월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    MOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19日のお礼💌

    10/21 20:44

    この日も帰って爆睡してしまっていたせいでお礼できておりませんでした。。。


    特別なおにーさん1人にだけお礼しちゃう💖


    🍄2001の90分のおにーさんへ🍄

    オキニトークまで送ってくれて会えてよかったってうれしいことまでいっていただけてとっても幸せ~な時間だったよ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    もちろん気持ちよくもしてくれて、盛大にクンニでイッてしまいました👭✨

    もいちゃんが爆喋りしてしまっていたのにうんうんってきいてくれてありがとうσ̴̶̷̤ .

    またすぐあえるかな(т-т)

    会えるの楽しみにしてるよー!!😿

    19日のお礼💌

    この日も帰って爆睡してしまっていたせいでお礼できておりませんでした。。。


    特別なおにーさん1人にだけお礼しちゃう💖


    🍄2001の90分のおにーさんへ🍄

    オキニトークまで送ってくれて会えてよかったってうれしいことまでいっていただけてとっても幸せ~な時間だったよ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    もちろん気持ちよくもしてくれて、盛大にクンニでイッてしまいました👭✨

    もいちゃんが爆喋りしてしまっていたのにうんうんってきいてくれてありがとうσ̴̶̷̤ .

    またすぐあえるかな(т-т)

    会えるの楽しみにしてるよー!!😿

    목록 페이지로