれんのキャッチフレーズはやっぱり悪戯大好き悪魔なせれん♡で、決まりだろうwサディスティックのSじゃなくてサービスのSです?笑




    女風のお兄さんのSNS見てて


    インテリSって言葉が出てきて


    店の女の子なりスタッフなりに


    インテリSってなーに?って


    聞きまくってセクハラしてたせれんです


    結果


    ・メガネ属性
    ・敬語で言葉責め
    ・醸し出すインテリア臭


    らしい?笑


    せれんとは無縁な属性だ笑


    せれんのキャッチフレーズはやっぱり





    悪戯大好き悪魔なせれん♡


    で、決まりだろうw


    サディスティックのSじゃなくて


    サービスのSです?笑

    せれんは我慢するタイプ

    7/12 18:16

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    どうしてもいるか?


    いや、今ならまだ我慢できるか?


    って自問自答して


    結局買わないやーつ笑




    にゃんこにはね


    パパしかいないから買ってあげて笑

    せれんは我慢するタイプ

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪どうしてもいるか?いや、今ならまだ我慢できるか?って自問自答して結局買わないやーつ笑にゃんこにはねパパしかいないから買ってあげて笑

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    どうしてもいるか?


    いや、今ならまだ我慢できるか?


    って自問自答して


    結局買わないやーつ笑




    にゃんこにはね


    パパしかいないから買ってあげて笑

    出勤~

    7/12 16:02




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    今日は涼しくて良きね♡


    雨も降らずこのまま涼しいが良いなぁ


    また暑いの嫌だ~

    出勤~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m今日は涼しくて良きね♡雨も降らずこのまま涼しいが良いなぁまた暑いの嫌だ~




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    今日は涼しくて良きね♡


    雨も降らずこのまま涼しいが良いなぁ


    また暑いの嫌だ~

    起きれたぁ~

    7/12 13:08





    アルコール少なめにしといて


    良かったw


    よつべ見ながら寝てたら


    怖い夢見たけどね笑



    金曜日の昼下がり


    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    あと少しで3連休のお兄さん多いかな?


    お仕事頑張って

    良き休日を迎えられますように!

    起きれたぁ~

    アルコール少なめにしといて良かったwよつべ見ながら寝てたら怖い夢見たけどね笑金曜日の昼下がりお兄さんはお仕事頑張ってる?あと少しで3連休のお兄さん多いかな?お仕事頑張って良き休日を迎えられますように!





    アルコール少なめにしといて


    良かったw


    よつべ見ながら寝てたら


    怖い夢見たけどね笑



    金曜日の昼下がり


    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    あと少しで3連休のお兄さん多いかな?


    お仕事頑張って

    良き休日を迎えられますように!

    新たな感情

    7/12 06:33






    俺今まで可愛かった、可愛くなかった


    って感情しかなかったけど


    はじめて楽しかった!って感情ができた!





    って言われて


    とても嬉しかった!!


    顔どうとかってより


    せれんと言うアトラクションを


    お試しくださいw


    大暴れします


    知らんけどwwwwwwww




    梅雨空で雨具大事らしいよ~


    折りたたみ傘忘れずに!


    それに今が1番最高気温とか。。。


    それは最高やないかい!



    せれんは寝るよ~


    お兄さんはお仕事頑張ってね!


    仕事だったお兄さんはお疲れ様~



    おやすみなさい!!

    新たな感情

    俺今まで可愛かった、可愛くなかったって感情しかなかったけどはじめて楽しかった!って感情ができた!って言われてとても嬉しかった!!顔どうとかってよりせれんと言うアトラクションをお試しくださいw大暴れします知らんけどwwwwwwww梅雨空で雨具大事らしいよ~折りたたみ傘忘れずに!それに今が1番最高気温とか。。。それは最高やないかい!せれんは寝るよ~お兄さんはお仕事頑張ってね!仕事だったお兄さんはお疲れ様~おやすみなさい!!






    俺今まで可愛かった、可愛くなかった


    って感情しかなかったけど


    はじめて楽しかった!って感情ができた!





    って言われて


    とても嬉しかった!!


    顔どうとかってより


    せれんと言うアトラクションを


    お試しくださいw


    大暴れします


    知らんけどwwwwwwww




    梅雨空で雨具大事らしいよ~


    折りたたみ傘忘れずに!


    それに今が1番最高気温とか。。。


    それは最高やないかい!



    せれんは寝るよ~


    お兄さんはお仕事頑張ってね!


    仕事だったお兄さんはお疲れ様~



    おやすみなさい!!