• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出ちゃう時に思い出す女の子

    4/13 15:51




    出勤してるよ〜♬*.+゜



    今日は15~3時です!
    (受付2時迄)



    最近聞いた話で確かに〜って
    思うことがあって
    思春期の頃に見ながら抜いた女の子のこと
    は男性は忘れられないらしい(。-_-。)




    確かに思春期の中高校生くらいのときに
    聞いた音楽とか好きだったものって
    ずっと忘れないよね( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )




    えみりは中高生のときは既に
    48系のアイドルヲタクでした💭




    お兄様はそのころどんな女の子
    好きだったのかな??




    どうやってえっちなこと覚えたの??



    色々聞きたいなあ(⸝⸝- -⸝⸝)‪




    えみりはえっちな動画スマホで
    見始めちゃって1人で
    するようになっちゃった‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬





    今日も一緒にたくさん
    気持ちよくなろうね♡♡



    待ってます♬*.+゜

    出ちゃう時に思い出す女の子

    出勤してるよ〜♬*.+゜今日は15~3時です!(受付2時迄)最近聞いた話で確かに〜って思うことがあって思春期の頃に見ながら抜いた女の子のことは男性は忘れられないらしい(。-_-。)確かに思春期の中高校生くらいのときに聞いた音楽とか好きだったものってずっと忘れないよね(o̴̶̷᷄o̴̶̷᷅)えみりは中高生のときは既に48系のアイドルヲタクでした💭お兄様はそのころどんな女の子好きだったのかな??どうやってえっちなこと覚えたの??色々聞きたいなあ(⸝⸝--⸝⸝)‪えみりはえっちな動画スマホで見始めちゃって1人でするようになっちゃった‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬今日も一緒にたくさん気持ちよくなろうね♡♡待ってます♬*.+゜




    出勤してるよ〜♬*.+゜



    今日は15~3時です!
    (受付2時迄)



    最近聞いた話で確かに〜って
    思うことがあって
    思春期の頃に見ながら抜いた女の子のこと
    は男性は忘れられないらしい(。-_-。)




    確かに思春期の中高校生くらいのときに
    聞いた音楽とか好きだったものって
    ずっと忘れないよね( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )




    えみりは中高生のときは既に
    48系のアイドルヲタクでした💭




    お兄様はそのころどんな女の子
    好きだったのかな??




    どうやってえっちなこと覚えたの??



    色々聞きたいなあ(⸝⸝- -⸝⸝)‪




    えみりはえっちな動画スマホで
    見始めちゃって1人で
    するようになっちゃった‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬





    今日も一緒にたくさん
    気持ちよくなろうね♡♡



    待ってます♬*.+゜

    えっちな目覚め

    4/13 09:45





    昨日会ってくれたお兄様
    ありがとうございます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    一緒にたくさん
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい( ˶ˊᵕˋ)




    今日は15時から出勤だよ〜♬*.+゜



    週末だから朝はゆっくりな
    お兄様多めかな??




    朝からムラムラしたり
    朝だちしてるお兄様どこだろ( >﹏



    ベッド一緒に目覚めて
    寝起きで舐め舐めジュルジュルしたりして
    起こしたりするシチュエーション
    やってみたいなあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬




    そんなことしたいと思っちゃう
    女の子どうですか??



    お兄様といろんな気持ちいいこと
    したいなあ( *´꒳`*)



    一緒にたくさんいいこと
    しようね♡♡


    えっちな目覚め

    昨日会ってくれたお兄様ありがとうございます‪⸜(˶'ᵕ'˶)⸝一緒にたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい(˶ˊᵕˋ)今日は15時から出勤だよ〜♬*.+゜週末だから朝はゆっくりなお兄様多めかな??朝からムラムラしたり朝だちしてるお兄様どこだろ(>﹏ベッド一緒に目覚めて寝起きで舐め舐めジュルジュルしたりして起こしたりするシチュエーションやってみたいなあ‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬そんなことしたいと思っちゃう女の子どうですか??お兄様といろんな気持ちいいことしたいなあ(*´꒳`*)一緒にたくさんいいことしようね♡♡





    昨日会ってくれたお兄様
    ありがとうございます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    一緒にたくさん
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい( ˶ˊᵕˋ)




    今日は15時から出勤だよ〜♬*.+゜



    週末だから朝はゆっくりな
    お兄様多めかな??




    朝からムラムラしたり
    朝だちしてるお兄様どこだろ( >﹏



    ベッド一緒に目覚めて
    寝起きで舐め舐めジュルジュルしたりして
    起こしたりするシチュエーション
    やってみたいなあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬




    そんなことしたいと思っちゃう
    女の子どうですか??



    お兄様といろんな気持ちいいこと
    したいなあ( *´꒳`*)



    一緒にたくさんいいこと
    しようね♡♡


    何で制服は興奮するんだろ??

    4/12 23:20





    60分コースTくん



    学生さんが来てくれたのびっくり!
    沢山いる女の子から
    選んでくれてありがとう\♪♪/




    最初すごい緊張してるの
    伝わってきて
    私もちょっと緊張してドキドキした〜笑



    服装がめちゃくちゃオシャレで
    話が合って楽しかったなあ( *´꒳`*)



    それにBLACKPINKの話とか
    美術館、映画の話も
    できたの嬉しかった!!( >﹏



    最初いっぱいキスしてくれて
    気持ちよかった(⑉• •⑉)❤︎



    でも責められるのが好きって聞いて
    興奮したし
    あまり上手くないから、、って
    言ってたの可愛かった〜(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



    素直に教えてくれて
    嬉しかった!♡♡




    お胸の先っぽがすごい敏感で
    舐め舐めするの
    楽しかったなあ( ˊᵕˋ* )♩




    沢山感じてくれてありがとう( ˶ˊᵕˋ)




    アソコもすぐかたーくなってて
    舐め舐めしたとき
    気持ちよさそうにしてるの見て
    えみりも興奮した(⸝⸝- -⸝⸝)‪



    それにお胸の先っぽ優しく
    触ってくれたりして
    気持ちよくて濡れちゃった( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )




    分からないって言ってたけど
    濡れちゃったアソコ
    気持ちよくしてくれてありがとう♡♡




    時間いっぱい
    気持ちよくなってくれて良かった!




    また会いたいなあ ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬
    待ってるね!

    何で制服は興奮するんだろ??

    60分コースTくん学生さんが来てくれたのびっくり!沢山いる女の子から選んでくれてありがとう\♪♪/最初すごい緊張してるの伝わってきて私もちょっと緊張してドキドキした〜笑服装がめちゃくちゃオシャレで話が合って楽しかったなあ(*´꒳`*)それにBLACKPINKの話とか美術館、映画の話もできたの嬉しかった!!(>﹏最初いっぱいキスしてくれて気持ちよかった(⑉••⑉)❤︎でも責められるのが好きって聞いて興奮したしあまり上手くないから、、って言ってたの可愛かった〜(ᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ)素直に教えてくれて嬉しかった!♡♡お胸の先っぽがすごい敏感で舐め舐めするの楽しかったなあ(ˊᵕˋ*)♩沢山感じてくれてありがとう(˶ˊᵕˋ)アソコもすぐかたーくなってて舐め舐めしたとき気持ちよさそうにしてるの見てえみりも興奮した(⸝⸝--⸝⸝)‪それにお胸の先っぽ優しく触ってくれたりして気持ちよくて濡れちゃった(o̴̶̷᷄o̴̶̷᷅)分からないって言ってたけど濡れちゃったアソコ気持ちよくしてくれてありがとう♡♡時間いっぱい気持ちよくなってくれて良かった!また会いたいなあ‪(⸝⸝›‹⸝⸝)‬待ってるね!





    60分コースTくん



    学生さんが来てくれたのびっくり!
    沢山いる女の子から
    選んでくれてありがとう\♪♪/




    最初すごい緊張してるの
    伝わってきて
    私もちょっと緊張してドキドキした〜笑



    服装がめちゃくちゃオシャレで
    話が合って楽しかったなあ( *´꒳`*)



    それにBLACKPINKの話とか
    美術館、映画の話も
    できたの嬉しかった!!( >﹏



    最初いっぱいキスしてくれて
    気持ちよかった(⑉• •⑉)❤︎



    でも責められるのが好きって聞いて
    興奮したし
    あまり上手くないから、、って
    言ってたの可愛かった〜(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



    素直に教えてくれて
    嬉しかった!♡♡




    お胸の先っぽがすごい敏感で
    舐め舐めするの
    楽しかったなあ( ˊᵕˋ* )♩




    沢山感じてくれてありがとう( ˶ˊᵕˋ)




    アソコもすぐかたーくなってて
    舐め舐めしたとき
    気持ちよさそうにしてるの見て
    えみりも興奮した(⸝⸝- -⸝⸝)‪



    それにお胸の先っぽ優しく
    触ってくれたりして
    気持ちよくて濡れちゃった( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )




    分からないって言ってたけど
    濡れちゃったアソコ
    気持ちよくしてくれてありがとう♡♡




    時間いっぱい
    気持ちよくなってくれて良かった!




    また会いたいなあ ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬
    待ってるね!

    合法的に叶えられちゃう??

    4/12 19:06





    そろそろお仕事
    終わった頃かなー??



    今週の頑張って疲れた体
    スッキリさせませんか??( ˶ˊᵕˋ)



    毎日真面目にお仕事
    頑張ってるお兄様が
    えみりの前ではアソコガチガチに
    かたーくしてるのみると
    興奮するの(⸝⸝- -⸝⸝)‪





    お兄様の願望もしてみたかった
    えっちなこととかも
    合法的に叶う特別な
    秘密の時間にしようね♡♡




    待ってます( ˊᵕˋ* )♩

    合法的に叶えられちゃう??

    そろそろお仕事終わった頃かなー??今週の頑張って疲れた体スッキリさせませんか??(˶ˊᵕˋ)毎日真面目にお仕事頑張ってるお兄様がえみりの前ではアソコガチガチにかたーくしてるのみると興奮するの(⸝⸝--⸝⸝)‪お兄様の願望もしてみたかったえっちなこととかも合法的に叶う特別な秘密の時間にしようね♡♡待ってます(ˊᵕˋ*)♩





    そろそろお仕事
    終わった頃かなー??



    今週の頑張って疲れた体
    スッキリさせませんか??( ˶ˊᵕˋ)



    毎日真面目にお仕事
    頑張ってるお兄様が
    えみりの前ではアソコガチガチに
    かたーくしてるのみると
    興奮するの(⸝⸝- -⸝⸝)‪





    お兄様の願望もしてみたかった
    えっちなこととかも
    合法的に叶う特別な
    秘密の時間にしようね♡♡




    待ってます( ˊᵕˋ* )♩

    好奇心くすぐられるもの

    4/12 17:26




    出勤してるよ〜\♪♪/



    今日は4時までいます( ˊᵕˋ* )♩
    (受付3時迄)



    前にお兄様が呼んでくれたお部屋で
    こんなのがあって
    どんなのなんだろうって
    ワクワクしちゃった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



    いろんなことお兄様と
    してみたいなあ(⑉• •⑉)❤︎




    お兄様はどんなことしてみたい??



    呼んでくれた時間は
    お兄様の為だけの特別な
    秘密の時間だから
    いろんなことしようね♡♡




    待ってます( *´꒳`*)

    好奇心くすぐられるもの

    出勤してるよ〜\♪♪/今日は4時までいます(ˊᵕˋ*)♩(受付3時迄)前にお兄様が呼んでくれたお部屋でこんなのがあってどんなのなんだろうってワクワクしちゃった(ᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ)いろんなことお兄様としてみたいなあ(⑉••⑉)❤︎お兄様はどんなことしてみたい??呼んでくれた時間はお兄様の為だけの特別な秘密の時間だからいろんなことしようね♡♡待ってます(*´꒳`*)




    出勤してるよ〜\♪♪/



    今日は4時までいます( ˊᵕˋ* )♩
    (受付3時迄)



    前にお兄様が呼んでくれたお部屋で
    こんなのがあって
    どんなのなんだろうって
    ワクワクしちゃった(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



    いろんなことお兄様と
    してみたいなあ(⑉• •⑉)❤︎




    お兄様はどんなことしてみたい??



    呼んでくれた時間は
    お兄様の為だけの特別な
    秘密の時間だから
    いろんなことしようね♡♡




    待ってます( *´꒳`*)

    追いオ○ニー♡♡

    4/12 09:31





    おはようございます\♪♪/



    今日は16~4時で出勤するよ( ˊᵕˋ* )♩



    お兄様と早く会いたくて
    朝からウズウズヒクヒクしてる(⸝⸝- -⸝⸝)‪



    朝から1人でしちゃいたいくらいだけど
    それは我慢( ×× )♡♡




    お兄様と一緒にいっぱい
    気持ちよくなりたいから
    今は我慢します( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )




    だから早くお兄様に
    えみりのヒクヒクしてる
    アソコ触られたい(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)




    ジュワッて少しずつ
    ぐちょぐちょになってくる
    アソコをお兄様に
    虐められたいです( >﹏




    えみりもお兄様の固くなったの
    舐め舐めジュルジュルしたり
    気持ちよくなって欲しいから
    頑張るね(⑉• •⑉)❤︎




    今日は久しぶりだから
    ドキドキするけど
    会えるの楽しみだなあ( *´꒳`*)




    ではまた後でね♬*.+゜

    追いオ○ニー♡♡

    おはようございます\♪♪/今日は16~4時で出勤するよ(ˊᵕˋ*)♩お兄様と早く会いたくて朝からウズウズヒクヒクしてる(⸝⸝--⸝⸝)‪朝から1人でしちゃいたいくらいだけどそれは我慢(××)♡♡お兄様と一緒にいっぱい気持ちよくなりたいから今は我慢します(o̴̶̷᷄o̴̶̷᷅)だから早くお兄様にえみりのヒクヒクしてるアソコ触られたい(ᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ)ジュワッて少しずつぐちょぐちょになってくるアソコをお兄様に虐められたいです(>﹏えみりもお兄様の固くなったの舐め舐めジュルジュルしたり気持ちよくなって欲しいから頑張るね(⑉••⑉)❤︎今日は久しぶりだからドキドキするけど会えるの楽しみだなあ(*´꒳`*)ではまた後でね♬*.+゜





    おはようございます\♪♪/



    今日は16~4時で出勤するよ( ˊᵕˋ* )♩



    お兄様と早く会いたくて
    朝からウズウズヒクヒクしてる(⸝⸝- -⸝⸝)‪



    朝から1人でしちゃいたいくらいだけど
    それは我慢( ×× )♡♡




    お兄様と一緒にいっぱい
    気持ちよくなりたいから
    今は我慢します( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )




    だから早くお兄様に
    えみりのヒクヒクしてる
    アソコ触られたい(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)




    ジュワッて少しずつ
    ぐちょぐちょになってくる
    アソコをお兄様に
    虐められたいです( >﹏




    えみりもお兄様の固くなったの
    舐め舐めジュルジュルしたり
    気持ちよくなって欲しいから
    頑張るね(⑉• •⑉)❤︎




    今日は久しぶりだから
    ドキドキするけど
    会えるの楽しみだなあ( *´꒳`*)




    ではまた後でね♬*.+゜

    とろとろゾクゾクッ..//

    4/11 11:49





    今日までおやすみ頂いてます\♪♪/



    お兄様はそろそろ
    お昼の時間かなあ??



    今日は何食べるのかな〜
    えみりもお腹すいてきたけど
    ご飯食べるより
    早くお兄様に食べられちゃいたい(⸝⸝- -⸝⸝)‪




    お兄様との気持ちよかったこと
    思い出して日記書いてたら
    ムラムラしてアソコが
    ジュワッて濡れてきちゃうなあ(∩ω∩*`)





    早く明日にならないかなあ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)




    たくさんお兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいです( >﹏



    ではまたね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    12日16時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※前日・当日のみ事前予約可
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    とろとろゾクゾクッ..//

    今日までおやすみ頂いてます\♪♪/お兄様はそろそろお昼の時間かなあ??今日は何食べるのかな〜えみりもお腹すいてきたけどご飯食べるより早くお兄様に食べられちゃいたい(⸝⸝--⸝⸝)‪お兄様との気持ちよかったこと思い出して日記書いてたらムラムラしてアソコがジュワッて濡れてきちゃうなあ(∩ω∩*`)早く明日にならないかなあ(ᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ)たくさんお兄様と一緒に気持ちよくなりたいです(>﹏ではまたね‪⸜(˶'ᵕ'˶)⸝12日16時出勤♡私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※前日・当日のみ事前予約可※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!





    今日までおやすみ頂いてます\♪♪/



    お兄様はそろそろ
    お昼の時間かなあ??



    今日は何食べるのかな〜
    えみりもお腹すいてきたけど
    ご飯食べるより
    早くお兄様に食べられちゃいたい(⸝⸝- -⸝⸝)‪




    お兄様との気持ちよかったこと
    思い出して日記書いてたら
    ムラムラしてアソコが
    ジュワッて濡れてきちゃうなあ(∩ω∩*`)





    早く明日にならないかなあ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)




    たくさんお兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいです( >﹏



    ではまたね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    12日16時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※前日・当日のみ事前予約可
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!

    運命の出会い

    4/10 17:06




    女の子の日で何日かおやすみ
    頂いてました( ›_‹ )




    お兄様に会えない期間
    寂しい〜(´;ω;`)




    次は金曜日に出勤予定です!
    金曜日16~4時で
    いる予定だよ( ˊᵕˋ* )♩




    久しぶりの出勤だから
    ドキドキしちゃうなあ♡♡



    えみりと桜デートとか
    してくれるお兄様いたら嬉しい( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )




    外に連れ出してくれる
    王子様みたいな出会いが
    あったらテンション上がるなあ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)




    お兄様と一緒に
    たくさん思い出つくりたい🌸*・



    会える時に会っておいてね( *´꒳`*)




    運命の出会い

    女の子の日で何日かおやすみ頂いてました(›_‹)お兄様に会えない期間寂しい〜(´;ω;`)次は金曜日に出勤予定です!金曜日16~4時でいる予定だよ(ˊᵕˋ*)♩久しぶりの出勤だからドキドキしちゃうなあ♡♡えみりと桜デートとかしてくれるお兄様いたら嬉しい(o̴̶̷᷄o̴̶̷᷅)外に連れ出してくれる王子様みたいな出会いがあったらテンション上がるなあ(ᐡ⸝⸝•̥̫•̥⸝⸝ᐡ)お兄様と一緒にたくさん思い出つくりたい🌸*・会える時に会っておいてね(*´꒳`*)




    女の子の日で何日かおやすみ
    頂いてました( ›_‹ )




    お兄様に会えない期間
    寂しい〜(´;ω;`)




    次は金曜日に出勤予定です!
    金曜日16~4時で
    いる予定だよ( ˊᵕˋ* )♩




    久しぶりの出勤だから
    ドキドキしちゃうなあ♡♡



    えみりと桜デートとか
    してくれるお兄様いたら嬉しい( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )




    外に連れ出してくれる
    王子様みたいな出会いが
    あったらテンション上がるなあ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)




    お兄様と一緒に
    たくさん思い出つくりたい🌸*・



    会える時に会っておいてね( *´꒳`*)