• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    NANAKURAARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    んー❤️

    8/18 08:18


    遊んでくれたお兄さーん❤️
    ありがとうimg

    胸元が良い匂いすぎてw

    舐めながらきゅん︎でちたー💕︎

    匂いふぇち‪🫶






    来週のシフト出さねば。。


    出勤リクエストあったら連絡ください🤲︎💕︎


    日曜もぜんぶ遅番にしよかな


    …どお??🩷



    …どっちでもいいかimgwww



    んー❤️

    遊んでくれたお兄さーん❤️ありがとう胸元が良い匂いすぎてw舐めながらきゅん︎でちたー💕︎匂いふぇち‪🫶来週のシフト出さねば。。出勤リクエストあったら連絡ください🤲︎💕︎日曜もぜんぶ遅番にしよかな…どお??🩷…どっちでもいいかwww


    遊んでくれたお兄さーん❤️
    ありがとうimg

    胸元が良い匂いすぎてw

    舐めながらきゅん︎でちたー💕︎

    匂いふぇち‪🫶






    来週のシフト出さねば。。


    出勤リクエストあったら連絡ください🤲︎💕︎


    日曜もぜんぶ遅番にしよかな


    …どお??🩷



    …どっちでもいいかimgwww



    おはぱい❤️

    8/18 06:15


    ちゃんと起きてまーーすimg🩷



    14時までいます✌️




    今日も暑くなりそだねimg



    暑くなる前に

    ダンディー集合でお願いします🩷笑




    おはぱい❤️

    ちゃんと起きてまーーす🩷14時までいます✌️今日も暑くなりそだね暑くなる前にダンディー集合でお願いします🩷笑


    ちゃんと起きてまーーすimg🩷



    14時までいます✌️




    今日も暑くなりそだねimg



    暑くなる前に

    ダンディー集合でお願いします🩷笑




    ありぱい❤️

    8/18 00:19


    土曜日~💙

    遊んでくれたみなさま
    ありがとうございましたimg




    ラストのお兄さん❤️

    8回?連続でイッたの
    本当に本当に何だったのでしょーか//😳❤️‍🔥w

    男の潮ふきとは
    違う感じだったよね…🤔
    ち〇ち〇バグったかな?🩷🩷www

    まあ…それくらい気持ち良くなってくれた
    ということで🤗笑
    またきてね‪︎💕︎






    明日も出勤❣️


    🩷6時~14時です🩷


    頑張って早起きするので会いにきて🫣︎💕︎




    ありぱい❤️

    土曜日~💙遊んでくれたみなさまありがとうございましたラストのお兄さん❤️8回?連続でイッたの本当に本当に何だったのでしょーか//😳❤️‍🔥w男の潮ふきとは違う感じだったよね…🤔ち〇ち〇バグったかな?🩷🩷wwwまあ…それくらい気持ち良くなってくれたということで🤗笑またきてね‪︎💕︎明日も出勤❣️🩷6時~14時です🩷頑張って早起きするので会いにきて🫣︎💕︎


    土曜日~💙

    遊んでくれたみなさま
    ありがとうございましたimg




    ラストのお兄さん❤️

    8回?連続でイッたの
    本当に本当に何だったのでしょーか//😳❤️‍🔥w

    男の潮ふきとは
    違う感じだったよね…🤔
    ち〇ち〇バグったかな?🩷🩷www

    まあ…それくらい気持ち良くなってくれた
    ということで🤗笑
    またきてね‪︎💕︎






    明日も出勤❣️


    🩷6時~14時です🩷


    頑張って早起きするので会いにきて🫣︎💕︎




    わい❤️

    8/17 19:16


    出勤しておりまーーすimg🩷



    スタートのお兄さーん❤️❤️

    優しいお兄さん‪🫶とっても楽しかったです😍
    ありがとうございました︎💋

    予定より早く出勤しといて良かったー✌️︎
    (運命的なタイミング🤭︎💕︎w)

    おっぱいぶるんぶるん
    しながら舐められるの気持ちよかった//
    新感覚…新発見🤤🩷ww

    抱き心地🩷肌の触り心地
    ちょーお気に入りになってもらえてw
    嬉しい可愛いでした😊🩷

    まさかの群馬トーク
    めっっちゃテンション上がりました🤣🤣
    マシンガントークすぎww

    またいーっぱい
    ギュー♡チュー♡しにきてね😚🩷




    わい❤️

    出勤しておりまーーす🩷スタートのお兄さーん❤️❤️優しいお兄さん‪🫶とっても楽しかったです😍ありがとうございました︎💋予定より早く出勤しといて良かったー✌️︎(運命的なタイミング🤭︎💕︎w)おっぱいぶるんぶるんしながら舐められるの気持ちよかった//新感覚…新発見🤤🩷ww抱き心地🩷肌の触り心地ちょーお気に入りになってもらえてw嬉しい可愛いでした😊🩷まさかの群馬トークめっっちゃテンション上がりました🤣🤣マシンガントークすぎwwまたいーっぱいギュー♡チュー♡しにきてね😚🩷


    出勤しておりまーーすimg🩷



    スタートのお兄さーん❤️❤️

    優しいお兄さん‪🫶とっても楽しかったです😍
    ありがとうございました︎💋

    予定より早く出勤しといて良かったー✌️︎
    (運命的なタイミング🤭︎💕︎w)

    おっぱいぶるんぶるん
    しながら舐められるの気持ちよかった//
    新感覚…新発見🤤🩷ww

    抱き心地🩷肌の触り心地
    ちょーお気に入りになってもらえてw
    嬉しい可愛いでした😊🩷

    まさかの群馬トーク
    めっっちゃテンション上がりました🤣🤣
    マシンガントークすぎww

    またいーっぱい
    ギュー♡チュー♡しにきてね😚🩷




    ありぱい❤️

    8/17 02:02

    金曜日💛

    私と遊んでくれたみなさま‪🫶

    ありがとうございましたーimg🩷



    台風だしやーすもっ😴

    て思ってましたがww


    予約してくれたお兄さんたちと🩷

    仏から鬼に変わったスタッフさんのおかげで…


    出勤できて良かったーーimg🩷笑




    みーんなとっても紳士なエロお兄さんで

    ハッピーな気持ちで満たされました💛


    みーんなまた会いたいですimg





    そして、明日も出勤しまーーす❣️


    18時~ラストです🤗🩷


    マツエクふっさふさにして

    可愛くなってから出勤します✌️︎💕︎笑


    会いにきてねーー🩷


    ありぱい❤️

    金曜日💛私と遊んでくれたみなさま‪🫶ありがとうございましたー🩷台風だしやーすもっ😴て思ってましたがww予約してくれたお兄さんたちと🩷仏から鬼に変わったスタッフさんのおかげで…出勤できて良かったーー🩷笑みーんなとっても紳士なエロお兄さんでハッピーな気持ちで満たされました💛みーんなまた会いたいですそして、明日も出勤しまーーす❣️18時~ラストです🤗🩷マツエクふっさふさにして可愛くなってから出勤します✌️︎💕︎笑会いにきてねーー🩷

    金曜日💛

    私と遊んでくれたみなさま‪🫶

    ありがとうございましたーimg🩷



    台風だしやーすもっ😴

    て思ってましたがww


    予約してくれたお兄さんたちと🩷

    仏から鬼に変わったスタッフさんのおかげで…


    出勤できて良かったーーimg🩷笑




    みーんなとっても紳士なエロお兄さんで

    ハッピーな気持ちで満たされました💛


    みーんなまた会いたいですimg





    そして、明日も出勤しまーーす❣️


    18時~ラストです🤗🩷


    マツエクふっさふさにして

    可愛くなってから出勤します✌️︎💕︎笑


    会いにきてねーー🩷


    ぱーい❤️

    8/16 19:20


    ラストまでいますよーーんimg🩷




    先程のおっぱい大好きお兄さん❤️

    ありがとうでした‪😊💕︎

    お兄さんに跨っての…
    おっぱい🩷🩷
    喜んでくれてて可愛かったー🥰

    優しくてやらしーい触り方♡舐め舐め♡
    私もすごーく気持ちよかった🩷

    2発目の方がいっぱい出るという
    不思議🫣🩷ww

    一緒にケラケラたくさん笑って
    楽しい時間でしたありがとっ😚︎💕︎




    ぱーい❤️

    ラストまでいますよーーん🩷先程のおっぱい大好きお兄さん❤️ありがとうでした‪😊💕︎お兄さんに跨っての…おっぱい🩷🩷喜んでくれてて可愛かったー🥰優しくてやらしーい触り方♡舐め舐め♡私もすごーく気持ちよかった🩷2発目の方がいっぱい出るという不思議🫣🩷ww一緒にケラケラたくさん笑って楽しい時間でしたありがとっ😚︎💕︎


    ラストまでいますよーーんimg🩷




    先程のおっぱい大好きお兄さん❤️

    ありがとうでした‪😊💕︎

    お兄さんに跨っての…
    おっぱい🩷🩷
    喜んでくれてて可愛かったー🥰

    優しくてやらしーい触り方♡舐め舐め♡
    私もすごーく気持ちよかった🩷

    2発目の方がいっぱい出るという
    不思議🫣🩷ww

    一緒にケラケラたくさん笑って
    楽しい時間でしたありがとっ😚︎💕︎




    ぴちょ❤️

    8/16 16:45


    スタートのお兄さーん❤️❤️
    ありがとうございましたーーimg


    とーっっても優しくて‪🫶

    鼻が高くて、唇が柔らかーくて‪🫶w

    全身とっても敏感で‪🫶

    ハンサムで素敵なえっちなお兄さん🩷

    出会えてよかったです👼🏻🩷
    (台風に負けず出勤したご褒美かしら✌️w)

    身体も声も…たくさん
    気持ち良さそうな反応してくれるから、
    舐め舐めが止まらなかった//🥰

    〇〇〇🤫㊙️❤️
    一番感じてくれてて…えっちすぎたよ🥺❤️

    熱さを感じて☝️
    私もその時点で濡れ濡れでちた👶🏻🩷ww

    おかげで触ってくれた時にはもう…//

    なんか楽しすぎちゃって
    お喋りもいっぱーい
    止まらなくなっちゃいましたが…🤣🤣💕︎

    次は私のぴちゃぴちゃの続きを
    して…ほ…し🙈🩷笑

    また絶対会いたいでーーす❤️



    ぴちょ❤️

    スタートのお兄さーん❤️❤️ありがとうございましたーーとーっっても優しくて‪🫶鼻が高くて、唇が柔らかーくて‪🫶w全身とっても敏感で‪🫶ハンサムで素敵なえっちなお兄さん🩷出会えてよかったです👼🏻🩷(台風に負けず出勤したご褒美かしら✌️w)身体も声も…たくさん気持ち良さそうな反応してくれるから、舐め舐めが止まらなかった//🥰〇〇〇🤫㊙️❤️一番感じてくれてて…えっちすぎたよ🥺❤️熱さを感じて☝️私もその時点で濡れ濡れでちた👶🏻🩷wwおかげで触ってくれた時にはもう…//なんか楽しすぎちゃってお喋りもいっぱーい止まらなくなっちゃいましたが…🤣🤣💕︎次は私のぴちゃぴちゃの続きをして…ほ…し🙈🩷笑また絶対会いたいでーーす❤️


    スタートのお兄さーん❤️❤️
    ありがとうございましたーーimg


    とーっっても優しくて‪🫶

    鼻が高くて、唇が柔らかーくて‪🫶w

    全身とっても敏感で‪🫶

    ハンサムで素敵なえっちなお兄さん🩷

    出会えてよかったです👼🏻🩷
    (台風に負けず出勤したご褒美かしら✌️w)

    身体も声も…たくさん
    気持ち良さそうな反応してくれるから、
    舐め舐めが止まらなかった//🥰

    〇〇〇🤫㊙️❤️
    一番感じてくれてて…えっちすぎたよ🥺❤️

    熱さを感じて☝️
    私もその時点で濡れ濡れでちた👶🏻🩷ww

    おかげで触ってくれた時にはもう…//

    なんか楽しすぎちゃって
    お喋りもいっぱーい
    止まらなくなっちゃいましたが…🤣🤣💕︎

    次は私のぴちゃぴちゃの続きを
    して…ほ…し🙈🩷笑

    また絶対会いたいでーーす❤️



    急げ急げ❤️

    8/16 14:14


    急いで向かってまーーすimg🩷


    スタッフさんと
    意思疎通がはかれてなかったimg



    いつもの150倍くらいの

    スペシャルご奉仕しますので💋ww

    (ふざけてるようでふざけてません)


    お兄さん待っててねーimg🩷🩷


    急げ急げ❤️

    急いで向かってまーーす🩷スタッフさんと意思疎通がはかれてなかったいつもの150倍くらいのスペシャルご奉仕しますので💋ww(ふざけてるようでふざけてません)お兄さん待っててねー🩷🩷


    急いで向かってまーーすimg🩷


    スタッフさんと
    意思疎通がはかれてなかったimg



    いつもの150倍くらいの

    スペシャルご奉仕しますので💋ww

    (ふざけてるようでふざけてません)


    お兄さん待っててねーimg🩷🩷


    おとく❤️

    8/11 08:39


    ゲリラ割りというのをやってるそうで‪🫶


    お電話で予約してもらえると

    指名料無料~img


    になるらしいです🩷🩷




    ご予約まってまーーす💙💙




    おとく❤️

    ゲリラ割りというのをやってるそうで‪🫶お電話で予約してもらえると指名料無料~になるらしいです🩷🩷ご予約まってまーーす💙💙


    ゲリラ割りというのをやってるそうで‪🫶


    お電話で予約してもらえると

    指名料無料~img


    になるらしいです🩷🩷




    ご予約まってまーーす💙💙




    ぷるん❤️

    8/11 07:59


    先程のお兄さーん❤️

    お仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    大量ピュッピュでしたね//
    えっろ🍌💕

    私のおっぱいも
    プルンプルン揺れまくってましたね🤭🩷ww




















    ぷるん❤️

    先程のお兄さーん❤️お仕事終わりにありがとうございました🥰大量ピュッピュでしたね//えっろ🍌💕私のおっぱいもプルンプルン揺れまくってましたね🤭🩷wwおなかすいた笑


    先程のお兄さーん❤️

    お仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    大量ピュッピュでしたね//
    えっろ🍌💕

    私のおっぱいも
    プルンプルン揺れまくってましたね🤭🩷ww




















    おはぱい❤️

    8/11 06:35


    ちゃんと
    起きれてまーすーよimg🩷笑



    本日、14時頃までいます‪🫶



    昨日お兄さんに、

    11日は地震気を付けて🥺

    て教えてもらって……ビビってるぅぅww


    意外とそういうの信じちゃうタイプ🥹




    一人でいるの怖いので…

    会いにきてね🩷🩷


    …えimg🩷笑



    おはぱい❤️

    ちゃんと起きれてまーすーよ🩷笑本日、14時頃までいます‪🫶昨日お兄さんに、11日は地震気を付けて🥺て教えてもらって……ビビってるぅぅww意外とそういうの信じちゃうタイプ🥹一人でいるの怖いので…会いにきてね🩷🩷…え🩷笑


    ちゃんと
    起きれてまーすーよimg🩷笑



    本日、14時頃までいます‪🫶



    昨日お兄さんに、

    11日は地震気を付けて🥺

    て教えてもらって……ビビってるぅぅww


    意外とそういうの信じちゃうタイプ🥹




    一人でいるの怖いので…

    会いにきてね🩷🩷


    …えimg🩷笑



    柔❤️

    8/11 01:36


    ラスト枠、Yくーーん❤️❤️

    連休のスタートに会いにきてくれて
    ありがとうでしたーー☺️💕

    緊張するよね//
    て照れてるお顔も‪🫶

    大好きな乳首で
    声出ちゃうくらい感じてくれてるとこも‪🫶

    お喋りしてると
    ちょっと天然炸裂なとこも‪🫶笑

    ぜーーんぶ可愛い🤭🩷

    でもやっぱり一番の可愛いは…

    一番柔らかーーい💓
    て喜んでくれるとこ😽💋ww

    また待ってるからねー❤️❤️







    というわけで


    明日は気合いの早起き~💪🏻💕



    会いにきてね?🩷🩷




    柔❤️

    ラスト枠、Yくーーん❤️❤️連休のスタートに会いにきてくれてありがとうでしたーー☺️💕緊張するよね//て照れてるお顔も‪🫶大好きな乳首で声出ちゃうくらい感じてくれてるとこも‪🫶お喋りしてるとちょっと天然炸裂なとこも‪🫶笑ぜーーんぶ可愛い🤭🩷でもやっぱり一番の可愛いは…一番柔らかーーい💓て喜んでくれるとこ😽💋wwまた待ってるからねー❤️❤️というわけで明日は気合いの早起き~💪🏻💕会いにきてね?🩷🩷


    ラスト枠、Yくーーん❤️❤️

    連休のスタートに会いにきてくれて
    ありがとうでしたーー☺️💕

    緊張するよね//
    て照れてるお顔も‪🫶

    大好きな乳首で
    声出ちゃうくらい感じてくれてるとこも‪🫶

    お喋りしてると
    ちょっと天然炸裂なとこも‪🫶笑

    ぜーーんぶ可愛い🤭🩷

    でもやっぱり一番の可愛いは…

    一番柔らかーーい💓
    て喜んでくれるとこ😽💋ww

    また待ってるからねー❤️❤️







    というわけで


    明日は気合いの早起き~💪🏻💕



    会いにきてね?🩷🩷




    ほいほーい❤️

    8/10 22:14


    遊んでくれたみなさま🩵

    ありがとうございましたimg



    明日は、早朝出勤でーーす💕





    先程のお兄さん❤️

    次の約束できて嬉しーい🥰

    〇〇〇&男の潮吹き💓
    挑戦してみましょ~☝️💕

    (ハマっちゃったら私が責任とるよ🤭ww)




    ほいほーい❤️

    遊んでくれたみなさま🩵ありがとうございました明日は、早朝出勤でーーす💕先程のお兄さん❤️次の約束できて嬉しーい🥰〇〇〇&男の潮吹き💓挑戦してみましょ~☝️💕(ハマっちゃったら私が責任とるよ🤭ww)


    遊んでくれたみなさま🩵

    ありがとうございましたimg



    明日は、早朝出勤でーーす💕





    先程のお兄さん❤️

    次の約束できて嬉しーい🥰

    〇〇〇&男の潮吹き💓
    挑戦してみましょ~☝️💕

    (ハマっちゃったら私が責任とるよ🤭ww)




    [お題]from:会社より猫様さん

    8/10 19:04


    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    社員旅行は、、、


    行きましょーや!!!!!!!!笑




    私もワンコ大事大事なので🐕💕


    気持ちはわかりますが、、、




    信頼できる人にネコちゃん預けて


    社員旅行は行きましょーや!!!!!笑





    人付き合いも大事ですにゃーimg❤️



    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪社員旅行は、、、行きましょーや!!!!!!!!笑私もワンコ大事大事なので🐕💕気持ちはわかりますが、、、信頼できる人にネコちゃん預けて社員旅行は行きましょーや!!!!!笑人付き合いも大事ですにゃー❤️


    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪



    社員旅行は、、、


    行きましょーや!!!!!!!!笑




    私もワンコ大事大事なので🐕💕


    気持ちはわかりますが、、、




    信頼できる人にネコちゃん預けて


    社員旅行は行きましょーや!!!!!笑





    人付き合いも大事ですにゃーimg❤️



    ぱーい❤️

    8/10 14:59


    先程のお兄さーん🩷

    楽しかったですありがとうでした😍😍

    とっても気持ち良さそに
    🍌くんギュインギュインなるから
    嬉しかったーー🤭🩷

    渾身の舐め舐め
    大炸裂させちゃいました😚💋w

    タマタマがお気に入りでしたな🩷
    (またやってあげるねー🩷笑)

    お仕事の話もたくさんしてくれて
    珍しいお仕事すぎてフムフム🧐
    おかげまさで
    私の知識が増えました❤️

    暑い中ありがとうございました❣️





    あ🩷


    みなさまお気付きでしょーかシリーズ

    Part2img💕笑



    今日は珍しく髪クルクルしてます💙💙



    とかいって……





    もうすでに巻きがほぼ取れましたが!!!



    …えimgwww



    (巻き直すという選択肢は、今のところありません🩷笑)



    ぱーい❤️

    先程のお兄さーん🩷楽しかったですありがとうでした😍😍とっても気持ち良さそに🍌くんギュインギュインなるから嬉しかったーー🤭🩷渾身の舐め舐め大炸裂させちゃいました😚💋wタマタマがお気に入りでしたな🩷(またやってあげるねー🩷笑)お仕事の話もたくさんしてくれて珍しいお仕事すぎてフムフム🧐おかげまさで私の知識が増えました❤️暑い中ありがとうございました❣️あ🩷みなさまお気付きでしょーかシリーズPart2💕笑今日は珍しく髪クルクルしてます💙💙とかいって……もうすでに巻きがほぼ取れましたが!!!…えwww(巻き直すという選択肢は、今のところありません🩷笑)


    先程のお兄さーん🩷

    楽しかったですありがとうでした😍😍

    とっても気持ち良さそに
    🍌くんギュインギュインなるから
    嬉しかったーー🤭🩷

    渾身の舐め舐め
    大炸裂させちゃいました😚💋w

    タマタマがお気に入りでしたな🩷
    (またやってあげるねー🩷笑)

    お仕事の話もたくさんしてくれて
    珍しいお仕事すぎてフムフム🧐
    おかげまさで
    私の知識が増えました❤️

    暑い中ありがとうございました❣️





    あ🩷


    みなさまお気付きでしょーかシリーズ

    Part2img💕笑



    今日は珍しく髪クルクルしてます💙💙



    とかいって……





    もうすでに巻きがほぼ取れましたが!!!



    …えimgwww



    (巻き直すという選択肢は、今のところありません🩷笑)



    ふふふん❤️

    8/10 12:17


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    またもや久しぶりになってしまいました🥺


    今日から3連勤~✌️💕



    お休みしてた分

    元気も性欲もみなぎってるので❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    (ふふふw)

    いつもの200倍くらいの
    どエロ女でご奉仕しますimg💋ww






    PS♡

    珍しくこんな早い時間から

    出勤してることにお気付きでしょーか🩷

    ご褒美く、だ、、👶🫶www




    ふふふん❤️

    出勤まるちゃーーん🩷またもや久しぶりになってしまいました🥺今日から3連勤~✌️💕お休みしてた分元気も性欲もみなぎってるので❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(ふふふw)いつもの200倍くらいのどエロ女でご奉仕します💋wwPS♡珍しくこんな早い時間から出勤してることにお気付きでしょーか🩷ご褒美く、だ、、👶🫶www


    出勤まるちゃーーんimg🩷



    またもや久しぶりになってしまいました🥺


    今日から3連勤~✌️💕



    お休みしてた分

    元気も性欲もみなぎってるので❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    (ふふふw)

    いつもの200倍くらいの
    どエロ女でご奉仕しますimg💋ww






    PS♡

    珍しくこんな早い時間から

    出勤してることにお気付きでしょーか🩷

    ご褒美く、だ、、👶🫶www




    ありありちゃん❤️

    8/4 10:47


    愛を込めた💌です😚🩷



    スタート、Sちゃーん❤️❤️

    イケおじ×モテおじ代表取締役
    に就任ですSちゃん🤗🩷w

    ゴロゴロしてお喋りしながら
    ケラケラ笑ってるお顔も💓

    私のおっぱいとお尻に興奮して
    えちモードのセクシーなお顔も💓

    ぜーんぶ素敵🥰

    チャラい金持ちは最強💋
    …名言でございます👏🤣ww

    楽しすぎる時間に、
    男前なお心遣いまで。。
    本当に嬉しかったです❤️ありがとう🥺❤️

    延長できなかった分
    近いうちにまた来てくれると信じて…ます🤗🩷





    ありありちゃん❤️

    愛を込めた💌です😚🩷スタート、Sちゃーん❤️❤️イケおじ×モテおじ代表取締役に就任ですSちゃん🤗🩷wゴロゴロしてお喋りしながらケラケラ笑ってるお顔も💓私のおっぱいとお尻に興奮してえちモードのセクシーなお顔も💓ぜーんぶ素敵🥰チャラい金持ちは最強💋…名言でございます👏🤣ww楽しすぎる時間に、男前なお心遣いまで。。本当に嬉しかったです❤️ありがとう🥺❤️延長できなかった分近いうちにまた来てくれると信じて…ます🤗🩷笑


    愛を込めた💌です😚🩷



    スタート、Sちゃーん❤️❤️

    イケおじ×モテおじ代表取締役
    に就任ですSちゃん🤗🩷w

    ゴロゴロしてお喋りしながら
    ケラケラ笑ってるお顔も💓

    私のおっぱいとお尻に興奮して
    えちモードのセクシーなお顔も💓

    ぜーんぶ素敵🥰

    チャラい金持ちは最強💋
    …名言でございます👏🤣ww

    楽しすぎる時間に、
    男前なお心遣いまで。。
    本当に嬉しかったです❤️ありがとう🥺❤️

    延長できなかった分
    近いうちにまた来てくれると信じて…ます🤗🩷





    わい❤️

    8/4 09:44


    朝から遊んでくれたお兄さんたち🩷

    ありがとうでしたーーimg


    楽しすぎてimg

    とっても良い日~🩷💛🩷


    幸せ気分でもう帰ろかなくらいまであるww



    …あ、うそです。


    この後もえっちなお兄さん待ってます❣️🫣





    さっきのお兄さんへ

    愛を込めた💌ww

    後で書くので絶対みてねーーー❤️❤️





    わい❤️

    朝から遊んでくれたお兄さんたち🩷ありがとうでしたーー楽しすぎてとっても良い日~🩷💛🩷幸せ気分でもう帰ろかなくらいまであるww…あ、うそです。この後もえっちなお兄さん待ってます❣️🫣さっきのお兄さんへ愛を込めた💌ww後で書くので絶対みてねーーー❤️❤️


    朝から遊んでくれたお兄さんたち🩷

    ありがとうでしたーーimg


    楽しすぎてimg

    とっても良い日~🩷💛🩷


    幸せ気分でもう帰ろかなくらいまであるww



    …あ、うそです。


    この後もえっちなお兄さん待ってます❣️🫣





    さっきのお兄さんへ

    愛を込めた💌ww

    後で書くので絶対みてねーーー❤️❤️





    おはぱい❤️

    8/4 06:12


    出勤まるちゃーーんimg❤️



    14時までいますん❣️


    もしかしたらのもしかしたら

    早く帰るかもですimg




    ダンディー終わったら美容院🩷🩷


    るんるーん💙




    おはぱい❤️

    出勤まるちゃーーん❤️14時までいますん❣️もしかしたらのもしかしたら早く帰るかもですダンディー終わったら美容院🩷🩷るんるーん💙笑


    出勤まるちゃーーんimg❤️



    14時までいますん❣️


    もしかしたらのもしかしたら

    早く帰るかもですimg




    ダンディー終わったら美容院🩷🩷


    るんるーん💙




    ありあり❤️

    8/3 21:56


    遊んでくれたみなさま🩷

    ありがとうございましたimg



    あ、まだ居るよ❣️笑


    ラストまで空いてまーーすimgimg




    先程のお兄さーん❤️❤️

    楽しいお話ばっかりすぎて
    笑い転げました🤣💕

    ヤンチャすぎww

    そんで最後の最後
    衝撃的すぎる暴露、、🤣🤣👏
    さすがでございます🩷ww

    お酒たくさん飲んでても
    問題なーし❤️
    でしたねっっ😍🍌

    一番良いアングルの
    おっぱいおっぱいで🩷🩷🩷

    また途中下車してw
    会いにきてくださーい🥺❣️




    ありあり❤️

    遊んでくれたみなさま🩷ありがとうございましたあ、まだ居るよ❣️笑ラストまで空いてまーーす先程のお兄さーん❤️❤️楽しいお話ばっかりすぎて笑い転げました🤣💕ヤンチャすぎwwそんで最後の最後衝撃的すぎる暴露、、🤣🤣👏さすがでございます🩷wwお酒たくさん飲んでても問題なーし❤️でしたねっっ😍🍌一番良いアングルのおっぱいおっぱいで🩷🩷🩷また途中下車してw会いにきてくださーい🥺❣️


    遊んでくれたみなさま🩷

    ありがとうございましたimg



    あ、まだ居るよ❣️笑


    ラストまで空いてまーーすimgimg




    先程のお兄さーん❤️❤️

    楽しいお話ばっかりすぎて
    笑い転げました🤣💕

    ヤンチャすぎww

    そんで最後の最後
    衝撃的すぎる暴露、、🤣🤣👏
    さすがでございます🩷ww

    お酒たくさん飲んでても
    問題なーし❤️
    でしたねっっ😍🍌

    一番良いアングルの
    おっぱいおっぱいで🩷🩷🩷

    また途中下車してw
    会いにきてくださーい🥺❣️