• SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    体に悪いもの食べたい

    4/15 13:25




    今日はそんな日なのに


    体重減ってるから


    迷うwwwwwwww



    結局はいつもと同じご飯になりそうねw



    体重落ちててありがとうの気持ちwwww




    月曜日だるだるだけど


    お仕事頑張ってね~!!

    体に悪いもの食べたい

    今日はそんな日なのに体重減ってるから迷うwwwwwwww結局はいつもと同じご飯になりそうねw体重落ちててありがとうの気持ちwwww月曜日だるだるだけどお仕事頑張ってね~!!




    今日はそんな日なのに


    体重減ってるから


    迷うwwwwwwww



    結局はいつもと同じご飯になりそうねw



    体重落ちててありがとうの気持ちwwww




    月曜日だるだるだけど


    お仕事頑張ってね~!!

    ありがとうなぁ~

    4/14 23:45




    深夜だよ~


    早い時間からありがとう~


    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    明日からの糧にせれんと遊ぼ~


    来週末は出勤しないよ~笑

    ありがとうなぁ~

    深夜だよ~早い時間からありがとう~深夜のえちえちなお呼び出しお待ちしておりますm(*__)m明日からの糧にせれんと遊ぼ~来週末は出勤しないよ~笑




    深夜だよ~


    早い時間からありがとう~


    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    明日からの糧にせれんと遊ぼ~


    来週末は出勤しないよ~笑

    パクるの好きじゃん

    4/14 22:15




    昨日お兄さんに


    おすすめのSwitchゲーム聞いて


    そろそろパワプロから


    卒業か?!ってなった笑


    あ、でもねお兄さん


    ペルソナ6はまだ開発中だったよw


    とりあえず早くお家帰って


    龍が如くやりたひ。


    昨日もやりながら力尽きてた笑


    ちゃんとベッドで寝ましょうね~

    パクるの好きじゃん

    昨日お兄さんにおすすめのSwitchゲーム聞いてそろそろパワプロから卒業か?!ってなった笑あ、でもねお兄さんペルソナ6はまだ開発中だったよwとりあえず早くお家帰って龍が如くやりたひ。昨日もやりながら力尽きてた笑ちゃんとベッドで寝ましょうね~




    昨日お兄さんに


    おすすめのSwitchゲーム聞いて


    そろそろパワプロから


    卒業か?!ってなった笑


    あ、でもねお兄さん


    ペルソナ6はまだ開発中だったよw


    とりあえず早くお家帰って


    龍が如くやりたひ。


    昨日もやりながら力尽きてた笑


    ちゃんとベッドで寝ましょうね~

    同じ事を同じようにしないと気がすまないんだが

    4/14 20:15





    依存症の診断でもあるけど


    同じものを頻繁に食べる


    とか、出る笑



    でもせれん朝起きてから


    出勤最初の1時間まで


    同じルーティンだよ笑


    それをしないと軸がブレると言うかw


    今日もそんな健康そうなの食べて


    ってハンサム店長に言われた笑


    納豆ご飯、焼き鮭、味噌汁


    が、今のせれんの主食w



    とりあえず健康に生きようねー笑

    同じ事を同じようにしないと気がすまないんだが

    依存症の診断でもあるけど同じものを頻繁に食べるとか、出る笑でもせれん朝起きてから出勤最初の1時間まで同じルーティンだよ笑それをしないと軸がブレると言うかw今日もそんな健康そうなの食べてってハンサム店長に言われた笑納豆ご飯、焼き鮭、味噌汁が、今のせれんの主食wとりあえず健康に生きようねー笑





    依存症の診断でもあるけど


    同じものを頻繁に食べる


    とか、出る笑



    でもせれん朝起きてから


    出勤最初の1時間まで


    同じルーティンだよ笑


    それをしないと軸がブレると言うかw


    今日もそんな健康そうなの食べて


    ってハンサム店長に言われた笑


    納豆ご飯、焼き鮭、味噌汁


    が、今のせれんの主食w



    とりあえず健康に生きようねー笑

    フランクだから

    4/14 18:15

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪



    せれんが敬語使わないから


    タメ口で話そ~


    久しぶりに会ったカレカノ風!笑



    硬っ苦しいの苦手なんだよねw

    フランクだから

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪せれんが敬語使わないからタメ口で話そ~久しぶりに会ったカレカノ風!笑硬っ苦しいの苦手なんだよねw

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪



    せれんが敬語使わないから


    タメ口で話そ~


    久しぶりに会ったカレカノ風!笑



    硬っ苦しいの苦手なんだよねw

    出勤したお~

    4/14 16:02




    今日は暖かい\\\\٩( 'ω' )و ////


    寧ろ暑い?笑


    夜は冷えるだろうから


    上着持ってきたけど。。。


    ぽかぽか陽気は幸せだね~




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    出勤したお~

    今日は暖かい\\\\٩('ω')و////寧ろ暑い?笑夜は冷えるだろうから上着持ってきたけど。。。ぽかぽか陽気は幸せだね~朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    今日は暖かい\\\\٩( 'ω' )و ////


    寧ろ暑い?笑


    夜は冷えるだろうから


    上着持ってきたけど。。。


    ぽかぽか陽気は幸せだね~




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    深夜だよ~

    4/13 23:45




    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m






    明日おやすみのお兄さん!


    えちえちな事しませんか?


    色んなはじめてを


    せれんに奪わせて~笑

    深夜だよ~

    深夜のえちえちなお呼び出しお待ちしておりますm(*__)m明日おやすみのお兄さん!えちえちな事しませんか?色んなはじめてをせれんに奪わせて~笑




    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m






    明日おやすみのお兄さん!


    えちえちな事しませんか?


    色んなはじめてを


    せれんに奪わせて~笑

    気のせいかなぁ?

    4/13 22:15




    なんか最近


    おっぱい大きくなった気がする。。。


    これ以上は大きくならないで


    と、切に願う




    ちょっと誰か確かめて欲しい


    切実に

    気のせいかなぁ?

    なんか最近おっぱい大きくなった気がする。。。これ以上は大きくならないでと、切に願うちょっと誰か確かめて欲しい切実に




    なんか最近


    おっぱい大きくなった気がする。。。


    これ以上は大きくならないで


    と、切に願う




    ちょっと誰か確かめて欲しい


    切実に

    某鷹のお姉さんがピンクだから

    4/13 20:15




    せれんもインナーピンクしたくなったぁ~


    春だね~





    紫も良きね~



    奇抜な色したくなってきたw

    某鷹のお姉さんがピンクだから

    せれんもインナーピンクしたくなったぁ~春だね~紫も良きね~奇抜な色したくなってきたw




    せれんもインナーピンクしたくなったぁ~


    春だね~





    紫も良きね~



    奇抜な色したくなってきたw

    御報告

    4/13 16:03




    無事に推しを発見した事を


    ここに御報告致します(`・ω・´)ゞ







    出勤途中にBBQやってる人たち見かけた~


    ハンサム店長~


    そろそろお肉が食べたひです。。(-人-)





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    御報告

    無事に推しを発見した事をここに御報告致します(`・ω・´)ゞ笑出勤途中にBBQやってる人たち見かけた~ハンサム店長~そろそろお肉が食べたひです。。(-人-)朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    無事に推しを発見した事を


    ここに御報告致します(`・ω・´)ゞ







    出勤途中にBBQやってる人たち見かけた~


    ハンサム店長~


    そろそろお肉が食べたひです。。(-人-)





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    推しを探して三千里

    4/13 13:25



    寝起きから


    推しの所在を探しておるが


    見当たらない。。。


    せれんの推しはどこですか?笑




    土曜日の午後いかがお過ごし?


    今週最後の花見になるのかなー?


    せれん桜見ずに終わりそうw


    素敵な午後を過ごしてね~

    推しを探して三千里

    寝起きから推しの所在を探しておるが見当たらない。。。せれんの推しはどこですか?笑土曜日の午後いかがお過ごし?今週最後の花見になるのかなー?せれん桜見ずに終わりそうw素敵な午後を過ごしてね~



    寝起きから


    推しの所在を探しておるが


    見当たらない。。。


    せれんの推しはどこですか?笑




    土曜日の午後いかがお過ごし?


    今週最後の花見になるのかなー?


    せれん桜見ずに終わりそうw


    素敵な午後を過ごしてね~

    明日はおやすみでしょ?

    4/12 23:45



    んじゃ、寝る前に


    せれんとえちえちな事するー?


    溜まったの


    全部出してくれていいよー笑




    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    明日はおやすみでしょ?

    んじゃ、寝る前にせれんとえちえちな事するー?溜まったの全部出してくれていいよー笑深夜のえちえちなお呼び出しお待ちしておりますm(*__)m



    んじゃ、寝る前に


    せれんとえちえちな事するー?


    溜まったの


    全部出してくれていいよー笑




    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    それパンツの意味ある?

    4/12 22:15




    昨日のお兄さんからの迷言wwww


    意味あるよ!


    大事なとこ隠してたもんw


    クリトリ○は隠れてたはず!!!笑


    昨日はそんなおパンツでした♡


    えちえちだねw

    それパンツの意味ある?

    昨日のお兄さんからの迷言wwww意味あるよ!大事なとこ隠してたもんwクリトリ○は隠れてたはず!!!笑昨日はそんなおパンツでした♡えちえちだねw




    昨日のお兄さんからの迷言wwww


    意味あるよ!


    大事なとこ隠してたもんw


    クリトリ○は隠れてたはず!!!笑


    昨日はそんなおパンツでした♡


    えちえちだねw

    コトからのまる子

    4/12 20:16




    まるちゃんの声優さん決まったね~


    ワンピースのコト!


    なんか合う気がする~٩( ᐛ )و


    Newちびまる子ちゃん楽しみだ!




    それに早く名探偵コナンの映画みたい!


    期間限定で


    せれんの待ち受けも名探偵コナンwwww

    コトからのまる子

    まるちゃんの声優さん決まったね~ワンピースのコト!なんか合う気がする~٩(ᐛ)وNewちびまる子ちゃん楽しみだ!それに早く名探偵コナンの映画みたい!期間限定でせれんの待ち受けも名探偵コナンwwww




    まるちゃんの声優さん決まったね~


    ワンピースのコト!


    なんか合う気がする~٩( ᐛ )و


    Newちびまる子ちゃん楽しみだ!




    それに早く名探偵コナンの映画みたい!


    期間限定で


    せれんの待ち受けも名探偵コナンwwww

    待つのは良いけど待たせるの嫌い

    4/12 18:16

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪



    1時間前に約束時間伝える!とか?笑


    せれん待つのは良いけど


    待たせるのは嫌だから


    大体10分前行動~


    待つのは良いけど待たせるの嫌い

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪1時間前に約束時間伝える!とか?笑せれん待つのは良いけど待たせるのは嫌だから大体10分前行動~

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪



    1時間前に約束時間伝える!とか?笑


    せれん待つのは良いけど


    待たせるのは嫌だから


    大体10分前行動~


    ぽんこつせれん登場

    4/12 16:03




    降りる駅とっくに過ぎてて


    遅刻するか思ったせれんだよ~笑


    あとひと駅!


    って思ってたら


    過ぎてたwwww


    異世界転生でもしたー?的な笑


    ぽんこつ朝から元気です!




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    ぽんこつせれん登場

    降りる駅とっくに過ぎてて遅刻するか思ったせれんだよ~笑あとひと駅!って思ってたら過ぎてたwwww異世界転生でもしたー?的な笑ぽんこつ朝から元気です!朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m




    降りる駅とっくに過ぎてて


    遅刻するか思ったせれんだよ~笑


    あとひと駅!


    って思ってたら


    過ぎてたwwww


    異世界転生でもしたー?的な笑


    ぽんこつ朝から元気です!




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

    おはよ~

    4/12 13:21




    起きたぜ\\\\٩( 'ω' )و ////


    目覚ましかけ忘れてて


    危なかったけど笑



    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    今日も歓送迎会で飲み会かな?



    飲みすぎないでね?



    昼からもお仕事頑張るんだよー?

    おはよ~

    起きたぜ\\\\٩('ω')و////目覚ましかけ忘れてて危なかったけど笑お兄さんはお仕事頑張ってる?今日も歓送迎会で飲み会かな?飲みすぎないでね?昼からもお仕事頑張るんだよー?




    起きたぜ\\\\٩( 'ω' )و ////


    目覚ましかけ忘れてて


    危なかったけど笑



    お兄さんはお仕事頑張ってる?


    今日も歓送迎会で飲み会かな?



    飲みすぎないでね?



    昼からもお仕事頑張るんだよー?

    うぇーい

    4/11 23:46




    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////





    どうする?


    木曜の夜中だけどえちえちな事する?♡

    うぇーい

    深夜のえちえちなお呼び出しお待ちしております\\\\٩('ω')و////どうする?木曜の夜中だけどえちえちな事する?♡




    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////





    どうする?


    木曜の夜中だけどえちえちな事する?♡

    ありがとうの気持ち

    4/11 22:16








    お土産貰ったぁ~♡


    美味しく頂きます\\\\٩( 'ω' )و ////


    獺祭スパークリング気になってたのよね~


    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとうの気持ち

    お土産貰ったぁ~♡美味しく頂きます\\\\٩('ω')و////獺祭スパークリング気になってたのよね~楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))








    お土産貰ったぁ~♡


    美味しく頂きます\\\\٩( 'ω' )و ////


    獺祭スパークリング気になってたのよね~


    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    金の切れ目が縁の切れ目

    4/11 20:15

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪



    いくらでも貸すよ?


    だけど


    その子とはそれまでかな?


    大切な親友とかなら別だけどねw


    お金の貸し借りって


    どうも苦手_(._.)_

    金の切れ目が縁の切れ目

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪いくらでも貸すよ?だけどその子とはそれまでかな?大切な親友とかなら別だけどねwお金の貸し借りってどうも苦手_(._.)_

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪



    いくらでも貸すよ?


    だけど


    その子とはそれまでかな?


    大切な親友とかなら別だけどねw


    お金の貸し借りって


    どうも苦手_(._.)_