• TOKYO GEISYA GIRLS
    TOUKYOUGEISHAGA-RUZU

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    6/16 09:00

    今日お会いする予定でしたK様

    今日はお会いできず残念でした。・°°・(>_<)・°°・。体調不良とのこと大丈夫ですか?
    心配です。

    お仕事忙しそうだったから働きすぎないでくださいね!

    また元気になったらお会いしましょう^ - ^

    こんにちは

    今日お会いする予定でしたK様

    今日はお会いできず残念でした。・°°・(>_<)・°°・。体調不良とのこと大丈夫ですか?
    心配です。

    お仕事忙しそうだったから働きすぎないでくださいね!

    また元気になったらお会いしましょう^-^

    今日お会いする予定でしたK様

    今日はお会いできず残念でした。・°°・(>_<)・°°・。体調不良とのこと大丈夫ですか?
    心配です。

    お仕事忙しそうだったから働きすぎないでくださいね!

    また元気になったらお会いしましょう^ - ^