• MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います❣️

    5/18 01:41

    こんばんは♪

    本日突然の出勤🦖🐾

    22:00~いますよ❗️❗️

    先程遊んでくれたお兄さんありがとう☺️

    5時まで受け付けてますので
    お時間合うお兄さん遊んでください✨️

    まだまだお誘いお待ちしてます💗

    います❣️

    こんばんは♪本日突然の出勤🦖🐾22:00~いますよ❗️❗️先程遊んでくれたお兄さんありがとう☺️5時まで受け付けてますのでお時間合うお兄さん遊んでください✨️まだまだお誘いお待ちしてます💗

    こんばんは♪

    本日突然の出勤🦖🐾

    22:00~いますよ❗️❗️

    先程遊んでくれたお兄さんありがとう☺️

    5時まで受け付けてますので
    お時間合うお兄さん遊んでください✨️

    まだまだお誘いお待ちしてます💗

    います🐾🌟

    5/14 21:59

    こんばんは♪

    本日20時から出勤してます☺️

    数日お休みありがとうございました🙇🏻‍♀️⤵️

    今日からまったり出勤します!

    本日ラストまで💗

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪

    お誘いお待ちしております✨

    います🐾🌟

    こんばんは♪本日20時から出勤してます☺️数日お休みありがとうございました🙇🏻‍♀️⤵️今日からまったり出勤します!本日ラストまで💗お時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪お誘いお待ちしております✨

    こんばんは♪

    本日20時から出勤してます☺️

    数日お休みありがとうございました🙇🏻‍♀️⤵️

    今日からまったり出勤します!

    本日ラストまで💗

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪

    お誘いお待ちしております✨

    います♡♡

    5/9 22:17

    こんばんは♪

    本日18時から出勤してます🌸

    スタートからご予約で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨️

    今日も朝5時までお誘い受け付けてます🫶🏻

    明日は短時間の出勤、土曜日は一日お休みをいただきますので、お時間合う方は今日遊んでくれたら嬉しいです🌟

    よろしくお願いします🙌🏻

    います♡♡

    こんばんは♪本日18時から出勤してます🌸スタートからご予約で遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️今日も朝5時までお誘い受け付けてます🫶🏻明日は短時間の出勤、土曜日は一日お休みをいただきますので、お時間合う方は今日遊んでくれたら嬉しいです🌟よろしくお願いします🙌🏻

    こんばんは♪

    本日18時から出勤してます🌸

    スタートからご予約で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨️

    今日も朝5時までお誘い受け付けてます🫶🏻

    明日は短時間の出勤、土曜日は一日お休みをいただきますので、お時間合う方は今日遊んでくれたら嬉しいです🌟

    よろしくお願いします🙌🏻

    います🍼

    5/5 23:02

    こんばんは♪

    本日急遽にはなりますが、
    20時から出勤しております🌟

    風邪は少し強いですが、とっても過ごしやすい気温でいいですね✨️

    GWもあっという間に残り2日❗️

    お休みのお兄さんは最後まで楽しみましょ🌈

    お仕事のお兄さんは最後まで一緒に走り切りましょうね👩🏻‍💻

    本日は5時まで受け付けてます!
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💕

    お誘いお待ちしております🙌🏻

    います🍼

    こんばんは♪本日急遽にはなりますが、20時から出勤しております🌟風邪は少し強いですが、とっても過ごしやすい気温でいいですね✨️GWもあっという間に残り2日❗️お休みのお兄さんは最後まで楽しみましょ🌈お仕事のお兄さんは最後まで一緒に走り切りましょうね👩🏻‍💻本日は5時まで受け付けてます!お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💕お誘いお待ちしております🙌🏻

    こんばんは♪

    本日急遽にはなりますが、
    20時から出勤しております🌟

    風邪は少し強いですが、とっても過ごしやすい気温でいいですね✨️

    GWもあっという間に残り2日❗️

    お休みのお兄さんは最後まで楽しみましょ🌈

    お仕事のお兄さんは最後まで一緒に走り切りましょうね👩🏻‍💻

    本日は5時まで受け付けてます!
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💕

    お誘いお待ちしております🙌🏻

    います🙋🏻‍♀️❕

    5/3 19:28

    こんばんは♪
    本日18時から出勤してます🌻

    めちゃめちゃ暑いね〜💦
    昨日は長袖だったのに、、

    でもちょっとずつ夏が近づいてる感じがして
    嬉しい🔥
    梅雨が一瞬で終わってくれたらもっと嬉しい。

    いつもはほっぺのチークうす〜く塗ってるけど
    今日濃くしてみたらかなり良かったの☺️
    血色って大事だ!!
    でも顔出しNG屋さんだから分かりにくいね笑

    私、目元だけだと性格キツそうに見えるのが難点なのですよ👉🏻👈🏻💦
    平和主義で大人しい子です(自分で言うな…)

    仲良しのお兄さんならわかる事です‪ね💡
    会えばわかる‬‪💡‬

    本日も4時まで受け付けてます✨️
    明日以降のシフトがまだ未定なので
    お時間合うお兄さんは今日のうちに…💕

    ぜひお誘いお待ちしております😊

    います🙋🏻‍♀️❕

    こんばんは♪本日18時から出勤してます🌻めちゃめちゃ暑いね〜💦昨日は長袖だったのに、、でもちょっとずつ夏が近づいてる感じがして嬉しい🔥梅雨が一瞬で終わってくれたらもっと嬉しい。いつもはほっぺのチークうす〜く塗ってるけど今日濃くしてみたらかなり良かったの☺️血色って大事だ!!でも顔出しNG屋さんだから分かりにくいね笑私、目元だけだと性格キツそうに見えるのが難点なのですよ👉🏻👈🏻💦平和主義で大人しい子です(自分で言うな…)仲良しのお兄さんならわかる事です‪ね💡会えばわかる‬‪💡‬本日も4時まで受け付けてます✨️明日以降のシフトがまだ未定なのでお時間合うお兄さんは今日のうちに…💕ぜひお誘いお待ちしております😊

    こんばんは♪
    本日18時から出勤してます🌻

    めちゃめちゃ暑いね〜💦
    昨日は長袖だったのに、、

    でもちょっとずつ夏が近づいてる感じがして
    嬉しい🔥
    梅雨が一瞬で終わってくれたらもっと嬉しい。

    いつもはほっぺのチークうす〜く塗ってるけど
    今日濃くしてみたらかなり良かったの☺️
    血色って大事だ!!
    でも顔出しNG屋さんだから分かりにくいね笑

    私、目元だけだと性格キツそうに見えるのが難点なのですよ👉🏻👈🏻💦
    平和主義で大人しい子です(自分で言うな…)

    仲良しのお兄さんならわかる事です‪ね💡
    会えばわかる‬‪💡‬

    本日も4時まで受け付けてます✨️
    明日以降のシフトがまだ未定なので
    お時間合うお兄さんは今日のうちに…💕

    ぜひお誘いお待ちしております😊

    また今夜✌🏻

    5/3 04:22

    受付終了しました🙌🏻

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    前半たくさんお誘いいただいて嬉しかったけど
    悲しいことに後半はまったりでした😵‍💫🌀

    お兄さん❕GWですよー❕‎(◞ ̫◟)

    今夜も18:00~5:00でいます🌟

    明日以降のシフトがまだ未定なので、お時間ある方は本日お会いできたら嬉しいです♪

    お誘いぜひお待ちしております🌸

    また今夜✌🏻

    受付終了しました🙌🏻本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました❣️前半たくさんお誘いいただいて嬉しかったけど悲しいことに後半はまったりでした😵‍💫🌀お兄さん❕GWですよー❕‎(◞̫◟)今夜も18:00~5:00でいます🌟明日以降のシフトがまだ未定なので、お時間ある方は本日お会いできたら嬉しいです♪お誘いぜひお待ちしております🌸

    受付終了しました🙌🏻

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    前半たくさんお誘いいただいて嬉しかったけど
    悲しいことに後半はまったりでした😵‍💫🌀

    お兄さん❕GWですよー❕‎(◞ ̫◟)

    今夜も18:00~5:00でいます🌟

    明日以降のシフトがまだ未定なので、お時間ある方は本日お会いできたら嬉しいです♪

    お誘いぜひお待ちしております🌸

    います🙌🏻❕

    5/2 23:54

    こんばんは♪
    本日18時から出勤してます🌈

    本日スタートから
    たくさんお誘いありがとうございます💕

    昨日は結構な大雨でまったりな一日でしたが
    無事に雨止みましたもんねー!
    うれしー!✨️

    せっかくのGWなのに
    雨ばかりじゃ困っちゃいますからね😙❣️

    GWなるべく出勤する予定なので
    よかったら遊んでください💗

    本日4時まで受け付けてますので
    まだまだお誘いお待ちしております☺️🫶🏻

    います🙌🏻❕

    こんばんは♪本日18時から出勤してます🌈本日スタートからたくさんお誘いありがとうございます💕昨日は結構な大雨でまったりな一日でしたが無事に雨止みましたもんねー!うれしー!✨️せっかくのGWなのに雨ばかりじゃ困っちゃいますからね😙❣️GWなるべく出勤する予定なのでよかったら遊んでください💗本日4時まで受け付けてますのでまだまだお誘いお待ちしております☺️🫶🏻

    こんばんは♪
    本日18時から出勤してます🌈

    本日スタートから
    たくさんお誘いありがとうございます💕

    昨日は結構な大雨でまったりな一日でしたが
    無事に雨止みましたもんねー!
    うれしー!✨️

    せっかくのGWなのに
    雨ばかりじゃ困っちゃいますからね😙❣️

    GWなるべく出勤する予定なので
    よかったら遊んでください💗

    本日4時まで受け付けてますので
    まだまだお誘いお待ちしております☺️🫶🏻

    受付終了です🌟

    5/2 05:07

    退勤しました🙌🏻

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    次の出勤は
    5/2(木)18:00~5:00です!

    今夜もお誘いお待ちしております😊

    雨止むといいですね…☔️

    受付終了です🌟

    退勤しました🙌🏻本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました💕次の出勤は5/2(木)18:00~5:00です!今夜もお誘いお待ちしております😊雨止むといいですね…☔️

    退勤しました🙌🏻

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    次の出勤は
    5/2(木)18:00~5:00です!

    今夜もお誘いお待ちしております😊

    雨止むといいですね…☔️

    います🌟

    5/1 20:05

    こんばんは♪

    本日18時からいます🙋🏻‍♀️

    さてさて、5月ですね🌈

    先月遊んでくれたお兄さん方々
    本当にありがとうございました!!

    あいにくの雨ではありますが
    今日も元気に出勤してます︎✨

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💕

    朝5時まで受け付けてます🍀

    ぜひお誘いお待ちしております☺️

    います🌟

    こんばんは♪本日18時からいます🙋🏻‍♀️さてさて、5月ですね🌈先月遊んでくれたお兄さん方々本当にありがとうございました!!あいにくの雨ではありますが今日も元気に出勤してます︎✨お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💕朝5時まで受け付けてます🍀ぜひお誘いお待ちしております☺️

    こんばんは♪

    本日18時からいます🙋🏻‍♀️

    さてさて、5月ですね🌈

    先月遊んでくれたお兄さん方々
    本当にありがとうございました!!

    あいにくの雨ではありますが
    今日も元気に出勤してます︎✨

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💕

    朝5時まで受け付けてます🍀

    ぜひお誘いお待ちしております☺️

    また明日🌇

    4/27 04:12

    受付終了しました🙋🏻‍♀️❕

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    また本日4/27(土)、
    21:00~ラストでいます!

    いつもより少し遅めの出勤ですが
    お時間合うお兄さんぜひ💕

    お誘いお待ちしております☺️

    また明日🌇

    受付終了しました🙋🏻‍♀️❕本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました💓また本日4/27(土)、21:00~ラストでいます!いつもより少し遅めの出勤ですがお時間合うお兄さんぜひ💕お誘いお待ちしております☺️

    受付終了しました🙋🏻‍♀️❕

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    また本日4/27(土)、
    21:00~ラストでいます!

    いつもより少し遅めの出勤ですが
    お時間合うお兄さんぜひ💕

    お誘いお待ちしております☺️

    います🌻

    4/27 02:10

    こんばんは♪

    本日18時から出勤してます🌈

    今日は華金ということもあってか
    ちょっぴり忙しいです❣️

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます✨️

    4時までは受け付けてますので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💕

    まだまだお誘いお待ちしております😊

    います🌻

    こんばんは♪本日18時から出勤してます🌈今日は華金ということもあってかちょっぴり忙しいです❣️遊んでくれたお兄さんありがとうございます✨️4時までは受け付けてますのでお時間合うお兄さんぜひ遊んでください💕まだまだお誘いお待ちしております😊

    こんばんは♪

    本日18時から出勤してます🌈

    今日は華金ということもあってか
    ちょっぴり忙しいです❣️

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます✨️

    4時までは受け付けてますので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💕

    まだまだお誘いお待ちしております😊

    急遽🌟

    4/22 22:04

    こんばんは♪

    本日急遽います🌟
    21時からの出勤です🌈

    近頃雨多くて憂鬱になっちゃいますね🥺

    暖かくなったと思ったらすぐ寒くなって
    桜も早々に散ってしまいました…🍃

    でも、私は元気いっぱい!!
    今日もいっぱいお話して、いっぱいイチャイチャして、元気注入しに行きます🍼

    少しでもお兄さんの癒しになれたらいいな😊

    本日5時まで受け付けてます!
    お時間合うお兄さんお会いできたら嬉しいです💕
    お誘いお待ちしてます☺️

    急遽🌟

    こんばんは♪本日急遽います🌟21時からの出勤です🌈近頃雨多くて憂鬱になっちゃいますね🥺暖かくなったと思ったらすぐ寒くなって桜も早々に散ってしまいました…🍃でも、私は元気いっぱい!!今日もいっぱいお話して、いっぱいイチャイチャして、元気注入しに行きます🍼少しでもお兄さんの癒しになれたらいいな😊本日5時まで受け付けてます!お時間合うお兄さんお会いできたら嬉しいです💕お誘いお待ちしてます☺️

    こんばんは♪

    本日急遽います🌟
    21時からの出勤です🌈

    近頃雨多くて憂鬱になっちゃいますね🥺

    暖かくなったと思ったらすぐ寒くなって
    桜も早々に散ってしまいました…🍃

    でも、私は元気いっぱい!!
    今日もいっぱいお話して、いっぱいイチャイチャして、元気注入しに行きます🍼

    少しでもお兄さんの癒しになれたらいいな😊

    本日5時まで受け付けてます!
    お時間合うお兄さんお会いできたら嬉しいです💕
    お誘いお待ちしてます☺️

    ありがとうございました🥹

    4/17 04:25

    受付終了しました🙌🏻

    急遽の出勤にもかかわらず、たくさんのお誘い本当にありがとうございました☺️💕

    幸せな気持ちで帰れます♪

    次の出勤は4/18(木)、
    18:00~5:00で出勤です🌟

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗
    お誘いお待ちしております😊

    ありがとうございました🥹

    受付終了しました🙌🏻急遽の出勤にもかかわらず、たくさんのお誘い本当にありがとうございました☺️💕幸せな気持ちで帰れます♪次の出勤は4/18(木)、18:00~5:00で出勤です🌟お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗お誘いお待ちしております😊

    受付終了しました🙌🏻

    急遽の出勤にもかかわらず、たくさんのお誘い本当にありがとうございました☺️💕

    幸せな気持ちで帰れます♪

    次の出勤は4/18(木)、
    18:00~5:00で出勤です🌟

    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗
    お誘いお待ちしております😊

    います🌸

    4/17 00:18

    こんばんは♪
    本日22時半から出勤してます😊

    4/15(月)の出勤の件ですが
    諸事情でどうしても出勤が厳しくなってしまったため、急遽お休みにさせていただきました💦

    本指名様からご予約があったようなのですが履歴は女の子側から見れないため、
    よければオキニトークにご連絡ください🙏🏻
    本当に申し訳ありませんでした😭

    本日、朝4時まで受け付けてます🙌🏻✨️
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗
    お誘いお待ちしております☺️

    います🌸

    こんばんは♪本日22時半から出勤してます😊4/15(月)の出勤の件ですが諸事情でどうしても出勤が厳しくなってしまったため、急遽お休みにさせていただきました💦本指名様からご予約があったようなのですが履歴は女の子側から見れないため、よければオキニトークにご連絡ください🙏🏻本当に申し訳ありませんでした😭本日、朝4時まで受け付けてます🙌🏻✨️お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗お誘いお待ちしております☺️

    こんばんは♪
    本日22時半から出勤してます😊

    4/15(月)の出勤の件ですが
    諸事情でどうしても出勤が厳しくなってしまったため、急遽お休みにさせていただきました💦

    本指名様からご予約があったようなのですが履歴は女の子側から見れないため、
    よければオキニトークにご連絡ください🙏🏻
    本当に申し訳ありませんでした😭

    本日、朝4時まで受け付けてます🙌🏻✨️
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗
    お誘いお待ちしております☺️

    受付終了しました🙏🏻

    4/14 04:08

    退勤しました🫡

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    次の出勤は4/15(月)❣️
    時間はいつも通り18:00~5:00でいます👍🏻

    週の初めではありますが、恒例のGOGOの日なので少しお安く遊べますよ♪

    事前予約もぜひお待ちしてます🌟

    昔からずっと思ってるのが
    私から「またね」って言ってないのに、
    帰りにお兄さんに「またね」って言われると
    嬉しくて飛び上がりそうになる。。

    タイミングもあるだろうなあと思うから来て来て言わない方だけど、またねって言われた時はお世辞でも嬉しい🥺💦

    また来てくれるならと思って名刺渡して、
    名刺持ってきてくれた時は最高🥳

    来てよかった!って思ってもらえるように
    これからも頑張ります❤️‍🔥

    という余談でした。笑

    来週もお待ちしております😚💗

    受付終了しました🙏🏻

    退勤しました🫡本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました💕次の出勤は4/15(月)❣️時間はいつも通り18:00~5:00でいます👍🏻週の初めではありますが、恒例のGOGOの日なので少しお安く遊べますよ♪事前予約もぜひお待ちしてます🌟昔からずっと思ってるのが私から「またね」って言ってないのに、帰りにお兄さんに「またね」って言われると嬉しくて飛び上がりそうになる。。タイミングもあるだろうなあと思うから来て来て言わない方だけど、またねって言われた時はお世辞でも嬉しい🥺💦また来てくれるならと思って名刺渡して、名刺持ってきてくれた時は最高🥳来てよかった!って思ってもらえるようにこれからも頑張ります❤️‍🔥という余談でした。笑来週もお待ちしております😚💗

    退勤しました🫡

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    次の出勤は4/15(月)❣️
    時間はいつも通り18:00~5:00でいます👍🏻

    週の初めではありますが、恒例のGOGOの日なので少しお安く遊べますよ♪

    事前予約もぜひお待ちしてます🌟

    昔からずっと思ってるのが
    私から「またね」って言ってないのに、
    帰りにお兄さんに「またね」って言われると
    嬉しくて飛び上がりそうになる。。

    タイミングもあるだろうなあと思うから来て来て言わない方だけど、またねって言われた時はお世辞でも嬉しい🥺💦

    また来てくれるならと思って名刺渡して、
    名刺持ってきてくれた時は最高🥳

    来てよかった!って思ってもらえるように
    これからも頑張ります❤️‍🔥

    という余談でした。笑

    来週もお待ちしております😚💗

    います🌸

    4/13 23:28

    こんばんは♪

    本日20時から出勤してます☺️

    …寝坊しましたすみません😭
    本来18時です。

    昨日は財布を忘れて遅刻、今日は寝坊で、、
    猛省します🤦🏻‍♀️💦

    本日、ご予約で遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました💕
    横浜で良い夜をお過ごしください♪

    今日も翌4時まで受け付けてます🙌🏻
    次の出勤はまだ未定ですので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗

    お誘いお待ちしております🥰

    います🌸

    こんばんは♪本日20時から出勤してます☺️…寝坊しましたすみません😭本来18時です。昨日は財布を忘れて遅刻、今日は寝坊で、、猛省します🤦🏻‍♀️💦本日、ご予約で遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました💕横浜で良い夜をお過ごしください♪今日も翌4時まで受け付けてます🙌🏻次の出勤はまだ未定ですのでお時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗お誘いお待ちしております🥰

    こんばんは♪

    本日20時から出勤してます☺️

    …寝坊しましたすみません😭
    本来18時です。

    昨日は財布を忘れて遅刻、今日は寝坊で、、
    猛省します🤦🏻‍♀️💦

    本日、ご予約で遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました💕
    横浜で良い夜をお過ごしください♪

    今日も翌4時まで受け付けてます🙌🏻
    次の出勤はまだ未定ですので
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください💗

    お誘いお待ちしております🥰

    また明日🫶🏻

    4/13 04:10

    退勤しました🫡

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    また明日4/13(土)、
    18:00~5:00でいます👍🏻

    明日はお財布忘れて遅刻なんてことがないようにしないと…🤯🤯

    お時間合うお兄さんはぜひ遊んでください☺️

    お誘いお待ちしております💗

    また明日🫶🏻

    退勤しました🫡本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました💕また明日4/13(土)、18:00~5:00でいます👍🏻明日はお財布忘れて遅刻なんてことがないようにしないと…🤯🤯お時間合うお兄さんはぜひ遊んでください☺️お誘いお待ちしております💗

    退勤しました🫡

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました💕

    また明日4/13(土)、
    18:00~5:00でいます👍🏻

    明日はお財布忘れて遅刻なんてことがないようにしないと…🤯🤯

    お時間合うお兄さんはぜひ遊んでください☺️

    お誘いお待ちしております💗

    います😚

    4/12 23:42

    こんばんは♪

    本日18時半から出勤してます🙌🏻

    家にお財布を忘れて一旦取りに戻ったせいで
    30分遅れてしまいました😵‍💫💦

    お財布忘れることなぜかよくあるんですよね…自分でも謎です。

    スタートからお誘いいただいたお兄さん
    遅れちゃってごめんなさい😭😭

    優しくてとっても話しやすいお兄さんで
    楽しい時間を本当にありがとう💕

    本日も翌4時まで受け付けてます!
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪

    お誘いお待ちしてます😊

    います😚

    こんばんは♪本日18時半から出勤してます🙌🏻家にお財布を忘れて一旦取りに戻ったせいで30分遅れてしまいました😵‍💫💦お財布忘れることなぜかよくあるんですよね…自分でも謎です。スタートからお誘いいただいたお兄さん遅れちゃってごめんなさい😭😭優しくてとっても話しやすいお兄さんで楽しい時間を本当にありがとう💕本日も翌4時まで受け付けてます!お時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪お誘いお待ちしてます😊

    こんばんは♪

    本日18時半から出勤してます🙌🏻

    家にお財布を忘れて一旦取りに戻ったせいで
    30分遅れてしまいました😵‍💫💦

    お財布忘れることなぜかよくあるんですよね…自分でも謎です。

    スタートからお誘いいただいたお兄さん
    遅れちゃってごめんなさい😭😭

    優しくてとっても話しやすいお兄さんで
    楽しい時間を本当にありがとう💕

    本日も翌4時まで受け付けてます!
    お時間合うお兄さんぜひ遊んでください♪

    お誘いお待ちしてます😊

    ありがとうございました💕

    4/12 04:10

    受付終了しました!

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️

    ご一緒してくれた女の子もありがとうございました💗

    また本日4/12(金)、
    18:00~5:00で出勤します♪

    ぜひ遊んでください😚💓

    今夜もお誘いお待ちしております✨️

    ありがとうございました💕

    受付終了しました!本日遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました☺️ご一緒してくれた女の子もありがとうございました💗また本日4/12(金)、18:00~5:00で出勤します♪ぜひ遊んでください😚💓今夜もお誘いお待ちしております✨️

    受付終了しました!

    本日遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました☺️

    ご一緒してくれた女の子もありがとうございました💗

    また本日4/12(金)、
    18:00~5:00で出勤します♪

    ぜひ遊んでください😚💓

    今夜もお誘いお待ちしております✨️

    久々にいるよ〜🫣💓

    4/11 22:13

    こんばんは♪

    本日18時から出勤してます🫶🏻

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ご予約&ご指名ありがとう🤭💓
    久々に会えて嬉しかったです♪

    自分でも驚きましたが、
    今月…初出勤みたいです(笑)

    久々にいるので、本指名のお兄さんや
    オキニトークくれてたお兄さん、
    もちろん初めましてのお兄さんも
    遊んでくれたら嬉しいです💕

    翌4時まで受け付けてますので
    お誘いお待ちしております🥹✨️

    久々にいるよ〜🫣💓

    こんばんは♪本日18時から出勤してます🫶🏻スタートから遊んでくれたお兄さんご予約&ご指名ありがとう🤭💓久々に会えて嬉しかったです♪自分でも驚きましたが、今月…初出勤みたいです(笑)久々にいるので、本指名のお兄さんやオキニトークくれてたお兄さん、もちろん初めましてのお兄さんも遊んでくれたら嬉しいです💕翌4時まで受け付けてますのでお誘いお待ちしております🥹✨️

    こんばんは♪

    本日18時から出勤してます🫶🏻

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ご予約&ご指名ありがとう🤭💓
    久々に会えて嬉しかったです♪

    自分でも驚きましたが、
    今月…初出勤みたいです(笑)

    久々にいるので、本指名のお兄さんや
    オキニトークくれてたお兄さん、
    もちろん初めましてのお兄さんも
    遊んでくれたら嬉しいです💕

    翌4時まで受け付けてますので
    お誘いお待ちしております🥹✨️