• 人妻城横浜本店
    HITOZUMAJOUYOKOHAMAHONTEN

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ(/// ^///)

    8/11 10:08


    最近韓国ノリにめっさハマってて
    毎食たべちゃう🙊🍄

    偏食すぎて1度はまるとずっと
    たべちゃうんだよね(/ω・\)チラ



    ってなこんなできょうも
    えちえち出勤しました(/// ^///)

    お誘いお待ちしております❤️‍🔥


    特設コースでオトクに遊べる!

    おはよ(/// ^///)

    最近韓国ノリにめっさハマってて毎食たべちゃう🙊🍄偏食すぎて1度はまるとずっとたべちゃうんだよね(/ω・\)チラってなこんなできょうもえちえち出勤しました(///^///)お誘いお待ちしております❤️‍🔥

    特設コースでオトクに遊べる!


    最近韓国ノリにめっさハマってて
    毎食たべちゃう🙊🍄

    偏食すぎて1度はまるとずっと
    たべちゃうんだよね(/ω・\)チラ



    ってなこんなできょうも
    えちえち出勤しました(/// ^///)

    お誘いお待ちしております❤️‍🔥


    特設コースでオトクに遊べる!

    この後も////

    8/10 20:37

    日中もえちえちきもちよかったっ(/// ^///)


    この後も一緒に涼しい部屋で
    あちちでえちちな秘密の時間
    すごしたいなぁ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    この後も////

    日中もえちえちきもちよかったっ(///^///)この後も一緒に涼しい部屋であちちでえちちな秘密の時間すごしたいなぁ(*´³(´꒳`*)チュッ︎︎❤︎︎

    日中もえちえちきもちよかったっ(/// ^///)


    この後も一緒に涼しい部屋で
    あちちでえちちな秘密の時間
    すごしたいなぁ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    おはよ❣️

    8/10 12:36


    きょうもえちえち出勤してます❤️‍🔥

    この後空いてます(/ω・\)チラ




    たーくさんえちしよ🏩🍌

    おはよ❣️

    きょうもえちえち出勤してます❤️‍🔥この後空いてます(/ω・\)チラたーくさんえちしよ🏩🍌


    きょうもえちえち出勤してます❤️‍🔥

    この後空いてます(/ω・\)チラ




    たーくさんえちしよ🏩🍌

    ぶるぶるっ٩(´°‐°`)۶

    8/9 20:10


    ぱいぱいみたいに
    めっさ今揺れましたね(´๑•_•๑)

    南海トラフの
    地震何事もないといいな🥲





    ドキドキしたらムラムラしちゃった(・*・♡⃜)💓

    ぶるぶるっ٩(´°‐°`)۶

    ぱいぱいみたいにめっさ今揺れましたね(´๑•_•๑)南海トラフの地震何事もないといいな🥲ドキドキしたらムラムラしちゃった(・*・♡⃜)💓


    ぱいぱいみたいに
    めっさ今揺れましたね(´๑•_•๑)

    南海トラフの
    地震何事もないといいな🥲





    ドキドキしたらムラムラしちゃった(・*・♡⃜)💓

    ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    8/9 17:13


    えちえちしてくれたお兄様方
    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    この後もまだまだえちえちたくさんしたいな🍄

    暑い日はとくにむらむら
    しちゃうね(/ω・\)チラチラ

    ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    えちえちしてくれたお兄様方ありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕この後もまだまだえちえちたくさんしたいな🍄暑い日はとくにむらむらしちゃうね(/ω・\)チラチラ


    えちえちしてくれたお兄様方
    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    この後もまだまだえちえちたくさんしたいな🍄

    暑い日はとくにむらむら
    しちゃうね(/ω・\)チラチラ

    おはよーん🍄

    8/9 10:20


    かわいいワンピースで
    今日は出勤するよっ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    白のお洋服だいすき❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております(∩˘꒳˘∩ )


    ☆本日最終日!!今すぐお電話を~♪☆

    おはよーん🍄

    かわいいワンピースで今日は出勤するよっ(*´³(´꒳`*)チュッ︎︎❤︎︎白のお洋服だいすき❤️‍🔥お誘いお待ちしております(∩˘꒳˘∩)

    ☆本日最終日!!今すぐお電話を~♪☆


    かわいいワンピースで
    今日は出勤するよっ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    白のお洋服だいすき❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております(∩˘꒳˘∩ )


    ☆本日最終日!!今すぐお電話を~♪☆

    (*´ 3`)ヒミチュッ♡

    7/29 10:56


    今月もたくさんえちえち
    ありがとう💕


    6月も楽しくてあっという間で
    あっという間に今年も半年終わったんやな🙊



    きょうはラストまでいます(/// ^///)


    お誘いお待ちしております❤️‍🔥

    (*´ 3`)ヒミチュッ♡

    今月もたくさんえちえちありがとう💕6月も楽しくてあっという間であっという間に今年も半年終わったんやな🙊きょうはラストまでいます(///^///)お誘いお待ちしております❤️‍🔥


    今月もたくさんえちえち
    ありがとう💕


    6月も楽しくてあっという間で
    あっという間に今年も半年終わったんやな🙊



    きょうはラストまでいます(/// ^///)


    お誘いお待ちしております❤️‍🔥

    もっと(*´д`*)モット

    7/28 17:56



    もっともっと
    えっちなことしたいっ🙈💋

    むらむらしちゃって
    困っちゃう(*´³`*) ㄘゅ💕

    もっと(*´д`*)モット

    もっともっとえっちなことしたいっ🙈💋むらむらしちゃって困っちゃう(*´³`*)ㄘゅ💕



    もっともっと
    えっちなことしたいっ🙈💋

    むらむらしちゃって
    困っちゃう(*´³`*) ㄘゅ💕

    どんなえちする🙊❤️‍🔥

    7/28 11:06



    きょうはどんなえち
    一緒にしちゃう(/// ^///)

    お兄さんと2人きりの秘密の
    時間たのしみたいなぁ♡(///ω///)


    お誘いお待ちしております🍄🩵



    7/30・7/31開催!!


    どんなえちする🙊❤️‍🔥

    きょうはどんなえち一緒にしちゃう(///^///)お兄さんと2人きりの秘密の時間たのしみたいなぁ♡(///ω///)お誘いお待ちしております🍄🩵


    7/30・7/31開催!!



    きょうはどんなえち
    一緒にしちゃう(/// ^///)

    お兄さんと2人きりの秘密の
    時間たのしみたいなぁ♡(///ω///)


    お誘いお待ちしております🍄🩵



    7/30・7/31開催!!


    ( *´﹃`*)ザワザワ

    7/27 19:44


    今日は近くでイベントでもあるのかな🙊

    同じ服となんかキャラクターもってる
    人達がたくさんいる❣️


    ラルクとかBOØWYとかGLAYとかが
    すきなので🙊🩵


    今どきの人気アーティストとか
    あんまりわからないのです🫣😶


    お兄さんは
    すきなアーティストさんいますか🙈💝



    この後もえちえちなお誘い
    まってます(/// ^///)

    ( *´﹃`*)ザワザワ

    今日は近くでイベントでもあるのかな🙊同じ服となんかキャラクターもってる人達がたくさんいる❣️ラルクとかBOØWYとかGLAYとかがすきなので🙊🩵今どきの人気アーティストとかあんまりわからないのです🫣😶お兄さんはすきなアーティストさんいますか🙈💝この後もえちえちなお誘いまってます(///^///)


    今日は近くでイベントでもあるのかな🙊

    同じ服となんかキャラクターもってる
    人達がたくさんいる❣️


    ラルクとかBOØWYとかGLAYとかが
    すきなので🙊🩵


    今どきの人気アーティストとか
    あんまりわからないのです🫣😶


    お兄さんは
    すきなアーティストさんいますか🙈💝



    この後もえちえちなお誘い
    まってます(/// ^///)

    ドキドキの💓💓

    7/27 14:01


    きょうもスタートから
    えちえちな3Pのお誘いありがとう
    ございました❣️❣️

    きょうもむらむら止まらぬから
    ラストまでいるよ(/// ^///)


    お誘いお待ちしております💒💘

    ドキドキの💓💓

    きょうもスタートからえちえちな3Pのお誘いありがとうございました❣️❣️きょうもむらむら止まらぬからラストまでいるよ(///^///)お誘いお待ちしております💒💘


    きょうもスタートから
    えちえちな3Pのお誘いありがとう
    ございました❣️❣️

    きょうもむらむら止まらぬから
    ラストまでいるよ(/// ^///)


    お誘いお待ちしております💒💘

    ;;(∩´~`∩);;ヌレチャッタ

    7/26 22:05



    あっという間に夜🌙*゚

    そして雨が降ってきちゃったね☔️


    お天気崩れてきちゃったけど
    この後もえちえちなお兄様
    お誘いお待ちしております(/// ^///)

    ;;(∩´~`∩);;ヌレチャッタ

    あっという間に夜🌙*゚そして雨が降ってきちゃったね☔️お天気崩れてきちゃったけどこの後もえちえちなお兄様お誘いお待ちしております(///^///)



    あっという間に夜🌙*゚

    そして雨が降ってきちゃったね☔️


    お天気崩れてきちゃったけど
    この後もえちえちなお兄様
    お誘いお待ちしております(/// ^///)

    おはよ(/// ^///)

    7/26 11:32


    もう、、、おそと
    暑くて暑くてたまらぬ❤️‍🔥

    そんな日は
    涼しいお部屋であちちな事
    たーくさんしたいなぁ(/// ^///)

    おそとのあちちは苦手だけど
    ベットの上でのあちちなことは大好き💋


    お誘いお待ちしてます💘


    7/25~7/27開催!

    おはよ(/// ^///)

    もう、、、おそと暑くて暑くてたまらぬ❤️‍🔥そんな日は涼しいお部屋であちちな事たーくさんしたいなぁ(///^///)おそとのあちちは苦手だけどベットの上でのあちちなことは大好き💋お誘いお待ちしてます💘

    7/25~7/27開催!


    もう、、、おそと
    暑くて暑くてたまらぬ❤️‍🔥

    そんな日は
    涼しいお部屋であちちな事
    たーくさんしたいなぁ(/// ^///)

    おそとのあちちは苦手だけど
    ベットの上でのあちちなことは大好き💋


    お誘いお待ちしてます💘


    7/25~7/27開催!

    ぬるにゅるな///(。•ᴗ•。)♡

    7/16 13:51


    きょうもスタートから
    えちなお誘いありがとうございました❣️

    一緒にぬるにゅるえちな1日の
    スタート(´,,•﹃•,,`)

    もっとたくさんえちなことしよ❤️‍🔥


    明日から少しお休み期間になるから
    きょうはラストまでいるよ😏🩵

    お誘いお待ちしてます♡(///ω///)

    ぬるにゅるな///(。•ᴗ•。)♡

    きょうもスタートからえちなお誘いありがとうございました❣️一緒にぬるにゅるえちな1日のスタート(´,,•﹃•,,`)もっとたくさんえちなことしよ❤️‍🔥明日から少しお休み期間になるからきょうはラストまでいるよ😏🩵お誘いお待ちしてます♡(///ω///)


    きょうもスタートから
    えちなお誘いありがとうございました❣️

    一緒にぬるにゅるえちな1日の
    スタート(´,,•﹃•,,`)

    もっとたくさんえちなことしよ❤️‍🔥


    明日から少しお休み期間になるから
    きょうはラストまでいるよ😏🩵

    お誘いお待ちしてます♡(///ω///)

    にゅるぬるする❓🙈

    7/15 10:55



    きょうもえちえち
    出勤しました(/// ^///)

    きょうはどんなえちなこと
    一緒にしちゃう🙊💕


    お兄さんと2人だけの秘密の
    えちえちたいむたのしみ( *´﹃`*)


    お誘いお待ちしてます(*´³`*) ㄘゅ💕

    にゅるぬるする❓🙈

    きょうもえちえち出勤しました(///^///)きょうはどんなえちなこと一緒にしちゃう🙊💕お兄さんと2人だけの秘密のえちえちたいむたのしみ(*´﹃`*)お誘いお待ちしてます(*´³`*)ㄘゅ💕



    きょうもえちえち
    出勤しました(/// ^///)

    きょうはどんなえちなこと
    一緒にしちゃう🙊💕


    お兄さんと2人だけの秘密の
    えちえちたいむたのしみ( *´﹃`*)


    お誘いお待ちしてます(*´³`*) ㄘゅ💕

    みーんみん🍀

    7/14 10:09


    今日はあさから
    セミの鳴き声がっ(∩˘꒳˘∩ )

    夏を感じますねっ🌞🌴🌺✨


    今年もたくさん海に
    遊びに行きたいなっ(/// ^///)

    そして
    サーフィンやってみたい❣️🏄‍♀️


    今年の夏はやりたい事ばかり🍧🎐




    きょうもえちえちお誘い
    お待ちしてます( *´﹃`*)



    【必見】本日最終日!!

    みーんみん🍀

    今日はあさからセミの鳴き声がっ(∩˘꒳˘∩)夏を感じますねっ🌞🌴🌺✨今年もたくさん海に遊びに行きたいなっ(///^///)そしてサーフィンやってみたい❣️🏄‍♀️今年の夏はやりたい事ばかり🍧🎐きょうもえちえちお誘いお待ちしてます(*´﹃`*)


    【必見】本日最終日!!


    今日はあさから
    セミの鳴き声がっ(∩˘꒳˘∩ )

    夏を感じますねっ🌞🌴🌺✨


    今年もたくさん海に
    遊びに行きたいなっ(/// ^///)

    そして
    サーフィンやってみたい❣️🏄‍♀️


    今年の夏はやりたい事ばかり🍧🎐




    きょうもえちえちお誘い
    お待ちしてます( *´﹃`*)



    【必見】本日最終日!!

    えちち///

    7/13 17:10

    すたーとから
    立て続けにえちなお誘い
    ありがとうございます❣️


    きょうは特別なイベントも
    やってるのでラストまでいます(/// ^///)


    この後もお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    えちち///

    すたーとから立て続けにえちなお誘いありがとうございます❣️きょうは特別なイベントもやってるのでラストまでいます(///^///)この後もお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    すたーとから
    立て続けにえちなお誘い
    ありがとうございます❣️


    きょうは特別なイベントも
    やってるのでラストまでいます(/// ^///)


    この後もお誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    オトクな🉐

    7/12 20:03

    7/12日~15日は
    【🌈800万円 放出祭🌈
    72時間耐久イベント♪】


    7/12(金) MGイベント前夜祭🌟

    全てのコース 2,000円割引+スペシャルカード付!


    7/13(土) 🌟MG全体イベント🌟

    6,000円割引+2,000PT
    ※60分コースはポイント付与のみ


    7/14(日)・15(祝月) MGイベント後夜祭🌟

    全てのコース 2,000円割引+スペシャルカード付!



    決死の覚悟で挑む一大イベント
    見逃さないでください~!!

    オトクな🉐

    7/12日~15日は【🌈800万円放出祭🌈72時間耐久イベント♪】7/12(金)MGイベント前夜祭🌟全てのコース2,000円割引+スペシャルカード付!7/13(土)🌟MG全体イベント🌟6,000円割引+2,000PT※60分コースはポイント付与のみ7/14(日)・15(祝月)MGイベント後夜祭🌟全てのコース2,000円割引+スペシャルカード付!決死の覚悟で挑む一大イベント見逃さないでください~!!

    7/12日~15日は
    【🌈800万円 放出祭🌈
    72時間耐久イベント♪】


    7/12(金) MGイベント前夜祭🌟

    全てのコース 2,000円割引+スペシャルカード付!


    7/13(土) 🌟MG全体イベント🌟

    6,000円割引+2,000PT
    ※60分コースはポイント付与のみ


    7/14(日)・15(祝月) MGイベント後夜祭🌟

    全てのコース 2,000円割引+スペシャルカード付!



    決死の覚悟で挑む一大イベント
    見逃さないでください~!!

    おはにょん🍄

    7/12 09:44


    今日は前夜祭🏮👘✨

    イベントとかお祭りって言葉聞くと
    チョコバナナ食べたくなっちゃう🍌

    お兄さんのばなにゃ🍌💕
    たくさんぱっくんちょしたいなぁ🙈🩵


    ❣️❣️❣️そして❣️❣️❣️
    🌈7/13は【MGグループ感謝祭 8,000円お得】🌈


    2024年7月13日(土) 8,000円分お得!!


    6,000円割引🫧

    限定ポイント2,000pt付与🫧

    ※限定ポイント利用期間※
    8/1(木)~10/31(木)


    特大イベント見逃さないでください~!!

    おはにょん🍄

    今日は前夜祭🏮👘✨イベントとかお祭りって言葉聞くとチョコバナナ食べたくなっちゃう🍌お兄さんのばなにゃ🍌💕たくさんぱっくんちょしたいなぁ🙈🩵❣️❣️❣️そして❣️❣️❣️🌈7/13は【MGグループ感謝祭8,000円お得】🌈2024年7月13日(土)8,000円分お得!!6,000円割引🫧+限定ポイント2,000pt付与🫧※限定ポイント利用期間※8/1(木)~10/31(木)特大イベント見逃さないでください~!!


    今日は前夜祭🏮👘✨

    イベントとかお祭りって言葉聞くと
    チョコバナナ食べたくなっちゃう🍌

    お兄さんのばなにゃ🍌💕
    たくさんぱっくんちょしたいなぁ🙈🩵


    ❣️❣️❣️そして❣️❣️❣️
    🌈7/13は【MGグループ感謝祭 8,000円お得】🌈


    2024年7月13日(土) 8,000円分お得!!


    6,000円割引🫧

    限定ポイント2,000pt付与🫧

    ※限定ポイント利用期間※
    8/1(木)~10/31(木)


    特大イベント見逃さないでください~!!

    ♡(///ω///)

    7/11 12:00


    きょうもスタートから
    えちえちな楽しい時間をありがとう❣️


    からだが盛り上がってきちゃった❤️‍🔥


    もっといっぱいえちなこと
    一緒にしてすごそっ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    ♡(///ω///)

    きょうもスタートからえちえちな楽しい時間をありがとう❣️からだが盛り上がってきちゃった❤️‍🔥もっといっぱいえちなこと一緒にしてすごそっ(*´³(´꒳`*)チュッ︎︎❤︎︎


    きょうもスタートから
    えちえちな楽しい時間をありがとう❣️


    からだが盛り上がってきちゃった❤️‍🔥


    もっといっぱいえちなこと
    一緒にしてすごそっ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎