• KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼こはるってこんな子です🌼

    6/11 22:22

    会う前のドキドキって
    もしかしたら男の人の方が
    するのかなって思います😳💕
    どんな子が来るのかなど
    待つ時間が長いほど
    そう思ってしまいそうです💭
    でもこはるは
    わりと写真通りの雰囲気で
    エロさは日記を見てもらえれば
    分かるかと思います🫶🏻💕
    プレイスタイルは
    いちゃいちゃしながら
    責めつつ責められつつが好きで
    お兄さまの性癖に
    合わせられるのが自慢です🥰
    フ◯ラやイ◯マもさせてくださいね❣️
    ご希望であればおしりオプションも...❤️‍🔥
    安心してこはるのことを
    指名してください(^o^

    🌼こはるってこんな子です🌼

    会う前のドキドキってもしかしたら男の人の方がするのかなって思います😳💕どんな子が来るのかなど待つ時間が長いほどそう思ってしまいそうです💭でもこはるはわりと写真通りの雰囲気でエロさは日記を見てもらえれば分かるかと思います🫶🏻💕プレイスタイルはいちゃいちゃしながら責めつつ責められつつが好きでお兄さまの性癖に合わせられるのが自慢です🥰フ◯ラやイ◯マもさせてくださいね❣️ご希望であればおしりオプションも...❤️‍🔥安心してこはるのことを指名してください(^o^

    会う前のドキドキって
    もしかしたら男の人の方が
    するのかなって思います😳💕
    どんな子が来るのかなど
    待つ時間が長いほど
    そう思ってしまいそうです💭
    でもこはるは
    わりと写真通りの雰囲気で
    エロさは日記を見てもらえれば
    分かるかと思います🫶🏻💕
    プレイスタイルは
    いちゃいちゃしながら
    責めつつ責められつつが好きで
    お兄さまの性癖に
    合わせられるのが自慢です🥰
    フ◯ラやイ◯マもさせてくださいね❣️
    ご希望であればおしりオプションも...❤️‍🔥
    安心してこはるのことを
    指名してください(^o^

    🌼感情を大切にしたいな..♡🌼

    6/11 22:21

    たまたま目に入った
    スマホの星座占いが一位でした🔮✨
    普段あまり占いなどは
    気にしない方ですが
    一位と言われただけでも
    嬉しくなってしまいますね☺️
    自分でも単純だとは思いますが
    そんな自分も良いなって
    年々思えてきたりして🫶🏻💕
    いつでも自分の感情に
    素直にいたいものです🥰
    お兄さまもこはるに
    会いたいと思った時には
    余計なことは考えず
    欲のままに予約してください💓
    こはるはとっても喜びます🙌🏻💖

    🌼感情を大切にしたいな..♡🌼

    たまたま目に入ったスマホの星座占いが一位でした🔮✨普段あまり占いなどは気にしない方ですが一位と言われただけでも嬉しくなってしまいますね☺️自分でも単純だとは思いますがそんな自分も良いなって年々思えてきたりして🫶🏻💕いつでも自分の感情に素直にいたいものです🥰お兄さまもこはるに会いたいと思った時には余計なことは考えず欲のままに予約してください💓こはるはとっても喜びます🙌🏻💖

    たまたま目に入った
    スマホの星座占いが一位でした🔮✨
    普段あまり占いなどは
    気にしない方ですが
    一位と言われただけでも
    嬉しくなってしまいますね☺️
    自分でも単純だとは思いますが
    そんな自分も良いなって
    年々思えてきたりして🫶🏻💕
    いつでも自分の感情に
    素直にいたいものです🥰
    お兄さまもこはるに
    会いたいと思った時には
    余計なことは考えず
    欲のままに予約してください💓
    こはるはとっても喜びます🙌🏻💖

    🌼また来週月曜日お会いしましょう🌼

    6/11 18:38

    お仕事お疲れ様です♥
    昨日の出勤ではたくさんの方々に来ていただいて…本当に感謝です(´;ω;`)♥
    まったりした時間を過ごすのも、
    とってもエッチな時間を過ごすのも///
    私は大好きっ!
    もーっともーっと‼‼いろんなことしようねっ♪
    次回の出勤は、6/17(月)14:00〜4:00まで
    ご予約いつでも待ってます♥

    🌼また来週月曜日お会いしましょう🌼

    お仕事お疲れ様です♥昨日の出勤ではたくさんの方々に来ていただいて…本当に感謝です(´;ω;`)♥まったりした時間を過ごすのも、とってもエッチな時間を過ごすのも///私は大好きっ!もーっともーっと‼‼いろんなことしようねっ♪次回の出勤は、6/17(月)14:00〜4:00までご予約いつでも待ってます♥

    お仕事お疲れ様です♥
    昨日の出勤ではたくさんの方々に来ていただいて…本当に感謝です(´;ω;`)♥
    まったりした時間を過ごすのも、
    とってもエッチな時間を過ごすのも///
    私は大好きっ!
    もーっともーっと‼‼いろんなことしようねっ♪
    次回の出勤は、6/17(月)14:00〜4:00まで
    ご予約いつでも待ってます♥

    🌼今日も有難うございました🌼

    6/11 04:00

    退勤しました🛁*。
    続々お誘い頂き
    月曜日限定出勤を
    完売で終えられて
    本当に嬉しいです😢😢💓!
    はじめまして様も
    なかよしさんも
    ありがとうございました🫶🏻💕
    次回の出勤は、来週月曜日なんですが
    今月どこかまた
    出勤出来ればなぁ..と思ってるので
    チラチラとシフトチェックしていて
    貰えたら嬉しいです🙈💓
    また出勤日決まれば
    写メ日記あげますねっ👼🏻💞
    帰ったらゆっくりお風呂入って寝ます..🫧✨
    今日1日
    お疲れ様でした🍀*゜


    おやすみなさい💤
    そして、お仕事行ってらっしゃい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    🌼今日も有難うございました🌼

    退勤しました🛁*。続々お誘い頂き月曜日限定出勤を完売で終えられて本当に嬉しいです😢😢💓!はじめまして様もなかよしさんもありがとうございました🫶🏻💕次回の出勤は、来週月曜日なんですが今月どこかまた出勤出来ればなぁ..と思ってるのでチラチラとシフトチェックしていて貰えたら嬉しいです🙈💓また出勤日決まれば写メ日記あげますねっ👼🏻💞帰ったらゆっくりお風呂入って寝ます..🫧✨今日1日お疲れ様でした🍀*゜おやすみなさい💤そして、お仕事行ってらっしゃい(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    退勤しました🛁*。
    続々お誘い頂き
    月曜日限定出勤を
    完売で終えられて
    本当に嬉しいです😢😢💓!
    はじめまして様も
    なかよしさんも
    ありがとうございました🫶🏻💕
    次回の出勤は、来週月曜日なんですが
    今月どこかまた
    出勤出来ればなぁ..と思ってるので
    チラチラとシフトチェックしていて
    貰えたら嬉しいです🙈💓
    また出勤日決まれば
    写メ日記あげますねっ👼🏻💞
    帰ったらゆっくりお風呂入って寝ます..🫧✨
    今日1日
    お疲れ様でした🍀*゜


    おやすみなさい💤
    そして、お仕事行ってらっしゃい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    定期更新)ギフト送りました🌼

    6/11 03:45

    ギフト送信しました🎁✨

    ユーザー名知ってる方から優先的に
    送らせていただいてます💕

    今月末までご利用可能なので
    ぜひ、お得に遊んでくださいね😊


    定期更新)ギフト送りました🌼

    ギフト送信しました🎁✨ユーザー名知ってる方から優先的に送らせていただいてます💕今月末までご利用可能なのでぜひ、お得に遊んでくださいね😊

    ギフト送信しました🎁✨

    ユーザー名知ってる方から優先的に
    送らせていただいてます💕

    今月末までご利用可能なので
    ぜひ、お得に遊んでくださいね😊


    🌼好きなことはフェラです🌼

    6/11 00:41

    こはるはフェラや
    イラマしたいタイプなんですが
    されたいお兄さまいますか?☺️
    基本フェラって
    男の人みんな好きなイメージで
    本当にいつも
    気持ちよさそうにしてますもんね💓
    こはるも一日だけ男になれたら
    女の子からフェラされてみたいな🤭✨
    そんなこはるだけど
    フェラの好きなところは
    お兄さまのモノがお口の中でえっちに
    硬く変化していったり❤️‍🔥
    熱くなっていくのを
    感じれるのが好きなんです🥰
    イラマは苦しい時もあるけれど
    その圧迫感こそ愛おしいです🫶
    こはるの奥まで出し入れしてくださいね?///

    🌼好きなことはフェラです🌼

    こはるはフェラやイラマしたいタイプなんですがされたいお兄さまいますか?☺️基本フェラって男の人みんな好きなイメージで本当にいつも気持ちよさそうにしてますもんね💓こはるも一日だけ男になれたら女の子からフェラされてみたいな🤭✨そんなこはるだけどフェラの好きなところはお兄さまのモノがお口の中でえっちに硬く変化していったり❤️‍🔥熱くなっていくのを感じれるのが好きなんです🥰イラマは苦しい時もあるけれどその圧迫感こそ愛おしいです🫶こはるの奥まで出し入れしてくださいね?///

    こはるはフェラや
    イラマしたいタイプなんですが
    されたいお兄さまいますか?☺️
    基本フェラって
    男の人みんな好きなイメージで
    本当にいつも
    気持ちよさそうにしてますもんね💓
    こはるも一日だけ男になれたら
    女の子からフェラされてみたいな🤭✨
    そんなこはるだけど
    フェラの好きなところは
    お兄さまのモノがお口の中でえっちに
    硬く変化していったり❤️‍🔥
    熱くなっていくのを
    感じれるのが好きなんです🥰
    イラマは苦しい時もあるけれど
    その圧迫感こそ愛おしいです🫶
    こはるの奥まで出し入れしてくださいね?///

    🌼超ポジティブマインド🌼

    6/11 00:36

    小さな事でも自分を褒めること🌺
    また、嫌な事があっても
    そのお陰で〇〇ができたありがとう!
    と脳内変換したり
    そういうマインドやメンタルで生きることが
    人生を明るく楽しく生きるための
    秘訣なんだとか💡
    その番組を見て心を打たれたこはるでした🥹
    へとへとで帰宅した日などに
    前もって作っていたご飯のお陰で
    帰宅後すぐに食事することが出来たので
    出掛ける前の自分ナイスすぎですね🥰
    早速この前あった出来事を
    ポジティブ変換(^o^)
    なんだか楽しく日々が
    過ごせる気がしてきました♩

    🌼超ポジティブマインド🌼

    小さな事でも自分を褒めること🌺また、嫌な事があってもそのお陰で〇〇ができたありがとう!と脳内変換したりそういうマインドやメンタルで生きることが人生を明るく楽しく生きるための秘訣なんだとか💡その番組を見て心を打たれたこはるでした🥹へとへとで帰宅した日などに前もって作っていたご飯のお陰で帰宅後すぐに食事することが出来たので出掛ける前の自分ナイスすぎですね🥰早速この前あった出来事をポジティブ変換(^o^)なんだか楽しく日々が過ごせる気がしてきました♩

    小さな事でも自分を褒めること🌺
    また、嫌な事があっても
    そのお陰で〇〇ができたありがとう!
    と脳内変換したり
    そういうマインドやメンタルで生きることが
    人生を明るく楽しく生きるための
    秘訣なんだとか💡
    その番組を見て心を打たれたこはるでした🥹
    へとへとで帰宅した日などに
    前もって作っていたご飯のお陰で
    帰宅後すぐに食事することが出来たので
    出掛ける前の自分ナイスすぎですね🥰
    早速この前あった出来事を
    ポジティブ変換(^o^)
    なんだか楽しく日々が
    過ごせる気がしてきました♩

    次回ご案内3:00〜

    6/11 00:29

    4時までおります。

    明日、休みで、金曜日来ません

    今週は今日が最後

    また来週月曜日になってしまうので
    ぜひ遊ぼうね♥

    次回ご案内3:00〜

    4時までおります。明日、休みで、金曜日来ません今週は今日が最後また来週月曜日になってしまうのでぜひ遊ぼうね♥

    4時までおります。

    明日、休みで、金曜日来ません

    今週は今日が最後

    また来週月曜日になってしまうので
    ぜひ遊ぼうね♥

    🌼正真正銘の巨乳🌼

    6/11 00:27

    ハリがあるのに
    柔らかさで包みこまれるような感覚🍈💕
    例えるならマシュマロと
    雪見だいふくの良いところ取り
    っていう感じでしょうか🥰
    そんなお胸で
    お兄さまのお〇んぽを
    包んで挟ませてください🫶🫧
    次第に溢れてくる我慢汁で
    お陰で滑りが良くなり
    更に激しくなっちゃうかもですよ?///❤️
    お兄さまのが硬くて熱く
    ぴくぴくと反応してくれるのが
    愛おしくてたまりません💕

    🌼正真正銘の巨乳🌼

    ハリがあるのに柔らかさで包みこまれるような感覚🍈💕例えるならマシュマロと雪見だいふくの良いところ取りっていう感じでしょうか🥰そんなお胸でお兄さまのお〇んぽを包んで挟ませてください🫶🫧次第に溢れてくる我慢汁でお陰で滑りが良くなり更に激しくなっちゃうかもですよ?///❤️お兄さまのが硬くて熱くぴくぴくと反応してくれるのが愛おしくてたまりません💕

    ハリがあるのに
    柔らかさで包みこまれるような感覚🍈💕
    例えるならマシュマロと
    雪見だいふくの良いところ取り
    っていう感じでしょうか🥰
    そんなお胸で
    お兄さまのお〇んぽを
    包んで挟ませてください🫶🫧
    次第に溢れてくる我慢汁で
    お陰で滑りが良くなり
    更に激しくなっちゃうかもですよ?///❤️
    お兄さまのが硬くて熱く
    ぴくぴくと反応してくれるのが
    愛おしくてたまりません💕

    🌼優しいから濡れるの🌼

    6/11 00:25

    女の子への愛撫は
    フェザータッチが基本です💕
    ☝️これテストに出ます💡✨
    こはるを選んでくれるお兄さまは
    優しい方ばかりなので
    いつもたくさん濡れちゃうので
    愛されているなあと実感するんです☺️❤️
    よくお胸やおしりの形が良いから
    ずっと触っていたくなると言われますが
    こはるの感触を忘れないでね
    また呼んでねって思いながら
    お兄さまの愛を受け入れていますよ🫶✨
    そんなこはるは奥まで指を入れられたら
    ぎゅっとして離しません☺️💕

    🌼優しいから濡れるの🌼

    女の子への愛撫はフェザータッチが基本です💕☝️これテストに出ます💡✨こはるを選んでくれるお兄さまは優しい方ばかりなのでいつもたくさん濡れちゃうので愛されているなあと実感するんです☺️❤️よくお胸やおしりの形が良いからずっと触っていたくなると言われますがこはるの感触を忘れないでねまた呼んでねって思いながらお兄さまの愛を受け入れていますよ🫶✨そんなこはるは奥まで指を入れられたらぎゅっとして離しません☺️💕

    女の子への愛撫は
    フェザータッチが基本です💕
    ☝️これテストに出ます💡✨
    こはるを選んでくれるお兄さまは
    優しい方ばかりなので
    いつもたくさん濡れちゃうので
    愛されているなあと実感するんです☺️❤️
    よくお胸やおしりの形が良いから
    ずっと触っていたくなると言われますが
    こはるの感触を忘れないでね
    また呼んでねって思いながら
    お兄さまの愛を受け入れていますよ🫶✨
    そんなこはるは奥まで指を入れられたら
    ぎゅっとして離しません☺️💕

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    6/11 00:19

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    結構気になる!

    なんなら、ちゃんと開封日と賞味期限書いてるからね😏

    [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪結構気になる!なんなら、ちゃんと開封日と賞味期限書いてるからね😏

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    結構気になる!

    なんなら、ちゃんと開封日と賞味期限書いてるからね😏

    [お題]from:自分が信じられないさん

    6/11 00:18

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    あるよ!!
    スマホ、ICカード、鍵さえあれば
    問題なし😁

    [お題]from:自分が信じられないさん

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪あるよ!!スマホ、ICカード、鍵さえあれば問題なし😁

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    あるよ!!
    スマホ、ICカード、鍵さえあれば
    問題なし😁

    気持ちいいところで出してね

    6/10 23:59

    いつもはイくの我慢出来るんだけど
    今日は早くイッちゃった🙌🏻💦
    …なんてお兄さまの
    余裕のないお言葉を聞けると
    とても嬉しくなります😌💕
    そういう感情って
    こはるの中のSな感情なのかもしれません❤️‍🔥
    イくのなんて我慢せずに
    イッっちゃったら
    ぜひもう一回しましょうね🥰
    お兄さまの性欲が治まるまで
    何度でも搾り取らせてください‎🤍✨

    気持ちいいところで出してね

    いつもはイくの我慢出来るんだけど今日は早くイッちゃった🙌🏻💦…なんてお兄さまの余裕のないお言葉を聞けるととても嬉しくなります😌💕そういう感情ってこはるの中のSな感情なのかもしれません❤️‍🔥イくのなんて我慢せずにイッっちゃったらぜひもう一回しましょうね🥰お兄さまの性欲が治まるまで何度でも搾り取らせてください‎🤍✨

    いつもはイくの我慢出来るんだけど
    今日は早くイッちゃった🙌🏻💦
    …なんてお兄さまの
    余裕のないお言葉を聞けると
    とても嬉しくなります😌💕
    そういう感情って
    こはるの中のSな感情なのかもしれません❤️‍🔥
    イくのなんて我慢せずに
    イッっちゃったら
    ぜひもう一回しましょうね🥰
    お兄さまの性欲が治まるまで
    何度でも搾り取らせてください‎🤍✨

    🌼スッキリしたいね🌼

    6/10 23:57

    気持ちをすっきりさせたい時は
    水を使う家事がいいって知ってましたか☺️
    そうした時にこはるは
    いつもより水回りのお掃除を
    丁寧にやってみたり🧼
    朝から洗濯物を
    回したりしています🧺✨
    一通り終わった後は
    気持ちもお部屋も
    本当にすっきりしますよ🏠💞
    お兄さまも普段頑張っているからこそ
    お疲れやストレスが
    溜まりやすいと思うので💭
    一人では満たされないときは
    こはるがお相手させてくださいね🥰

    🌼スッキリしたいね🌼

    気持ちをすっきりさせたい時は水を使う家事がいいって知ってましたか☺️そうした時にこはるはいつもより水回りのお掃除を丁寧にやってみたり🧼朝から洗濯物を回したりしています🧺✨一通り終わった後は気持ちもお部屋も本当にすっきりしますよ🏠💞お兄さまも普段頑張っているからこそお疲れやストレスが溜まりやすいと思うので💭一人では満たされないときはこはるがお相手させてくださいね🥰

    気持ちをすっきりさせたい時は
    水を使う家事がいいって知ってましたか☺️
    そうした時にこはるは
    いつもより水回りのお掃除を
    丁寧にやってみたり🧼
    朝から洗濯物を
    回したりしています🧺✨
    一通り終わった後は
    気持ちもお部屋も
    本当にすっきりしますよ🏠💞
    お兄さまも普段頑張っているからこそ
    お疲れやストレスが
    溜まりやすいと思うので💭
    一人では満たされないときは
    こはるがお相手させてくださいね🥰

    🌼お兄さまの性癖にささりたい🌼

    6/10 23:54

    ムラムラしてるお兄さまの
    目に止まらないかな〜?👀✨と
    この日記を書いています💗
    おっ◯い好きのお兄さまも
    おしり好きなお兄さまにも
    気に入ってもらえる身体をしている上に
    気持ち良くするのも
    されるのも好きな身体で
    SにもMにもなれちゃいます🫶💕
    性感帯当ても得意なので
    こはると一緒にお兄さま好みの
    プレイをしましょうね🥰

    🌼お兄さまの性癖にささりたい🌼

    ムラムラしてるお兄さまの目に止まらないかな〜?👀✨とこの日記を書いています💗おっ◯い好きのお兄さまもおしり好きなお兄さまにも気に入ってもらえる身体をしている上に気持ち良くするのもされるのも好きな身体でSにもMにもなれちゃいます🫶💕性感帯当ても得意なのでこはると一緒にお兄さま好みのプレイをしましょうね🥰

    ムラムラしてるお兄さまの
    目に止まらないかな〜?👀✨と
    この日記を書いています💗
    おっ◯い好きのお兄さまも
    おしり好きなお兄さまにも
    気に入ってもらえる身体をしている上に
    気持ち良くするのも
    されるのも好きな身体で
    SにもMにもなれちゃいます🫶💕
    性感帯当ても得意なので
    こはると一緒にお兄さま好みの
    プレイをしましょうね🥰

    🌼鮮度、感度ばつぐんです🌼

    6/10 23:43

    ありがたい事に最近は身体のラインを
    褒めてもらえることが多くて
    更にえっちな身体目指すぞと
    向上心高めのこはるです🙌🏻💗
    上向きのお胸とお尻と
    女性らしいくびれが
    こはるのポイントなんですよね✨
    しかもお肌は
    ふわふわのぷりぷりです🍑
    裸になって一緒に
    お風呂に入った際には
    泡あわをつけながら
    立ちバックす◯たとかして
    お兄さまのお◯ん◯ん
    誘惑しちゃいます🫰🍌💕

    🌼鮮度、感度ばつぐんです🌼

    ありがたい事に最近は身体のラインを褒めてもらえることが多くて更にえっちな身体目指すぞと向上心高めのこはるです🙌🏻💗上向きのお胸とお尻と女性らしいくびれがこはるのポイントなんですよね✨しかもお肌はふわふわのぷりぷりです🍑裸になって一緒にお風呂に入った際には泡あわをつけながら立ちバックす◯たとかしてお兄さまのお◯ん◯ん誘惑しちゃいます🫰🍌💕

    ありがたい事に最近は身体のラインを
    褒めてもらえることが多くて
    更にえっちな身体目指すぞと
    向上心高めのこはるです🙌🏻💗
    上向きのお胸とお尻と
    女性らしいくびれが
    こはるのポイントなんですよね✨
    しかもお肌は
    ふわふわのぷりぷりです🍑
    裸になって一緒に
    お風呂に入った際には
    泡あわをつけながら
    立ちバックす◯たとかして
    お兄さまのお◯ん◯ん
    誘惑しちゃいます🫰🍌💕

    🌼明日は休みなのです🌼

    6/10 23:03

    明日は、お休みで
    金曜日出るかわかりません💦


    今日お誘いいただけると嬉しいです🫶🏻💕

    待ってますね🙏

    🌼明日は休みなのです🌼

    明日は、お休みで金曜日出るかわかりません💦今日お誘いいただけると嬉しいです🫶🏻💕待ってますね🙏

    明日は、お休みで
    金曜日出るかわかりません💦


    今日お誘いいただけると嬉しいです🫶🏻💕

    待ってますね🙏

    🌼今夜は4時までいます🌼

    6/10 23:01

    まだまだ空き枠あります!


    ぜひ、お誘いくださいね😊


    こはるとあーそぼっ💕


    電話ください📞♥

    🌼今夜は4時までいます🌼

    まだまだ空き枠あります!ぜひ、お誘いくださいね😊こはるとあーそぼっ💕電話ください📞♥

    まだまだ空き枠あります!


    ぜひ、お誘いくださいね😊


    こはるとあーそぼっ💕


    電話ください📞♥

    大きなお尻は好きですか?

    6/10 22:58

    おしり好きなお兄さま🍑
    こはるのおしりいじめてくれても
    いいですよ🥰
    後ろから揉みしだいたり
    軽く叩いてみたり
    お兄さまの好きにしてくださいね🤭💕


    ふふふ🤭

    そういう遊びも好きです✨

    大きなお尻は好きですか?

    おしり好きなお兄さま🍑こはるのおしりいじめてくれてもいいですよ🥰後ろから揉みしだいたり軽く叩いてみたりお兄さまの好きにしてくださいね🤭💕ふふふ🤭そういう遊びも好きです✨

    おしり好きなお兄さま🍑
    こはるのおしりいじめてくれても
    いいですよ🥰
    後ろから揉みしだいたり
    軽く叩いてみたり
    お兄さまの好きにしてくださいね🤭💕


    ふふふ🤭

    そういう遊びも好きです✨

    🌼癒やしTime🌼

    6/10 22:53

    温かい湯船に身を包み
    ふーっとひと息つくと
    至福の時間が広がります🛁🫧
    お風呂は清潔な身体を保つための
    入浴だけでは
    無いと思っているんですよね🌿
    暮らしの中の様々な感情や疲れを解放して
    癒すための大切な時間という意味でも
    こはるはお風呂の時間は重要視しています👍
    こはるを指名して下さるお兄さま方は
    頑張りすぎて大丈夫かな?と
    心配になることもあります😔💭
    お風呂では無くても良いですが
    一日の癒しタイムを自分の中で作って
    労わってあげてくださいね🥰
    そんな癒しタイムの候補として
    「こはると会う」という行為は
    とってもおすすめですよ🙌💓

    🌼癒やしTime🌼

    温かい湯船に身を包みふーっとひと息つくと至福の時間が広がります🛁🫧お風呂は清潔な身体を保つための入浴だけでは無いと思っているんですよね🌿暮らしの中の様々な感情や疲れを解放して癒すための大切な時間という意味でもこはるはお風呂の時間は重要視しています👍こはるを指名して下さるお兄さま方は頑張りすぎて大丈夫かな?と心配になることもあります😔💭お風呂では無くても良いですが一日の癒しタイムを自分の中で作って労わってあげてくださいね🥰そんな癒しタイムの候補として「こはると会う」という行為はとってもおすすめですよ🙌💓

    温かい湯船に身を包み
    ふーっとひと息つくと
    至福の時間が広がります🛁🫧
    お風呂は清潔な身体を保つための
    入浴だけでは
    無いと思っているんですよね🌿
    暮らしの中の様々な感情や疲れを解放して
    癒すための大切な時間という意味でも
    こはるはお風呂の時間は重要視しています👍
    こはるを指名して下さるお兄さま方は
    頑張りすぎて大丈夫かな?と
    心配になることもあります😔💭
    お風呂では無くても良いですが
    一日の癒しタイムを自分の中で作って
    労わってあげてくださいね🥰
    そんな癒しタイムの候補として
    「こはると会う」という行為は
    とってもおすすめですよ🙌💓