• RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひとりでできるもん♡

    4/7 07:30


    おはようございます♡


    先日とっていただいた写真どれもお兄様に好評で嬉しいですっ🌸🌸🌸

    制服も着物もどっちも桜と合いますねっ!


    そうそう、結構聞かれるんですけどあの着物自分で着ました💕

    はじめて袴履いたんですけど上手くできてよかったですっ

    YouTube様々です🙏♡

    🎀らな🎀

    ひとりでできるもん♡

    おはようございます♡先日とっていただいた写真どれもお兄様に好評で嬉しいですっ🌸🌸🌸制服も着物もどっちも桜と合いますねっ!そうそう、結構聞かれるんですけどあの着物自分で着ました💕はじめて袴履いたんですけど上手くできてよかったですっYouTube様々です🙏♡🎀らな🎀


    おはようございます♡


    先日とっていただいた写真どれもお兄様に好評で嬉しいですっ🌸🌸🌸

    制服も着物もどっちも桜と合いますねっ!


    そうそう、結構聞かれるんですけどあの着物自分で着ました💕

    はじめて袴履いたんですけど上手くできてよかったですっ

    YouTube様々です🙏♡
    🎀らな🎀

    Tくんへ♡

    4/6 11:15


    今日は呼んでくれてありがとうございました♡

    だいぶ酔ってたみたいだけどウチのこと覚えてるかなー?


    Tくん乳首すっごく敏感だったね💕

    いっぱいコリコリしちゃった( ´艸`)

    一緒に泡風呂にはいったの楽しかった〜!!


    だいぶフラフラだったけど無事におうち帰れたかな?

    またお会いできたら嬉しいです✨️

    🎀らな🎀

    Tくんへ♡

    今日は呼んでくれてありがとうございました♡だいぶ酔ってたみたいだけどウチのこと覚えてるかなー?Tくん乳首すっごく敏感だったね💕いっぱいコリコリしちゃった(´艸`)一緒に泡風呂にはいったの楽しかった〜!!だいぶフラフラだったけど無事におうち帰れたかな?またお会いできたら嬉しいです✨️🎀らな🎀


    今日は呼んでくれてありがとうございました♡

    だいぶ酔ってたみたいだけどウチのこと覚えてるかなー?


    Tくん乳首すっごく敏感だったね💕

    いっぱいコリコリしちゃった( ´艸`)

    一緒に泡風呂にはいったの楽しかった〜!!


    だいぶフラフラだったけど無事におうち帰れたかな?

    またお会いできたら嬉しいです✨️
    🎀らな🎀

    Yさんへ♡

    4/6 10:45


    昨日は呼んでくれてありがとうございました♡

    やっとお会いできましたね✨️


    制服姿すっごく喜んでくれてよかった〜💕

    いけないことしてる感がすごく出てたねっ

    今度はもっとYさんに気持ちよくなってもらいたいなぁ😊


    おちんちんお大事にねー!!

    またお会いできたら嬉しいですっ

    🎀らな🎀

    Yさんへ♡

    昨日は呼んでくれてありがとうございました♡やっとお会いできましたね✨️制服姿すっごく喜んでくれてよかった〜💕いけないことしてる感がすごく出てたねっ今度はもっとYさんに気持ちよくなってもらいたいなぁ😊おちんちんお大事にねー!!またお会いできたら嬉しいですっ🎀らな🎀


    昨日は呼んでくれてありがとうございました♡

    やっとお会いできましたね✨️


    制服姿すっごく喜んでくれてよかった〜💕

    いけないことしてる感がすごく出てたねっ

    今度はもっとYさんに気持ちよくなってもらいたいなぁ😊


    おちんちんお大事にねー!!

    またお会いできたら嬉しいですっ
    🎀らな🎀